名作ハス公劇場

暑中お見舞い申し上げます・・


今朝の散歩は今年始まって1番暑かった気がします



今朝も青いアサガオがひとつ咲きました
暑中お見舞い申し上げます・・_e0121548_222675.jpg


ユリも咲き始めた
暑中お見舞い申し上げます・・_e0121548_2227118.jpg






そして、今朝5時半のグランド058.gif
暑中お見舞い申し上げます・・_e0121548_22172860.jpg




この時間帯ですでにマッタリなルキア
暑中お見舞い申し上げます・・_e0121548_22203697.jpg




暑くて全然やる気なし
暑中お見舞い申し上げます・・_e0121548_22183528.jpg




2、3回ボールを投げたが・・・



ルキア:帰る?
暑中お見舞い申し上げます・・_e0121548_22191455.jpg



マジ、暑かったので退散=3




夕方の6時、ローズの散歩中

ローズは暑いとズルして、ウンコしたらとっとと帰ろうとします(--;
まっ これだけの毛皮着てるから大目には見てあげてますが・・。
暑中お見舞い申し上げます・・_e0121548_22313166.jpg



公園の最短コースを回って帰りました


ローズ!と呼んだが見向きもせず(怒)
暑中お見舞い申し上げます・・_e0121548_22325861.jpg





ローズが終わると今度はルキアです004.gif


公園に誰もいなかったら今日はそのまま散歩で帰ろうかと思いましたが、、、、、、


暑中お見舞い申し上げます・・_e0121548_759218.jpg



空君を見つけたら、ルキアは遊びモードに(-。。-



ルキア:空君、待ってぇ~~
暑中お見舞い申し上げます・・_e0121548_22372379.jpg



空君:僕は今日川に泳ぎに行ってきたんだよ
暑中お見舞い申し上げます・・_e0121548_2250594.jpg



そうそう、去年は空君パパママにへ連れてって貰いました


今年もお願い010.gif Byアホ姉妹



そして今日は空君のパパさんも一緒だったので、ルキアも便乗して遊んで貰ってました(^^;
ワタシはラクチンでしたが(笑)





夕方は楽しく遊べてよかったです040.gif

また遊んでやって下さい006.gif



by husko | 2009-07-13 23:07
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索