名作ハス公劇場

ハス公様、今日のご公務

今朝は5時に目覚まし鳴ったけど、涼しかったので止めてまた寝てしまいました(--;


再び起きてから、ルキアとグランドへ行きました


時間は6時半でしたが涼しかったです




ネロ君が来ました
ハス公様、今日のご公務_e0121548_21505156.jpg




この後、ネロ君狩りに走りました



ハス公様、今日のご公務_e0121548_2152223.jpg








ネロ君とひとっ走りの後、新たなる獲物が現れました

茶ラブのアービーちゃんです

かなり久しぶりだね!

ってかルキア、股痒いのか(-。。-
ハス公様、今日のご公務_e0121548_10153088.jpg



ハス公様、今日のご公務_e0121548_21535539.jpg








輪になって踊りました070.gif070.gif070.gif

盆踊りかっ
ハス公様、今日のご公務_e0121548_21531892.jpg





ルキアとネロ君はアービーちゃんのレトリーブの邪魔専門です(笑)
ハス公様、今日のご公務_e0121548_2157227.jpg


ハス公様、今日のご公務_e0121548_21544947.jpg


ハス公様、今日のご公務_e0121548_21564260.jpg






また暫くしたら、黒ラブのレイラ君も来ました
ほんとルキたんの友達はラブちゃんが多いです(笑)
ハス公様、今日のご公務_e0121548_21561462.jpg






ルキア、レイラ君のパパの股に挟まってます(--;
ハス公様、今日のご公務_e0121548_21582831.jpg




ワッショイ ワッショイ=3

お祭りかっ
ハス公様、今日のご公務_e0121548_21585286.jpg





3人で可愛く撮れました072.gif

ラン、スー、ミキかっ
ハス公様、今日のご公務_e0121548_220566.jpg




本日の動画です040.gif



また遊んでね040.gif





夕方は雨がパラパラ降ってました

なもんで傘さして、2頭引きしました(-。。-
ハス公様、今日のご公務_e0121548_225997.jpg



歩く位置がしょっちゅう変わるから、リードが絡まるっつーの(怒)


温度は低いが湿度が高いので、汗が出まくりでした(怒)


冷たい水を忘れたので、有料の水を買わされました(怒)
公園の水、飲ませようとしたら ふんっ! って顔してたし(怒)


ルキア:だってワタシは水のソムリエよ
ハス公様、今日のご公務_e0121548_2273864.jpg



確かにルキアは水には煩いかもっ ちっ



帰りました

帰ってすぐは笑顔が多いです
ハス公様、今日のご公務_e0121548_22113113.jpg




ローズ:飯喰ったらヘソテンして寝よ♪
ハス公様、今日のご公務_e0121548_2213116.jpg



はい、今日もお疲れさんでした040.gif



by HUSKO | 2009-07-21 22:18 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索