名作ハス公劇場

夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ

今朝も6時に起きて、散歩へ行きました

ローズはダンナ、ワタシがルキアを・・


夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_2132457.jpg



雨の日と土日以外の毎日の日課でもあるグランドにも寄りました

茶ラブのアービーちゃんが元気にパパさんとボール投げしてました

夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_2135350.jpg



そこへ毎朝乱入して邪魔をする飼い主とルキア

ルキア:アービーパパさん、遊ぼう060.gif
夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_21394067.jpg



アービーちゃん:ワタシのパパなんだからねー
夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_21415924.jpg


ルキア:ルキたんのパパはお星様みになってしまったの・・・ だからルキたんと遊んで060.gif
夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_21431213.jpg


勝手に殺すんでない(爆)

ってか姑息な手段を使うんでないわい!


夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_21492731.jpg




今日からYOUTUBEも使ってみます061.gif




夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_21533528.jpg


ルキア、アホみたいに嬉しそうに走ってました051.gif


暫くしたらスピッツのサクラちゃんとサユリちゃんがきました

夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_2211243.jpg


サユリちゃんかな?↓
夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_2221935.jpg



夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_2284484.jpg


夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_2210176.jpg



また暫くしたら 黒ラブのレイラ君も来ました

夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_22144215.jpg


夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_221238.jpg


夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_22154426.jpg


楽しかったです060.gif

また遊んでね006.gif



さて夕方ですが、まずはローズを先に散歩します

マッサージ始めるよ(-。-
夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_22185199.jpg



ローズ:ほんとかぁちゃん、マッサージ下手なんだから~  って言うか053.gifこもってないし(--;
夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_22251270.jpg



そんな嫌そうな顔するんでない(怒)


そしてユックリと20分散歩してきました


ローズ:なにか喰うもんは落ちてないかな?
夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_22311980.jpg



母:大金でも落ちてないかしらね?


ローズ:大金落ちてたら山分けしょーな(・。。・)
夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_2240442.jpg



ローズ:あれ?何か落ちてるよ!これはなんだろう? 
夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_22453732.jpg












こんな物が・・・

夢のじゃぱねっとた●ぎのハスキーデコ_e0121548_22423577.jpg



落ちてるわけないだろうが!!(汗)



今日、ポストを覗いたら入ってました016.gif


ハスキーデコ<フリスクケース>です

アルたんパパに薬を入れたい♪と我侭を言ったら 薬を出せるよう加工してくれました040.gif


薬漬けで成金趣味のワタシにはありがたい(笑)


アルたんパパん、ママン  ありがとう!!


これを太陽にかざしたら目が潰れそうな程輝いてました(笑)




これ全部スワロフスキーなんで、これから借金をして返済をしないとならないです(笑)


分割にするかっ



でもね、アルちゃんパパが赤字を覚悟で作って下さいましたのよ003.gif


まるでじゃぱねっとたか● みたい(笑)


でも実際は じゃぱねっとた●ぎ ですが(笑)



写真では見づらいですが「HUSKO」という文字が入ってます



欲しくなった人はアルたんパパにおねだりしましょう072.gif


と言ってもただではないですが・・


あんどスワロなんで金額は一般人には005.gif・・分割がお勧め(笑)



by husko | 2009-04-23 22:58 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索