名作ハス公劇場

苦悩姉妹

今朝も早起きして、ルキアとグランドに行きました。

グランドに着いたら黒ラブの空君がすでに来てました。




雨が降った後だったけど、グランドは遊べる程度に乾いてたのでヨカッタ060.gif

しかも気温はいつもよりは低いので、ルキアも空君もボール投げに集中出来たし049.gif



でも雨が降りそうな感じだったのでカメラは持ってこなかったです040.gif

案の定、グランド出た途端バケツをひっくり返した様な土砂降りに(怒)


ワタシと空ママは水もしたたるいい女になって帰りました014.gif




って言うか、これって普段の行いがいいのか?悪いのか? 微妙だな(-。。p





さて、昨日の朝もグランドで空君と遊びました
苦悩姉妹_e0121548_8364527.jpg



最近は朝も夕方も一緒に遊んでいます

空君とルキアは一緒に遊んでも絡むわけではないけど一緒にいるだけでお互い安心している空気の様な存在です


夫婦かっ



空君はお家でもママが、ルキアの名前を口にすると「えっ どこ?どこ?ルキちゃん来たの?」って
キョロキョロするらしいよ003.gif


可愛いねぇ010.gif




苦悩姉妹_e0121548_849283.jpg



苦悩姉妹_e0121548_8525540.jpg



苦悩姉妹_e0121548_8554320.jpg



リッキー君、後でふたりっきりでお話しようね031.gif



朝はリッキー君もグランドに来て一緒に遊びます
苦悩姉妹_e0121548_8592965.jpg







さて、夕方です


最近は暑さでワタシが参ってしまい、ローズとルキアをそれぞれ2回連れてくのが大変になり
ローズも夕方は公園に連れてく事にしました。


夕日が綺麗なのでパシャ=3
苦悩姉妹_e0121548_941950.jpg



死にそうな顔して歩いてるのはローズとワタシです(^^;
苦悩姉妹_e0121548_95221.jpg



いつもの公園のステージに向かう前に、急激な坂を上って行かねばなりません


公園に設置してある水道のホースでローズとルキアに水をかけてから上がります


水もしたたるハス公姉妹
苦悩姉妹_e0121548_993573.jpg



正直言うとワタシも水被りたいっ(-。。-





公園ステージに着きました
まだ、誰も着てません


ローズには走らない様に、もれなくオモチャのパンを贈呈
苦悩姉妹_e0121548_912141.jpg





暫くしたらネロ君が現れました
苦悩姉妹_e0121548_9141864.jpg






ネロ君が ローズのパンを狙ってたのでローズの中の眠ってた?野生の血が呼び覚まされました


頼むから、寝てろや!野生の血・・


ネロ君:このオバちゃん、めっちゃ怖ぇー
苦悩姉妹_e0121548_9171163.jpg




このオバちゃん事、ローズ:ワタシのボールを奪おうなんて10年早いわね
苦悩姉妹_e0121548_931017.jpg



ローズはオモチャにめっちゃ執着あるので、自分のオモチャを狙うコは容赦なく〆るからね005.gif


なもんでルキアが心配して、行ったり来たりしてました(^^;



ルキア:ネロ君、皆でほら051.gifハンドインハンド051.gif
苦悩姉妹_e0121548_932820.jpg



おめぇは、たにむ●し●じかっ



ローズ、遊びのブランクが長かったから性格が歪んだのかねー。


でもオモチャ与えてないと皆と走り出したら危ないし002.gif



おっと、空君が着ましたよ!
女ボス、ローズはどんな行動に出るのやら・・



ってか見ての通り、行動もへったくれもないです(笑)

完全にローズの足がよくなったら走らせてやるから!

それまでは辛抱だ031.gif



最後に、マイケル ジャクソンを偲んで
スリラーのマイケル風空君でさようなら。。

空君:あっはははは
苦悩姉妹_e0121548_9392285.jpg




また皆んなで遊ぼうね060.gif



by husko | 2009-07-17 09:49 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索