名作ハス公劇場

備えあれば憂いなし


ブタインフル、日本はどうなるんでしょうね・・

日本にも上陸したら・・・

考えると怖いですよね。



今日、ダンナが午前中どこかに出かけたなーと思って 帰ってきたら

こんな物↓を大量に買い込んできました

備えあれば憂いなし_e0121548_20472753.jpg


備えあれば憂いなし_e0121548_20474757.jpg


備えあれば憂いなし_e0121548_20473358.jpg


備えあれば憂いなし_e0121548_20481069.jpg





もしブタインフルが日本に上陸したら<外出禁止>になるかもしれないから 今のうちに買いこんでおいた方が安心だと040.gif

ハス公や猫達の食料も買い込まないとだよな(-。メ




他にも

備えあれば憂いなし_e0121548_20485083.jpg


オムツ取替え用手袋ってナニ?(爆)


ダンナ、オムツするのか?017.gif


あれ?でもオムツ買ってないやんけ(笑)






そう言えば以前、2000年問題<Y2K>の時も コンピューターの誤作動で世の中大変な事になるからと
沢山の食料を買い込みました(ダンナが)


今回は大量に買い込んだ食糧、役に立つのかどうかは不明ですが 後で全然役に立たなかったね!
で済めばいいですが・・

日本の未来はどうなることやら039.gif



ルキア:ワタシ達、いつもブタ肉なんだけど・・・
備えあれば憂いなし_e0121548_2104365.jpg



ブタインフル、型が違うから犬には感染しないみたいですが ブタ肉喰わすのも考えてしまいます。
って言うかブタ肉喰ったからどうこうではないんだけどね~024.gif



夕方の散歩前 ダンナ、ローズのマッサージ中

備えあれば憂いなし_e0121548_2152362.jpg


備えあれば憂いなし_e0121548_2163043.jpg



ほんと、恐るべしローズ!いえ、ブタインフルですよね040.gif







今日はきゃんみるさんとこのみにーちゃんのお誕生日です067.gif

可愛いみにーちゃんが、8歳を無事に迎える事ができました053.gif

先代のハスキーみるきーちゃんをてんかんでわずか4歳で亡くしたから、みにーちゃんが8歳までこんなに元気でいてくれたのがなによりの誕生日プレゼントだね049.gif

これからもローズ、ルキア共々 みにーちゃん、シンちゃんも元気で長生き目指しましょう068.gif

備えあれば憂いなし_e0121548_2138201.jpg


072.gifほんとうに、おめでと~う072.gif Byローズまま



by husko | 2009-04-29 21:44 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索