名作ハス公劇場

ナミちゃん、さようなら・・

今日はドイツ人のお友達のタビタさんとトイプーのナミちゃんと最後に公園で遊ぶ約束をしました


明日の早朝(27日、土曜日)タビタさんとナミちゃんはドイツに帰ってしまいます・・




夕方6時に待ち合わせしたのですが、30分ほど待ってもタビタさんは来ませんでした。。



あれ? 何で? 日にち間違えた?



今日が会えるのは最後だからと思い、頑張って待ってみたのだけど待てども待てどもタビタさんとナミちゃんは来ませんでした・・


ナミちゃん、さようなら・・_e0121548_2258120.jpg



ナミちゃん、さようなら・・_e0121548_22585960.jpg




いつもワタシより早く来て待っててくれるのに、ヘンですね・・024.gif


焦って、公園内をくまなく歩いて探してみました・・



ナミちゃん、さようなら・・_e0121548_2305550.jpg



今日はナミちゃんがルキアと最後に遊べる日だったのになぁ・・




帰ってパソコンのメールをチェックしましたら、お昼頃タビタさんより急用が出来てしまいました。最後だけに会えなくなてすいません!とのメールを貰ってました040.gif


いつもならPCメールチェックはマメにしてるのに今日はお出かけの用が押して メールのチェックをせずにアタフタと約束の場所に出かけました



残念だったけど、ナミちゃんと遊べてルキアは楽しかったと思います053.gif


あんなに懐っこくて可愛いプードルにはもう会えないかもしれませんね・・


ナミちゃんへのプレゼントを持ってきてたのですが 渡せなかったのでドイツに送りますね!066.gif
ナミちゃん、さようなら・・_e0121548_7133377.jpg




ナミちゃん、一緒に遊べて楽しかったね!

ドイツでも元気に楽しく暮らしてね!

ナミちゃん、さようなら・・_e0121548_2318457.jpg



楽しい想い出をありがとね053.gif









Good Luck!!006.gif



by husko | 2009-06-26 23:24 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索