名作ハス公劇場

<   2014年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧




ウン〇ネタどっさりの巻

実はルキたんが腹下してまして



昨日の夕方の散歩の時にゆるいウンコ2回した後、、、



夜に更に悪化しました。



ジョン・レノンの名曲に乗せて歌うとするとこんな感じになります017.gif

060.gif

Imagin All The P☆geri060.gif
060.gif



・・・・そして夜11時に再びダンナがトイレに連れ出した。



ダンナ:今日は夜中に起こされるな、絶対。020.gif




予想通り、夜中の2時にルキたんとトイレに行ったそーな035.gif



朝、ダンナがシニそうな顔してワタシに告りました。




ワタシはその頃、睡眠導入剤飲んで爆睡中040.gif






朝の散歩は切羽詰ってる状態なのでルキたんだけ先にワタシとトイレに。



10分くらいの時間で4回しました(糞)



これでワタシの午前中やりたかった事



全部なかったことに040.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お馴染みのアルマ動物病院にて
e0121548_20221513.jpg




e0121548_20142395.jpg




そろそろ診察の時間になりました。



金曜日の午前中は院長先生が毎回いらっしゃらないので



本当は午後に連れて行きたかったけど



午前中、ずっとトイレット博士になりそうなワタシ(-。。-;



若いお姉さん獣医さん達にお任せしました040.gif



午前7時頃出したホヤホヤのP☆geri



丁寧に袋に詰め



さらに保冷剤を入れた状態でまた袋に詰めたP☆geri






受付のお姉さんに



詰まらないものですが・・・040.gif



と差し出し


いよいよ診察室へ。





前回、前々回の時とほぼ同じ結果でした。



抗生物質とカビの薬を2週間分頂いて
(勿論、タダではありません)





血液検査もして肝臓の数値とかも診て貰い



若干数値は高いけどそれは癲癇の薬を飲み続けているから仕方のない数値。





この後



会計に時間が物凄いかかって



帰ったら11:30になりどっと疲れが。026.gif



家に入る前にもまた近所の架設トイレでP☆geri
出しました。(糞)




朝飯はローズもルキアも抜いたので



用意したらオヤツだけ食べて ふたりとも餌には見向きもしませんでした(糞)





コタツでやっとウトウト出来そうだと思ってたら035.gif


ルキアがコタツの横に何回もきやがりました(糞)



ワタシには眠る事も許されないのか。(糞)



ってか薬効き目が悪くね?



でも細菌性の下痢は注射で止められないから



薬が緩やかに効いてくるのを待つしかないのです。(耐)




3時半にまた精神科に薬を取りに行く予定があり忙しくてシニそうになりました。
(今までの効き目の長い物から短い物に替えて貰うため。
              お試しで飲んだらそっちの方が身体が楽でした)






精神科に出かける前も念の為ルキアをトイレに出して


ローズもトイレに出して帰ってきたら


ルキアがまた行きたそうな顔してたけど


見なかった事にしました。040.gif




かなり出し切ってすでにハトの程度の量だったし。
              フンと読んでね)




そんでもってまた


精神科から帰ったらまたトイレへ駆り出されたワタシ020.gif



もうクタクタです。



その後、要約夕飯はふたりとも食べました067.gif



そんでもって明日はワタシが病院へ。
e0121548_2112181.jpg





なのでワタシの夕飯、オニギリにパン。(糞)




とっとと終わらせて思い切り焼肉食いてぇー!!







ってか結果次第ですかね?024.gif



結果が悪かったらこのブログ



今日が最終回になるかもしれない今日この頃。



ルキたんのウンコネタどころじゃないかも


More



by husko | 2014-10-31 20:11 | 獣医

パソコンの機嫌が直った理由(わけ)

ダンナが帰った早々


ワタシのパソコンをいじって言った。



あのさー、、マウスの電池が逆に入つてたよ021.gif





うつそー。




ってか問題ってソレだけか~?





問いただせば、ソレだけだそう(糞)





思い起こせば


あーでもないこーでもないあっちこっちいじりまくって


クリックしても画面が変わらないから


見たいサイトも見れずイライラする事2時間026.gif


流石にダンナが帰るまで直せないと諦めました。





なんか老眼鏡かけてるつもりが花粉症のメガネだったり017.gif





昨日は昨日で公園の駐車場出るのに5千円札しかなくて



緊急電話で駐車場から出れないと連絡したら



どこかで買い物でもして両替して出てください、言われムッときて



バックで暗い道を恐る恐るまた駐車場に戻って



姉妹を車に残したまま



たった200円の駐車料金の為、1番近い酒屋まで走り



酒屋で本当なら買わなくていい6本で600円の発泡酒買って



ダンナを喜ばせてしまったり(撃沈)




ボケてしまったのだろうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、今日の夕方


丁度公園の駐車場に車入れてたら


バードままんが来てくれて


ルキアのリード持ってくれたから助かりました040.gif




ローちゃんのかぁちゃんてほんとアホだわよね041.gifByバードままん
e0121548_22241561.jpg





リリエルちゃんとも会いましたよ035.gif




そろそろ痴呆入ってるんじゃね? Byエル君
e0121548_22302576.jpg





あたしはノーコメントでおねげえします040.gif
e0121548_22392577.jpg





年取るって酷だわよね026.gifByバードさん
e0121548_22415978.jpg




そろそろ施設に入って貰おうかしらね024.gif Byルキア
e0121548_22491480.jpg





おめぇにだけは言われたくないっ。026.gif




頼むから成仏してくれ Byローズ
e0121548_22505839.jpg





まだシンでないわい!(糞)




実際こんな事言ってそうーな面々ですが



実はほんと皆んな優しくて良いワンコ&飼い主なんですよね011.gif



昨日は昨日でクリたんママと公園で会ったら


クリたん、でなくクリたんママん
e0121548_2301478.jpg




ルキたんのリード持ってくれたり 荷物持ってくれたり



ほんと皆んながさりげなく助けてくれる016.gif



ほんと持つべきものはワン友さんです040.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りにうちの車に3姉妹乗せて帰りました。


このオサシンはバードままんのスマホより貰いました035.gif
e0121548_234544.jpg




今日はルキアのリード持ってくれてありがとう。



とても助かりました035.gif



めでたし めでたし



by husko | 2014-10-30 22:05 | アホネタ

パソコンがフキゲンにつき

今朝寝室からいつものように


ワタシのPCを


階の姉妹のいる居間の炬燵の上に運んで電源入れたら


マウスが使えない!



マウスの電池切れた?



電池入れ替えたがマウスは使えない。



しかーし



手で動かせば⇒は行きたい所に動く。



でもそこでクリックしても



画面が変わらないってナニι(`ロ´)ノ





ダンナにメールで


ナニι(`ロ´)ノナニι(`ロ´)ノメール攻撃して


訊いてみるが


忙しいのか


めんどくさいのか




返信が来やがらない。(糞》




携帯電話も調子悪いし




ストレスたまるわ~い( TДT)





そんでもってワタシ


ダンナにメール打つ時に


老眼鏡かけてでないと文字が見えず


イラつくから


ダンナからクダラナイメールくると


無視してやるんだが035.gif


でもワタシの大事なパソコンの事なので


老眼鏡して頑張ってメール打ってるのに


文字がなんかめっちゃ見づらい。





また老眼進んだ?(-_-;)




思ってメガネ外してよーく見たら



花粉症のメガネじゃないか!!
(ノ-o-)ノ┫



なんか朝から疲れました
( ̄ー ̄)




パソコン直ったらまたお会いしましょう
070.gif



e0121548_9521734.jpg




by husko | 2014-10-30 09:25 | スマホですんまほん!

今更ながらありがとうの気持ちを込めて♪

1週間ほど前、我家に送られてきたローズへのお見舞いの品々
e0121548_22592637.jpg





ほんとビックリした005.gif




だってローズが癌になった事言えば絶対に心配するから



言えなかったんだよね。



10年間も同じ棟で仲良くしてくれてたのに



愛犬のカリンちゃんが亡くなり



そろそろ新しいワンコを迎えるのでは?



なんて



いつもバードままんと話してたのに。



引っ越かぁぁ!!
(今更だけどね 笑)




ワタシ達、3人同い年でいつもこんな風に仲良しでしたよね?035.gif
ね?
(あえてよしこちゃんがダレとは言いませんが
ワタシは身体が弱いからスミレちゃんという事で。(笑)
040.gif
e0121548_23341324.png





6月いっぱいで引っ越しして


未だにあの棟空いてるからね。


いつでもも戻っておいで。041.gif(笑)






そんでもってこんな変態ブログなもんで


カミングアウトしたくたって


スミレちゃん的存在なイメージを壊したくなくて(謎)




ってか、スミレ的存在のワタシがこんな品のないブロガーだったなんて005.gif




カリンちゃんママも相当ショックだったと思います。




(あくまでも一方的、勝手に思っているだけですがナニか)


More



by husko | 2014-10-29 23:27 | ありがとう

ルキアがもしもモデルだったら、の巻

今日の午後、お昼寝中のローズ
e0121548_2245186.jpg



窓思い切り開けて寒いから


ワタシはコタツにスッポリ入ってました。




今日はそろそろ姉妹のフードがなくなりそうなので


買いに行ってきました。


ルキアの体重を減らさないといけないので


EVO、もう1種類増やしてみた。


袋はラブちゃんがモデル035.gif
でもこのラブちゃんは太ってないから、イマイチ説得力に欠けるのでは?
e0121548_22503494.jpg



そんなんじゃ~まるで
Oggiの綺麗どころのモデルが高い服着て
一般人のおブスちゃん 読者に買わせる手法と一緒だ。



コレさえ着ればモテガール間違いない

コレさえ食えばスレンダーガールに♪


そんなの詐欺だ!



思ったかぁちゃんは
モデルを急遽ルキアに替えてみた。
横舌をだらしなくダラ~ンと出し
痩せる気なんてさらさらありませんよ風な(謎)
ルキたん、レンタルするからもうちょっと値段安くしてくれ!003.gif
e0121548_22571853.jpg




e0121548_2362299.jpg




ほんと頼むからデブ専フードのモデルとかデブ専雑誌のモデルでもいいから

稼いできてくれないないかしら?

切実に思う今日この頃。。



折角なので3種類並べてみた。
(左のおデブ用と真ん中の魚系はルキア専用。 右のジャックラッセル<レッドミート>はローズ専用)
e0121548_23322914.jpg




いくら頑張っても結局はオヤツを減らせねば


痩せないのは100も承知なんだけどね017.gif


それができるくらいならワタシだってOggiの読者モデルくらいにゃ~039.gif


ココ突っ込まなくていいからね031.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の夕方、公園で撮った写真


e0121548_2347774.jpg



e0121548_23472868.jpg




・・・別に載せなくてもよかったな(糞)




でも選りすぐりのとっておきの2枚があるんだな035.gif



ほらベルばら姉妹だけに公園の薔薇が似合うでしょ。056.gif
e0121548_23511658.jpg




こっちはちょっと暗かったのでトイ風カメラで撮ったら上の薔薇が全然綺麗に見えなかった。
e0121548_2352733.jpg




スマホで撮った瞬間は綺麗に撮れた♪


喜んではみるものの


パソコンに移してブログに載せて画像見たらかなり驚いちゃうワタシ。005.gif


スマホで余計な手をかけるとこうなるんだな、、、



実際はもうちょっとマシだったのになー。(糞)



by husko | 2014-10-28 23:14 | 散歩

レトリーバーズに遊んで貰ったゾ♪

今日の夕方


いつもよりはちょっとだけ早めに公園に車で行ったら


公園の池の前にはすでにお友達ワンコがワンサカいました035.gif




でも猫連れてくる方(今日はオジサン)がいて


なんか落ち着かないので
(ルキアが引っ張る)




移動しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


真ん中でひとりだけボケて残念なバードさん003.gif
e0121548_22284752.jpg




ローズはここまで来るとすでに体力消耗してこんな感じになります。
(なんだか知らんがスマホの画像がやたら小さくなりました 謎)
e0121548_22301610.jpg




バードストーカーのルキたん、バードさんとラケットを共有したいらしい。
ってかバードさんのお股の日光浴、久々に見た気がするが。。
e0121548_22323763.jpg





リリィちゃん、口輪をしたまま、激しくオモチャを喰おうとは頑張ってはみたが撃沈。
この口輪さえなければオモチャ喰えるのにがぅかりだわよ026.gif Byリリィ
e0121548_2235226.jpg





ローズ姐さん、早く元気になってあたしと遊んで下さいよ Byバード
バードさん、ルキたんじゃ不服らしい。(笑)
e0121548_22391659.jpg




姐さんの事ほんとマジに心配してるんだから~。 Byバード
大丈夫、頑張るから。 Byローズ
e0121548_22425319.jpg




ローズが今日はとっても嬉しそうな顔をしてて かぁちゃんもホロりときました。
e0121548_22541358.jpg




ルキたん、背中にハートさん背負って羨ましげ。
e0121548_22564869.jpg




リリエルちゃんはナニをしょうとしているのか(謎)
e0121548_2259166.jpg




夕方はブレブレのオバケ画像ばっかなのよね(糞) Byリリエルママ
e0121548_2305670.jpg




ローズも元気な頃はこのメンバーでオモチャの取り合いで走ってた頃が懐かしい~035.gif



動けなくてもこうして皆んなといれるだけでローズは嬉しいはず、きっと。



こんな楽しい輪の中に入れずに

おうちに1人で留守番させるなんてかぁちゃんにはできないよ007.gif



だからまた頑張って来よう016.gif



寒くなってきたので皆んなで下界へ下りたのですが


下りる時にバードママンがルキたんのリードを持ってくれたので


とても助かりました053.gif


ありがとう~040.gif



そんでももってまた池の前で座り込んでしまったローズ姐さん。


ちょっと歩くとすぐに休憩入りますので


皆さんには先に帰って貰い


暫しマッタリしてたので暗いけど写真を撮ってみた。


e0121548_2311384.jpg



人間もそうだけどワンコも友達と遊んでる時が1番楽しそうだよね072.gif


また遊んであげて下さい040.gif



by husko | 2014-10-27 23:16 | 散歩

帰ってきたレレレのレシピ&・・・

そういえば、ローズの為に今やってる事の1つがコレ



以下

                        <材料>




乾燥椎茸と利尻昆布
e0121548_21172439.jpg



e0121548_21174015.jpg



+緑茶の葉 もいいらしい。



とりあえず緑茶は抜いて作ってます。


教えてくれた方が緑茶も入れて大丈夫、との事ですが


心配なら入れなくても良い、との事で。
(犬にお茶はダメだという図が頭にあるワタシ024.gif



                         <作り方>



コレをこのようにミキサーにかけます。
e0121548_2118312.jpg




するとこんな感じの健康ふりかけに067.gif
e0121548_21194048.jpg




コレを毎朝、毎夕ローズのご飯(ルキアにも)ふりかけてます。


人間でもイケそうな良い香りがします。


椎茸とかは癌にいい事は有名ですからね~035.gif


うちもよく餃子とかハンバーグ作る時に椎茸をみじん切りにして入れます072.gif



このお方に教わったレシピです。016.gif




まだまだローズの癌に良いレシピ、見つかるといいです035.gif

More



by husko | 2014-10-26 21:33 | レレレのレシピ

土曜日は獣医さんへ

昨日は朝早くからアルマ動物病院へ。



前回、かなり混んでたので今回はいつもより早めに出たら



まだダレもいませんでした。035.gif



ワタシだけ先にアルマの前で車から降りて



めでたくも久々の1番乗りになったわけです。067.gif





とりあえずひとりアルマの前で順番確保してたら

もれなく姉妹を連れダンナがやってきた。
e0121548_10241975.jpg





・・その直後にニャンコ2匹を連れた飼い主さんが来て



暫くはうちとニャンコさんだけなので


今日は珍しく暇なのかしら?




思ってたら




8時半頃になるといつものように行列が出来ました(笑)





今日はローズの抗がん剤投与1週間後の検診にきたわけですが040.gif





院長先生の診察が終わって


待合室に出てみると激混みなので


デカ姉妹がいると邪魔026.gif


なので外待ちの図
e0121548_10384657.jpg





腹減ったね、姐ちゃん。。。 Byルキア
暑いから引っ付くなや! Byローズ
e0121548_10353966.jpg



アルマの日は朝飯ゆっくり食べさせてるととんでもなく順番が遅くなるので飯抜きです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暫くすると院長先生が採血の結果表を外に持って説明して下さいました。


若干、白血球が下がってましたが。054.gif


これは抗がん剤やっているので仕方ない事なのです026.gif


今回も特に引っかかる項目はなかったのでホッっ。

More



by husko | 2014-10-26 10:19 | 獣医

久々に懐かしのあそこへ

鬱陶しい雨も止み


今日は良い天気に恵まれ


本当ならやることてんこ盛りなんだが、、


昨日、


ついあまりの寒さでうっかり出してしまったコタツ。
(天気予報によれば明日(土日)は平年を上回る気温だそう 糞
衣替えとかコタツとか出すとまた糞夏になるのは何故だろうか)



でも出したら最後だろー。017.gif



コタツムリになるっきゃない。




ってなわけで午前中はコタツに入ってノンベンダラリンなワタシ(-。。-;




でも今日は月に1度のメンタル系の病院に行かねばならぬのじゃ~(糞)
(メンタル系なんていうとちょっとナウい<死語>だけど精神科ね026.gif



ちょっと早いけど午後1時30分に買い物がてら行ってきました040.gif



3時の予約なのに妙に混んでやがって



呼ばれた時間は3時半ってナニ。



その待ち時間30分で寄りたいとこがあったんだよ~(後の祭り)



クッソー。



診察は意外と早めに終わりました。



そうそう実はワタシ、来月某癌検診を受けざるを得なくなり



凹んでたんだけど



念の為にしたらどうですか?程度のものなので



多分大丈夫だとは思って頑張って受けてきます020.gif





話は戻りますが



今までの睡眠導眠剤は結構効き目の長い物らしく



ちょっと疲れたりするとすぐ寝てしまう014.gif



イマイチ行動力に欠けてナマケモノになってます。



ゴミ屋敷も片づけたいし、でも眠いし。。



そろそろ花壇に花なんか植えたいけどイマイチやる気も出ない。
(ってか花買いに行くのがめんどくせーっ)



買い物も午前中に行きたいけどかったるくて行きたくねぇー。021.gif




なもんで



お試し用にもう少し弱めの睡眠薬を今までのと半々処方して貰いました。



もうちょっと行動力取り戻したいし072.gif



薬飲まなくても寝れそうな時は弱い薬を飲んで



寝れそうもない時は今までの薬を飲む。



ってどのみち薬中に変わりないんだが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方精神科から帰ったら



慌ただしく用を済ませ(姉妹に薬投与、猫の餌、トイレ掃除、水替え)



車にて公園にゴーゴー060.gif
e0121548_2327595.jpg




途中ですぐ家の近くのへんぴな裏の緑道で


ウンコさせるため


交代で車から降ろすんだけど


これが結構面倒くさい。(糞)



でもそれが終われば公園に直行できますから頑張るワタシ。


ダレも褒めちゃくれないが(糞)



そうそう最近は公園の池のとこで子供がウジャウジャと


スポーツ教室やってて


姉妹はただただ座ってるだけなので


今日は思い切ってネバランに行ってみた。
(ネバラン言っても名前負けのただの野原ですけどね017.gif



e0121548_23451164.jpg




かなり久々でルキアはお股おっぴろげて日光浴してましたっけ026.gif
(毎度のアホ画像なので撮らなかったけど 笑)



その後、ローズがいきなりルキたんに不意打ち攻撃され


相手にし始めた。



ルキアとなら百戦練磨のローズ様でも


今の状況でルキアごときに負けたらショックだろうよ003.gif




とりあえずワタシがレフリーになり止めました(糞)





かぁちゃんのバカ。折角姐ちゃんをやっつけられそうだったのに~。 Byルキア
あたしだってあんたを思い切りとっちめてやりたいわよ! Byローズ
e0121548_23442097.jpg





なんやかんやと30分くらいいたら辺りがすでに暗くなってきました。



今日はちょっとお参りがてら神社にも寄ってローズの祈願しました035.gif
e0121548_23565424.jpg




100円も入れたんだから頼むよー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもの散歩よりかなりローズには運動になったようで


今日は夕飯、完食しました067.gif




ご飯後は疲れて
いつも寝る時は一緒のプーさんとグッスリ寝たそうな010.gif
e0121548_005920.jpg





めでたし めでたし



by husko | 2014-10-25 00:03 | 散歩

HUS☆HUGファイナル<そろそろお別れの時間が>④

オフ会ネタ、ちょっと間が開いてしまいました。


すんません040.gif


続編です035.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後はあっという間に過ぎて行きました。





e0121548_22485442.jpg




ジリちゃんの特技が上手く撮れなかったわ(凹)
ちぇっ。
e0121548_22501014.jpg



セレブオーラ、バリバリのローズ姫
e0121548_2251737.jpg




たまたまおトイレに行った時に撮れた桃太郎君
イケメンですわ~072.gif
e0121548_2255145.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アレパパ様がうちの車の傷を直して下さいました040.gif067.gif
この傷、直せるかも・・・といつの間に綺麗に直して下さいました016.gif
ありがとう~035.gif
・・でもそんな恩人をこんなヅラ被せるワタシって。024.gif
e0121548_23302311.jpg

(詳しくはココを参照>





おすかる祭りも開催中♪



これは志姫ちゃん?
e0121548_23382570.jpg




これはルキたんです026.gif
折角とりゅふママがトリュフ君の為に買った素敵なキラキラな着物、
大きすぎて着れないから姉妹にと下さいました016.gif
もうちょっとデカく育てばバッチリだな017.gif
これなら今年の紅白にでも出れそうな図
ダラシナイけど(糞)
e0121548_23403351.jpg




だいちゃきさんとこのお嬢様、
ワタシより似合ってたのは気のせいだな、きっと017.gif
まちがいないっ。(笑)
e0121548_99926.jpg








もっちーさんってベルばらキャラなら絶対にルイ16世だよね。003.gif
e0121548_10322277.jpg

だって奥様は西の女王様やもん♪
e0121548_9263781.jpg




ティナパパはフェルゼンという事にして(ナニ)
e0121548_10331385.jpg


フェルゼンってなんやねん039.gif Byティナパパ
e0121548_9265891.jpg

067.gif




そうそう、どんだけ久しぶりなの?ロン坊ちゃま035.gif
同じ年頃の子達が次々と虹の橋へ渡ってしまって
すごく悲しかったけど会えて嬉しかったです016.gif
20歳のお祝い、絶対に実現して下さいね(願)
e0121548_10122648.jpg





段々とお別れの時間が近づくにつれ


もうこれでこんな楽しいオフ会も終わりなんだ。


思うと鳴けて鳴けて。



ローズがファイナルにこんな姿ですが参加出来てほんと良かった。
e0121548_1038549.jpg




やっとこさ、クルぽんの画像が見つかった067.gif
ルディちゃんは何処へ。(凹)
e0121548_10411796.jpg




コロちゃん、すっかり気分はハスキーで可愛かったよん♪
e0121548_10441891.jpg




凌君、早くお目目よくなってママを安心させるんやで!
e0121548_10493053.jpg




アルたんまま、忙しい中毎年アレの作成に感謝072.gif
e0121548_1050508.jpg



e0121548_9173167.jpg



e0121548_9453014.jpg



e0121548_9483799.jpg





そして最後の集合写真なんだけどほぼ全滅ブレブレの図で


あんどれに頼んで集合写真の御裾分けして貰いました040.gif

e0121548_22573215.jpg


e0121548_23462111.jpg


e0121548_23483469.jpg




あんどれ、龍ぱぱ様 ありがとう~053.gif





そんでもって今さら出しても仕方ない一斉スタートの飼い主の後ろ姿とか
e0121548_12495573.jpg






飼い主はあれだけ頑張ったのに
すでにやる気の全くないお方達には笑える。
お疲れ様でした☆
e0121548_12541313.jpg





そしてついに閉会式を迎える事になりました(号泣)
e0121548_1257081.jpg





ハス☆ハグメンバー全員より
幹事の西の女王様へ皆んなで感謝状とメッセージカードとプレゼント送りました
e0121548_12591879.jpg





皆んなからの素敵なプレゼントを公表してくれました035.gif
e0121548_133020.jpg





これはだいちゃきさんが作ったらしい。
凄い016.gif
e0121548_1363311.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10年前、ローズが1歳

迎えたばかりのパピーのルキたん(3か月)を連れて

右も左もわからないまま

オフ会に乱入させて頂き

楽しませて頂き癖になり017.gif

・・・沢山の素晴らしく楽しいハス友さんと知り合えました。




この出会いはハス☆ハグを毎年頑張って主催してくれた薙ままなしでは有り得なかった事。


心より感謝してます053.gif




でもワタシが唯一、本来の姿のおすかるでいられるハス☆ハグが終わってしまうので


これからはあの軍服はどこで着ようか。


普段着として活躍させようかと思う今日この頃。。


e0121548_22592923.png



ほんとだな017.gif




男に二言はないなっ026.gif
(実際は男装の麗人ですがナニか)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


薙まま、今まで本当にお疲れ様&ありがとう053.gif


本当は第1回目のオフ会の写真を貼りつけたかったけど


その頃はデジカメでなく


使い捨てカメラで撮ってた超アナログな我が家


画像をどこにしまったのか探すのが大変!!


ブログでアップした想い出の写真の数々


またいつかアップしようかな060.gif


なんて思ってます。035.gif

More



by husko | 2014-10-21 23:26 | HUS☆HUG
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索