名作ハス公劇場

昨日のグランド、今日のオバケ山


昨日は夏日でした・・


でも夕方も5時頃には涼しくなりました



早朝のグランドは貸切なんだけど(笑) 日曜の夕方ってどうなんだろう?


ってな感じで行ってみました


ゴールデンのジョン君、8歳がいました
昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_10535235.jpg




ジョン君はローズが小さい時によく遊んで貰ったゴールデンです
ローズがいたら喜んだかな・・
昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_10491268.jpg



アービーちゃんもパパさんと同伴で出勤しました
キャバ嬢かっ!(笑)

いえ、冗談ですから(汗)040.gif



アービーちゃん:キャバ嬢なんて 言 わ な い のー
ルキア:ごめんね、うちのかぁちゃん思った事そのまんま口にするから(^^;
昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_112350100.jpg



野生のO型だからね(--; Byかぁちゃんことローズまま




ジョン君とこのバッグの中身を勝手に物色するルキア
人間なら警察に連れてかれるぞ(-。☆
昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_1057366.jpg



パパさんの目をじっと見るアービーちゃん(>▽<)
昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_10591344.jpg



かぁちゃんの目をさっとそらすルキア(`Ⅲ´)P
昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_113170.jpg



なにかやましいことでもあるのか?(-。-  Byかぁちゃんことローズまま






アービーちゃんが一生懸命ボールをレトリーブ中、ルキアはジャマリアンハスキーしてました(怒)


昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_1192859.jpg



おまえも走れや(怒)


走り屋ルキア返上かっ(--;


昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_11172889.jpg




でも楽しかったです060.gif
まさか日曜日だからお友達に会えるとは思ってなかったので072.gifラッキー072.gif




By The Way・・・・ 今朝は久々オバケ山へ行ってきました  まだあるのかよ(怒)とか思わず
ついでに見てやって下さいましー040.gif




昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_11201087.jpg



昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_1119237.jpg



久々に来たオバケ山、だーれもいないです(笑)


昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_1127456.jpg



昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_1131365.jpg



折角、遊んでやろうかと息切らして(動悸、息切れ、めまい付き)行ってやったのによー(怒)


ルキア:帰ろう・・・
昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_11342848.jpg


帰るんかい!!(怒)



そして、北の公園をブラブラと徘徊しながら帰っていきました


昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_11444311.jpg


ここの公園はつい最近、昼メロの撮影にも使われてましたのよ(^m^)

どーでもいいけど(^^;

昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_11452345.jpg


昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_11455931.jpg



昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_11482459.jpg

昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_1149267.jpg


もうこれで終わりだよね?

と思ってる?







こいつが煩いからさ↓(--


ローズ:なんか最近、出番少なくね?
昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_11514529.jpg


ルキア:だってワタシの方が可愛いんだから仕方ないじゃん
昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_1153325.jpg



今度ルキアに鏡をプレゼントするか(--;




ちょっと可愛い画像↓が撮れたのでこれをペッタンしたらお終いね(^^;


この子達はご近所に住む元ハス飼いのワンコ達です

ハスキーとドーベル飼ってましたが、両方亡くなってからはポメラニアンのミックスを飼い始めました


ローズ:よく聞きなさい!鳴く子も黙るローズとはあたいの事だよ
ポメ兄妹:おばちゃん、くま?
昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_1154443.jpg



ポメ兄妹:やべっ!喰われるかもしんぞ!  逃げるかっ・・
昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_11574263.jpg



ポメ兄:こいつは馬?
昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_11581533.jpg


ルキア:カモに顔が似てるとも言う(--;
ポメ兄:ほんとだ、まぬけそうな顔してら
昨日のグランド、今日のオバケ山_e0121548_11584675.jpg




ワタシはシヌまでハスキー飼い続けたいけど、年齢的にローズとルキアが限界かな(^^;

この子達がいなくなったら、小型犬とか飼うのかな?とふと考えてみた・・・



多分、飼わないと思います040.gif



by husko | 2009-05-11 12:04 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索