名作ハス公劇場

長すぎた1日

今朝は寒かったですね・・

寒いからもっとユックリ寝てようかと思ったけど6時前に起きて、頑張ってルキアの散歩に行ってきました



毎朝会うウォーキングをする近所のオバちゃん、毎朝同じ事話かけてきます
※ワタシの母親くらいのオバちゃんです。すんごい元気です(^^;


「今日は遅いんじゃないの?」

いえいえ、オバちゃんはすでに5時起きで歩いてきたかもしれないだろうけど

うちは今まで7時に起きてたから6時に歩いてるのはめっちゃ早いんです(--;

梅雨過ぎた頃になれば オバちゃんとほぼスタート時間は同じになります

それまでは<<今日は遅いんじゃない?コール>>は毎朝言われ続けますから014.gif




グランドに着いたらだれもいなくて


ルキたん、テンションダウン↓

長すぎた1日_e0121548_22282383.jpg




暫し、ボケッとしてたら 小型のお友達がきました

ムギちゃんです
長すぎた1日_e0121548_22323116.jpg




ムギちゃんとちょこっと走ってたら、黒ラブのレイラ君も来ました


長すぎた1日_e0121548_22333619.jpg



ルキア、嬉しくてレイラ君のパパに飛びつきやがった(怒)
長すぎた1日_e0121548_2234649.jpg



長すぎた1日_e0121548_22362075.jpg



長すぎた1日_e0121548_22403582.jpg




30分も遊んだので帰ろうかと思ったら、アービーちゃんがきました


長すぎた1日_e0121548_22414696.jpg



アービーちゃんママ:ボール、ドロップして!
アービーちゃん:ルキア姐さんがボール狙ってるから嫌っ!
長すぎた1日_e0121548_225159.jpg



ルキア:このボール、今日からワタシのだから・・
アービーちゃん:それは勘弁して下さいよ
長すぎた1日_e0121548_22515432.jpg



ルキア:このボールとうちのかぁちゃん、交換しない?
アービーちゃん:うーん、答えに困っちゃう・・
長すぎた1日_e0121548_22542185.jpg



うん、率直に断られたら ローズまま泣いちゃうからね031.gif



アービーちゃんとも30分ほど遊びました
動画撮ったけど、大失敗しました040.gif



この後、帰ろうとトボトボと歩いていたら こんなもん↓つけました
長すぎた1日_e0121548_2355747.jpg



カエルのミイラです
心からのご冥福をお祈りします



暫くしたら今度は柴犬のカブちゃんにバッタリ(爆)
うちの朝の散歩が早くなってからめっきり会わなくなりました

会うときはいろんなワンコに会うもんだね~060.gif

会っちゃったもんだから、今度は場所変えていつもの公園に向かいました

公園でカブちゃんとまたまた走りましたよ、ルキア(-。-

アホかっつーの


ルキアとカブちゃんのジャングル探検?



長すぎた1日_e0121548_23171917.jpg


ルキア、へらへら笑ってんじゃねぇよ(-。-



ルキアがな、いつもカブちゃんママ持参の水を横取りするから カブちゃんはママの手から水飲んでます
長すぎた1日_e0121548_23143087.jpg



ルキア:ってか かぁちゃんが水持参しろやー
長すぎた1日_e0121548_2320245.jpg



は はい、すんまそーん040.gif By母


こうして今朝のルキたんは2時間も遊びほうけてきましたとさ


夕方も見ちゃいますか?





夕方はローズを先に散歩します



ローズ:ワタシはたった20分かよっ
長すぎた1日_e0121548_2324249.jpg





だいぶ軽快に歩くようにはなりましたが・・


長すぎた1日_e0121548_23305385.jpg



帰ってきたらかなり疲れるみたいです042.gif


ローズ:早く水おくれ!
長すぎた1日_e0121548_23323312.jpg


ローズ:本当はビール068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif飲みたいけどさ
長すぎた1日_e0121548_23341937.jpg



ワタシも


ローズ:仕方ないから水で我慢するわよっ
長すぎた1日_e0121548_23372246.jpg




この後、ルキアの散歩へ行きました

長すぎた1日_e0121548_2339110.jpg


長すぎた1日_e0121548_23392266.jpg


夕方は30分くらいで帰ろうかと思いきや、

ルキアの奴にまた1時間みっちり歩かされました(怒)



はぁー 今日のネタ、長すぎたわ(爆)


The End040.gif



by husko | 2009-04-28 23:43 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索