名作ハス公劇場

ごき友(ご近所友達の略)万歳!



今日の夕方は雨が降りそうな天気だったので早めに散歩に出ました


夕方の4時でも暑くなかったので、ローズを先に連れて行きました


偶然にもサモエドのモコちゃんに会ったので、一緒に歩きました


ごき友(ご近所友達の略)万歳!_e0121548_21153940.jpg



モコちゃんは18キロくらいしかないから(ローズは30.4キロ 怒) ローズとモコちゃん並んで歩くといかにローズが
デブリアンハスキーか おわかりになるかと024.gif


ごき友(ご近所友達の略)万歳!_e0121548_21184546.jpg



今日からローズはダイエット開始しました(--;
とは言っても急激に餌を減らすわけにもいかず、少しずつですが・・・


公園を一周して、土手の道を通って帰りました


モコちゃんママ、モコちゃん、付き合ってくれてありがとう053.gif

ローズ、40分は歩いたかな?



この後、ルキアを行きました。

近所の空き地にてボール投げをしてその後緑道の長いコースを歩いてたら
空君ママから062.gifメールが来たので、いつもの公園で合流しました



ロングリードを忘れたので、殆どだ~れも通らない孤島で遊びました(笑)

ごき友(ご近所友達の略)万歳!_e0121548_21274910.jpg



空君:今日はやる気満々さ!
ごき友(ご近所友達の略)万歳!_e0121548_21292442.jpg



ルキア:ワタシはあまりやる気ないっすね
ごき友(ご近所友達の略)万歳!_e0121548_22511726.jpg



ルキア、空き地でもボール投げして緑道を1時間歩いたのでテンション低かったです(^^;


でも空君がテンション↑上がってオモチャで遊んでくれてよかったー010.gif


空君:見よ、このやる気満々の僕を!
ごき友(ご近所友達の略)万歳!_e0121548_21365075.jpg



ルキア:それワタシのオモチャだけど貸してあげるわ!
ごき友(ご近所友達の略)万歳!_e0121548_21391291.jpg



って言うか、いつも空君のボール借りてるアホはどこのどいつだ~ぁい?
ごき友(ご近所友達の略)万歳!_e0121548_21461173.jpg



いつも空君にボール借りてる癖に偉そうなルキアなのでした(怒)



空君:ママー、このオモチャ僕も買ってぇー
ごき友(ご近所友達の略)万歳!_e0121548_21475367.jpg



空君ママはローズままと違って優しいからきっと買ってくれるよ049.gif


そして、空君にルキアの首輪を着けてみました


空君:うふふっ アタシもおねぇデビューしょうかしらん
ごき友(ご近所友達の略)万歳!_e0121548_21543067.jpg



いやいや、空君は男らしい方が似合ってるから029.gif

でも、黒いから赤がめっちゃ映えるよね006.gif

空君:あら、そうかしら~ぁん
ごき友(ご近所友達の略)万歳!_e0121548_21575580.jpg



だ~か~ら~ 空君で遊ぶなよ、ワタシ(笑)

すんません040.gif


最後に遊んだ様子です


やる気満々の空君が全然映ってなかったね(^^:


帰ったらすでに6時半過ぎだったのでローズ怒ってるかな?と思ったら意外とアッサリしてました



ローズ:とっととお花の水やって、ご飯ちょうだいよね!(怒)
ルキア:ワタシも腹減ったよー
ごき友(ご近所友達の略)万歳!_e0121548_22202627.jpg



この後、豆腐の代わりにレタスと卸した大根を入れたフードをがっついて食べました(-。。-



by husko | 2009-05-27 22:54 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索