名作ハス公劇場

<   2013年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧




☆8月最終日はあそこへ☆<前篇>

昨日、今日と暑いことまぁー026.gif



&台風野郎がまたウロウロし始めやがって!


腹立つわ~031.gif



とりあえず遊ぶなら今の内だな026.gif



明日(日曜日)はダンナが用ありなので出かけらんないし



毎日暑さに耐えて引きこもってる姉妹孝行に


また川へ行って参りました




e0121548_218195.jpg




ローズは川に行くと10歳くらい若返ります(笑)
あたし9歳だから10歳若返ったら消えちゃいますけど Byローズ
e0121548_21141261.jpg





そうでした024.gif



ま、どうでもいいけどね。(笑)



今日は着いたら駐車場がガラガラで1台止まってただけでした。



って事は長者屋敷キャンプ場ほぼ貸切かっ067.gif



暇こいてるのはうちらくらいだな Byアホ姉妹
e0121548_2120523.jpg




なんて言っておりますが帰る頃には駐車場は凄い事になっておりました。




うちらが着いたのは朝の8:30


2時間遊んで10:30に帰る頃にようやく賑わいを見せてましたっけ。





e0121548_2130073.jpg



e0121548_2130322.jpg






朝、オニギリとゆで卵と唐揚げを作ってきたわけですが


証拠写真に収めるのを忘れたが為




唐揚げは冷凍のチンして食べるのだったよね? Byルキア
e0121548_21463169.jpg




・・・・・・・・・・・な な なにぃー・・・・031.gif



・・・バラすなよ014.gif




でもオニギリとタマゴは自家製だからな017.gif



とりあえず簡単だし(笑)



ってか唐揚げ

次回はリベンジします034.gif




しっかりがっつり作ってくれよ Byローズ
e0121548_21402770.jpg






おう!

任せとけ。

おまえらにはやらんけどね017.gif




そうそう、こいつこいつ↓
朝出かけるのを察して朝飯喰わなかったんだよね031.gif
e0121548_2142283.jpg




遊んでる時に腹減ったのか人がリュック開ける度すっ飛んできやがるし!(怒)
e0121548_21453541.jpg





二部構成につきここまで。



by husko | 2013-08-31 21:15 | 川遊び | Trackback

業務連絡&・・・・

今日の午前中、携帯をいじっていたら


インターネットに接続できなくなりました。


ちゃんと設定を見て直したけど繋がらないので


ディズニーモバイルのカスタマーセンターに電話して


言われた通り操作してみたが


あれこれやっても


最終的には直らず


携帯のお店に持って行って見て貰ったら


ワタシの携帯、修理が必要らしい(-。。-;




もしかして前回の<帰ってきた着信あり>事件も


なにか故障の前触れだったのか、、思う今日この頃。。。




アドレスやら画像等は

とりあえず代理で借りてる携帯に一時的に移して貰ったので問題はなし!



ただラインとか消えちゃってるし044.gif


借りてる携帯なのでまたラインを取り込むかどうか悩むところ。




そんなわけでして引き続き


イタズラ電話

迷惑メール



等、通常どおり受け付けてますのでご安心を(笑)017.gif



ってかiphon5に乗り換えたい思う今日この頃。



でもまだ携帯の支払い残ってるから無理です002.gif

More



by husko | 2013-08-30 18:57 | 日常 | Trackback

帰ってきた<着信あり>

今日はちょっとゾッとするお話040.gif


ワタシの携帯スマホに替えてそろそろ1年くらいなんですが


その ワタシの携帯がちょっと怖い んです009.gif



過去にワタシ、
怖い動画をアップしたんですが
<着信あり>



こんなレベルではなく



ワタシの意思とは関係なく勝手に電話をかけまくるのです。





今朝も丁度お散歩中


携帯のポケットから何やら話声が聞こえてきまして


ダレからだろう005.gif


両手に姉妹で手は塞がったまま出るに出られ図。
e0121548_1929683.jpg




怖いなー



やだなー




思いつつ



家に帰った頃には着信の事はスッカリ忘れ


かぁちゃん、着信あったよ Byルキア
e0121548_1931421.jpg



不気味な想い出し笑い浮かべたルキアに言われた時にふと気づいて



慌てて携帯の着信履歴を見てみれば



表示が出ているではありませんか


<K・Yさんから着信あり>
(このK・Yさんとはワタシのいとこなんですがね、いとこの中でもセンターポジション的存在
最恐に鋭い突っ込みで恐れられる人物)





ベルばらで言えば<マリーテレジア>的怖さ(笑)
e0121548_20343065.jpg




って益々分りづらいですが。




話が逸れましたが、そんな感じでYちゃんからメールが着ていたもので


見てみたら更に驚きの事実が!035.gif




なんとそのメールの時間が今日の<13時14分>なんですよ。



朝にもらったはずのメールなんですが。



ここまで読んで



だからそれのナニが怖いんだ?



って話なんですが



別に怖かないけどワタシの携帯の時計、時間狂ってました040.gif



ってか直せよ、ワタシ。





更にちょっと前にご近所のハス友Lママさんに


朝の6時頃ワタシの携帯がワタシの意思に反して


勝手にLママさんに着信したもんだからそれも驚きました005.gif005.gif005.gif


後でLママさんが姉妹にナニかあったのか?心配してくれてワタシに電話してくれました040.gif




それにしても

かけてないのにワタシからあらゆるところへ着信あり?が不思議だ。





ってか朝の6時に用もないのに着信って


ただの<迷惑電話>だろう026.gif思う今日この頃。。




そして更に恐ろしい事にワタシ


そのいとこYちゃんの実の母上にもワタシの意思とは関係もなくかけていたのです。


マリアテレジアイトコYちゃんの母上は親戚中でかなり手ごわい毒舌キャラで知られざる人物
(ワタシの父の妹と言えば妙に納得するわけですが)


そんな恐ろしい人物にもまたまた勝手に電話かけまくるワタシのスマホ025.gif


勘弁してくれ~。




とここまで書いてナニが怖いんだろう、思ったそこの奥さん。

More



by husko | 2013-08-28 19:19 | アホネタ | Trackback

夜型ハス公から夕型ハス公に

なんだか急に朝夕秋めいてきて

夕方散歩に行けちゃったりして067.gif



ってか、、公園のど真ん中であんた!026.gif
e0121548_21381199.jpg



ウンコじゃないけどウンコチックな図
e0121548_2139625.jpg






っていつも汚い話題ですんません040.gif


ご飯ちゅうの人はご愁傷様です035.gif




とりあえずこんな事している時は元気の図
e0121548_21452076.jpg




あんたって即効お股開くよね Byローズ
別にいいじゃん♪ ダレにも迷惑かけてないんだから! Byルキア
e0121548_2151069.jpg





どーでもいいけど書いてて空しくなるな026.gif



ホレ、姐ちゃんもやってみそ♪ お股の日光浴 Byルキア
ひとりでやってろ Byローズ
e0121548_2154079.jpg





アホでもなんでも元気が1番だと思う今日この頃。。



んふんふんふ♪♪ わい、アホやねん♪  Byルキア
e0121548_2210687.jpg




・・・知ってるよ026.gif



・・それでも愛しているか?死ぬまでワタシだけを愛し抜くと誓うか? Byルキア
e0121548_2243032.jpg





絶対無理だと思うが。



ってかお股開いてアホ面下げてるルキアなんか愛せるかってんだい!034.gif





ってか、オスカル様の名セリフ


こんなアホにパクられて悲しい~026.gif


ってか悪用すんなよな。ベルばらに失礼なんじゃ~ボケ!


の図
e0121548_22202533.jpg






そんなわけで明日もイイ日でありますようーに035.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-08-26 21:49 | 散歩 | Trackback

うちのダンナは神らしい。

昨日は朝早くから獣医さんに行ってきた。


ルキアの癲癇の薬を2週間分とローズのカビの薬も貰い 

ローズはレーザーもあててきた。




朝イチで診察を終え

ワタシと姉妹だけ先に車の中で

ダンナが会計して帰ってくるのを待っていた。




獣医さんの駐車場は常に混んでて


駐車場待ちの車も多いから


いつも会計前にワタシと姉妹が先に車に戻って


駐車場から車移動させて


邪魔にならない車道でハザードランプ付けて


ダンナが戻ってくるの待っているわけですが、、、




丁度、車内でエアコンの調整とかしていた時


いきなり車にナニかがぶつかる鈍い音がして



はっと思い


窓から見れば


チャリを横に置いた中学生くらいの女子が青くなって立っていた。


思わず窓開けたら


「すみません、車にぶつかりました008.gif



はぁ????



中学生女子、見れば耳にヘッドフォンをしていた。




運転していると自転車乗って音楽聴きながら走っている学生にヒヤッとする事があると思うが


気が短いワタシ、窓開けて何十回怒鳴った事か031.gif




音楽に没頭して車の音とか聞こえてないんだろう。。


予想出来ない動きで急に車道に飛び出してきやがるから


何度か轢き殺しそうになったりしましたわい!(怒)





しかも今回は止まっている車にぶつかるってくるってどういう事?


車の窓開けて、とりあえず中学生女子に文句と説教を延々としていたら


ダンナが会計を終えて帰ってきた。





ダンナに事の真相を伝えたところ


車を見て

「この程度の傷なら拭けば落ちるかもしれない・・・」



はいっ?




おまえは神か。



子供とはいえ不注意で車にぶつかってきたんだぜ。



これは立派な過失だと思うが014.gif




ワタシ的には親呼び出して車の傷、ガッツリ直して貰いたかったわ031.gif




ダンナが中学生女子を


「もう帰っていいから。。」


帰してしまったんだよね026.gif




なんか納得がいかないまま、家に帰って改めて車をチェックしてみれば


ガッツリ長く付いた傷(細いけど)拭いたくらいじゃ取れねぇし!(怒)



見て下さい、コレ。
e0121548_13423100.jpg

(バード家の高級車が写ってしまって申し訳ない)



これでもダンナが傷を目立たなくする為にナニか塗って小細工したとか。



拭けばどうにか直る傷でなかったのかよ!017.gif




ダンナみたいなオトナが今の若者ダメにしてんじゃねぇ?



思う今日この頃。。





はぁ、イライラ!



by husko | 2013-08-25 13:24 | 怒り | Trackback

かえるのこはかえるってか。

昨日撮った1万円のオリンパスデジカメの画像、


SDカードそのままパソコンへ移せばいいではないか!


と思った今日この頃。。(遅)




とりあえず今日は
昨日のブルームーンをデジイチ使って撮影したついでに撮った姉妹特集の図



ローズが床の一点を見つめて、、、、
e0121548_16735100.jpg





あっ!005.gif



ちゅう間に虫喰いやがった!(怒)




ほんと外歩けば素早くセミは喰うわ



部屋の中で寝そべったまま電光石火の速さで虫は喰うわで



ぶっちゃけ怒る気力はゼロ。




普段はとっても動きがノロくてやる気のないローズですが



喰い物(この場合虫も喰い物)絡むと別犬になります017.gif






一方、こちらのお方
ほんと超マヌケな顔してますが
虫も殺さない顏してますが
e0121548_16161078.jpg




過去にお散歩中、うずらの赤ちゃんが飛び出してきて(野生の)
咥えて
ペッと口から出した時は血まみれの瀕死状態にさせた過去のある凶悪ハスキー




ルキたんがまだ2歳くらいの時の話だけど

その時は凶悪犯の犬の飼い主として生きていくのが辛かったなー。(遠い目)




虫にしろ


鳥にしろ


可哀想だと思う今日この頃。。




命は大切にしよーぜ026.gif

More



by husko | 2013-08-23 16:05 | 日常 | Trackback

今日のキティラー魂

昨日、ブルームーンだと聞いたので

デジイチで撮りました( ̄ー ̄)

本当は姉妹の画像をくっ付けたかった。

できれば遠吠えなんぞしている感じに。






とりあえずキティちゃんとコラボしてみたo( ̄ー ̄)○☆
e0121548_13315094.jpg





どこまでキティラー魂なワタシ(ノ-o-)ノ┫



by husko | 2013-08-23 12:15 | スマホですんまほん! | Trackback

帰ってきたキティラー魂

今日は久々、
近所の公園で姉妹を
夕方遊ばせて
写真も沢山撮りました。


がしかーし
画像をパソコンに移す作業をしたら

移せない( ̄ー ̄)



どういうことなのか意味わかんねぇし024.gif



っことで急遽タイトル変更ヽ( ̄▽ ̄)ノ




<帰ってきたキティラー魂>




って別に帰ってこんでもええんちゃう?突っ込みはなしで040.gif




ネットで時々グッズをチェックして
見つけてしまったスワロフスキーの指輪とネックレス
e0121548_21415384.jpg

e0121548_2143941.jpg




ってどっからどう見てもビーズだろ!
的な自称スワロフスキーキティ



可愛すぎて付けられるかっ!てんだい(`□´)



安物だし(笑


コレは近所のサンリオショップに売ってました
e0121548_21554852.jpg





キティちゃんが2つ付いてるとかでなく
キティちゃんの双子の妹ミミイちゃんも付いてたから

レア物?

ふたり揃った双子シリーズが実は大好き(〃⌒ー⌒〃)ゞ



コレも安物です



こんな可愛いいワタクシが元ヤンとか思われる今日この頃ですが



何故かしら
キティラーって元ヤンが多いらしいね(*´∇`*)



ワタシは違うけどヽ( ̄▽ ̄)ノ



ふふふ



by husko | 2013-08-22 20:41 | ハローキティ | Trackback

このくそ台風野郎~(*`Д´)ノ!!!(番外編)

大気の状態が不安定になりつつある今日この頃、、



ルキたんが倒れるんじゃないのか?



ドキドキしながらブログ書いてます040.gif





ルキたんがそんなワタシの気持ちを知ってか知らぬかは存ぜぬが




なんすかこの態度は031.gif
e0121548_13351891.jpg






ってかこの歌詞、懐かしいとか思ったそこの奥さん




おぬしもかなりのワルやったんやないんか?017.gif



思う今日この頃。。






自慢じゃないがタバコ、

ワタシは28歳でキッチリやめました040.gif


何十年前の話してんだという突っ込みはなしで040.gif 

昭和の女ですから040.gif





本当はハタチになったらやめようと思ったけど


オトナの事情ですかね~。




中々やめられずにいたんだが不整脈になりやっとやめられました067.gif




ちなみにダンナは30代後半に脳梗塞が見つかりやめました005.gif




・・タバコって身体壊さないとやめられないんですかね?






ってかルキア、、


おめぇはいつからタバコ始めたんだよ(-。。-;

More



by husko | 2013-08-21 13:52 | アホネタ | Trackback

このくそ台風野郎~(*`Д´)ノ!!!

どうやら台風の野郎が近づいてくるらしい(-.-)




ルキたん


先週倒れたばかりだから


出来れば倒れないでほしいと願う今日この頃042.gif





てんかん持ちのワンコ達よ!!



台風になんか負けるな~(*`Д´)ノ!!!





ってコレ負け犬の遠吠えだな(汗)




↓関係ないけど昨日布団の中でシコシコ
やってみた(笑)
e0121548_13393177.jpg





こんなアホな事してる暇があったらもっと睡眠時間を増やしたい今日この頃、、、




めでたし めでたし



by husko | 2013-08-20 13:39 | スマホですんまほん! | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索