名作ハス公劇場

今日も愉快なハス公一家

今日の暑さで半分体がとろけました

わたしゃ、カレーのルーかっ!



冗談抜きで暑かった(怒)


庭に植えたハイビスカスがもう咲きやがった(怒)
まだ、出番じゃねぇだろうー(-。。-
今日も愉快なハス公一家_e0121548_20271794.jpg





太陽の花、ヒマワリも待機中です040.gif

♪だ~れの ために 咲いたの♪♪  それは ワタシのためよ~♪ By伊藤咲●
I Love じぶんかっ004.gif

ってか まだ咲いてねぇし(-。。-
今日も愉快なハス公一家_e0121548_2029776.jpg





夕方は6時でも蒸し暑くてローズとルキアは短めの散歩に一緒に行きました040.gif

ってかワタシがアホの散歩に2回行くのが辛い、とも言う(-。。-




鍵を家の中に忘れた!! ちっ (怒)


ちょっと待て034.gif



今日も愉快なハス公一家_e0121548_20431633.jpg

散歩中止大賛成016.gif  ってかおめぇらが仕切るな(怒) By母



今日も愉快なハス公一家_e0121548_20433616.jpg

だったらなんだよ015.gif By母



今日も愉快なハス公一家_e0121548_2044571.jpg

おめえらの散歩だろーが(怒) By母



30分程歩いたら、ゼーハーゼーハー煩さいので 帰ってきました040.gif



ったくロクでもねぇな(-。。-









猫も暑そうにしてたので、クーラー付けました。

ハス公がいる部屋は四六時中クーラーガンガン付いてます(怒)



ワタシがつかの間 昼寝をする寝室は扇風機の生暖かい風 が吹きました

寝れやしねぇし(-。。-



べティ:クーラー着ければいいじゃない・・
今日も愉快なハス公一家_e0121548_20495114.jpg


昼間っから3台クーラー着けるほど、太っ腹ではない!! By母
腹は出てますが


べティ:だったら扇風機で我慢しなさいよ!
今日も愉快なハス公一家_e0121548_2052233.jpg



はい、すんまそん040.gif
犬猫がクーラーで人間様が扇風機な毎日ですから(-。-  By母






べティ:わかってればよろしい!
今日も愉快なハス公一家_e0121548_2054332.jpg




猫はあまり笑顔がないですね(^^;



ダンナのアイドル、マフィン君

マフィン:とうちゃん、今頃一生懸命働いてるんだろうな・・
今日も愉快なハス公一家_e0121548_20564339.jpg



なんて思ってるわけがない(笑)




ミカンたんは、元気です!
今日も猫飯をガッツリ食べました003.gif
今日も愉快なハス公一家_e0121548_20585315.jpg



マフィンは、小さい時からヘンは癖があります
その癖とは動画でどーぞ040.gif





べティ:タバコ吸い過ぎかっ
今日も愉快なハス公一家_e0121548_12423243.jpg



タバコは吸いませんので悪しからず040.gif

タバコは20代でやめました051.gif

あっ、、、、つい最近の話ね(ーー;



by husko | 2009-06-23 21:24 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索