名作ハス公劇場

趣味の演芸かっ

今日は昨日買った花を花壇に植えました


これはそろそろ咲きそうで咲かないユリ
まるで近所に棲んでる嫁にいきそうでいかない娘さんみたいな・・
趣味の演芸かっ_e0121548_22253284.jpg



ユリの隣は 先着300個限定で売り出されてた50円のマリーゴールド
マリーゴールドの匂いが苦手だ044.gif
趣味の演芸かっ_e0121548_2227611.jpg



ナスタチウムのオレンジ好きです053.gif
趣味の演芸かっ_e0121548_22305830.jpg



他にも沢山花植えましたが、見たら写真撮ったのこれだけでした(-。☆

あれだけ頑張ったのに、写真これだけかよっ(怒)

ワタシって・・・とっても残念な女です(-。-




とくに変わった事もないですが、こんな写真もたまにはいいかと・・・


シルエットルキアです
趣味の演芸かっ_e0121548_985177.jpg




後ろ姿のルキア
趣味の演芸かっ_e0121548_22392249.jpg



今日はローズは有給取ってお休みです


ローズマニアの方は残念でした。またのお越しを040.gif




最後にルキたんのクネクネ体操でお別れ



さいなら さいなら027.gif



by husko | 2009-04-27 22:50 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索