名作ハス公劇場

ウン●


雨降ってるし、

やる事もないし、


ルキア:なんか退屈・・
ローズ:どっか行きたいよ!
ルキア:土曜日なのにどこも行かないし・・
ローズ:ほんと、貧乏暇なしって嘘よね! 貧乏だけどいつも暇だし・・
ウン●_e0121548_19192546.jpg



うちは貧乏セレブなのよ、その辺の貧乏とはわけが違うんだからね(--; By母


ローズ:貧乏セレブってなに?わけわかんなくね?
ルキア:貧乏を認めたくないセレブ?
母:働かなくてもそこそこ喰っていける貧乏つーの(-。-
ローズ:確かにかぁちゃん、自称セレブだしな けっけけ
ウン●_e0121548_19269100.jpg




犬にバカにされるワタシの人生って・・・ By母 



ルキア:悲しすぎるな
ウン●_e0121548_19314570.jpg



おまえが言うな(怒) By母



ローズ:おバカな娘を持って生まれた運命だと思って諦めてくれ!
ウン●_e0121548_19372269.jpg



とっくに諦めてます040.gifBy母



おバカ姉妹の最新動画、世界に配信中017.gif




そして夕方、ワタシはルキアの散歩へ・・

雨がどしゃ降りでした

ルキアの奴、雨が降ると中々ウン●しません(-。☆

ウン●_e0121548_194079.jpg



ルキア:雨ザーザー降ってると出ないんだよねー
ウン●_e0121548_1941365.jpg




ウン●したら とっとと帰る予定が 公園一周してきました(怒)


誰もいないので暫く放牧したけど、走らないでずっとワタシにくっついたまま(-。-


しかたないので、ウン●諦めて帰ってきました・・・


ローズは即効ウン●したそうです044.gif


ルキア:雨だからウン●我慢しちゃったわ・・
ウン●_e0121548_19472599.jpg



我慢するな!! By031.gif



室内でウン●できるワンコが恨めしい羨ましい母なのでした


今日はこれから「ゴッドハンド」見ます068.gif
なのでここまで068.gif



by husko | 2009-04-25 20:06 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索