名作ハス公劇場

<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧




携帯よりコメント返し(非公開の方限定スぺサル)

暫くのお休み宣言の後

沢山のコメント頂きありがとうございます。



非公開コメントを下さった鍵コメ様達、

ありがとう~o(*⌒―⌒*)o


読みながら涙しました。



&こんな情けない記事を書いてしまい

今恥ずかしい思いで一杯になり

穴があったら入りたい思いです。




穴がないのでとりあえずお風呂に入りました。



スマホ落とすなよワタシ(。-∀-)


・・・・・・・・・・・・・

ここよりコメント返しです040.gif


東のセレブP様へ
先ほどアドを受け取りましたが
思惑通りシステムエラーにて2回ほど戻って参りました。
折角、沢山書いてみたのに不発ってトホホっ054.gif

とっても残念なワタシ(。-∀-)
ってかまた明日再チャレンジします。
ありがとうございました。




めっちゃワンコてんこ盛りCBセレブ様へ
そうです、またの名はおすかるでございます(笑)
いつかベルばらファンに刺される日が来るかもしれないです。

まさかCB様がこんなブラックビューティなブログを見て下さっていたとは
感激でワタクシ不整脈になりました(笑)
このまま死んだらどうしてくれよう♪

テンカンの件で朗報もありがとうございます。
明日携帯にメールさせて頂きますね!
ありがとうございました!



西の茶色いデカワンコセレブ様へ
あなた様から頂いたコメントよーく心して頑張ります。
自分が完璧主義だとは思えませぬが
思い通りに行かないと機嫌が悪くなるタイプではあります。
ってそれが完璧主義なのか?
単なる我儘なんじゃね?(--;
もう少し気楽に力を抜いて頑張れるよう、これからは努力します^^
出来るかな(^^;
ありがとうございました。


PS・・犬より速いパパ様にも宜しくお伝え下さい。



コメント返し、記事にて失礼しました。



今となってはおよびでない、こりゃまた失礼しました姉妹の図
e0121548_2145814.jpg





最後までクダラナイ〆でお許し下さい。040.gif

                               ローズまま



by husko | 2013-04-18 20:54 | スマホですんまほん! | Trackback

暫くお休みします

とっても忙しい1日でした。


夕方は週に1度のローズとルキアの獣医さんにも行ってきました。




ルキアはいつもの癲癇の注射とレーザー治療して貰った。(背中と足)


ローズも関節炎の注射とレーザー治療を(足)





狂犬病の予防接種のワンちゃんが多く

待ち時間も長く本当に疲れました。





獣医さんから帰ってみれば


寝室の照明が壊れていたことを思い出し


再び車で出かけて買いに出かけ


更に疲れるワタシ。





帰ってから自分の食事をした途端


異常な眠気に襲われました。




ほんと、

なんにもしたくないほど疲れました。。




なんやかんやと寝れたのが


丁度午前0時を過ぎた頃でした。




でも寝てからほんの1時間ほどで目が覚めて


トイレに。




階段を降りながら聞こえてきたのは


ルキアの声と思われるハアハアと激しく荒い息遣いでした。




嫌な予感がして居間を覗けば


案の定、ヨダレと失禁でびしょ濡れになっていたルキアが


床の上で立ち上がる事も出来ずにもがき苦しんでいた。




地獄絵でした。




慌てて体を拭くタオルと床を拭くタオルを出して


ルキアの全身をそおっと拭いて


ルキアが落ち着くのを待ちました。





ルキアの舌、発作中にどこかで切れたみたいで


舌が血だらけになってました。





やっと立ち上がるのに10分ほどかかりました。


その後は部屋の中を1時間ほど行ったりきたりしてました。




癲癇を起こした後はお腹が異常に空くのでクッキーをあげました(ローズにも)




その後も暫くは落ち着かない様子であっち行ったりこっち行ったりしていました。



そして今やっと


ワタシの横でウトウトし始めました。


真夏でもないのに首に保冷剤を巻いてます。


癲癇で倒れた直後はかなりハアハアと暑がるので


その暑さを少しでも和らげる為です。




思えば前回倒れてから丁度1か月くらいでした。


癲癇の薬もグレードの高い物にしてかなり期待しましたが


効いているのかいないのか微妙ですね。


・・それでも飲ませないわけにはいかないし


かと言って


今飲ませている薬のグレードを下げれば


もっと癲癇の頻度が増える可能性もあるわけです。


毎週打ってる癲癇の注射を打った当日に今日の様に倒れた時も何度かありました。




そしてワタシの精神的限界もギリギリにきてます。




今まで辛いなと思いながらもどうにか頑張ってこれたんですが




なんかもう

ブログで無理に明るく振舞う事さえ疲れてしまいました。




ワタシの中でどうにかギリギリに繋がっていた

細い糸がぷっつりとキレてしまったようです。




そんな感じでありまして


暫く更新を休ませて頂こうと思っています。




ルキアの病気の事もそうですが

ワタシもここ最近、精神的に色々ときてしまい

本当にシンドイのです。




こうして更新をしている今も

またルキアが大きな悲しい声で泣き叫んでいます。




寝る事もままなりません。(只今2時50分)




ほんとに疲れました。



ヘトヘトです。




また元気になったら戻ってきます040.gif(多分)



それまで自分も心と体のリハビリ頑張ります。
 


                                   ローズまま



by husko | 2013-04-16 02:45 | 発作 | Trackback

急遽、姉妹の風呂日に

本当は来週の週末洗う予定でしたが


あまりの汚ギャルっぷりに


流石のワタシも我慢の限界に026.gif




e0121548_2161364.jpg



e0121548_2163967.jpg







ルキたん、ムッツリしてますが

ドライヤーは嫌いじゃないらしい009.gif
e0121548_217645.jpg





疲れた。



携帯なので画像がデカイ


e0121548_2112640.jpg






コーナンにて


午後15時~スタートして


18時に終わりました026.gif




帰り道、アホ姉妹のリードは

ワタクシ、只今肩と背中と腕をリハビリ中なので

ダンナに持たせました。





ドンドン歩く距離が広まって


ワタシとの距離がドンドン遠のく中


ダンナとルキアはワタシの事など見向きもせず


とっとと歩いてましたっけ031.gif




でもローズがね何回も

ワタシの事、心配して振り向いてくれました053.gif



ローズは可愛いな~035.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-04-14 20:45 | 日常 | Trackback

ルキたん、どけ(@ ̄□ ̄@;)!!

今さっき焼肉屋から帰ってみると


・・・ルキアがいない026.gif



2階には上がれないようにして出かけた。




万が一、留守中にテンカン起こして


階段落ちたら洒落にならんし( ̄ー ̄)




もしかして039.gif

More



by husko | 2013-04-13 20:08 | Trackback

<ゴルハス>仲良くお散歩編♪

忘れてたが、

これはワタシの誕生日当日にダンナが買ってきた花
e0121548_12315061.jpg




昔、結婚記念日かワタシの誕生日か忘れたが


ダンナが手ぶらで帰ってきたときに


文句を言ってやったのを根に持って


とりあえずなんでもいいから花を買って帰れば


自分の身が安全だと思い込んでるらしい。




3,4年前に

仏さんチックな花束を貰った時は流石にキレた。




真っ赤なバラを年の数だけ買ってくるとかいう発想は奴の脳にはない。
(実際ワタシの年の数だけ買ったら
諭吉がすっ飛ぶのでそれはそれで複雑なんだけど。
30代だけどね017.gif





とにかく自分の身の安全の為

なんでもいいから買ってくるのである017.gif



まぁ、とりあえず



しゃぁないとするか、ちっ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直して

昨日の夕方のお散歩


メンバーは<ローズ&ルキア、バード、リリィ&エル>
035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif


L君、嬉しいんだピョン♪の図
e0121548_12512234.jpg





そうそう、目的地に向かう途中でカメラを構えたオジサンが

写真撮らせて下さい

とカメラオジサンの前を歩く我々の後姿をパシャ



オジサンが撮れた写真を見せてくれた。

どこだかの写真コンテストに応募するらしい。



・・気になるではないか。



ってかもし入賞したらどこかに貼り出されるんだよね、うちらの後ろ姿。



でも見せて貰った写真を見て思った。


余計な心配かもっ017.gif




そんな事を語っている内に目的地へ到着の図
e0121548_1332611.jpg



リリィちゃん、口輪がとっても似合ってますぜ(^m^)
ミス口輪に任命003.gif
e0121548_1354678.jpg




ワタシが持ってきたピンクのサッカーボールで盛り上がるの図
e0121548_1342848.jpg



L君、蹴ってほしいんだろ017.gif
e0121548_13114824.jpg



ローズも年甲斐もなく、頑張ってました。(笑)
e0121548_13142747.jpg



カズダンスならぬ、バードダンス070.gif
(ほんとはお股の日光浴前のストレッチだった)
e0121548_1316938.jpg



バードままん、童心に帰るの図
e0121548_1319247.jpg



e0121548_1320420.jpg



ルキたん、チームに加わる気はナッシング。(-。。-;
e0121548_1322938.jpg



リリィちゃんとエル君の姉弟が走り出すと今ならもれなくローズも付いてくるの図
(空気読めや026.gif
e0121548_13234263.jpg



おまえら、ナニしてんの?(笑)
e0121548_13262132.jpg



バードちゃんもよく動きました035.gif
e0121548_1328050.jpg



e0121548_13293283.jpg



最終的にはやっぱこうなるの図
e0121548_13344559.jpg


e0121548_1336103.jpg


e0121548_13363836.jpg


ルキたん、ファイト035.gifの図
e0121548_13365573.jpg



L君、跳びます、跳びます(笑)
e0121548_13391548.jpg




かなり盛り上がったね067.gif



沢山遊んだのでお水飲んで帰ろう035.gif



バードままんに姉妹のリード持って貰い

ワタシはカメラマンに。
e0121548_13425960.jpg




e0121548_13444177.jpg




皆んなでGメン歩きの図041.gif
e0121548_13455363.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2013-04-12 13:32 | 散歩 | Trackback

誕生日、どうでもよかった続編

この日の為

スぺサルケーキを乗せる為

買ったと言っても

過言ではないスぺサルなお皿067.gif
e0121548_22332964.jpg





人間様のケーキ1個分が

この小さなワンコケーキの4分の1の値段って

どうなんだろうか026.gif
e0121548_22285250.jpg





待ちきれないの図
e0121548_22412178.jpg




先にケーキを見せびらかしといてから

ユックリと誕生日ディナーのトッピングの図
e0121548_22461071.jpg




野菜を入れようと思ったけどお腹壊されると嫌だから

お肉とフードのみ!(ブタです。うちは牛食べると夜中に起こされるので)



e0121548_22491518.jpg




この後物凄い勢いで食べやがりました026.gif



そしてケーキをやると067.gif

e0121548_22534515.jpg


e0121548_22555362.jpg


e0121548_22572874.jpg




きったねぇー。026.gif



って余所様の誕生日の御馳走を見て比較すると


全くやる気のない我家の誕生日ディナー。




今年こそは手作りのケーキに挑戦するぞ!と


毎年言ってますがナニか?




だってこの日はワタシ、友達とランチして買い物して

クタクタだったし020.gif



ごめんよ。



でもこれではあまりにもあんまりなので


可愛い首輪、買ってきました010.gif
(オレンジがルキたん、赤がローズ)
e0121548_23335100.jpg




リードもお揃いにしたかったんだが


この柄のリードなかったんだな。026.gif



プレゼントも頂きました~040.gif
e0121548_2383718.jpg



ありがとう~、嬉しいな016.gif
e0121548_2310750.jpg



こちら、ワンコ用のすき焼きです♪
これは今日のディナーであげました035.gif
とっても美味しそうに秒喰いでした003.gif
e0121548_231232.jpg



これも素敵なカップですね~072.gif
e0121548_23124748.jpg




これで誕生日ネタはオシマイ。



最後に姉妹から

More



by husko | 2013-04-11 23:21 | 誕生日 | Trackback

祝☆ハピバ8歳☆<4月10日(水)ルキア&ローズまま編>

今日はルキアとワタシの誕生日です035.gif035.gif067.gif



思い起こせば


アリスを失くした後


次に飼うハスキーは


絶対ワタシの誕生日に生まれたハスキーと決めていた。




4月生まれ狙いでブリーダーさんに頼んで


4月9日に生まれたローズは


残念なことにワタシの誕生日と1日違いでした。


それでもローズにも運命を感じたので


4月9日でもいいのではないか


思っていた1年後の事でした。




ローズと同じらびっこママからワタシと同じ誕生日の子が生まれました。
ルキアです。
e0121548_20112379.jpg




アリスが亡くなった後に

生まれ変わるなら

・・・ワタシの誕生日

・・・ワタシの誕生日


ずっと念を送り続けた甲斐があったのか

性格がアリスにソックリなルキアが我家にやってきた067.gif



ルキアが生まれてくれた時は本当に嬉しかったよ016.gif


でも残念な事に5歳にして癲癇を煩い


今も時々辛い目には合ってるけど


家に来てくれて本当にありがとう!!


柄にもなくルキたんに今日はお礼を言ってみた(照)




今日は本当は3人でどこかにお出かけして


美味しいワンコカフェにでも行って過ごそうかと思ってはいたが


ワタシの誕生日という事もあり


30年来の親友がランチしょうと誘ってくれました016.gif


行った先はセンター北のとあるイタリアンレストラン
(携帯画像なのでデカイ 笑)
e0121548_20225199.jpg


e0121548_202386.jpg


e0121548_20231934.jpg




白い素敵なブラウス、プレゼントに貰っちゃった060.gif


ランチも奢って貰っちゃった♪017.gif


ありがとう、SS051.gif


また近日中に会おうよ016.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして帰って散歩へ。


今日はデジカメも携帯も持ち歩かなかったので昨日の様子です(笑)



バードままんから携帯にローズへのお誕生日おめでとうメッセージが届き

バードちゃんと遊びました035.gif035.gif035.gif


e0121548_20392341.jpg


e0121548_20401314.jpg


e0121548_2050114.jpg


e0121548_2041454.jpg


e0121548_2043091.jpg


e0121548_20453816.jpg


e0121548_20455326.jpg


e0121548_20481789.jpg


e0121548_204903.jpg




お誕生日に仲良しのバードと遊べたのが

イチバンのお誕生日プレゼントだったかな?003.gif




長くなってしまい、ワタシがちと疲れたので

お待ちかねのディナーとケーキはまた後日にでも035.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-04-10 20:05 | 誕生日 | Trackback

祝☆ハピバ9歳☆<4月9日(火) ローズ編>

なんだかローズが家に来たのがつい昨日の事のように


想い出される今日この頃。



ブリーダーさんからこの写真が送られてきたとき
e0121548_12473526.jpg



ダンナがローズを迎えるのを渋った。


こいつ、とってもワルそうな顔してるな、、と014.gif




思っていた以上にワルであった。



生後半年過ぎ
他犬のボール飲み込み大手術になり、、

4歳くらいで靭帯を切りまた大手術に。(激凹んだ)




この他にもすぐ腹は下すわ


吐くわ


すぐ怪我するわで


獣医さんにどれだけ貢いだ通った事か026.gif



この金遣いの荒さにほんとマジで鳴いた。



そして今では

変幻自在にカビ菌を体で操るカビのブリーダーに昇進




しかも大食漢ときたもんだ
e0121548_1315222.jpg




自称セレブだった我家が

いつのまに自他共に認めるニセセレブに変貌したのだ。




そして明日10日は立て続けにルキアとワタシの誕生日でもあるのだが


すでに各界の著名人からお祝いメッセージが届いたのである。

More



by husko | 2013-04-09 12:41 | 誕生日 | Trackback

嵐の夜、役立たずのアホ約2名が・・・

昨日、台風並みに天気が荒れるとの事で

頑張りました。



嵐の前のお散歩035.gif035.gif
e0121548_2017747.jpg




トイレしたら帰ろうね017.gif
e0121548_20184218.jpg




なんて言いながら歩いてたら

雨の公園に引っ張っていきやがりました。



雨だから公園にはダレもいないのでちょっとだけ解放の図
あんたのイチゴのレインコート、ズタボロにしてやろうか? Byローズ
あんたのもね~♪ Byルキア
e0121548_20214877.jpg




おめえらのレインコート

ブタだから着れるのコレしかないんだからな!014.gif


勘弁してくれ~。



今日はかぁちゃんに免じて許してやるわよ Byローズ
ちっ。 Byルキア
e0121548_20285511.jpg




ビバ、かぁちゃん035.gif

ってか。




最近では滅多に来なくなったこの公園ですが


雨の日の急な坂道だけはフリーにさせて貰いまっせー。


勿論、ワタシが先に降りてダレもいないこと確認してから


ダンナに姉妹のリードを外して貰います。



さあ~こ~い!
e0121548_20413768.jpg



ローズ、こういう時だけは弾丸の如く素早いです。
e0121548_2043638.jpg



丸い○はレンズに雨が付いたから。
e0121548_204428100.jpg




この後すぐ係留されて仏頂面姉妹
e0121548_2048382.jpg



もっと遊びたいよ Byアホ姉妹
e0121548_20505030.jpg




ってか、トイレしたらとっとと帰るつもりだったのに

ここまで連れて来てやっただけでも感謝しろっ034.gif


はい、はいっ。Byアホ姉妹
e0121548_20534726.jpg




返事は1度でヨロシイ031.gif



e0121548_211039.jpg




デカケツ
ってか、毛がスケてめっちゃエロいの図014.gif
e0121548_20554270.jpg





無事に散歩を終え


・・何事もなく嵐も去りました。


それにしても寝ようかと思った頃


ワタシのディズニーフォトフレームが緊急災害お知らせ音を鳴らしたもんで


慌ててテレビを付けたところ

横浜に<竜巻注意報>

&河川に住んでる地域では避難勧告とか出てました005.gif


1階が浸水したらヤバいんで

ダンナが昨日は1階のコタツで寝ました。



夜中にトイレに降りてみたら


何の事はない


口を開けたままコタツにスッポリもぐって寝てやがった033.gif


雨の事なんざこれっぽっちも気にせず寝てましたっけ021.gif


&ダンナの側でルキアが寄り添う形で大股開いて寝てました014.gif



おまえら、バカかっ!つーの031.gif




おめでたや おめでたや



by husko | 2013-04-07 21:20 | 散歩 | Trackback

今日、バードちゃんと♪


今週の土日、台風なみの荒れた天気になるそうです。020.gif


そうなると気圧の変化が激しく気になるワタシ。


今夜あたりからちょっとドキドキしております(ルキアの癲癇)





そんな事はオカマイなしに楽しくお散歩へ出かけた今日の夕方。



着いた先は最近よく出没するとある公園


ナニをしてるのかと思えば
e0121548_23194796.jpg



枝の取り合いです。009.gif
e0121548_23203936.jpg



バード、脱落の図
e0121548_23222386.jpg




バードままんが投げた枝、とんでもない所へ飛んでったの図
まぢかよ~。 Byバードちゃん
e0121548_23242659.jpg



くっそー。だれか取ってくれー。 Byバード
e0121548_2325489.jpg




今天使のローズまま032.gifが取ってきてあげるよ、ふっ。


ありがとう、おばちゃん♪ Byバード
e0121548_23295818.jpg




お、、お、、、おばちゃん014.gif



おばちゃん、腹減った。枝でなくオヤツくれ、オヤツ。 Byローズ
e0121548_23313269.jpg




オヤツくだしゃいっ。 Byルキア
e0121548_23361679.jpg




ブタのブリーダーじゃあるめいし

オヤツばっかやるかっつーの、あほんだらどもが。017.gif




バイ ザ ウェィ
おまえら下から撮るとほんとぶっさいくだよな026.gif(爆)




御持ち込のボールを出して投げてみたら


やはりローズのひとり独占祭りの図
e0121548_23452133.jpg





投げれ Byローズ
e0121548_23424195.jpg




ローズ、暫くレトリーバーごっこをして飽きた頃


珍しくルキたんもやる気の図
e0121548_23472564.jpg



だってワタシはシベリアンレトリーバー。
e0121548_2344849.jpg




ルキたん、若い頃は走り屋であり

レトリーバーでもありました035.gif




バードのお股の日光浴も久々見ました(笑)
e0121548_23541977.jpg





なんやかんやと楽しかったね060.gif


お水を飲んで帰りましょう035.gif035.gif035.gif

e0121548_23574427.jpg


姐さん、あたしの順番まだかいな? Byバード
お水は超ユックリ飲む主義なのよね♪ Byルキア
e0121548_23571364.jpg



ルキたん、いつかバードに刺されると思う。(笑)
e0121548_23575882.jpg



バードが水飲んでると必ず割り込んでくるし(-。。-;



まぁ、命だけは大事にしてくれ017.gif



e0121548_031399.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2013-04-05 23:49 | 散歩 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索