名作ハス公劇場

<   2013年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧




どらごん家と行く真鶴日帰りの旅③

さてさて、、


次はどこに行きましょうか?




そろそろお昼なのでどこかでランチしますかね035.gif




我家ははほんとグルメなお店とかに疎いんで


あんどれがよく知っている☆美味しいお店☆に連れて行って貰いました035.gif



ここです。




車で走る事1時間?



テレビや雑誌にも紹介されて美味しいと評判のお店だそうです♪



とりあえずロー様、拾い喰いポジション確保の図
e0121548_13574110.jpg



ママ、早くパングラタン食べたいのだ! By龍之介
e0121548_13584179.jpg





コレがお店で人気のパンのグラタンだそうです☆☆☆
ダンナが頼みました035.gif
パンの中身はあっつあつのグラタンですよ、奥さん。
e0121548_1421510.jpg





コレ1つでかなりお腹がいっぱいになるから

1つを2人で食べるのがお勧め072.gif

あんどれが言いました。



でも店内を物色したら皆んな1人1個テーブルの上に置いて食べてたよ011.gif



ケーキも美味しいらしいので迷うな012.gif



と迷って迷ってケーキにしました035.gif
e0121548_1495415.jpg





でもダンナのパングラタンが物凄く美味しそうで

ダンナに殺意さえ覚える今日この頃。。



ちっきしょー。033.gif




・・でもケーキも美味しかったけどね017.gif




いつも思うんだけど


人間様はこうして美味しい物食べて満足するけど


ワンコはテーブルの下で落ちてくるモノ待機って


ちょっと可哀想だよな054.gif


なんて思い、ワンコ用のオヤツとかあげるんだけど


お店の方が


ワンちゃんにどーぞ!
e0121548_14163445.jpg



パンを下さいました067.gif
e0121548_1417563.jpg



ワンコ用なんだけどひと口味見しちゃいました♪


普通に人間も食べれるパンでした053.gif


ってか美味しい~。



どらごんず、よかったね010.gif
e0121548_14224192.jpg




あら、、辰ちゃんが・・・
e0121548_1424156.jpg




皆んな満足そうな笑顔だこと035.gif035.gif035.gif035.gif
e0121548_14262758.jpg





あんどれ、美味しいお店に連れてってくれてありがとう~053.gif


この後、我家な大渋滞にはまり3時間かかって帰宅しました042.gif


ちと車酔いしてしまい、ゲロゲロでした(笑)


でも楽しかったです♪


姉妹に美味しい馬肉のお土産もありがとう~016.gif


また遊んで下さい035.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-10-31 13:18 | お出かけ

どらごん家と行く真鶴日帰りの旅②

お腹を満たした後


向かった先は・・・・・


e0121548_1824315.jpg




ん?



こんな看板があるが大丈夫なのだろうか039.gif



ってか下界を見渡せば結構人がいるので大丈夫だろう。



ってか皆んなこの看板無視かよ(笑)



e0121548_18102165.jpg




草木の生い茂った道をひたすらズンズンと歩きました。

e0121548_18123593.jpg




ワタシはカメラマンやりながら歩くので姉妹のリードはダンナが持ちました035.gif
e0121548_18104499.jpg




ダンナよ、すっ転べ×2

念じながらね060.gif





海が見えてきました♪

e0121548_18194812.jpg


e0121548_18184792.jpg





今の時期、海の近くはめっちゃ寒い?思ってたアホはワタシです。040.gif



暑いっつーの!(怒)




でもきっと寒きゃ寒いで

寒いっ 寒いっ(怒)

騒ぐと思う今日この頃。。





ローズも頑張って歩きました~。
e0121548_18301135.jpg



下りはアホ姉妹、思い切りぐいぐい引っ張るからダンナが鳴きそうに067.gif
e0121548_18313240.jpg




ってか


男は黙って2頭引き


だろっ。


けけけっ。






高波を撮ろうとするがこうなるの図
e0121548_18413696.jpg
034.gif



コレが精いっぱいの図
e0121548_18474660.jpg




辰之介君、ボケちゃったけど舌べローンが可愛いので載せちゃえました(笑)
e0121548_18504838.jpg




ってか黒い子は太陽の光もろに吸収するから暑いわな、、



うちらも暑いんですけどー。 Byアホ姉妹
e0121548_18541449.jpg





水くれよ! Byアホ姉妹
e0121548_18551689.jpg




こんなに暑いとは思わなかったから水は用意してなかったらしい014.gif




ってか、

男は黙って海水035.gif(違)




うちら女ですが014.gif Byアホ姉妹





あっ005.gifそうだった そうだった。



体系だけ見てると男に見えるし、あんたらー。031.gif




とにかく真夏じゃないから死にはしないだろう(願)




・・・・ってかゴメン。025.gif



e0121548_1941358.jpg




e0121548_21533520.jpg




e0121548_21552496.jpg






龍之介君と辰之介君のオサシン、沢山撮ったのにボケてたのばかりでした026.gif



なのであんどれの写真に期待する今日この頃。。072.gif



by husko | 2013-10-30 18:12 | お出かけ

どらごん家と行く真鶴日帰りの旅①

ここ最近、


やる事てんこ盛りでブログにまで手が回らなかった今日この頃。。




ってか、やろうと思えばやれたんだけど



コタツでパソコン見てると



いつの間に寝てしまうワタシがいた。






日曜日にどらごん家(あんどれ家)とお出かけしてきました035.gif

e0121548_13134944.jpg







行く先は真鶴。


真鶴ってまだワタシが独身の頃


友達と温泉に行ったくらいしか記憶がない。




ってか


ワタシの友達って酔っ払いばかりだな、、021.gif


ふと想い出した今日この頃。。





どうでもいい昔話でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


待ち合わせの場所へ朝の9時に到着♪


e0121548_1316455.jpg




お店にはこんな鳥さんが迎えてくれました
e0121548_1323393.jpg

e0121548_1321895.jpg




注意書きに書いてあった事


フラッシュ以外、全部やりました040.gif(爆)


ってか姉妹を近づける気はなくとも


物凄い力で引っ張られてしまうダンナ(糞)


手は近づけたけど噛まれない距離で出したので大丈夫でした067.gif





どらごん兄弟とは、ハス☆ハグ以来だからそんなに久しぶりでもないけど

また会えて嬉しいです035.gif
e0121548_1328487.jpg




アホ姉妹も元気そうなのだ! By龍之介
e0121548_13315780.jpg




アホだけ余計だな Byローズ
e0121548_1335741.jpg





モーニングセットです035.gif
e0121548_13365965.jpg





ルキたん、被りつきの図
絶対にやらんからな。Byダンナ
e0121548_13382127.jpg




パン、くだしゃい。 Byルキア
e0121548_13403143.jpg




終いにはテーブルの上に顏を乗せてアピールするが
パンひとかけらもケチケチオヤジは結局くれなかったそーな041.gif
e0121548_13415917.jpg




一方、こちらのお方は人に媚びを売るより
テーブルの下で落ちてくる物を待機します017.gif
e0121548_13454115.jpg





一見普通に良い子に寝ている風ですが

いざ喰い物が落ちてきようもんなら

電光石火の速さで喰らいつくんだよね042.gif





生後8か月の辰之介君は姉妹が近づくと大声でお唄を歌い始めます(爆)
女のくせにデカいし、茶色いし怖いじょー。By辰之介
e0121548_1351424.jpg




辰之介君、茶色いハスキーが怖いらしい(笑)



e0121548_135456.jpg




そうそう龍ぱぱさんが今ベルばらをネットで一生懸命見てるらしい。


でもマリー・アントワネットを


お蝶夫人だと思った発言には


・・・笑えた044.gif




オスカル様も龍ぱぱさんにかかればどんな風に言われるのか怖い今日この頃。。




続く



by husko | 2013-10-30 13:23 | お出かけ

役者やのー。



こんな動画見つけました040.gif




バーンっって撃たれて死んだふりするワンコは見た事あるけど


こんな雄叫びをあげて死んだふりするワンコは初めてです035.gif




すげェー035.gif




ところで最近、ネットでひと目惚れして購入したこの子


とっても芸達者067.gif



e0121548_18343113.jpg



e0121548_18432071.jpg



e0121548_18434730.jpg




ほんとよく言う事聞いて良い子

e0121548_18324261.jpg




しかも先程の動画のハスキーちゃんと同じよーに
e0121548_184666.jpg



死んだふりします035.gif
e0121548_1847823.jpg






072.gifここであの方達にも登場して貰いましょう~072.gif



e0121548_18503144.jpg


More



by husko | 2013-10-25 14:51 | ハスキーグッズ

HUS☆HUG2013<最終章 また来年♪>

いよいよラストスパート

一気にいきたいと思います017.gif



翌日の朝

6時頃布団で寝てたら姉妹が騒ぎ始めた。

トイレに行きたかったらしい。。。

外のランではすでにハスキーズが早朝ランしてたから

ダンナと姉妹を放り出して

ワタシはユッタリとバスタブへ浸かっていた。


ら、、、



・・・もう帰ってきやがった021.gif



なんでもアホ姉妹、大きい方したら

ランに行くどころか部屋に直行したらしい。




仕方ないので朝食の時間まで部屋で休ませました026.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝ご飯も美味しく頂きました♪
e0121548_18232815.jpg



って画像コレだけです040.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして荷物を車に運び(ダンナが)


アスプロスでもうひと遊び♪


だれかにじっと見られている気がする今日この頃。。
(蔦ちゃんと凌君です)
e0121548_1829670.jpg





キーファー君、ママが荷物を運んでいる間 ワタシが監視してたんだけど
e0121548_18324619.jpg



じっとランの外ばかり見てました。
だっておいら、超マザコンだっぺよ。 Byキーファー
e0121548_18332450.jpg



・・・・・かぁちゃん、カムバック! Byキーファー
e0121548_1839394.jpg




かぁちゃん、カムバックやって。けけけっ(笑) Byヴィスナ
e0121548_1843455.jpg

e0121548_184479.jpg




ティナちゃんと龍之介君が仲良くブラブラしてたから
e0121548_18471499.jpg



ルキたんも乗せてみようと試みたが
重くて載せられませんでした014.gif


痩せろや031.gif




蔦ちゃんとアンナちゃんが楽しそうにガウってると
e0121548_18504811.jpg




空気を読めない女ルキア登場
なんや、ベルばか姉妹入りたいんか! Byアンナ
e0121548_18515389.jpg




ナニして遊ぶ♪ Byルキア
テンションの低い女、めっさ苦手やねん。 By蔦子
e0121548_18544738.jpg




だってよ041.gif




ルキたんとダリるん♪
似てるかな035.gif035.gif
e0121548_18593391.jpg




わらわらわら・・・
e0121548_1911512.jpg




大阪横浜ダブルローズ、笑顔満開です053.gif
e0121548_1955933.jpg




あんたのオカン、昨日うちの部屋に来てベラベラベラベラ喋りまくって
煩くてよう寝れんかったでー。By大阪ローズ

あははっ。そうなん?
すまんすまん。あたしからもよく注意しとくわ! By横浜ローズ

ほんまに頼むでー。 By大阪ローズ
e0121548_1982179.jpg




大阪ロザリー、色々愚痴聞いてくれてあんがとね053.gif



姉達が仲良くしてたもんで妹達も並べてみた♪
e0121548_1918135.jpg




4人並べて035.gif035.gif035.gif035.gif
e0121548_19194685.jpg




やっと念願の蔦様とローズのツーショット
・・・・ティナちゃん、ごめん今ツーショット中なんやけど024.gif
e0121548_7482719.jpg


・・・・ティナちゃん・・・017.gif
e0121548_7503896.jpg




ルキアやおまへんでー。くるくるくるぽんやで! (笑)
e0121548_19225069.jpg



小雪ちゃん♪
いつ見ても綺麗なブルーアイズですね067.gif
e0121548_19235483.jpg



おすかることワタクシもこんな色の目が欲しい思う今日この頃。。
e0121548_19261864.jpg



かっけえぇー。


またまたアンナちゃんと蔦ちゃん、始まりました♪
e0121548_19292478.jpg

e0121548_1930511.jpg



と思ったら突然我に返るの図
e0121548_19305239.jpg



みるきぃちゃんとれある君
折角可愛かったのに ちょっとピンボケしちゃった。ごめん・・・。
e0121548_1934759.jpg



ポリニャック夫人様のジリちゃん
e0121548_19365787.jpg



だから~ソーイままだっちゅの! Byジリちゃん
e0121548_19381880.jpg




とここで画像切れに040.gif


毎年思うんだけど


めっちゃ画像少ない。


&動き回る子は中々上手く撮れない。


&カメラ向けると顏があっちむいてホイの子も撮れない。




来年はもっとカメラ技術を磨いて頑張ります017.gif



この後、我家は旧軽でお土産をちょこっと買って即効で帰りました。


e0121548_19423928.jpg


e0121548_19435017.jpg


渋滞に巻き込まれましたが夕方5時には家に着きました035.gif



e0121548_19431611.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お土産も沢山頂いてありがとうございました053.gif


食べる物はすでに胃の中でございます(笑)


そして今年もアルお方。のアレが大活躍でしたね067.gif
e0121548_19521340.jpg

e0121548_19554940.jpg



今ならもれなくカレンダーも付いてくるらしい(笑)
e0121548_20424119.jpg

e0121548_19593649.jpg





来年もまたお会いしましょう035.gif


皆さんのブログは明日以降、訪問する予定です♪


長いブログに御付き合い下さりありがとうございました040.gif

More



by husko | 2013-10-23 18:44 | HUS☆HUG

HUS☆HUG2013<第6章 夜のオフ会へようこそ>

アスプロスに泊まると


もれなく西の女王様主催の夜のオフ会に出席せねばなりませぬ!



しかしこれがまた昼のオフ会と一味も二味も


違って楽しいんだな003.gif





そういえば

去年は確か、動物の着ぐるみという指令を破り



ひとりベルばらなワタシでしたが




今年はベルばら48とか


結成できたらいいな♪


思う今日この頃。。




只今ワタシとベルばる(新語)

メンバー募集中040.gif(笑)






そんでもって

今年の夜会テーマはナニ?と薙ままに尋ねたところ




自由でええで~!



つうことは今年もまたアレですかね012.gif




こんなの見つけたんだけど





ってか、、

25.500円!!!


ってナニ?014.gif





ぶっちゃけ

これ着たら今年の紅白に出れそうじゃん!(笑)






着てみたい気はするが





気持ちだけで終わるらしい040.gif






そんなある日



ホニャララの翌日かな?





なんかスカッとしてェー。



・・・超ムカつく014.gif





ワタシ、なんの為に生きているのか




超疑問。




なんてあの後、思っちゃたんだよね。





そしたら見つけちゃった035.gif







コレ、





さきほどのコスプレより安いし♪



この値段でオーダーメイドならイケそうな今日この頃ですかね017.gif






おすかるがオスカルになったっていいではないか067.gif




ってある意味ダンナのおかげでオスカルになれたワタシがいた。




ありがとよ040.gif





そしてこの衣装を着る時が着々と近づいてきたわけでございます♪

e0121548_2251590.jpg





でも買って思った。



コレ、後々どこに着て行く機会があるんだろうか。




町内会の見回りの時にでも着て行ったら泥棒も



ヤバい、オスカル様が見回りに来てる!



引くよな、絶対。




考えようによっちゃ~

ある意味、社会の役に立ちそうなコスプレだな026.gif




と前置きはこれくらいにしてオフ会の様子

More



by husko | 2013-10-22 21:43 | HUS☆HUG

HUS☆HUG2013<第5章 ディナーですよ、奥さん。>

ぬおぉぉぉっー。


一気にブログやっつけてやろうかと思う今日この頃。。


そんなこの頃なワタシですが


台風野郎が着々とこっちに向かってるらしいじゃん031.gif


しかも27号だけでなく28号もダブルでってナニ025.gif




毎日毎日ニュースでは伊豆大島の島の方達の大変な映像を見る度に


もういい加減にしろ!


台風に殺意すら覚えますよ031.gif


勿論、ルキたんの事も!





今のところまだルキたんもヘラヘラしてますが


・・・・でもまたいつぶっ倒れるかと思うと憂鬱になる今日この頃なんだよ~。(凹)


・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず続き。



オフ会も無事に参加出来て



荷物も運び終わり



ディナーまでアスプロスさんの宿で寛ぐの図
e0121548_2050433.jpg
e0121548_20492315.jpg




寛ぐ言うより


オマエはすでにシンでいる状態(笑)




ってかオマエさん達はすでに食べ終わってるから


ディナーとか関係ないんだけどね。




ディナーまで暫く時間があるのでワタシもちょっとウトウトしましたよ035.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ディナータイム067.gif


皆さん、お疲れ様でした。
e0121548_205524100.jpg




お料理が来ました060.gif

このキャベツのサラダ、とっても美味しかった016.gif
e0121548_20561465.jpg




カボチャのスープ011.gif
e0121548_210120.jpg



これも美味しかった067.gif
e0121548_212914.jpg



e0121548_2163342.jpg




今回はアレ家とも席が近くて沢山お話出来ました067.gif035.gif
e0121548_21105833.jpg




トリスタン君、オーちゃんママのお膝の上で気持ち良さげ♪
e0121548_21122518.jpg




最後にデザートが来て・・・。
e0121548_21143060.jpg



あれ???


ワタシ、また口ばかり動かして


ディナーの画像これだけですよ、奥さん。017.gif



その他大勢のハスキー図は??



はぁ



薙ままにしばかれる前に009.gif



アホ047.gifアホ047.gifアホ047.gifアホ047.gifアホ047.gif


バカ034.gifバカ034.gifバカ034.gifバカ034.gifバカ034.gif



許して024.gif



ディナーもめっちゃ楽しんだからいいんじゃね?



この後、夜のオフ会へ040.gif



by husko | 2013-10-22 21:07 | HUS☆HUG

HUS☆HUG2013<第4章 ここからが本番です> 

お昼ご飯も食べ終わり


まったりしていたら


午後の一斉スタートで午後の部が始まった。


ある意味ここからが我家のオフ会参戦の始まり!


ただ、ダンナが丁度トイレかなんかに行きやがったので


ワタシが姉妹のリードを外す役割に026.gif




なもんで写真がないっっ014.gif





&可愛いパピーズの一斉スタートもボケボケっ
e0121548_203512.jpg








しかも家に帰って画像チェックをしてみれば


撮ってないハスキーズ満載。


口ばかり動かして


手は全く動かさないワタシ。



遅刻はするわ、ロクに写真は撮れないわ!
もう来年から来んでええわ。 By蔦子様
e0121548_19145198.jpg




えぇぇぇぇー005.gif



意義なし! Byチョビたん
e0121548_20123328.jpg





チョビちゃんまで・・024.gif



僕はノーコメントで。 By小太郎君
e0121548_19222898.jpg





ここからは


なんとか撮れた画像だけ貼らせて貰いますね009.gif


めいちゃんまいちゃん、お久しぶり~♪
e0121548_19251348.jpg



スフレ君のお母さんのとりゅふ君とお兄ちゃんのポトフ君もお久しぶり~♪
e0121548_20152112.jpg



キーファー君もお久しぶり~♪
e0121548_20202339.jpg



猫背ではなく犬背なのだ♪ By龍之介
e0121548_855589.jpg



クラッシュギャルズの後ろに小さくアルたんが(笑)
e0121548_2022235.jpg



ライオネス ルキア
e0121548_20245861.jpg



長与ローズ言うより なんだよローズって感じ014.gif
e0121548_20455145.jpg




アルたんは強いて言えば キューティ高〇 と書いておけばママがリベンジしないだろう(笑)
e0121548_20273180.jpg




どらごんず、ブランコでブ~ラブ~ラ~の図
e0121548_20301596.jpg




しつこく ライオネス ルキア
e0121548_20324247.jpg



このふわふわっ子はローズちゃん?ジリちゃん?
後ろ姿じゃ~わからねぇー017.gif
e0121548_20363986.jpg

e0121548_20431887.jpg




この子はだいちゃきさんとこのどっちだ?024.gif
e0121548_20383695.jpg




アンナちゃんはすぐわかるんやけどねー。(笑)
e0121548_204229.jpg




ハマっこトリオ
e0121548_2052498.jpg


e0121548_2103158.jpg




・・・疲れて寝始めたローズとラッキー君
e0121548_2151692.jpg



ライオネス ルキアが・・・
e0121548_2155934.jpg


・・・・つうか、通過中
e0121548_2165787.jpg





まだまだ若くて元気なオーちゃん♪
e0121548_2113168.jpg




・・・まだまだ若い蔦ちゃん、その顔は疲れたんかいな?
幹事の娘が疲れたなんて言うたらおかんにしばかれるわ! By蔦ちゃん
e0121548_2125673.jpg




3クマハスの図
e0121548_2118518.jpg




みるきーちゃん&れある君 めっちゃ離れてるし(笑)
e0121548_21213411.jpg



起きてるルディちゃん、撮れた~♪
e0121548_2125422.jpg

e0121548_21272257.jpg




ライオネスかと思ったらくるぽんやったの図024.gif
e0121548_2128785.jpg



くるぽんはライオネスにも見えるな(笑)
e0121548_2129081.jpg





はぁ、画像少ねぇー。



写ってなかったハス様、ごめんさい。040.gif



でもアスプロ組は後で沢山出てくるからね~035.gif




最後に集合写真です♪
e0121548_21334468.jpg


e0121548_2134468.jpg


e0121548_2135248.jpg




カメラマン図
e0121548_21371389.jpg




ダレか良い写真恵んで下さい。040.gif
e0121548_21381968.jpg





お疲れ様でした。



来年もまた誰ひとり欠ける事なく


元気でお会い出来ると嬉しいです035.gif



by husko | 2013-10-19 19:28 | HUS☆HUG

HUS☆HUG2013<第3章 かつてないパピー祭りに>

余談ですがまた台風27号が発生したとか020.gif


ホント、今年の異常なほどの暑さと台風には心底参りました。



なもんで

台風来ない内にちゃっちゃっとオフ会レポート終わらせたいと願う今日この頃040.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてランチを食べて

腹減り万太郎から鱈腹満太郎になった途端


ちと眠気が襲ってきたが


そこで寝るわけにはいかんので


ウロウロ徘徊して


久々会ったハス友さんと世間話をしたり


ハスキーズのパパラッチに励んだりして


眠気をぶっとばしました。



今回のハス☆ハグでは1歳未満のパピハスがてんこ盛りらしい。



まずはアレ家の3男<トリスタン君>
e0121548_2035257.jpg

e0121548_2054610.jpg



アレ家がレッドの男子ハスを迎えたと情報を得た時にすでにブログではチェック済みでしたが


実際見たらほんとワタシ好みの可愛い男子でした053.gif


しかもこの顔、ルキアの小さい時にクリソツで


しかもトリスタン君とルキたんのお誕生日も一緒ってなんか親近感増すわで


触りまくってあげちゃいました♪(笑)


元気で健康な男子に育ってね016.gif




そしてこちらはとりゅふ家の3男<スフレ君>
e0121548_2011966.jpg

e0121548_20204088.jpg
いや~~ん。


こっちもめっちゃ可愛い053.gif


うちみたいなババハスと違ってお肌で水を弾くんですよ!


じゃなくて地肌は見えないから034.gif


まだオーバーコートがないからもろ赤ちゃんの手触り~♪


連れて帰りたい可愛さですよ017.gif奥さん。





そしてそして

あんどれ家の龍之介君と弟の辰之介君053.gif

辰之介君には半年くらいの時に一度会って可愛い御坊ちゃまだわ!

癒されてたけど

こんなにこんなに男前に成長してこれからどんどんハンサムになって

女子ハス達をメロメロにするんだろうね067.gif(笑)
e0121548_20232190.jpg




でもうちの姉妹からホストクラブのイケメンみたいに大金をむしり取るのだけはやめてね!(爆)





そしてロシェ姐さん亡き後


ロシェ家に迎えられた<ルディちゃん>


写真撮ろうと思ったらすでにzzz・・(笑)


寝ている姿しか撮れませんでしたが


寝ている姿も可愛いので許してちょんまげ053.gif


ロシェ姐さんみたいに強くなってね066.gif


e0121548_2056637.jpg





そして宇宙家の3男のテラ君





セナ家のアグリちゃん



のオサシンが行方不明に(TへT)





テラ君代理として

テラ君のお兄さんのカルラ君とローズのツーショットでとりあえず誤魔化すの図
e0121548_2174625.jpg




ってか、

ローズの顔に隠れているのがテラ君かもしれないの図
e0121548_21125443.jpg




あっ、、いたいた♪
(この黒い子がテラ君)

e0121548_2114265.jpg




・・このふたりのツーショットを見ると想出だすんだよね。
e0121548_2121694.jpg




ローズと宇宙君のツーショット035.gif035.gif
e0121548_2141556.jpg




懐かしいね016.gif



ちょっと疲れたので今日はここまでかな040.gif



続く



by husko | 2013-10-18 20:18 | HUS☆HUG

HUS☆HUG2013<第2章 ベルサイユのバ〇登場=33>

ようやくアスプロスに到着しました=33


車?


いやいや、、


うちの場合、馬車から下りたが正しい。(爆)





アスプロスのお馬さんにご挨拶!
ベルサイユのバカがキタぞ。Byお馬さん
e0121548_12402177.jpg




ベルサイユのバカではなくて


ベルサイユのばらです040.gif



ベルサイユのバカってすでに存在するからパクリになるでしょーが。(笑)




なんてお馬さんとボケ&突っ込みをしている場合でなく


遅れてきたんだから


急げ=33



とランに来てみれば


あっちにもこっちにもおる×2(笑)

e0121548_12531944.jpg


e0121548_1249430.jpg


e0121548_12502130.jpg



ローズ、今日はやけに若作りしてねぇか?ぷぷっ。Byおすかる様
かぁちゃんだって若作りしてんだろーが!! Byローズ

e0121548_12505970.jpg




かぁちゃんではなく 

ここでは

072.gifおすかる様072.gifと御呼び!



おすかる様、そろそろお弁当タイムでございますよ。
そろそろワルふざけはホドホドになさって下さいな
e0121548_1334968.jpg




何気にワタシを悪者扱いするそちの名は確かレインちゃんとか言ったな。
そちも幾つになっても幼い顔をして可愛いのぅー。
苦しゅうない、ちこうよれ!Byおすかる




なんて本物のオスカルは言わないよね、ふっ。




この後、薙ままにカツアゲされに自ら受付へ向かうおすかる。




いつもは万札をトイレに山積みにしてお尻を拭いてんねん!


ボケてみたら


ほな、お釣りは要らんねんな!


突っ込まれるゾ!と



ドキドキしてたら


お釣り貰えた、ほっ。067.gif


やっぱ神様やしー(笑)





ってか、お弁当&ラン代払うのに見栄はるなや、ワタシ040.gif








そして待ちに待ったお弁当タイム016.gif



って朝飯抜きで来たからとっても腹減り万太郎な我が家でした027.gif




おひしいお弁当の図は撮り忘れてないけど
(正確には腹減りすぎて写真どころではなかった)



薙ままがこちらにカメラ向けてるでー。
e0121548_149199.jpg




ナニを撮ってるんやろうか・・・035.gif



イェ~~ぃ♪
e0121548_1424066.jpg




ってすが〇さんですか(笑)



とここまで書いたらめっちゃ眠くなるワタシ。



続く



by husko | 2013-10-18 12:40 | HUS☆HUG
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索