名作ハス公劇場

ゴールデンウィーク後半を吟じます



今朝、ローズと散歩しました

平日の朝はワタシがルキア担当で ダンナがローズを連れていきます。


公園まで歩けるようになりました

公園を回って帰ると25分くらいですかね・・


ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_18593148.jpg



ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_1905075.jpg



暫く歩いてると、向こうからマロンパパさんがきました

コッカーのマロン君とはローズが小さい時毎日のように遊んだワンコです



手作りのおからクッキーが貰えるので、座ってお利口さんをアピールします044.gif
ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_1962362.jpg


ローズはお菓子貰う時にルキアのように、飛びついたりはしません。
ルキアはマロンパパさんを見つけると物凄いスピードで走り寄って 野生の本能丸出しに(--;


お利口さんをアピール中①
ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_1932945.jpg



お利口さんをアピール中②
ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_1925017.jpg



ローズはある意味二重犬格です(--;
うちだとこんなに行儀よくないし(怒)



帰る途中、花のある風景056.gif
ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_1915460.jpg



そろそろ家に着く頃
近所の遊歩道で見知らぬおばちゃんに声かけられました

おばちゃん、おばちゃんのダンナさんと娘さんと小型犬2頭で歩いていました


↓見知らぬおばちゃんの連れてたパピヨン
ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_19232479.jpg


おばちゃん:すいません、その子シベリアンハスキーですよね?失礼ですが、お名前は?

ワタシ:ローズですけど。


おばちゃん:やっぱローズちゃんですよね!! 小さい時に会った事あって覚えているんですよ


でもワタシおばちゃんの事、どーしても想い出せないんです(^^;


おばちゃん:うちもハスキー4頭見送ったから、ハスキー見ると懐かしくて・・・


ローズとルキア連れてると同じ様に話しかけてこられる飼い主さんによく会います

ハスキー連れてたら覚えていたかもしれないですが・・。

おばちゃん、その当時はハスキーを亡くしたばかりだったそうです。ワタシも若干ボケが入ってるのでうっかり忘れてました(汗)

すんません040.gif


おばちゃん、ローズに触って嬉しかったようです
もう年齢的にハスキー飼う体力がないから、こうしてハスキーに触れるのが嬉しいと言ってました



この後おばちゃん、ダンナとルキアにも会ったそうです
おばちゃん、ダンナに「その子はローズちゃんですか?」と聞いたそうです


えっ?024.gif


ダンナはルキアを連れてたんだけど・・024.gif

しかもさっき、ローズ連れてたワタシと会ったばかりなのに(ど汗)024.gif024.gif

ローズの他にも茶ハス(ルキア)飼ってる事もちゃんと説明もしました024.gif

今朝はダンナがルキア連れて散歩してる事も言いました024.gif


おばちゃんには茶ハスは皆ローズに見える?らしい(^^;

でも、愛想の良いおばちゃんでしたよ
またお会いしたら、ローズを撫でてあげてください040.gif




ローズ:あんたと間違えられるのは軽くショックだったわー ワタシの方が美人だと思うしー
ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_19501758.jpg



ルキア:ワタシだって、ねぇちゃんみたいなデブと間違えられてショックだよ!
ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_19544742.jpg




ローズ:絶対ワタシの方が美人だと思うけど・・
どう思います?
ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_200044.jpg

ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_2031312.jpg



ルキア:いや、ワタシの方が美人ですから!
ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_2095862.jpg

ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_2042381.jpg


うーん(--;  美人どーのこうの以前にシャンプーしょうな014.gif



これより先は、マニアの方だけお願いします040.gif






昨日はお唄会に行って参りました



この連休中なので混んでるかな?と思ったけど・・・

ダンナがおばちゃん軍団がカラオケボックスへ向かってるのを発見して、もの凄いスピードで駆け出しておばちゃん達を追い越して受付してました004.gif


おかげで待たされずに済みました040.gif



早速、唄い始めるダンナ
ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_21275453.jpg

ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_945556.jpg


↓証拠写真
ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_21311689.jpg




塩分、めっちゃ入ってました(-。メ
もちろん、クレームつけに行きました(怒)
ワタシら、コロス気かっ?034.gif


さらに唄い続けるダンナ
ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_21475722.jpg


ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_21511481.jpg



人が唄ってるのなんてジックリ聴いてる暇はないのだ!
唄の選曲やら、食料喰うのに忙しいからさ031.gif Byローズまま


他にもピザ(画像撮り忘れ)やデッカイサラダ食べました
これだけ脂っこいもん喰ってたら、枝豆の塩分抜いてももたいして意味ないか(--;
ゴールデンウィーク後半を吟じます_e0121548_21585475.jpg



4時間吟じて帰りました040.gif



by husko | 2009-05-05 22:08 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索