名作ハス公劇場

<   2013年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧




☆See You Next Year☆

とうとう今年も明日で終わり。




今更大掃除する気にもなれない今日この頃。。
e0121548_19441344.jpg







ってか



年賀状、やっと今日印刷して



まだ書いてないってなんだろう(糞)

e0121548_194526.jpg






明日はとりあえず年越しそばを食べて



紅白は見ないで



2013年最後の日をどうして過ごそう?



悩んでいる内に新年が来て



今年の抱負とかとりあえず手帳に書いてみて



毎年書くだけで満足して終わってしまうだろう思う今日この頃。。




e0121548_19454923.jpg






思い起こせば今年は色んな事がありました。



ワタシにとって1番印象に残っているというか



ハス公劇場史上サイアクだったのがこの事件でした。





今更ながらだけど


本当ならこんな恥晒しな事ブログに書きたくなかったけど


自分だけの胸にしまっておけるよーな甘っちょろい事件ではなかった。


吐き出さないと気が狂いそうなほどあり得ない事件でした(糞)


ダンナはこの失敗を悔やみ?


今年は忘年会を辞退してました。


思えばダンナも毎日朝早くから夜遅くまで働いて


帰ってからもまだ仕事して


かなり過酷な毎日を送っていた。


ハス友さんにお休みの日に遊びに誘われても


ダンナの仕事が忙しすぎて断ってばかりいて


申し訳ないといつも肩身の狭い気持ちでいっぱいでした。






そんな日々の中、飲み会でお酒を思い切り飲んでの失敗だからと


許せる筈はないけど。


あの時、本当に倒れて直行されてたら・・・。


今頃、姉妹とワタシは露頭に迷っているかもしれない。


そう考えればなんとか自分の中で許せはしないが整理はついた。


本当、あの事件はどんなにワタシがボケても絶対に忘れる事はないであろう。


普通に離婚されてもおかしくはない出来事だったと思ってます026.gif





はぁー、なんか楽しい事書こうと思っていたのに


結局最後に暗い事書いてしまってすんません040.gif






ルキたんの癲癇の事もあり


気持ちがどうにも暗くなりがちな時


同じ癲癇のハスキーを持っているお友達の言葉に助けられたりしました053.gif


同じくいつもブログを見て心配をしてカキコミをしてくれるお友達や


大丈夫?ってメールをくれたりするお友達にも助けられました053.gif



ありがとう~040.gif


とっても感謝しております035.gif


来年は助けて貰うばかりでなく


反対に助けてあげられる自分になれたらいいな


思ってます035.gif





長くなりましたが


来年もまた<名作ハス公劇場>宜しく!





e0121548_20373670.jpg




by husko | 2013-12-30 19:49 | 日常

我家のフライドチキン事情と夢の話

本当は今日で良いお年を☆


なんて書いて終わらせようとしたかったが





最後の〆に姉妹が出てこないで

コレだけってなんか寂しいよーな今日この頃。。

e0121548_2031197.jpg






お重の中にはフライドチキンが2種類(3×3)


付いてました035.gif



お正月のおせちを入れるのにもいいかもー。



っておせち買って入れるだけですが、ナニか。






そんでもって今日はワタシがつい最近見た夢の話をちょっと040.gif

More



by husko | 2013-12-29 20:34 | ハローキティ

今年最後の獣医

今日は

ルキたんの癲癇の薬2週間分と

ローズの関節炎の注射とレーザーあてに

獣医さんへ行ってきました。






うちの通う獣医さんのHPを見たら




今年の診察は今日(28日 土)までです。


大変混みあいますので


時間に余裕を持ってお越しください040.gif





との事でした。



明日くらいまでやるのかと思ってたのですが



今日までだったらそりゃ~混むわな025.gif





ってかいつも混んでるので


朝イチを狙って8時前に家を出た。
(ダンナがトイレでホニャララしてて遅くなりました(糞)021.gif



ラッキーな事に


道路が空いてたので1番ノリでした035.gif




ローズ:
e0121548_20523348.jpg




ルキア:
e0121548_20562162.jpg





なんて


てんでに勝手な事言ってますが





その内こうなるの図
e0121548_20571362.jpg






歩道を通る人が割とニコニコと避けてはくれてますが



こんなのふたり寝てたらすんげぇ邪魔!!






30分ほど外で待って


要約獣医さんの待合室でさらに15分待ち


やっと診察台の上に載れました。
(ローズ、レーザー治療中の図)
e0121548_21102834.jpg





ルキたんは診察台が大好きで


自分から上がろうとするほど026.gif


だがしかーし


今日は獣医さん、激混みなので


いつもなら用なしのルキたんも診察台に上がって


体重くらいは測るんだけど


診察台に上ろうとするルキたんを引きづり降ろして


とっとと帰りましたとさ(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルキたん、


診察台には載れなかったけど


昨日はワタシが風呂に入ってる時


物音がして気になったので風呂から出てみたら・・・・




こたつの上であんた、ナニしてんの?026.gif
e0121548_21173185.jpg





パソコンが置いてあったんだけど


下に蹴落としてありました(怒)


&ワタシの大事なipodを足で踏んづけて


携帯が見当たらないと探してみたら


パソコンの下敷きになってました(糞)




この後、ルキアをコタツより引きづり降ろして


再び風呂に入ったら


またなんかヘンな音が聞こえてきたので


またまた風呂から出て様子を見に行けば


今度は台所の狭い隙間に思い切り入り込んでたので


引きづり出して


また風呂に入って暫くすると


今度は玄関でガサガサ音がするので


また風呂から出て見に行くと


2階の階段の仕切りの間に顏を挟まって出れなくなってもがいていた。020.gif




獣医さんにこの事をお話ししたら


癲癇を持ってる子は不安になると


自分からどうにかしなければ!


癲癇が起らない時でもなんとなく気分的に嫌な感じがあると


自分でなんとか阻止する様な行動に出る事があるらしい。





そんな事を聞くと


風呂を何回も中断させられて


ルキたんにカッときた自分が


とっても小さな人間に思える今日この頃。。




今年最後の反省かっ013.gif



by husko | 2013-12-28 21:41 | 獣医

携帯続報。。

今朝も姉妹の散歩がてら


携帯捜索へ042.gif





もう1度昨日の夕方の散歩コースを辿って


探す事1時間。





・・・・・ない・・・・・ない・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこにもない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(糞)






これだけ捜しても見つからないのだから




もうワタシの頭の中はすでに新しい携帯でいっぱいに。035.gif

More



by husko | 2013-12-27 09:45 | 日常

ここで重要なお知らせが

実は今日の夕方、携帯を散歩中に失くしました(TへT)


家に帰って気がついて


姉妹と散歩した真っ暗な公園を懐中電灯片手に必死に探し回りましたが


見つからず025.gif




見つからないので、ディズニーモバイルに電話して


機能を停止して貰いました040.gif


GPSで携帯が落ちている位置がわかるかもしれないとの事で


やって貰ったんだが


落ちている位置が<〇ヶ崎中〇>の半径7mってどこよ??033.gif




余計な知恵付けられてしまったもんだから


また探しに行ったんだけど


<〇ヶ崎中〇>の半径7mっていうけど


<〇ヶ崎中〇>の正確な位置がイマイチわからんのじゃ~ボケ。




なので警察にも行って紛失届け書いて


<〇が崎中〇>から半径7mの正確な場所聞いてみたら


散歩で通ってない道を指すんですよ(糞)


なのでそこは通ってませんけど、言ってみたら


GPS機能って時間帯によってズレたりあまりアテにならないらしい(糞)




でもモバイルのガイダンスでその機能使うのに500円かかります


言ってたけどそんないい加減なものに500円とか取るのかー033.gif(怒&糞)




そんなわけでしてワタシ今日から携帯レスな生活になりました。



明日、朝もう一度探しに行ってみますが雨ザーザー降ってたから



ワタシの携帯、お亡くなりになったかも。007.gif



皆さんのアドレス&電話番号等全てわからなくなりました。



040.gifすんません



P・S・・・バードままん、お散歩の後一緒に探してくれてあんがとね016.gif



by husko | 2013-12-26 22:04 | 日常

くっ・・・

パソコンの天気予報は時間帯により時々057.gifマークでしたが


午前中は降りそうもないので買い物がてらウォーキングに行ってきました。


買い物ついでにTSUTAYAにも寄って


ipodに入れるCDとか見ていた。







1時間近く悩んで借りたのはこの4枚。


e0121548_14483593.jpg




火曜サスペンス劇場で最後に流れる歌が好きで


いつか借りてやる!


思ってたけどいつも貸出中でやっと借りられた067.gif






そしてお次のこの3枚。
e0121548_1449479.jpg



全部前のウォークマンには入ってたモノ。



あれ??



そんでもって<コーラスライン>映画版のつもりで借りたんだけど
(DVD持ってるし)



なんで劇団四季バージョンなのー。(TへT)



劇団四季、日本の歌劇団では嫌いじゃないし


むしろ好意的に思ってます040.gif






四季の皆さん、やはり歌とか全部日本語で歌ってるね・・・025.gif



そんでもってYouTubeにて拝見致しましたらダンスもお上手024.gif



当たり前だけど(^^:




聴いてる内に好きになってたりして011.gif



いやこういう間違い、ワタシの場合日常茶飯事です。



かなり昔ですが



となりのトトロのビデオを借りたはずが(その頃はまだDVDでなかった時代)


帰ってビデオ観てみたら


となりのトコロってナニ(-。。-;



なんて過去もありました(糞)




コーラスライン、今度は間違えずに借りてきます026.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして昨日、寒い公園で。




小さいお友達と合流し

e0121548_1520756.jpg





クリスマスだというのにすっ裸で取っ組み合いの図
e0121548_15222564.jpg




せめて裸にエプロンくらいしてくださいよ Byちびまるこ
e0121548_1527299.jpg




俺は見たくないぜ。 Byミックたん
e0121548_15275947.jpg






そうそう、クリスマスのダンナ様のお出迎えの定番は


裸にエプロンですよ奥さん。




皆さんの家庭ではやりましたか?




うちはやりましたよ053.gif Byまんまる
e0121548_15334037.jpg






若いってええなー。017.gif(糞)




そして帰って いつもよりお高めのチキンとちらし寿司とサラダとケーキを食べたら



腹下りました(糞)




めでたし めでたし



by husko | 2013-12-26 14:55 | アホネタ

ハピネスを探しに♪②

画像が貼れたのでまた再開です014.gif





展望台チケットを買うダンナ
e0121548_2245584.jpg




エレベーターで一気に69階に向かいました。




夜景が素晴らしかったけどちとボケちゃいました024.gif
e0121548_2259161.jpg





見渡せばあっちこっちにディズニーのレコードジャケットが。



e0121548_2250455.jpg


e0121548_22512879.jpg


e0121548_2252093.jpg


e0121548_22525192.jpg


e0121548_2253408.jpg






ビッグバンドのCDを試聴してみた♪
e0121548_22563015.jpg




聴いてたら欲しくなりました(笑)





ディズニーのレコードジャケットで作った芸術作品。
e0121548_22474584.jpg



e0121548_22481663.jpg




レアものですかね?
e0121548_233564.jpg





ツリーも飾ってあり綺麗ですね035.gif
e0121548_2342274.jpg


e0121548_2352845.jpg






目の保養になりました。



そろそろナニか食べたい思ったら



洒落たバー風のイタリアンのお店があったので入った。





田舎もんなのでね、どこ行ってもコーラですよ(-。。-;
e0121548_23103945.jpg






ダンナはビールとワイン飲んでました。


ビールは美味しかったみたいだが


ワインは大きなグラスにちょっとしか入ってないと文句言ってました。


「俺がオリンピッ〇でいつも買う100円のパックの方が旨い!」 Byダンナ




絶対、オリンピッ〇の方が不味いと思う026.gif







e0121548_23142520.jpg



e0121548_23151619.jpg



e0121548_23153943.jpg





こんな風に夜景を見ながら食べました。
e0121548_23182361.jpg






ガラス越しに撮った田舎もんの図
e0121548_2316594.jpg




お腹を満たしたのでそろそろ帰りましょう♪



とは言ってもデパートの中見ながら帰ったので結構な目の保養に。





そしてまた帰りながら夜景を写してみた。
e0121548_2323553.jpg



e0121548_2325971.jpg






地元に帰ってきました。
e0121548_2326316.jpg



e0121548_23271582.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お土産も買いました♪
e0121548_23283862.jpg


e0121548_2329378.jpg





ハッピネスミニーちゃん
e0121548_23212434.jpg





そうそうミニーちゃんはダンナが買ってくれたんだけど


ミッキーも欲しいと言ったらさっさとレジーに。(-。。-;



でもまぁ、楽しかったんでヨシ!





でね、帰ってきたら姉妹が寂しがってどんな反応するかとちょっと期待したら

More



by husko | 2013-12-24 22:58 | お出かけ

ハピネスを探しに♪①

お題からしてすでにナニしに行ったのかバレバレな今日この頃。。


昨日は電車に乗ってここへ行って参りました040.gif





姉妹も連れて行きたかったんだが


デパートの中だから無理014.gif





ってなわけで夕方はいつもより早めのお散歩に出て


目的地へ向かいました。



桜木町、電車で来るのかなり久々です035.gif




駅内にコカコーラステーションがあったので珍しいから写真を撮ってたら

ダンナに

「田舎もんみたいだからやめろ」


言われました(糞)
e0121548_1521528.jpg





ってかダンナ、

支度して家を出る時のコーディネイトが田舎もんをすでに超えてました017.gif

いまどき、どこのスキー用品のお店でも売ってないスキー用のウエアに

ワタシが昔買ってやった青い上着を羽織り

夏用のメッシュのお散歩バッグをぶる下げて行こうとしやがったんだわ(糞)
e0121548_2152425.jpg



もれなく、
夏用のメッシュのバッグはお出かけ用に昔ダンナに貨ってやったバッグに変えさせた。
e0121548_217260.jpg





もう勘弁してよー。021.gif




いまどき、どこのスキー用品のお店でも売ってないスキーウエアは

頑なに脱ぎませんでしたが。(糞)

今度、隙を見て絶対処分してやる!!
031.gif












はぁー。後頭部は要らんな!(糞)
e0121548_15145031.jpg







ハート053.gifが沢山
e0121548_15171623.jpg



e0121548_1517346.jpg






クリスマス用品を売ってるお店も覗きました。
e0121548_15202379.jpg




覗きは高いのでさっさと帰りましたが(笑)







そしてランドマーク目指して歩く途中、

港のイルミが綺麗すぎで田舎もん全開ですよ、奥さん。(笑)



e0121548_15121686.jpg




e0121548_1513849.jpg





そしていよいよ、目的地に到着=33

e0121548_21191799.jpg




茶色のコート着て
手を後ろに組んでるオヤジの図はダンナです(-。。-;
e0121548_21211983.jpg

e0121548_21202516.jpg




e0121548_21281159.jpg



e0121548_2129938.jpg




そこらじゅう、ディズニーの図
e0121548_21293353.jpg


e0121548_21305124.jpg






大きなツリー035.gif
e0121548_21315071.jpg


e0121548_2133512.jpg


e0121548_21325261.jpg




ドッグヤードガーデンでやってるアリエルのショー?すでに整理券終わってた(糞)
e0121548_21352851.jpg







ここまでやって


エキサイトの不具合で画像が貼れなくなりました(怒)


はぁ、一気に終わらせたかったのに最近エキサイト画像貼れない事多いわ~(糞)




ちょっと休憩して続きやってみます040.gif



by husko | 2013-12-24 14:53 | お出かけ

連休3日目のお出かけ事情


連休も今日で終わりです。

e0121548_2238016.jpg






ってか、

どこも連れてってやらんでごめん040.gif

e0121548_2239765.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



恨むんならこのオッサンを恨みな
e0121548_22431092.jpg





姉妹を連れてくのが大変だからと

姉妹をお留守番させたアホの顔なんか舐めなくてもいいから~、ミックン。




げっ、オッサンの顔べろんべろんに舐めちゃったワン! Byミックン
綺麗にしてくれてありがとさん。 Byオッサン
e0121548_22492063.jpg






ってか、ナニ?ダンナのこの嬉しそうな顔は!!(糞)




・・・また舐めてるし026.gif
e0121548_22561078.jpg






お出かけの途中で散歩中のミックンとニコールちゃんに会ってしまいました(笑)



最近、ニコールちゃんとは姉妹抜きの時によく会う気がする今日この頃。。



ワタシが姉妹連れてないとなんとなく不自然に見られがちだけど



いつもトリオで歩いているわけではないから~035.gif035.gif035.gif





ってか

これから姉妹抜きでどこへお出かけしたのかバレバレ017.gif









そんなわけで(どんなわけだ)


今日はここまで。


どこへ出かけたのかは明日のお楽しみという事で




めでたし めでたし



by husko | 2013-12-23 23:03 | 日常

ローズのオナラ事情と我家の今日の晩御飯シリーズ

3連休、2日目の今日



世間がクリスマス気分にうつつを抜かす中



我家では毎日飽きもせずこんな光景が繰り広げられる。




e0121548_21271337.jpg






ルキたん、ローズのオナラでビビり



普段は立ち入る事のない狭いコタツと窓の隙間に入り込みます017.gif



e0121548_21304880.jpg







あくまでもマイペースなこのお方、


自分の放つオナラの爆音もモノともせず豪快に寝るの図
e0121548_21331636.jpg






ローズがオナラする度、狭い隙間に避難するルキたん
e0121548_21371643.jpg





ご苦労なこった。(笑)




最近、毎日こうなんですよ(-。。-;






不思議なのは



ダンナのオナラとかは平気なんだよね021.gif





ダンナのオナラの方がよっぽど臭いのになんで?027.gif



ワタシなんかダンナがオナラすると別室に避難しますけど。




e0121548_2142154.jpg





笑ってんじゃねぇよ034.gif






それにしても3連休の2日目にこんなどーでもいい話




ブログに書く必要あったのだろうか。






仕方ない、ならば本日出血大サービス


昨日に引き続き


<我家の晩御飯シリーズ>



いっちゃうか。026.gif





って

シリーズ化するほど料理に自信あるんだワタシ。(マジ?)





どうか見ている読者の方の期待を裏切らないよーに。




072.gif神様072.gif(ってナニ)

More



by husko | 2013-12-22 22:01 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索