名作ハス公劇場

ルキアの生誕を笑う?日



今日はルキアの誕生日です067.gif


ルキアもローズと同じ九州生まれです(ママはローズと一緒)
ルキアのパパもローズと同じ京都のハスキーです・・(ローズのパパとは別のパパ)

ルキアの同胎は5頭でした(♂1頭、♀4頭)

その中で一番元気な子がルキアでした(らしい)


ローズが生まれた一年後に ローズを生んだお母さんハスキーがルキアを生みました

嬉しい事にワタシと同じ誕生日です016.gif

ルキア:かぁちゃんと一緒なんて光栄だよ
ルキアの生誕を笑う?日_e0121548_21193610.jpg



ルキア:冗談です・・
ルキアの生誕を笑う?日_e0121548_21233822.jpg



てめっ047.gif


ルキアももう4歳なんですねー(ToT)


ローズ:あいつバカだから4歳に見られないんだよね(笑)
ルキアの生誕を笑う?日_e0121548_21251126.jpg




おまえもそういう意味では5歳には見えん(--
鏡で自分のおさげ姿見てみぃー
思い切りバカっぽいぞ



ルキア:今日はワタシの誕生日なのよ!
ルキアの生誕を笑う?日_e0121548_21265146.jpg




って事なのでルキたんには特別ドレスを着せてみました

セレブの犬みたいだね(^^;

ルキアの生誕を笑う?日_e0121548_21334293.jpg



ルキア:なんかめっちゃバカッぽくね?
ルキアの生誕を笑う?日_e0121548_21362482.jpg



いやいや046.gif可愛いですとも(^^;


ルキアだけに着せるとローズがひがむのでローズにも着せてみた(笑)


ローズ:ワタシって何着ても似合うから ルキアが可哀想かもぉ~
ルキアの生誕を笑う?日_e0121548_21391389.jpg



うーーん(--;
はっきり言わせて貰うけど、ローズもルキアも どっちも似合わねぇしー(-。-




ところで今日は天皇皇后両陛下の御成婚50周年だそうです

そして、芸能界のご意見番、泣く子も黙る和田アキ●さんも誕生日です

そしてビートルズが解散した日・・・


なんたる偉大な人物の関わってる4月10日なんでしょう005.gif


最後にルキアにも母から誕生日メッセージです
 
ルキアはいつも健康でいてくれてありがとうね!
そしていつも聞き分けが良くて良い子で 母はとてもルキアの事誇りに思ってるよ
なのでルキアを苛める奴は母が体を張って守るからね!
これからも元気で長生きするんだよ




by husko | 2009-04-10 21:55 | 誕生日
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索