名作ハス公劇場

<   2014年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧




おお!神?のグッズ見っけた!!

 

昨日は夕方の散歩ふたりしてズルしたので


今朝の散歩は比較的歩きました。026.gif
e0121548_19184618.jpg




ジモピーさん達にはここがどこかわかるかな?
e0121548_19203843.jpg




ってかまたイリオに?


イリオ、まだ朝7時はやってないと思うけど。。(糞)


なんて思ったら途中の道を曲がりそのまま家に帰りましたとさ067.gif




そして散歩の後は毎日の日課のウォーキングついでに買い物へ。


食材だけ買って帰る時もあるけど


ついつい好きな雑貨屋さんへ寄ってしまう今日この頃。。



そして見つけてしまった
おお!神のではなく040.gif
オオカミの顔の形のポーチ016.gif
e0121548_19305583.jpg




あら、、よーく見ると

この顔に似てるやつ

どこかで見た事あるよーな039.gif




ほら035.gif
e0121548_19342660.jpg





実用性には欠けるけど

小銭とかカード2,3枚くらいなら入ります040.gif



お散歩のお共にいいかも060.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方はめっちゃ寒い中


この方達と遊びました035.gif035.gif035.gif035.gif
e0121548_19445019.jpg

e0121548_19451922.jpg

e0121548_19454384.jpg




実際に遊んでいたのはL君だけでしたが(糞)
e0121548_19471670.jpg



リリィちゃん、ワタシのズボンで自分の口に付いた土
拭かないで下さいよ017.gif
あら、ダメですか? Byリリィ
e0121548_19494533.jpg



ママので拭く分には全然いいのよ010.gif
ゴシゴシ♪♪ Byリリィ
e0121548_19515039.jpg




最近は遊ぶよりサラダバー専門のこの人

あまりにもひとり行動が目立つので

「オヤツだよ~、おいで~」

と呼んでみたらきやがった(糞)
ナニ?オヤツだ~♪ いますぐ行くから待ってろ! Byローズ
e0121548_19541527.jpg




遊び相手が姐ちゃんしかいないこいつは超退屈で
つまんなーい。Byルキア
e0121548_19583458.jpg




天然の歯磨きに勤しむのであーる(糞)
e0121548_19592841.jpg



ふっ。・・・あたし帰りたい。 Byリリィ
e0121548_206537.jpg




ワタクシだって帰りたいですわよ026.gif


寒いし(糞)



なわけでとっとと帰りましょう045.gif
e0121548_20121773.jpg




帰る時はみんな仲良くオバケになりましたとさ(糞)




めでたし めでたし



by husko | 2014-01-31 20:14 | 買い物

ニャンとも仲良し♪

前回登場したフラットのアルマちゃん、


初登場とか言ってましたが


パピーの頃024.gif


出させて頂いてました016.gif



す、、す、、、


すいまそん。040.gif



きっとコレ見たアルマ母様


この<糞>うんだらかんだら



ひとことぼやくんじゃないか思う今日この頃。。



間違いないっ。





午後から降り出した雨のおかげで

急遽、散歩は姉妹別々に行ったはいいが

ふたりともウンコしたら即効リターンズでした(糞)

雨なのでカメラは持たないので今日は<糞>画像はございません040.gif




そういえば最近、うちのニャン公が出てこないニャー


なんて心配されてるかどうかは不明だが


たまには出てやるかニャっ Byマフ男&ベティ
e0121548_21403059.jpg




どうです016.gif


仲良しっしょ♪

More



by husko | 2014-01-30 17:54 | ニャン公

オバサン姉妹のお散歩事情

そういえば昨日、、


ルキアの年齢を人間に例えると61歳と書きました。


ここを参考にしました035.gif

但し、最近のハスキーは小柄な10キロ台とか20キロ前後の子とかも多いから

中型犬で見た方がいいのかもしれない。

うちの姉妹は体重云々に関らず骨格もデカいので

どう見ても中型じゃないから大型犬で見ましたけど。




ローズは今68歳だそうです。


4月になると10歳になります。


10歳になると一気に75歳になるらしい054.gif
e0121548_19163887.jpg





年齢のせいかどうかはわかりませんが



夕方、なんとなくかったるそーなローズの散歩をどうするか?悩みます026.gif
e0121548_19264567.jpg





とりあえずトイレさせてお散歩行きたがるかどうかによって決めましょう017.gif




ウンコしたらとっとと家に戻りました(糞)
e0121548_19305468.jpg




なもんで一端ローズを家に戻して再びルキたんと散歩へ。



姐ちゃんだけお散歩なしなんてズルくね?(糞) Byルキア
e0121548_19315171.jpg






この後、ルキアまで家に戻ろうとしたので


無理やり散歩へ行きました。031.gif



ちぇっ
e0121548_19333577.jpg





でもそんな悔しさも3歩歩けば忘れて


とても61歳とは思えぬパワーでグイグイ引っ張りやがり


色んな所に連れ回されました。(糞)




そんでもって公園に行こうとしたら


イリオさん目指してまっしぐらーに歩き出した。


イリオさんの店内を覗くとイリオのお姉さんの姿が見えないので


ワタシの中で眠っていたイジワル魂が目を覚ました、けけけっ017.gif



ごめんくださーい。ルキたん来ました! 開けて下さい Byルキア040.gif
e0121548_19425517.jpg





イリオさんのドア、ワタシが開けないとルキたんは勝手に入れないのだよ018.gif




おかしいな・・・。 いつもならスンナリ入れるのに。。 Byルキア
e0121548_19451223.jpg






たまには諦めると言う事も教えなきゃね(笑)



ってかお姉さんの姿が見えないからイジワル出来たけど



お姉さんがいたらきっとドア開けてくれちゃうから



ルキたん、店内に乱入出来たんだろうね。



ってかいつも財布も持たないで店内のモノ物色し放題



小型犬のラン借り放題じゃ~



ブラックリストに載ると思う今日この頃ですよ、奥さん。




そしてこの後もあっちこっち連れ回されて


もう帰るかと思いきや


トドメに公園に連れてかれたワタシ(糞)



ダレかいるね♪ Byルキたん
e0121548_19533344.jpg




トップ&プータ兄弟が遊んでいたので乱入しました。
e0121548_19542985.jpg




遊んでる写真撮ったけどトイプー兄弟、めっちゃ動くから全部オバケ画像に。(チーン)



フレブルちゃんも来ましたがやはりオバケに(糞)035.gif035.gif
e0121548_19584255.jpg




ようやくルキたんが満足してやっと家に帰れたワタシ(TへT)



61歳ルキア、まだまだ糞元気っすよ003.gif





めでたし めでたし



by husko | 2014-01-28 19:40 | 散歩

(糞)→(Love)と解釈したらどうでしょうか。

今週の日曜日にワタシの健康診断があるので


悪あがきと知りつつ


今週だけ健康的な食事を心がけています026.gif


朝の菓子パンをやめて


健康的なメニューにした途端、体調がイマイチってなんだろう039.gif



かぁちゃん、夜中に何度もトイレに起きて寝不足っつうのもあんじゃね?(糞) Byルキア
e0121548_2262877.jpg




そうそう昨日は夜中の2時までにトイレ4,5回行きました。


その内の2回、ルキアが起きて居間でぼうっと突っ立てたから


また癲癇でも起きるのかドキドキして寝付き悪かったし。。




かぁちゃんが何回も1階に下りてくるから、うっとおしくて立ってただけだけどね(糞) Byルキア
e0121548_221567.jpg




よくわからんがごめん。040.gif


これからはパンパースして



さてどうでもいい能書きは置いといて。



夕方、近所の空き地にてハジケル姉妹
e0121548_22223664.jpg



連結中。
e0121548_2224830.jpg



ローズ、怪獣のオモチャを1人占めの図
あんたになんか絶対に貸さないし。 Byローズ
e0121548_22265877.jpg




そう言われちゃうとなにがなんでも貸してほしくなる今日この頃。。 Byルキア
e0121548_22301847.jpg




あら、、珍しい067.gif
e0121548_22324261.jpg




ルキたんの中で長い間眠っていたシベリアン・レトリーバーの血が



騒いだんかのぅ~の図
e0121548_22333055.jpg



とおぉぉぉー。
e0121548_2235218.jpg



でへっ♪
e0121548_22354224.jpg



010.gif



(人間に例えると)ルキア、61歳の冬003.gif
e0121548_22422370.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてこの後、夕方にしては珍しい商店街コースを歩いていると
e0121548_22544871.jpg




本日、ハス公ブログ初登場のアルマちゃんでーす035.gif067.gif
e0121548_22562848.jpg




途中まで一緒にお散歩しました♪
やだぁ~。この姉妹とお友達と思われたらどうしょう・・(糞) Byアルマちゃん
e0121548_22585861.jpg




ぶっちゃけアルマちゃんは品が良いから(糞)なんて言わないけどね024.gif



アルマちゃん、ハイパーでめっちゃ可愛いの053.gif



若いって本当に素晴らしい072.gif(糞)



だ~か~ら(糞)034.gif




この後、またお友達と遭遇035.gif



あたしも本日初登場なんじゃね?(糞) Byはるちゃん
e0121548_2391153.jpg



こんな可愛い柴つかまえて(糞)はねぇよな(糞) Byはなちゃん
e0121548_23114476.jpg




そうですよ、このお下劣な言葉どうにかして下さいよ(糞)



とまぁ今日はこの辺で040.gif



明日も皆さんにとって良い日でありますように(糞)


028.gif



めでたし めでたし



by husko | 2014-01-27 22:45 | 散歩

う~ん、、、(-・・-;

某ハス友さんから今日はブログ書けよ026.gif

脅かされ

無理やり書く今日この頃。。(笑)





しかしワン公のネタなんかそうそう毎日書けるか!(糞)
e0121548_21282412.jpg



とぼやきながらついつい書いてしまう自分が悲しいぜ(糞)
e0121548_21292593.jpg






言いつつ昨日の夕方のお散歩。


懐かしいワンコに遭遇035.gif035.gif


アービーちゃんです035.gif
e0121548_21325431.jpg



妹さんのサマンサちゃんも035.gif
e0121548_21341581.jpg






アービーちゃんとは昔よくドッグランやグランドで遊んだよね016.gif


懐かしのドッグランでの動画だよん
(皆んな若~い066.gif ラッキー君を狩るルキアも懐かしい 笑)




相変わらず美人さんだ~010.gif





皆んなでナニをヒソヒソと鼻してるんだろうね(笑)
e0121548_21372484.jpg




ルキア姐さん、暫く見ないうちに随分と肥えましたね005.gif Byアービー
e0121548_2138827.jpg




そうそう、ルキたんは癲癇を発症する以前は

よく運動してたから22キロ~24キロだったのに

今では30キロ超えました(糞)



やだぁ~、ワタシの体重書かないでって言ったじゃーん!!(糞) Byルキア
e0121548_2141349.jpg





あっ、ごめん。026.gif



やだぁ~。この人達って超デブリアンハスキー? Byサマンサ
e0121548_2143076.jpg




超デブリアンハスキーと言うよりはまだマラミュート?


と言われた方が救われるかも思う今日この頃。。




アービーちゃん、サマンサちゃんはほんとスリムで恰好いいよね017.gif




痩せろよ、デブ姉妹。



とまるで自分に言い聞かせるよーに言ってみた(糞)





そして今日の夕方はダンナが姉妹のお散歩に行ってくれました067.gif


途中でやはり懐かしいワンコと遭遇したそうです。


グランドでよく遊んだローズとルキアのお友達のラブちゃんなんだけど


顏に癌が出来てしまったそうです。007.gif


年齢もローズより3歳ほど上だけど


12歳ってある意味、病気を越えられるかどうかの年齢よね。


アリスも12歳で亡くなったし。


どうしても大型犬、平均寿命はそのくらいなんだよね~054.gif


お友達ワンコも辛いだろうけど頑張って欲しいな。。。


ローズとルキアのお友達がどんどんと減っていくのがほんと寂しいし辛いんだよね。


とりあえず12歳を越えて15歳までは頑張るのが姉妹の目標かな040.gif




でもその前にワタシがくたばるかもしれませんけど(糞)



by husko | 2014-01-26 21:29 | 散歩

クロネコに吠えました。

ここ最近


変わった事もなく



デカ女ふたりの気のみ気のままな朝夕の散歩に振り回される今日この頃。。
e0121548_8483090.jpg





もうちょっと若さと張りが欲しいね026.gif
e0121548_8552530.jpg




なんてワタシに言われたかないだろうが。






あとは適当に
e0121548_8564716.jpg




ボールなんか投げて
e0121548_8572622.jpg




楽しそうに撮れたら067.gif
e0121548_951023.jpg





犬ブログなんだし
e0121548_962885.jpg




あほでもなんでも
e0121548_9722100.jpg




OKなんじゃね。003.gif
e0121548_99793.jpg





ってか適当、適当036.gif




で終わらす筈が
e0121548_910850.jpg






なに013.gif




事件?

More



by husko | 2014-01-24 08:57 | 怒り

芸能通な今日この頃

タレントのデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノさんに平手打ちをされたとして、バラエティー番組に共演した一般女性(33)が警視庁成城署に被害届を提出していたことが21日、同署への取材で分かった。同署は1...


↑の記事読んで

デヴィ夫人ならやっても不思議じゃないと思ったワタシ。

ってか番組もわざわざデヴィ夫人を怒らせるよーな企画を立てたんだから

これはデヴィ夫人だけが悪いのか?

疑問だ。




ただこのご婦人短気は短気よね035.gif


ってワタシに言われたくないかもっ(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この記事を読んだ姉妹がナニか申してますね026.gif


うちのかぁちゃんも超生意気だから一度デヴィ夫人にボコボコにして貰いたいですかねー。 Byアホ姉妹
e0121548_1871212.jpg





ワタシ的にはおまえらのその腐った根性ををデヴィ夫人に叩き直して頂きたいところだが026.gif



上等だよ! Byルキア
e0121548_18135676.jpg






草食女子ルキア、強気発言しましたね(糞)




ワタシと対等にやりあおうなんて10年早いんだよ! Byルキア
e0121548_1816849.jpg





こいつ、今日はやけに強気に出てるな。思い知らせてやるか。 Byローズ
e0121548_18192775.jpg





ローズが爆弾発言をした。




ローズの爆弾発言とはいったいなんなのだろうか?

More



by husko | 2014-01-21 18:08 | アホネタ

ストレートに言わせて貰おう。

2014年1月20日、映画スターのジャッキー・チェンが韓国・ソウルの映画館で17日、最新作のキャンペーンに出席した際、自らを「半分、韓国人」と語ったことがネットユーザーの話題を呼んでいる。【その...



↑の記事をざっと見て


ワタシの率直な感想を言わせて貰うとすればだな017.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ドリフの仲本工事かと思ったわい!


More



by husko | 2014-01-20 20:57 | アホネタ

大脱出

観て参りました♪



大脱出
e0121548_1581892.jpg




スタロ―ン


ダンナが大ファンでよくランボーを観てます。





ワタシはシュワちゃんが好きで


シュワちゃんの映画は殆ど観てます♪


1番好きなのはターミネーター2作目です035.gif




そんなわけでダンナとレイトショーに行く事になりました026.gif




e0121548_1571973.jpg





まさかまさかの大物ふたりの共演に映画を観る前から



期待度が高まりました~072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif




パンフレットに書いてありましたが


若い頃、このふたりの間には強いライバル意識もあったそうですが


お互いを常に尊敬しあう気持ちがあったそうです。


素晴らしい067.gif


決していがみ合う事はなく


ひたすら良いライバルとして意識しあっていたそうです。





この映画へのお誘いはスタローンがシュワちゃんにしたそうです。


カリフォルニアの知事引退の後、俳優として再スタートするには


こんなお誘い断る手はないよね035.gif




でもこの映画の前にちょこっとだけエクスペンタブルズという映画で共演しましたが



・・・ほんとちょこっとだけでしたからね。





映画の見所はやはりスタローンとシュワちゃんのツーショット満載な所035.gif035.gif


本気で殴り合ったり047.gif



悪い組織にふたりで立ち向かう姿は圧巻066.gif


最後は友情を高めてさよならしたり049.gif





DVD出たら絶対に買いますわ、ワタシ016.gif



内容も凄く面白かったし
(という割に途中ちょっとだけ眠気と闘いましたが。 糞)



めっちゃお勧め072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



by husko | 2014-01-19 15:11 | 映画

今日も♪のんべんだらりん(ー3ー)

あら、、、


どっかで似たよーなタイトルのブログがあったよーな(笑)




ところでワタシの髪、結構茶髪なんですが


美容院で前回染めた時に縮毛矯正とカラー同時にやっちゃったもんで


かなりダメージが。(糞)


なもんで最近、トリートメントタイプの髪染でお試しな今日この頃。。


髪にコシが出て痛みも目立たなくなったから


めでたし めでたし035.gif


なんて喜ぶのは100年早いですよ、奥さん。




色がね、ライトブラウンとか書いてあったから


今までの色キープできるかとちょっと期待したら



黒毛?



なんか髪重たく見えるし


スフィンクスっぽい?(糞)




げっ026.gif




やっぱ黒髪は似合わないわよねー。


ワタシ、フランス人だからさ014.gif
e0121548_1941595.jpg


More



by husko | 2014-01-18 20:27 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索