名作ハス公劇場

本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり

ローズ:皆さん、元気ですかー
桜の季節なのに、引きこもっております
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_1022328.jpg



相変わらず、家の庭しか出れないローズなのでした・・・




緑道のグランド近辺で撮った桜です
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_1062711.jpg




グランドのトイレの前で餌付けされてる猫です(--
猫嫌いな人はきっとここのトイレ使えないだろーね004.gif


ルキアにガンつけ中

チンピラ猫:俺様に近づいてくるとは良い根性してるな
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_1072673.jpg


ローズまま:ルキアのSPのワタシにその様な口聞くとは お前こそ良い根性してるやないか!


猫に喧嘩売られてどーする(-。メ




夕方、公園をぶらついて撮った桜
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_10173564.jpg



本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_1017483.jpg




暫く桜を見ながらブラブラと歩いてたら、遥か遠方(およそ15メートル先)にどこかで見た事のある柴犬と
その飼い主と思しき人物を発見=3


さて、ワタシは誰でしょー?
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_10244034.jpg



むむっ。。
もしかしてこのお尻の穴は・・・・


ルキア:カブちゃんじゃん!
お尻の穴ですぐわかったわ(笑)
カブちゃん:ルキアちゃんもマニアックやなぁ
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_1025893.jpg



ルキア:ちょっとあんたー いきなりお尻噛んだら痛いじゃないのさ(怒)
カブちゃん:これが関西流のご挨拶やねんで。 知らんかったん?
ルキア:どんだけドSな挨拶やねん(--;
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_10343727.jpg




カブちゃん:な~一緒に遊ばへん?
ルキア:今、歯磨き中で忙しいのよ
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_10362518.jpg



カブちゃんと遊んでやれや!(怒)


ルキア:だってルキたん、今超忙しいんだもん
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_10424568.jpg



カブちゃん:都会のハスキーは冷たい、おかんが言っとったのはホンマやったんやなー
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_1044429.jpg



さて本当の所はどうだったんでしょう?
動画はこちらへ




                        <舌長勝負>

カブちゃん:圧勝やな!
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_1051237.jpg



ルキア:なにを寝ぼけた事を・・
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_10583365.jpg



引き分けってとこで(--;


そしてまた走りだしました

ルキア:ちょっ待ちなさいよ!
カブちゃん:待てるか、ボケ
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_116315.jpg




本日の衝撃画像その1カブちゃんママが襲われる瞬間をカメラは捕らえた
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_1192938.jpg



本日の衝撃画像その2 カブちゃんがママに虐待?を受け喜んでる姿もカメラは捕らえた
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_11112039.jpg



カブちゃん:実はめっさMやってん・・
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_11143637.jpg



さて、沢山遊んだので帰りましょーか!!


忘れていましたが、
本日の衝撃画像その3お散歩リードからロングリードに付け替えた瞬間、ルキアのリードがバッグに絡んで ワタシの大事なお散歩おバッグをぶっ壊した怒りをカメラは捕らえた
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_112491.jpg


本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_11244119.jpg



ローズ:バッグが壊れたくらいでガタガタ言ってるんじゃないわよ!
ワタシの足なんてもっとガタガタなんだからね。
本日、カメラが捕らえた衝撃映像あり_e0121548_11265138.jpg



お代官様のおっしゃるとおりでございます、ははぁー(ひれ伏す)



by husko | 2009-04-08 11:34 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索