名作ハス公劇場

ケリーちゃん、ありがとう。。


先月、お友達のケリーちゃんが亡くなりました。


まだ10歳になったばかりでした・・・。


ローズやルキアと同じレッドの子でした。

とても悲しかったです。





この画像はけりーまーまさんのブログから、とっても可愛いのでお借りしたものです

ケリーちゃん、ありがとう。。_e0121548_16122631.jpg





よくワタシもケリーちゃんのブログに遊びに行きました。

けりーちゃんのふと見せる表情がどことなくルキアに似てる時があり、とても親しみがありました。


ほんと、ケリーちゃん可愛いかったね





犬といられる時間は本当に短いんだな、と感じました。

けりーまーまさんは本当ケリーちゃんの事、一生懸命看病してましたよ

ブログ観てたら、どれだけ可愛がってたかわかります。

そしてケリーちゃんをとっても愛してました。



ワタシからもけりーまーまさんの事、 頑張ったねと褒めてあげたいです。

そしてケリーちゃんの事もね。






先日、けりーちゃんにお花を送ったら 天国にいるケリーちゃんからこんなに沢山の御礼の品々が届きました060.gif


これは、前々からどこかのサイトで見て欲しいと思ってた携帯用の水入れです
今、プラスティックのケースを持ち歩いて水飲ませてるのでこれは本当に嬉しかったです040.gif
ケリーちゃんがきっとワタシの欲しがってる物をママを通して選んでくれたのだと思いました。
ケリーちゃん、ありがとう。。_e0121548_1628551.jpg



そしてこれはローズとルキアのご飯用のシートです。
骨の模様がとっても可愛いです。
これもケリーちゃんが選んでくれたのかな・・
勿体なくて使えないです。
大切にしますね。
ケリーちゃん、ありがとう。。_e0121548_16303256.jpg



他にも猫も食べれるオヤツもありました
ケリーちゃん、ありがとう。。_e0121548_16321014.jpg



そしてディズニー好きなワタシには可愛いミッキーの海賊のキーボルダーまで・・
ケリーちゃん、ありがとう。。_e0121548_16322791.jpg



そして、心のこもった沢山の言葉がいくつもお手紙に添えられてありました・・

中でも印象に残った忘れられない言葉がありました


ローズ&ルキアちゃんをいっぱい愛してあげて下さいね


最後にお手紙に添えられた言葉です。


けりーまーまさんからのこの言葉が、暫くは頭から離れませんでした。





けりーまーまさん、ありがとうございました。

ケリーちゃんの事、いつまでも忘れないです。

そして後悔のないよう、けりーまーまさんから貰った言葉をいつも胸のどこかにしまっておきますね。


ケリーちゃん、ありがとう。。_e0121548_16401120.jpg




by husko | 2009-07-14 16:43
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索