名作ハス公劇場

やる気のない1日

今日の夕方は空君と遊びました

やる気のない1日_e0121548_22155092.jpg



ルキア:今日はワタシ、テンション低めですから
やる気のない1日_e0121548_22165313.jpg



空君:僕だってめっちゃ低いです
やる気のない1日_e0121548_22194669.jpg



テンションのめっちゃ低いルキアと空君をご覧あ~れ~014.gif



空君:こんなやる気のない僕を見たらパパは怒るだろうな・・
やる気のない1日_e0121548_22234185.jpg



ルキア:うん、めっちゃ怒ると思うよ
やる気のない1日_e0121548_2228033.jpg



お前が言うな031.gif


そんなに暑くもなかったのに、やる気のないルキアと空君でした(^^;


夕日が真っ赤に燃えて綺麗でやんした(笑)
やる気のない1日_e0121548_22323223.jpg



そろそろ帰ります040.gif
お水を仲良く飲んでるところを写そうとしたら、空君にそっぽ向かれちゃいました024.gif


やる気のない1日_e0121548_2235886.jpg



ねぇ、頼むからこっち向いてくれない? Byローズまま


目線が微妙にズレてますね(^^;

やる気のない1日_e0121548_22361795.jpg





こうして仲良くマッタリ遊んで帰りました


今日はローズの散歩がルキアの後になったので、空君ママと空君に家の前で待ってて貰って
ローズの散歩は空君宅まで行ってUターンして帰りました


ローズ:ワタシも空君と公園で遊びたいな
空君:ローズちゃんの足が治ったら、一緒に遊ぼうね
やる気のない1日_e0121548_22422248.jpg



ローズ:空君は、優しいね・・
空君:僕は誰にでも優しいんだよ
ローズ:ふぁぁああ(あくびです)
やる気のない1日_e0121548_22445151.jpg



ってか暗くてそろそろ空君が見えなくなりました(笑)
妖怪ワンコになる前に、お別れです


空君ママに頭撫でてもらいました
やる気のない1日_e0121548_2253196.jpg


やる気のない1日_e0121548_2254818.jpg



また、3人で遊べるといいね060.gif







帰ってからのルキアの寝顔です
やる気のない1日_e0121548_22555131.jpg



ぶっさー(爆)


アップで撮るとこんな感じです
やる気のない1日_e0121548_2259985.jpg



ローズは普通で全然おもしろくないな(怒)
やる気のない1日_e0121548_2303591.jpg




by husko | 2009-05-25 23:04 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索