名作ハス公劇場

嫌な渡世だな・・

今朝は大雨でした

なので朝の散歩は、ウンシーしたら終わりです



夕方は劇的スッキリと晴れました058.gif(怒)



座頭市風ローズ
嫌な渡世だな・・_e0121548_22314561.jpg



そんなに暑くないのに、ローズはショートコースを歩きました(-。。-




・・・・嫌な渡世といえば

最近うちの近所はトイプードルがやたら増えてきた

しかも連れてるのはオッサンが多い。

トイプーとオッサンってビジュアル的に無理があるよな(ー。。-



昔から、オッサン言ったら柴だろうがっ!(怒)





この前チワワ2頭に引っ張られて汗だくのオッサンがいたんですよー


   な~に~ぃ やっちまったなー033.gif


男は黙ってハス公2頭引き!!


だよな、ふっ(-。。-

わたしゃ、男なんかっ





さて、久々ルキアも公園でレトリーブしました


ルキア:今日はやる気満々よ
嫌な渡世だな・・_e0121548_22423796.jpg





ルキアはアホだから、一度集中し始めると いつまでも延々とやりたがるので
頃合を見計らってやめさせました040.gif


ルキア:もっとやりたいのん
嫌な渡世だな・・_e0121548_22463187.jpg



熱中症になるから、ダメ!!046.gif By母


最近、姉妹の散歩には首には氷のマフラーして 水は冷凍室から出した物を持ち歩くワタシ。。


なんてハス公孝行なんだろう・・


誰も言ってくれないから自分で言ってみた014.gif


帰ったらこんなに高速な息してますし



ルキア:ひとのアラばっか探してブログに載せてるんじゃないわよ(怒)
嫌な渡世だな・・_e0121548_2258942.jpg



ローズ:嫌な渡世だな
嫌な渡世だな・・_e0121548_236169.jpg




by husko | 2009-06-24 23:02 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索