名作ハス公劇場

レトリーバーズディ

今日は朝も夕方の散歩、そんなに暑くなくて助かりました


夕方はローズを先に連れていきました

レトリーバーズディ_e0121548_22293731.jpg



ローズ:たまにはコース変えろよなっ
レトリーバーズディ_e0121548_2230054.jpg



ローズは朝もダンナが同じコース回ってます031.gif


ローズ:帰るかっ
レトリーバーズディ_e0121548_22333278.jpg



今日は湿度が低かったので、そんなにゼーハーは言ってませんでした040.gif


こういう事するから 和田先生に怒られんだよね
レトリーバーズディ_e0121548_2239041.jpg



ローズも早く公園で遊べるといいね・・・


ローズ:わたしゃ、とっとと帰りたいけど・・
レトリーバーズディ_e0121548_22391449.jpg




ローズを30分行ったら休む間もなく、ルキアを行きます=3

今日は公園で友達に沢山会えましたよ!



まずはMJ君とネロ君に会いました
お美しい後ろ姿はMJ君のママです
003.gif
レトリーバーズディ_e0121548_22383777.jpg



夕方も6時半過ぎるとあまり人が通らない時間帯なので、貸切ドッグランになります060.gif



ひとっ走りして、お水タイム
レトリーバーズディ_e0121548_22462947.jpg


レトリーバーズディ_e0121548_22464962.jpg




暫くしたら空君が来ましたよ!

レトリーバーズディ_e0121548_2247383.jpg


空君、ワタシがカメラ向けると絶対にこっち向いてくれないです002.gif

レトリーバーズディ_e0121548_22475733.jpg



ネロ君はルキアと走って疲れちゃったかな?
レトリーバーズディ_e0121548_22501821.jpg



ルキアは今日はかなりテンション高かったです066.gif
レトリーバーズディ_e0121548_22511343.jpg



珍しくまともに3頭写せました(妖怪犬、ルキ、ソラ、ネロ)051.gif
レトリーバーズディ_e0121548_22524436.jpg



綺麗な手と綺麗な髪は空君ママです003.gif
レトリーバーズディ_e0121548_22542779.jpg



空君とネロ君、黒ラブ同士でよく絡んでました(笑)
同じ犬種同士ってよく遊びますよね・・
レトリーバーズディ_e0121548_2256066.jpg



ほんと今日はレトリーバーズディでした


そろそろ妖怪になりそうな時間帯なので、帰りました

また、遊んでね040.gif



by husko | 2009-06-25 23:05 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索