名作ハス公劇場

デジブック始めました


今日は新しいカーテンを買いにデパートに行きました


ローズままだけに薔薇柄をゲットしました(笑)
同じ柄を4色買いました。
でも色が全色揃わず、ブルーピンクを各2色買いました


ブルーが4色欲しかったのですが・・・
デジブック始めました_e0121548_2149335.jpg



早速掛けてみました
左(ピンク) 右(ブルー
デジブック始めました_e0121548_21513570.jpg



このカーテン、セールでかなりお得でしたよ060.gif
値段は秘密ですが036.gif




帰って夕方の散歩へ行きました

早速セルフチェックのローズ

ローズ:あら、髪伸びたかしら
デジブック始めました_e0121548_2212348.jpg



伸びねぇつーの(-。。-

っていうか髪じゃなくて、毛だろう、毛!!



ローズ:ヒゲも伸びてきたか!!  ウーーム(--
デジブック始めました_e0121548_2245932.jpg



あらっ ワタシもマユゲ描き忘れてた(^^;  やべっ


ローズは相変わらず歩くの遅いです(怒)


ローズ:歩きたくねぇー
デジブック始めました_e0121548_2283244.jpg



ルキアはサラダバーばかりです(怒)
デジブック始めました_e0121548_2294752.jpg



公園の中にホウズキが咲いてました
ホウズキ、昔食べた事あります(笑)
デジブック始めました_e0121548_22114322.jpg



もうコスモスが咲いてました(爆)
デジブック始めました_e0121548_22125527.jpg



帰ったら
壁際に寝返り打ってるローズ
デジブック始めました_e0121548_22135725.jpg


ジュリーかっ




さて、こんな機能が出来ました。
早速使ってみたのですが、保存期間が30日なんだよね(--;
有料会員になればずっと保存されるみたいだけど・・
試しにちょっとやってみました




by husko | 2009-07-31 22:18 | 買い物
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索