名作ハス公劇場

<   2014年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧




昭和の女の雨唄ってやつは恐ろしや恐ろしや

昨日からダンナが休みで


迷惑中ナウ。026.gif




来週の日曜日から出張で1週間留守にするから


昨日からわざわざ有給休暇取ったらしい026.gif





木曜日までお休みで


金曜日に会社行って


また土曜日に休むらしい(糞)




そして今日はほぼ1日雨で


特に平日と変わらぬ我家。


平日なのに


ダンナの飯3食作らないとならないのが(糞)


だと思う今日この頃。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝の散歩ちう
e0121548_188559.jpg




e0121548_1883894.jpg







060.gifあぁぁぁぁぁ アホ姉妹
(あぁぁぁぁぁ 大吾郎)


もうオババ~060.gif060.gif
(まだ3つ~)



この歌、前から思ってたんだが


刺客屋のチャンが帰らぬと大吾郎、雨ん中になる005.gif


言うけど


そんな無責任な親と暮らしてる大吾郎なんかより


GWにどこにも連れてかなくても


どころか


喰っちゃ寝で


ブタになる


おまえらの方がまだ幸せなんじゃね?


思う今日この頃。。




オトナになったら大吾郎


確か逮捕されましたよね026.gif




e0121548_18221226.jpg





まぁ、ワタシだって別にこの歌が特別好きってわけでもないんだけど


ちょっと歌ってみただけの話よ026.gif





さーてと


今日は久々にレイトショーに行ってきます035.gif


もう公開からずっと早く観たかったこの映画



今日に至ってしまいました040.gif



ほんじゃちょっくら行って参ります040.gif



by husko | 2014-04-30 18:17 | 散歩 | Trackback

オバマでなくオバサンだけどさー。

そういえばアメリカのオバ〇大統領が来日して


安〇総理が超高級寿司屋に接待してるというニュースを見て


ダンナがひとこと言った。



ゴールデンウィークはどっこも連れてってあげられないから


旨い寿司でも食いに行くか~





そんでもって今日の夕方、寿司屋へと向かったわけだが。



車で5分ほどのデパートの中にある


回転するはするけど高級ネタが回る


いつもよりお高い寿司屋に行くんだと


信じて疑わなかったワタシ026.gif





ってか、あれ?



ダンナが向かった寿司屋のある場所なんですがね~014.gif

More



by husko | 2014-04-29 23:15 | アホネタ | Trackback

ゴールデンウィークだというのに

あれ?

皆お出かけチウなう?



いつもの公園にはダーレもいません。(糞)



暇だね。
e0121548_2204984.jpg



つまらんね。
e0121548_224496.jpg




ってかおまえら少しは動いたら?
e0121548_2261168.jpg




やだね、あたしは寝る。 Byローズ
e0121548_2273126.jpg







この人、動かなくても喉は渇くらしい。

・・なにか? Byルキア
e0121548_2292057.jpg




眠いんか!!(糞)


バレちゃ仕方ねぇ、、 Byルキア
e0121548_2211222.jpg




ルキたん、大欠伸ナウ(糞)
e0121548_22123427.jpg




ちょっとだけガウったけど


カメラ向けるとすぐやめるとっても非協力的姉妹。
e0121548_22151357.jpg





ちっ、下界へ行くかっ。(糞)



前方5メートル先で



未確認非行プードル発見。
e0121548_22234639.jpg





あたいってバリバリ?! Byちびまるこ
e0121548_2224585.jpg





な~んだ。
ダレかと思えばなめこちゃんかっ Byローズ
e0121548_22271483.jpg




ルキたんもお久でち♪ Byちびまるこ
e0121548_22291210.jpg




ルキたん、まんまるちゃんにひとり布教活動ナウ
e0121548_22341143.jpg



まんまるちゃん、ルキたんに吹っ飛ばされの図(爆)
あたたーっ。 Byまんまるこ
e0121548_22361755.jpg




写真撮ってる暇あんならうちの家政婦、助けてやってでち。 Byちびまるこ
e0121548_2243262.jpg




そうそう、今日はごんのすけ(あれ?)ごんざえもん??君にも会いました♪
e0121548_22413011.jpg





おフランスの犬なのにごんのすけ?って名前に反骨精神感じたわ067.gif(笑)



そしてそして



ゴールデンウィークだというのに


またまたお友達ワンコ発見005.gif
ゴールデンウィークってなんすか。 Byミックン
e0121548_22501946.jpg




ちょっとそこの家政婦さん?ってあれ?うちのママ知りませんか? Byミックン
e0121548_2254874.jpg




はばかりちう?035.gif



僕を置いてマジで~す~か~。(糞) Byミックン
e0121548_2258241.jpg





そしてこの後、さらなるワンコが。。

More



by husko | 2014-04-28 22:58 | 散歩 | Trackback

懲りないワタシの心臓事情。

・・・ナニ?また暗い話? Byルキア
e0121548_9543693.jpg




・・・・とりあえずネタが出来てヨカッタやん♪ Byローズ
e0121548_9555566.jpg




んまっー♪ Byルキア
e0121548_959552.jpg




うちらの事はいいから、とっととブログ書いたら(糞) Byローズ
e0121548_103610.jpg






あっ、そう。

More



by husko | 2014-04-27 10:31 | 日常 | Trackback

主役のようで主役でない今日この頃。。

風邪がまだ治りません(糞)


なので今日はワン友さんに教えて貰った


近所の耳鼻咽喉科へ行ってきました。


もしかしたら風邪だと思ってたこの咳、


アレルギーかもしれないと脅かされて。035.gif


マイコプラズマ?だったら


内科の咳止めじゃ~治らないよ、と(糞)


とりあえず抗生物質はなしで


漢方の喉の薬と


うがいで様子見だそうです。。


治るといいな。。




ゴールデンウィークも始まるというのに


風邪引きテロではどこへ行っても嫌われますからね~(糞)



と言いつつまだ予定は全く立ってない我が家




ダンナは5月4日~海外出張が突然決まり


1週間留守なので


出かけるなら前半ですかね(糞)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日の夕方


e0121548_2239839.jpg




本劇場の主役は自ら動こうとは全くせず



エキストラがオモチャでレトリーブ始めたら



突然ムクッと起き上がり



関係ないのに一緒に走ってましたっけ(糞)






e0121548_22515037.jpg




準主役は自分は主役ではない


あくまでも準主役だからと開き直り


枝を齧ったり


土を喰ったり


口から草をぶら下げたまま歩いたり


ほんと困ったもんです(糞)




せめて口から入れた草を鼻から出すとか


見せ場を演じられたら067.gif


あんたは間違いなく主役になれたはず。(糞)





ところでこのエキストラ、

今日は072.gifコレぞプードルカット072.gif

と言える古典的なカットで注目を集めまして

主役級に注目されてましたっけ017.gif
e0121548_2312343.jpg





エキストラ同志もエキストラの座をかけて壮絶なガウに。
e0121548_239851.jpg




仕方ないので今日は君に主役の座を譲ってしまおうか(糞) Byハス公
e0121548_2365712.jpg




ってかリリィちゃんが写ってなかった。(糞)





主役とはいえ

ローズ10歳、人間でいえば75歳ですからねー。

ルキアは9歳、人間でいえば68歳ですよ ダンナさん。




これからはエキストラに頑張って貰うしかないかもだな。。(糞)



e0121548_9391396.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2014-04-25 23:38 | 散歩 | Trackback

倒れた翌日はHappy♪でちヽ(´▽`)/

昨日、あ騒がせのこのお方
e0121548_22512492.jpg



e0121548_2251241.jpg



夕べはグッスリ寝れたらしい035.gif


今朝も元気に散歩に行きました(^o^)v


でも足が途中でかったるくなったみたいで

ショートコースに。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



夕方はいつもの公園でマッタリ
e0121548_22584786.jpg



すると可愛いなめこちゃん現る


               なめこでち040.gif040.gif
e0121548_2324925.jpg



ルキたん、夕べのルキたん震源の地震すごかったでち
e0121548_23102487.jpg




なめこ地方も揺れたのか( ̄∇ ̄*)ゞ



なんて話してたら



リリエル姉弟来た035.gif
e0121548_23161581.jpg




バードもヽ(・∀・)ノ
e0121548_23181726.jpg




今日は沢山ワンコ集まって


楽しかったね(^o^)v

More



by husko | 2014-04-24 22:46 | スマホですんまほん! | Trackback

震度6強 震源地は・・・

今日も元気に楽しく
e0121548_2041440.jpg

ローズ




愉快に夕方の一発(糞)
e0121548_20402817.jpg

ルキア




ふたりともオシッコね035.gif035.gif



夕方はいつもの公園でボケっー(糞)
e0121548_20462127.jpg




顏に疲れの出るお年頃なルキア(糞)
e0121548_20473396.jpg




・・・どこでも本気寝のローズ(糞)
e0121548_2048539.jpg






にぱっ
e0121548_20521194.jpg




やっと起きたと思いきや背中を向ける失礼な奴(糞)
e0121548_20541383.jpg




全くやる気0のふたりに救世主現る035.gif
e0121548_2056070.jpg



近所の黒ラグのグィーンちゃんです016.gif
e0121548_20564995.jpg




グィーんちゃん、ローズとルキアが大好きみたいで

他のワンコは追いかけないらしいが

ローズとルキアの姿を見ると

物凄い引っ張って

お父さん、大変らしい(笑)

可愛いなぁ053.gif



もてる女はつらいぜ Byローズ
e0121548_20584120.jpg




これはグィーンちゃんに貸したパンのオモチャを電光石火の速さで取りかえしたローズ(糞)
e0121548_210956.jpg




グィーンちゃん、
性格悪くてイジワル姉妹のどこがそんなにいいの?024.gif


と訊いてみたい今日この頃、、




ちょっと今日は姉妹には暑かったらしい026.gif(糞)

e0121548_2117559.jpg

e0121548_21173990.jpg


043.gif

More



by husko | 2014-04-23 21:47 | 発作 | Trackback

今日もワゥンコ



e0121548_18161319.jpg




e0121548_18165112.jpg



ただのウンコ画像


ラインカメラで


あーでもない


こーでもない


1時間もかけて


作ってるワタシって













やはり


妥協を許さない


芸術家だと思う。








間違いないっ。(糞)



by husko | 2014-04-22 18:37 | アホネタ | Trackback

今日のワゥンコ

ルキたん、今月は癲癇予定日を1週間過ぎました067.gif040.gif


これもヒトエニ


ワタシのタユマナイ努力のタマモノだと思う今日この頃。。(糞)





ルキアの癲癇日に近づくと

レメディを1日4滴×4回を

+2回or3回に

増やしてあげたりもしてます035.gif




ルキアも頑張ってるけど

ワタシも一緒に頑張っているんですよ、奥さん。040.gif(糞)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあーて


今日は1日中雨が降ったり止んだりで


朝の散歩はトイレだけで済ませたいと思いつつ


ルキアがすぐしてくれたら


そんなに濡れずに帰れたのに014.gif
(すぐ帰るつもりで姉妹は裸族)




家から最も近くて即効ウンコするトイレに連れて行ったら


近所の黒ラブの子がたまたま前の道通ったら


ウンコ引っ込めやがって!!031.gif


結局その後もれなく通常の散歩になりました(糞)




ローズはすぐしてくれるから助かるんだけどなー。017.gif




そして夕方、4時前


丁度雨も止んでたから即効支度して


散歩に出たら


雨のやろう、また降ってきやがった!(糞)




一応傘は持ってたので


両手にアホ連れて傘差して


ウンコ拾いながら歩くのって


ビジュアル的に嫌いだ。(糞)



朝よりはスムーズにウンコしたから


今度は、即効帰ろうと思いきや!

More



by husko | 2014-04-21 19:28 | アホネタ | Trackback

今日も激発信中

ワタシの風邪、

昨日は風邪薬のおかげで

体調が悪くて参ってしまいました。(糞)




なので風邪薬を飲むの中断したら

あら不思議。017.gif

咳は相変わらずだけど

昨日よりはダルさと眠気はナッシングー。067.gif




ってか風邪薬、

眠気を誘い眠らせる事で

風邪を治す魂胆なのか。

ふざけやがって!(糞)



あんなに1日中眠っ&ダルっだと

家の事何にもできないではないか!(糞)067.gif



とぼやいたとこで自爆ですから040.gif




一昨日は自主的にヤブ医者へ行ったのだし(糞)

でもいつもは病院の薬であんなに眠くなることないんだけどなー。




普段寝付き悪くて寝れない性質だから

こういう時に風邪薬なんか飲むと危険なくらい威力発揮するのか(-。。-;



はぁー。




やっぱ薬より気力で頑張ろうかと思う今日この頃。。(糞)



・・・・・・・・・・・・・・


また撮ってんのかよ(糞)なあたしを。。 Byローズ
e0121548_21475079.jpg






ってかあんた、なんでダンナの股の中に?026.gif(糞)
e0121548_221141100.jpg




・・・・・・・・・・・・・・
e0121548_22133385.jpg





今日は人が多くて遊べないねー。 By糞姉妹
e0121548_2218194.jpg





ちょっと休憩したら撤収=33


ルキたん、手を舐めなくていいから水を飲んでね(糞)
e0121548_22194279.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってかここって


ぶっちゃけ


ワンコブログではなく

ウンコ
ブログ
なんじゃね?



思ってるそこの奥さん。


見る度ドン引きしているそこのダンナさん。



今日はその真実がついに解き開かされるかもしれませんよ~(糞)

More



by husko | 2014-04-20 21:55 | 散歩 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索