名作ハス公劇場

<   2014年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧




寒中お見舞い申し上げます☆

いやー、寒いっすね(糞)


爆弾低気圧、あっちこっちでやらかしてますよね。


雪国の方はくれぐれも気をつけて下さいね035.gif




午前中は頑張って歩いてきました(ワタシがな)


姉妹は朝トイレだけしてすぐUターンでした(糞)035.gif035.gif


・・・なので夕方は少しでも動いて貰おう、と車で公園に。


丁度公園に着いたバードままんがルキたんのリード持ってくれました072.gif
e0121548_18354270.jpg




やや遅れてくるローズとワタクシを気にしてるバードさん053.gif(LOVE)
e0121548_18363590.jpg




全く見向きもせずひたすらマイペースなルキたん054.gif(糞)
e0121548_18375972.jpg





ローズも負けじと頑張って途中の坂を走りました(笑)035.gif
ハァハァ・・・ 
e0121548_18425787.jpg




ってか相変わらずバードさんにベッタリルキたん。
e0121548_18453587.jpg




どーこ見てんのよ017.gif Byバード
e0121548_18462841.jpg





ここ最近餌ガッツリ食べるし


表情もとっても明るいローズ067.gif
e0121548_18524364.jpg




土はガッツリ喰うなや!026.gif


ってか、、おめーも土喰わなくていいからね017.gif(糞)
e0121548_19171686.jpg





可愛いお子ちゃま達とも写真撮りました035.gif
(あまりにも可愛いお子ちゃま達だったのでそのまんま載せさせて頂きました003.gif
e0121548_18585680.jpg




僕ちゃん、ローズが気になるらしい(笑)
e0121548_1914480.jpg




そうそう今日は糞寒いにも関わらず沢山のワンコがキマシタ(笑)
e0121548_1953756.jpg




トップ君の後ろには貞ちゃんがニッコリの図(笑)
e0121548_1964026.jpg



貞ちゃん、おさわり探偵の図(笑)
んふんふ♪ Byローズ
e0121548_1995117.jpg




そうそう、まるちゃん6歳のお誕生日おめでと~う067.gif
早いねー。この1年も病気だけはするなー Byハス公
e0121548_1924505.jpg





・・あれ?今日はリリィ姐さんはどないしたん?
寒いから散歩パスだってよ。 Byエル君
e0121548_19134938.jpg



プータさん。。
e0121548_19161871.jpg



姉妹とバードさんは居残り組を残してお先に失礼しました040.gif



車の中でオサシン撮ったらこうなるの図(笑)
e0121548_19342518.jpg


More



by husko | 2014-12-17 18:47 | 散歩

☆・・さんにお願い☆

うおぉぉぉぉぉぉー016.gif





・・・・・・赤い軍服053.gif
e0121548_2005574.jpg




、、、、普段着も付いてくるのか~あぁぁぁぁぁ!!
e0121548_2012923.jpg




サンタさん


今年のクリスマスはどーか


・・・・・どうかワタシに
コレ持ってきて下さい072.gif Byおすかる

e0121548_20385816.jpg


More



by husko | 2014-12-16 20:03 | ベルばら

腹減った。。

夕方は天気と姉妹の体調が良ければ


車で公園に行くわけですが


公園に行く前


近所の緑道に車を停めてトイレさせます。


トイレの前は住宅が建ってます。


なるべく外出して車のない家の前に停めるようにしてるんだが


タイミング悪くのお家の人の車が帰ってきちゃうと


やむなく移動もあり。026.gif


ほんの5分くらいなんだけどねー。


折角、ローズがいいタイミングでトイレしそうなのに


クラクション慣らされた事もありましたっけ021.gif


仕方ないのでまたローズを車に戻して移動したりして。054.gif


でもまぁ、仕方ないちゃぁ仕方ない話なんだけどね(糞)




今日は親切なワン友さんのお宅のパパさんが


うちの前に車停めていいですよ003.gif


って言って下さり、とても助かりました040.gif



ローズもパパさんの優しさがわかるのか


パパさんに挨拶に行ったと思ったら


ちゃっかり庭に入れて貰っちゃってるし024.gif(笑)



シェルティのハリー君です035.gif
(後ろ向きですが)
e0121548_18413868.jpg




e0121548_18422980.jpg




見えないけど、お家の中には弟のラッキー君がいます035.gif
e0121548_1843128.jpg




ここのお家のパパさん(ママさんも)、とっても良い人で



ローズの事、いっつも気にしてくれます016.gif
(ルキアの事も)


こんな人ばかりだと世の中平和になるのになー



思ったりして017.gif



ってかルキたんがトイレ我慢してまだ車の中にいますから~005.gif



5分くらいでオイトマさせて貰いました040.gif



ルキたん、ごめんよ017.gif



・・・・・・・・・・・・・・


公園に着きました。



ってかあんた、ナニ喰ってんの?
e0121548_1819731.jpg





ルキアがほらマネっこしてますよ(笑)




腹減ってんのか?026.gif



ほんとこいつマネっこばかりするんだよね Byローズ
e0121548_1910720.jpg





ルキたん、あたしのストーカーもよくするんだよね026.gif
e0121548_19105476.jpg





ってか



バードさん来たら姉妹のテンション赤丸急上昇でした



沢山写真撮ったつもりが



バードさん、動き回るからブレブレ~



お願いバードさんががとっても可愛かったんだが残念054.gif
e0121548_19162020.jpg




今日もバードままんがルキたんのリード持ってくれて



助かりました072.gif

More



by husko | 2014-12-15 18:12 | 動画

ミテコウモン。

やっと新しい携帯に少しずつ慣れてきた。


ラインにも戻れたし026.gif




携帯のカメラの画質が綺麗です067.gif

・・モデルがいいからね017.gif Byローズ
e0121548_1841144.jpg



だってよ041.gif
e0121548_18414440.jpg




ルキたん、パンの耳ごときに目が真剣の図(笑)
e0121548_18485297.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方


バードさんと公園で待ち合わせ035.gif


バードさん、遊びましょ♪ Byルキア
今忙しいから後でね。 Byバード
e0121548_18555792.jpg




バードはあんたの事嫌いなんだってよ041.gif Byローズ
e0121548_19151189.jpg




うっそー003.gif Byルキア
e0121548_19173750.jpg




うっそー、言いながら

なに顏は笑ってんだよ026.gif



ルキたん、流石はドエムだけあって

言葉の暴力くらいじゃ~

めげません。(笑)




ってか今日の新しいお友達035.gif
(5か月のゴールデンドゥードゥル マック君)
e0121548_19244940.jpg




めっちゃ元気で走る走る。
e0121548_19255878.jpg




この後、バードとルキアがマック君と走りだしたら


ローズもすんげぇー走りだした!005.gif005.gif005.gif


ローズ、公園でこんなに走るのどんだけ久しぶり??067.gif



動画に収めたかったけど


一緒に走ってる時にローズがぶつかって骨折でもしたら洒落にならんので


怪我させないようひたすら見守るワタシ024.gif




帰りはローズとダンナは車で帰って貰い


ルキアはバードさんとお散歩しながら帰りました040.gif


ってか猫のミカンのお尻が腫れてるから


ダンナがめっちゃ心配してこの後獣医に連れてった。



・・・獣医から帰ったダンナが言いました。

More



by husko | 2014-12-14 18:56 | 日常

業務連絡Ⅱ

今朝新しいアンドロイド携帯で撮った姉妹と心霊写真?017.gif
e0121548_11224485.jpg




ルキたんとダンナはすでにFar Away


ちょっまてよー。 Byローズ
e0121548_11393137.jpg




追いつかず諦めの図
e0121548_11245823.jpg



あいつら覚えてろよ Byローズ
e0121548_1127272.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここより本題。


昨日の夜から朝起きて今まで


携帯と格闘祭。


苛々して他の事なんも出来ません。040.gif(糞)



あれこれ設定を頑張ってるんだが


イチイチ<ログイン>して<パスワード>三昧


サイトによってはパスワードなんてすっかり忘れてるから


登録しなおすことの多い事まぁ021.gif


この作業がかなり面倒くさい!!(糞)


ライン、、、登録し直したけど


どこにあるんjじゃ~ボケ!!

More



by husko | 2014-12-13 11:45 | 日常

業務連絡

突然ですが


携帯替えました040.gif
e0121548_18332798.jpg




ここ2年くらいはディズニーモバイルのスマホ使ってたんだけど



メール打つと急に画面が真っ暗になったり



非常に通信が遅いっ!!(糞)



もう限界だあぁぁぁぁ~031.gif



携帯使うだけでかなりのストレスになってました。040.gif



今回もディズニーモバイルにしたかったけど



携帯本体価格高いし。



半年前に発売された物しかなくて微妙026.gif



なのでソフトバンクで機種変更なら携帯本体価格は0円のに替えた。
(AQUOS CRiSTAL)



だが、ディズニーモバイルやめてソフトバンクへ移行に1万円発生するらしい。(糞)



+手数料



毎月の額を設定して



初回の料金2万5千円越えます(糞)



でも今まで電話料金が3000円かかってたのが無料に067.gif



損したのか得したのかよーわからん今日この頃。。



アドレス変更メール


一応お店の器械より一斉に送りました040.gif


もし届いてない方がいたら


お手数ですが今までのアドレス


会社名だけ替えて下さい040.gif
(・・・・・disney.ne.jp⇒softbank.ne.jp)



電話番号は替えてませんので4649!





by husko | 2014-12-12 19:28

ワタシの読書事情と今日のヘルシー晩御飯

ここ最近、本棚を整理してたら


三浦綾子の本が出てきた035.gif


塩狩峠を読んで衝撃を受け


ハマりました。


彼女の本、殆ど読破してます。


見てたらまた読みたくなって


とりあえず氷点を読んでみた。
e0121548_19243084.jpg



↓以下ざっと内容


興味のない人はスルーして下さい040.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

医者の夫と美人妻の幼い娘が殺された。


美人妻が夫の部下に言い寄られている時


幼い娘を部屋から追い出して 川原で殺された。


娘を失くした悲しさと寂しさで


・・また女の子が欲しいと夫に告げた妻。。


同業者で産婦人科の友人の伝手で養女を迎える事になった夫婦。


がしかし


娘を殺されたのは妻の不貞のせいだと憎しみを抱く夫。。


夫は娘を殺された犯人の赤ん坊を


施設から引き取る決意をする。


妻に復讐して育てさせる為。


そうとも知らずに亡くなった娘の代わりにその子を実の娘の様に可愛がる妻。。


でもやがて真実を知る時が来て妻が豹変する。


美しく成長する娘に嫉妬する妻のイジメがとっても恐ろしい。005.gif


そして成長した娘とボーイフレンドの前でついに妻は


娘は殺された殺人犯の娘だと告げる。


心のピュアな娘は死を選んで


幼い子が殺された川原で自らも薬を大量に飲んで自殺してしまう。。


殺人犯の娘である自分を今まで育ててくれた両親に感謝こそすれ


恨む事もせずに。。


後から明かされる衝撃の真実とは・・072.gif


引取った娘は実は殺人犯の娘ではなかったのです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この小説を読んだ当初、続編があるとは知らず


自殺した娘はどうなったのかあやふやなままスッキリしなかった。


ついこの前


まだ続編がある事を知ったワタシ。(遅っ)


アマゾンで即購入しました072.gif
e0121548_19543474.jpg



クリスチャンでもある彼女の視点から展開する様々な人間模様。


今夜からまたドップリ浸かろうと思います017.gif

More



by husko | 2014-12-11 20:12 | 日常

今日も愉快なハス公ブログ


買い物がてらのウォーキングに行きました072.gif


最近は目眩に悩まされてそれどころじゃなかつたけど


頑張って歩き始めたら何故か目眩もあまり感じなくなりました067.gif



徳生公園
鳥てんこ盛りの図
e0121548_1911912.jpg




健康が一番ですね035.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今朝も寒かった026.gif



いつもの様にルキたんの帰りを待つローズ
e0121548_19162488.jpg



姐ちゃん、ただいまー。 Byルキア
e0121548_19185245.jpg



寒いのに待たせやがって!
ってか戻るの遅くね?026.gif Byローズ

e0121548_19214712.jpg



ムキッ!とするルキたん。
ナニさ!と横向くローちゃん。
e0121548_19234685.jpg




まぁ、いつもの事ですがね017.gif


ふんっ!だ(糞)
e0121548_19282076.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方はバードとクリスと遊びました035.gif



真面目なルキたんとクリたんはしっかりカメラ目線
ローズとバードはシカトの図
e0121548_19324085.jpg



ワタシが呼ぶとバードさん、ほぼ90%来ます035.gif
ごめんよ、バードままん(笑)
e0121548_1936045.jpg



ルキたん、邪魔×2
e0121548_19402779.jpg



e0121548_19415370.jpg



e0121548_19431699.jpg



ルキたん、バードままんの子になる035.gifByルキア
・・・勝手になれば。003.gifByバード
e0121548_19443629.jpg



クリたん、他人事に困ったちゃんになるの図025.gif
e0121548_1947388.jpg



バードままん、ローちゃんも勧誘中053.gif
e0121548_19521677.jpg



そんなの駄目よ、ダメダメ。ルキたんだけにして。 Byルキア
e0121548_19533714.jpg



026.gif



明日は雨みたいだから明日の分まで遊びました067.gif


e0121548_20417100.jpg



e0121548_208128.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってか奥さん、今日の晩御飯ナニ?


シリーズ化を狙うが


すぐ打ち切りになる思う今日この頃。。



ってかそんなに料理のレパートリーないワタシ。
e0121548_20113535.jpg




いつまで続くやら(笑)



by husko | 2014-12-10 19:57 | 散歩

居間の君はピカピカに光って~♪

今日も寒かったけど
e0121548_19322568.jpg




とりあえず昨日買った腹巻で防寒対策万全っす035.gif
e0121548_1933427.jpg




後はダレかお友達ワンコが来ればいい話なんだが。
e0121548_19345959.jpg




寒いからなのかいつもの公園ダレも通りません067.gif




折角お洒落してきたのに。 Byローズ
e0121548_19374766.jpg






おまえの言うシャレオツって腹巻の事か?




ってか、ローズ、元気だなー(笑)





寒いので下界へ下りたら



・・・会えました035.gif
e0121548_19452462.jpg




リリエルちゃんともののけ姉妹(笑)
e0121548_1948148.jpg




ん?039.gif
e0121548_19501110.jpg




ナニ?
e0121548_19512843.jpg


More



by husko | 2014-12-09 19:23 | 動画

今日の失敗シリーズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の失敗そのⅠ


今日の夕飯は湯豆腐でした。
(画像はないけど)



コンロにカセットボンベを接着して点火したら

カセットボンベに一瞬火が付いた!!



爆発するかと焦って消したらセーフ042.gif




・・・ガスが漏れてた??




はぁ、びっくらこいた005.gif




コンロ使えないから普通にガスで調理したんだけど



食べてみたら



牡蠣が半生だった(糞)




失敗いうより

下手したら大やけどして虹の橋を渡ったと思う今日この頃・・026.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の失敗そのⅡ




シマムラで子供用の腹巻買った。


ローズの毛の生えない所が寒そうで。。



ってか
e0121548_20145530.jpg





実はもう1枚ディジーの柄のも買ったんだよね026.gif(糞)
e0121548_20295978.jpg




e0121548_20155141.jpg




by husko | 2014-12-08 20:17 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索