名作ハス公劇場

<   2013年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧




激寒のドッグラン

本日2回目の新横浜公園ドッグラン乱入の図
e0121548_20363354.jpg




この日は真冬並みに寒くなったので


アホ姉妹も喜んでくれるのでは?


と期待する飼い主072.gif


折角、レンズを変えて張り切ってきたのに
来た早々静止画ばかりってなんだろうか。014.gif
e0121548_2038378.jpg



姐ちゃん、動かないとかぁちゃんまたキレるぞー。 Byルキア
めんどくせーな。 Byローズ
e0121548_20475750.jpg




とりあえずいつものやつ、始めるかっ Byルキア
e0121548_20523825.jpg




んがあぁぁぁぁぁー。 Byローズ
e0121548_20545371.jpg




なんてやり始めたら



黒ラブちゃんやってきた
ローさん、もれなく闘う相手が増えるの図
どっからでもかかってこいやーっ Byローズ
e0121548_2112925.jpg





ローさん、気合いタップリの図
ってか、背後にはすでに忘れ去られたルキアが。
e0121548_2182971.jpg




こら黒ラブ!!ちょっ 待てよ♪017.gif Byローズ
やだ、このオバちゃん超怖っ By黒ラブ君
ってか、、背後にはすでに忘れ去られたルキアが。
e0121548_2119291.jpg




黒ラブ君のおかげで

ローズはクタクタらしい067.gif


姐ちゃん、大丈夫? Byルキア
ぜんぜん大丈夫じゃねぇし Byローズ
e0121548_21434111.jpg




いい年こいて威勢だけは上等です004.gif



ローズももうじき9歳ですからね~。


人間でいえばいったいいくつなんだろうか014.gif


相当なオバサンですよね026.gif




ルキアももうじき8歳です。



でもまだまだ<走り屋ルキア>は健在です035.gif
e0121548_2149123.jpg




でもすぐ疲れるらしい。
e0121548_21413077.jpg




1時間半くらい居たら寒いわ


アホ姉妹、飽きて帰りたがるわで


引き上げました040.gif





とりあえず


めでたし めでたし



by husko | 2013-03-31 21:50 | ドッグラン

もれなく限界

ワタシの首、肩の痛みがついに限界に。


我慢してても治るものじゃないから


新たに見つけた接骨院で今日から治療開始しました040.gif


カイロプラクティック、保険が利かないのがネックでした。


先生は凄腕の方みたいなんですがね(口コミ)




今日行った接骨院もかかってみたらかなり良さそうな感じなので

頑張って通えば良くなると期待します035.gif

保険も使えるから初診料と治療費でもカイロプラクティックよりは全然安い067.gif




セレブだと語言してるワタシでごさいますが

とっても貧乏くさい今日この頃(鳴)





今日はウォーキングなんぞしながら桜も撮ってきました
e0121548_20465239.jpg



桜を見ながら想い出したたのは
去年の今頃、父が入院して大変だった日々。
e0121548_20473970.jpg



・・風の噂では元気で老後を過ごしてるらしい067.gif
e0121548_2048198.jpg




実家まで僅かな距離ですが

中々顔を見に行く時間が取れない親不孝なワタシ026.gif

もうちょっとワタシの体調が落ち着いたら行かなくちゃだわ024.gif



雪柳も桜に劣らず綺麗でした
e0121548_2133163.jpg





今、一生懸命に病気と闘ってるハス友さんの御祈願もしてきました072.gif
早く元気になりますように035.gif
e0121548_2182064.jpg







そして本日のどうでもいいオマケ画像



すっかり脇役になってる今日この頃な姉妹(笑)


ローズ
e0121548_2113163.jpg



ルキア
e0121548_20585476.jpg

e0121548_20575433.jpg




今日はワタシの整体の時間が5時だったので

暑かったのにいつもより早めに散歩に連れ出されて

ふたりとも超不機嫌でしたのよ(笑)040.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-03-28 21:26 | 日常

ひとりごと

なんか疲れたなー。


最近2時間置きに目が覚めて寝た気がなんもしないんだよねー。


はぁー、たっぷり寝た寝た。
これからガッツリ散歩だな Byアホ姉妹
e0121548_22122014.jpg






もうナニもかも投げ出して


ひとりでどこかへ行きたいかも


おい、今の聞いたか?Byローズ
寝言言ってんじゃねェよ、って感じ? Byルキア
e0121548_22193247.jpg





かなり本気(マジ)なんですけどね。


それ大賛成!! Byルキア
かぁちゃんいないと怒られないし 平和よね♪ Byローズ
e0121548_22252659.jpg




ありがとよ014.gif

ってか、今のセリフ覚えとけ!034.gif



ってか、首の脊髄も痛いの全然治らないんだよなー。




あんたが散歩中思い切り引っ張るからだろうが!! Byローズ
姐ちゃんがユックリ、ダラダラ歩くからなんだよ! Byルキア
e0121548_22301632.jpg




おまえらの医療費がな、昨日は3万も取られたんだよボケっ。

もう人間様は我慢大会だよ026.gif



なんて言ってるラベルでなく、、

カイロプラクティック行かなくちゃマジ治らないかもっー。





ってか

Fuckin` くそくらえ、風呂上りの体操だな014.gif



by husko | 2013-03-27 22:38 | 日常

ライフ ーオブー パイ<トラと漂流した227日>

テッドの前に

こっちも観てきました♪

e0121548_13285374.jpg




テッドとは真逆の内容

トラさんと漂流するマジメなお話でした(笑)



これも予告を見てどうしても見たかった映画だったので


観て良かったです。

もう上映は終わっちゃいましたが040.gif



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


話の内容は簡単に言えばインド人の家族が

引っ越しの最中、嵐で船が沈没し

家族を失った少年が救助のボート(小さな船)に乗り込み助かる。


だがしかーし

残された動物達も次々も舟に乗りこんできた。



・・・この少年の家は動物園を経営していたんです



動物ごと船で引っ越すのも凄いですね(笑)



乗り込んできた動物がお互いお腹が空いてきて死闘を繰り返すんですよ。

その闘いがとってもリアルで怖いんですね~。005.gif



実際、こんな状況になったらこんな風になるのか005.gif

みたいな(汗)

最終的にはトラと少年が残り冒険が始まります。



トラと漂流なんて生きた心地しないと思うけど

トラ好き、トラ年、いつかトラを飼うのが夢なワタシには

ちょっと羨ましい設定ではありましたが(笑)



最終的には島に辿り着いて救助されるんだけど(少年だけ)

やっと心が通じ合ったのに

トラさん、痩せこけて自分の最期を予期したのか

消えてしまいます。

猫も死ぬ前にひとりどこかへ立ち去ってしまうという言われがあるけど

トラも猫科だから最期の姿を見せたくなかったのかな?

と勝手に想像して心が折れそうになりました007.gif





余談ではありますが

過去に見たトラの映画では<Two Brothers>がありますが

これもトラ好きにはたまらない映画ですよ、奥さん。

これ、映画も観て

DVDも買って何十回観た事か(笑)



トラってほんと美しい035.gif

でもライオンは汚いからあんまり好きでないワタシです(笑)



めでたし めでたし



by husko | 2013-03-26 13:49 | 映画

テッド

ここ最近、映画館へチョコチョコ通ってます。



とはいえ観た映画は2本ですが。026.gif



観た順番が逆になりますが

観てきました~003.gif





e0121548_21461177.jpg








いや~、エロおかしい内容で腹抱えて笑いっぱなしでした(大爆)
e0121548_2143512.jpg






可愛いクマが出てるから子供が見たがるかもしれないが


R指定だから残念ですが観れないんですね040.gif


でも最後まで観て思ったけど




思い切って子供にも見せてしまえよ!017.gif




だって最後はとっても感動しますから~067.gif


と子供のいないワタシだからこんな事言ってますが


きっと子持ちの母がこの映画見たら



「自分の子供には見せられないわ!」



思うだろう。


間違いないっ!




まぁ、百聞は一見にしかず。




20歳をとうのとっくに過ぎてるそこのオトナのあなた

是非エロ可愛いテッドに会いに行ってやって下さい035.gif



早く行かないと今週いっぱいで終わっちゃうよ017.gif



ってかワタシ、ネットで喋るテッドのぬいぐるみ予約しちゃった003.gif



こんな風な事ばかり言ってるんだけどね~。





もうこのエログマ、くまもんとかダッフイとかプーさん超えたんじゃね?


思う今日この頃のワタシでした。



めでたし めでたし



by husko | 2013-03-24 21:17 | 映画

新横浜公園ドッグランへ乱入!!

今週の水曜日<春分の日 祭日>にダンナが珍しく自分から

姉妹をどこかへ連れて行くと言ってきた。



候補は前回、富士山へ行ったときに1合目までしか行けなかったので

富士山にリベンジするか?!

と。017.gif



でもネットで調べてみたら今の時期で4合目までしか行けないと言う。



4合目ってなんかあるの?026.gif



ってか、

5合目まで行けないなら意味なくね?


やっぱやめるか014.gif


結局お出かけは急遽中止に。





天気もあまりよくないという予報だったんだけど


全然良くねぇー?




午後から雨とか言ってたけど


雨どころかスゲェー晴れてますがー。





こうなると近場でなにかないかな~?




そうそう、去年の9月にオープンした新横のドッグラン結構いいよ



との情報が耳に入ってたので



行ってみた。




車で20分ほどなんでほんと近い。



ただ、ドッグランに入るまでの手続きが結構時間かかりました042.gif



それだけ管理がシッカリしているって事ですかね。



手続きの間、長い時間係留されて
飽きてきたの図
e0121548_2029127.jpg




手続き終わった頃、ハスキーちゃん発見=33
この子はヒカリちゃんと言ってまだ4か月。
レッドの7か月のナナちゃんという女の子もいるけど
その子は今ヒート中なのでお留守番らしいっ
e0121548_2032879.jpg





暫く、係留したままラン内をご挨拶にまわりました。



相性の悪そうなワンコがいたらちゃんと覚えておかないとですからね。




とりあえず大丈夫そう。
e0121548_20354762.jpg




ローさん、貫録十分だな(笑)
e0121548_20391883.jpg




ヒカリちゃんも入場=33
e0121548_20412554.jpg




ルキたん、入念ににほいチェック中
e0121548_2042562.jpg




小さい子にお尻にぶら下がられたり026.gif
e0121548_2044752.jpg




姐さん風吹かせて一緒ににほい嗅ぎしたり♪
e0121548_20473885.jpg




結構楽しく遊んだりもしたんだけど


ワタシのデジイチ、ここで充電切れました024.gif




1時間半くらい居たんだけど


1時間も遊んだら飽きてきました026.gif





来月はローズは9歳、ルキアは8歳になるから

もうそんなに遊ばないんだよね017.gif




でもここのラン、とっても管理が行き届いていて


噂とおりシッカリしていて気に入りました。


また来ようね035.gif




めでたし めでたし



by husko | 2013-03-23 20:20 | ドッグラン

Oh!脳!!(続編)

結局、頭を打ったのか打ってないのか

モヤモヤしてても拉致があかないので

歩いて30分ほどの脳外科専門の病院へ行ってきました。



脳の診断の前に

首と背中を診て貰うため

整形外科にも行きました。




見渡せば待合室はヨレヨレの爺さん婆さんばっかりで

その中に紛れてるとまだまだ若い気になれました。

ヨレヨレ、サンクス035.gif



なんて思ってる間に診察室に呼ばれ

触診、問診、体操とかやらされた。

とりあえず首は風呂上りに習った体操を30回リピートしろ、と。005.gif



無理026.gif



その後、脳外科の先生の診察の後

MRIに初チャレンジ009.gif

MRIの待合室で待たされる事1時間(長っ)

貴金属類はすべて外して下さい、言われて

いつもしている指輪、ネックレスを外していたのですが

どういうわけか中指にしていた指輪が抜けなくて

トイレに行き石鹸を塗り

指輪との格闘10分。

指輪がやっと抜けたが

ワタシの気力もかなり抜けた。



そんな事をしていたらついに呼ばれた。

まるで死刑執行の前のよーな気分です。

ワタシ、狭いとこが大の苦手の狭所恐怖症なんですね026.gif

なのでエレベーターは極力乗りません(余談ですが)

ってか犬小屋みたいな家に住んでるくせに狭所恐怖症ってなんだろう(笑)

しかしMRIのカプセルの中はとても狭くて息苦しい。

以前、ダンナが脳梗塞見つかる前にMRIをやって

音が煩くて耐えられなかった

言った事も想い出し、益々ブルーに。

でもやり出したら全然普通にクリアー。

いつもウォークマンでハードロック大音量で聴いてたのが初めて役に立ったらしい017.gif

ありがとうよ、バン・ヘイレン



終わって結果を聞くのにまた待合室に紛れてたら

結構若い兄ちゃんが診察室へ。

でもやはり80%は爺さん婆さんでひしめき合ってました。

隣に座ったお婆さん、ヘンなにほいがして気持ち悪くなったワタシ020.gif

多分、大きい方がオムツに出てたんだと思う。

まぁ、自分も年を取ったら若い人に迷惑をかける予定でいるのでヨシ!(笑)

ってか自分、まだ若いつもりか034.gif



なんだか長くてどーでもいいプロローグが多いワタシのブログですが

MRIの検査の結果がデマシタ。

More



by husko | 2013-03-22 14:12 | 日常

Oh!脳!!

・・いきなりヘンなタイトルで始まりました040.gif



ってか、頭痛が頻繁に続いてる今日この頃。





もしかして頭痛の原因のひとつかもしれないこの記事


ひとよんで<真夜中の転倒事件>




転倒の際、背中をぶつけたのが強烈すぎ

真夜中なので寝ぼけてたのもあり

頭はぶつけたかどうか?

記憶にない。




でもその時確実に首をおかしくした。


翌日から首、右に回す時とっても痛くなったのです。



ワタシの頭痛、首からキテる気がするのだが。




&つい最近、物置の整理をしてる時に


椅子に乗りかなり重い物の上げ下げをやったのも


今の痛みに繋がったのか?026.gif(不明)





今更

あの時頭ぶつけた疑惑

赤丸急上昇中↑

な今日この頃もなんだかな~042.gif





実は今日

頭、首、肩と連携してヘンだったので


<カイロプラクティック(整体)>へ行ってきました。





整体の先生に真夜中の転倒の話をしましたところ


頭を打ったかどうかを覚えてないのが治療のネックになるらしく


もし治療しても改善がみられない場合(脳に損傷があった場合)


命に係わる事もあるので(脅されて)


頭を打ったのかどうか疑問であれば脳外科に行った方が良いと勧められました。




ってか、普通は転んだ翌日に脳外科に行くのが理想らしい。


でも頭打った記憶なかったし・・・。





ちなみに今日の初診料2000円


カイロプラクティック治療料4500円


トータルで6500円取られたわけですが


この治療、毎回行く度に4500円取られます。(保険が利かない)


しかも続けて通わないとなんですね026.gif





かなり腕の良い先生みたいですが(口コミで皆さんベタ褒めな)


脳外科行く前に続けて2,3回治療して改善が見られれば


問題はないという。


改善がない場合はやはり脳外科を勧めるらしい。




ただ、2回目以降の治療に入る前に脳外科に行った方が利口なのか

微妙なところ。


そこのとこ重要だから


尋ねてみたところ


それはワタシが判断するところだという。





ってか真夜中の転倒記事読む限り、頭を打った感じはない。



脳外科に行くべきなのか



それともこのままカイロプラクティックで治療を続行し続けるか



ワタシにもわかりません。




ただ、今日の治療の段階で真夜中の転倒の際


ムチ打ちしていた事がわかりました。



首が右に回す時になんか無理があったのはムチ打ちだったらしい。



ってかムチ打ちになったの初めてなので気がつかなかったぜ。



って、気がついてたらとっくにカイロプラクティックへ来ていたと思う今日この頃。





ってか先生・・

この2、3日は暴れないで下さい、ってナニ



そんなに凶暴に見えますか?ワタシ。



安静にしてください、のいい間違いですよね?



ね?026.gif



ってか、暴れるのはこいつら
e0121548_22124399.jpg

e0121548_22131788.jpg





最近、こいつらの散歩にも体が痛くなるんだよね。




年なんかなー。024.gif



by husko | 2013-03-21 21:48 | 日常

おすかる in 北軽の旅⑥(やっとファイナル♪)

宴会が終わって

疲れてグッスリと布団に入って寝てたんだけど

草木も眠る丑三つ時の話014.gif



突然、ナニかがワタシの顔をペロっと舐めた。



ナニ005.gif



驚いて目を覚ますと息を荒げたルキアがそこに。




ルキア、ダンナっ子なのに



こういう時だけワタシを起こすのはよせ026.gif




ダンナを起こしてこのクソ寒い外で

053.gifラブラブウンコ053.gifしてこいやーあああああ。




思いつつ、しゃあねぇーな!(怒)




でも今回は部屋の外に小さなラン?庭?が付いてたから


そのままルキアを放り出し


無事にし終るのを部屋から見届ける事ができました042.gif




ってか

イチゴの食い過ぎかっ!!




この後、ルキたん今度は朝の5時にダンナの顔を舐めて



今度はダンナとラブラブウンコ




ルキたん、流石に2回もワタシを起こす勇気はなかったのか(笑)





ふっ。





ルキアに起こされて2時間ほど寝れなかったので超寝不足なワタシ。



朝のトイレタイムなんか行くはずもなく



お風呂タイムへ060.gif




でも部屋にお風呂ないから

朝起き立てのどすっぴんのまま

浴場まで行くわけですが。



どーか、ダレにも会いませんように(願)



なんて念じて扉を開けたら


ら、、、


丁度フーパパさんがフーグリちゃんを連れて出てくるってナニ?




慌てて浴場に急ぐワタシ。



やべ、寝起きのすっぴん見られたかも(ど汗)



などと長くてどーでもいいプロローグは要らんかったぜ、ふっ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝飯の図
e0121548_21283387.jpg



ベルばら姉妹、おこぼれ待ちの図
ってかルキたんの足(笑)
e0121548_213377.jpg



009.gif
e0121548_2137391.jpg



003.gif
e0121548_21391917.jpg




朝飯を食べ終えて 荷物を車に運んで(ダンナが)


精算を済ませ


再びランへ



ラストランなのだ~ By龍之介
e0121548_21442317.jpg



ルキたん、ウンコ疲れの図
e0121548_21455614.jpg



グリちゃんも?
e0121548_21481924.jpg



ローさん、朝からボール咥えて元気の図
e0121548_21492729.jpg



若いっていいね。
e0121548_21511180.jpg



珍しくルキたんが龍之介君狙ってます。
e0121548_21522573.jpg



ちょっと聞いてくれる?夕べ寝れなくて参っちゃったのよね Byルキア
ご愁傷様なのだ By龍之介
e0121548_21541646.jpg



・・・・?
e0121548_21592772.jpg



あっしには関りのねぇこって。 Byローズ
e0121548_221558.jpg




最後に


さあ、並んで~。
e0121548_2253140.jpg



この後、皆んなでお茶を飲んでお喋りして


名残り惜しいですが解散!!



本当にこれが最後です。
e0121548_229411.jpg




遊んでくれたあんどれ家、フーグリ家の皆さま

ありがとうございました040.gif

楽しかったです035.gif

また、遊んで下さいね010.gif



そうそう、帰りの天気が急変して

高速を走ってる時に煙霧で視界が凄い事になりました~。

&凄まじい横風でハンドルが取られそうになり危なかった。(マジデンジャラス)


・・ダンナが悲鳴をあげながら運転でした026.gif


マジ、怖かったダンナの悲鳴。044.gif


&煙霧と横風。005.gif



でも無事に帰れたので



めでたし めでたし067.gif



by husko | 2013-03-20 21:41 | お出かけ

おすかる in 北軽の旅⑤<龍君、御誕生会編>

アフターディナーの後




バカップルがこんな風に寛いでましたね026.gif
e0121548_21413487.jpg




ルキたん、なんでダンナが好きなんだろうね。
もしかして ゲテモノ 好き?
e0121548_22472631.jpg




もしかしなくてもゲテモノ同志だからだからでしょ Byローズ
e0121548_2147234.jpg




なーるほど。045.gif




ってか、おめーら寝てる場合でないから034.gif





これから龍之介君のお誕生日会場へ向かわねば!



ですよ035.gif




そうでした! Byローズ
e0121548_21522429.jpg




・・・・067.gif Byルキア
e0121548_21541739.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうです?このケーキ067.gif
コレ、ワタシが作ったんですよ017.gif
e0121548_21582592.jpg




と言ってもダレも信用しないところがムカつくではないかっ031.gif



ってかこのケーキ、フーママさんの力作なんです034.gif




なんか 物凄いブサイクな顔 で
060.gifハピーバースデイ トゥ ユゥ060.gif とか歌ってるの図
e0121548_221861.jpg




主役の龍君も加わり、060.gifハピバ大合唱の図060.gif
e0121548_2254012.jpg



いえね、龍君が3月生まれで ベルばら姉妹が4月生まれなので
ベルばら姉妹が便乗して ケーキの前に座っちゃたんだよの図
e0121548_2273688.jpg





フーママさん、いつも素敵なケーキありがとう016.gif





ロウソクを立てた067.gif
e0121548_2295130.jpg




ルキたん、空気読んでね044.gif
空気は読めないけど、食う気は満々の図
e0121548_22112261.jpg




この後、おすかるとあんどれの鼻息で一気に火が消えてしまいました(爆)




改めまして


5歳のお誕生日おめでとう~053.gif  龍君067.gif


これからも元気で沢山お誕生日を迎えましょう035.gif



美味しそう♪
e0121548_22224993.jpg




ビバ☆便乗姉妹の図
e0121548_22213696.jpg




待てよ!
e0121548_22242874.jpg





ってか

ヨシ!の写真を撮り忘れた(爆)



なのでフーグリちゃんのヨシ!の図
e0121548_22261957.jpg



龍君のヨシ!の図
e0121548_22274712.jpg




ベルばら姉妹もしっかり食べましたのでご安心を035.gif



そしてこの後、人間様の宴会へと流れた。






画像はあまり撮らなかったんですが



ダンナが物凄い酔っぱらって



皆んなで楽しくお酒を飲んで寛いでるのに
(ワタシもワインを少し飲んでほろ酔い気分でした)


ずっとビリヤードをやり続けてワタシがキレそうになりました。



酒を飲みすぎてグリちゃんとzzzの図
e0121548_22304277.jpg



フーちゃんも呆れてました(笑)
e0121548_22552620.jpg



ルキたん、とうちゃんとバカップルコンビ解消したいかもっ Byルキア
e0121548_2256473.jpg




聞いたか、ダンナよ017.gif



ルキたんに見放されたらもう終わりだな(爆)




あー、楽しかった035.gif


続く



by husko | 2013-03-19 22:39 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索