名作ハス公劇場

ケーキ入刀


ローズとルキアの誕生日ケーキ、間に合わなかったですが

無事今日、我が家にやって参りました067.gif

近所のスリー ドッグズ ベーカリーで注文しました


ケーキ入刀_e0121548_203192.jpg



素材は野菜で作ったのでヘルシーらしい・・・


ローズ:早くくれよ!
ケーキ入刀_e0121548_20353325.jpg



ルキア:嬉しいと目が光っちゃうのよね
ケーキ入刀_e0121548_20361787.jpg



喰え!!By031.gif



ケーキ入刀_e0121548_2041480.jpg

まだ喰ってねぇだろうー(--;


ローズ:まずは匂いを味わってからだな
ケーキ入刀_e0121548_20453976.jpg




ケーキ入刀_e0121548_20414186.jpg


誰でもねぇよ(-。。-




3200円のケーキ、秒喰いかっ(怒)


こっから先はマニアの方のみお入りください040.gif











そして昨日はワタシの誕生日でした



いくつになった?とか コスプレをしろ!だの タスキをして自らブログに出演しろ!だの外野が煩いので今回だけ夢、いや悪夢のコラボ実現!?




ケーキ入刀_e0121548_21313795.jpg


なんで犬のブログでここまでせなアカンのじゃボケ!(怒)

ってかやっちまった自分が悲しいぜ!


っていうか、ダンナにもさせてみた

ケーキ入刀_e0121548_21355367.jpg


お食事中でしたら申し訳ありません040.gif


ダンナのプロフィールです
ケーキ入刀_e0121548_2140599.jpg



そして本日限り、人間様もケーキを食べました
と言うのもワタクシ、今謹慎中につき ケーキを食べる身分ではないのですが

ケーキ入刀_e0121548_21445875.jpg



人間のケーキより犬のケーキの方が高いってどうなんだろう・・・


そして極めつけはダンナが昨日ワタシに買ってきた花、キンセンカ花言葉、見ましたか013.gif
キンセンカって、仏さんにあげる花っぽくね?
ケーキ入刀_e0121548_8475359.jpg



ワタシに成仏しろってか おい(--;



by husko | 2009-04-11 22:01 | 誕生日
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索