名作ハス公劇場

<忠犬ハス公物語>ビデオバージョン本日配信

相変わらず、横浜は雨ばっか降ってます・・


朝の散歩はウンシーだけ、夕方も雨の降らない内に公園を回って帰ってきました


さて雨ネタも飽きてきたので、今日はローズとルキアの懐かしのビデオを公開します


3年くらい前にオバケ山で撮った動画です
昔HPの動画でも公開したものですが、ちょっとリメイクしてみました


めでたいんだか、めでたくないんだかようわからんですが(-。。-


<解説>
柴犬のコロちゃんとは仲良しでよくオバケ山で遊びました。
コロちゃん、飼い主のお婆ちゃんがオヤツを出した?と思い違いをしてローズとルキアに盗られまいと必死だったようです(^^;
コロちゃん、結構気が強いんですよね(。。
で、コロちゃんがルキアにガウった瞬間 ローズがコロちゃんを〆ました・・

その後もれなくローズもワタシが〆ましたが004.gif





ローズ、いつもはのほほんとしてますが 妹ルキアの危機には加勢します・・

前も近所の凶暴で有名なシェパードにルキアが襲われた瞬間、ローズがシェパに立ち向かっていきました

仲がいいんだか悪いんだか・・・







ローズ:やるときはやるわよ
<忠犬ハス公物語>ビデオバージョン本日配信_e0121548_2232418.jpg



ルキア:ねぇちゃん、カッコいい!
<忠犬ハス公物語>ビデオバージョン本日配信_e0121548_22551672.jpg



忠犬ハス公物語、Ⅱに続く(公開日は未定)040.gif



by husko | 2009-07-24 23:23 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索