名作ハス公劇場

<   2013年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧




ネバランのようでネバランでない・・

ここ最近、色んな場所に神出鬼没姉妹

ってか、疲れるとすぐ態度に出るローズ017.gif

だりぃし。 Byローズ
e0121548_12444350.jpg




ここまで来るのにローズにはちょっとシンドイのか?



でも家から20分くらいだと思うけど。





ネバランが悪の組織に支配されてから


すでに1か月以上が経とうとしている。





ローさん、闘うべきか、闘わざるべきなのかの図
e0121548_12551491.jpg




とりあえず闘ってみるかの図
e0121548_1321411.jpg

e0121548_13424392.jpg



ってか、うちら闘う相手間違ってねぇか?
鏡越しに確認の図みたいな(笑)
e0121548_12582061.jpg





ローさん、見えない悪と闘うにはいったいどうすればいいのだろうか?の図
e0121548_13193897.jpg



ルキたん、そんな事よりこの缶齧ってる方が楽しいもんね♪の図
e0121548_13221658.jpg

e0121548_13235290.jpg

e0121548_13241238.jpg




ってか きったねぇー。


やめてくれ~015.gif



闘いの戦士ローズまでも
ナニそれ、楽しそうじゃね?の図
e0121548_13265345.jpg



ローさん、こりゃ~いいわの図
e0121548_13275449.jpg




ってか 汚れるんだよ ばかやろう。



なんでわざとらしく
2つ缶が落ちてるんだよ!(怒)の図
e0121548_1330982.jpg




仕方ないので蹴ってやるの図




アホを喜ばせてしまった(不覚)



君達、ネバランを支配してる悪の組織と闘うんでなかった?



ルキたん、今が楽しければ関係ねぇーぜの図
e0121548_13372619.jpg

e0121548_13375597.jpg




ってかこの公園の一画

パッと見がプチネバランって感じがしなくもないが

ネバランよりは全然狭いです。
e0121548_13441921.jpg


e0121548_13465013.jpg


e0121548_1348361.jpg





丁度飽きてきた頃、

パピヨンを連れた飼い主さんが来たので撤収!






ってか、遊び用に持参したリードがこんな小汚くなりました(鳴)
e0121548_13525488.jpg




ローさん、ゴクゴクの図
e0121548_13511586.jpg


More



by husko | 2013-02-28 12:47 | 散歩 | Trackback

諭吉がまた1枚・・

昨日は獣医さんへ午後15時半頃家を出て

帰ったらすでに19時を過ぎてました。



なんでいつもこんなに激混みなのかしら~026.gif Byローズ
e0121548_19374954.jpg



それはうちらが招き犬だからですよ Byルキア
e0121548_19391552.jpg





ってか、おめえーら

獣医さんの招き犬より 我家の招き犬になれや021.gif





待ち合い室は猫ちゃん満載だったので


ルキたんが猫好きで猫にぐいぐい引っ張るから


外で待つ事に026.gif


納得いかないの図ですな Byアホ姉妹
e0121548_19442634.jpg





待合室、暖房めっちゃ効いててとっても暑くて


ワタシが根をあげて外に出たともいう。


e0121548_19504640.jpg


e0121548_1951668.jpg



待たされすぎてローさん、不機嫌の図
e0121548_195231.jpg






30分ほど外の空気を吸って待合室に戻ってみると



まだだってよー。 Byアホ姉妹
e0121548_19542216.jpg




また30分ほど待合室に入りびたり
ダックスちゃんにご挨拶の図
e0121548_19592253.jpg




ルキたん、やっとヘンシーンの図
(背中と足にレーザー治療しています)
e0121548_2011249.jpg



ってかモグラみたいじゃね?



この後、癲癇の注射をしてローズと交代。



ローズは関節炎の注射とカビの診察をしました。



癲癇の薬とカビの薬も貰って諭吉からおつりが500円ほど。




諭吉にワタシの名前、住所、電話番号、メアド等

カキコミしたい今日この頃。




とほほっですなー。




諭吉、カムバーック!!



めでたし めでたし

More



by husko | 2013-02-27 20:15 | 獣医 | Trackback

BADではなくGOKUDO

うちの♂猫

マフ男爺さん 12歳
(略してMJ)



またワタシのスマホ充電器のコード齧りました031.gif



1つしかないので仕方なくまた買いましたが。(鳴)



ってかマフ爺さん、充電器壊すの何個目?(-。。-;



マフ男の極道ぶりはこちらより


こちらからも


こちらでも



ってか、その恰好はなんなんだよ026.gif


e0121548_9155282.jpg




12歳  猫の♂ すでに爺さんの域なのに
極道デビューって凄いわー
067.gif




さて今日は夕方からアルマ動物病院へ行かないとです。

やる事満載な1日です。

明日行こうかと呑気に構えてたら

明日は雨らしい
057.gif



はぁ疲れるなー。



めでたし めでたし



by husko | 2013-02-26 09:18 | ニャン公 | Trackback

ワタシのお手手があぁぁぁぁぁぁ

今日はパソコンを打つ手がとっても遅い。014.gif


何故なら姉妹にすっ転ばされて左の手のひらが負傷中。


手のひら画像を撮りましたが
あまりにグロいので
見たくない人もいると思うので後ほど。


って見せるんかい017.gif





夕方、とある公園に向かって歩いてるところ(前を歩いてるのはリリィちゃん、エル君)
035.gif035.gif035.gif035.gif
e0121548_2147352.jpg




今日はとっても寒く公園にはダレもいないだろう、と思ったら

ベンチに男の人が座っていた。

見たところ人の良さそうな殿方なので

「犬を遊ばせてもいいですか?」

尋ねてみたら



笑顔で

「どうぞどうぞ。」

言って下さいました040.gif



若いエル君に負けじとおばさんパワー全開の図
e0121548_21545784.jpg



ローさん、鼻に皺を寄せ威嚇の図
e0121548_221988.jpg



ところで、リリィちゃんママってめっちゃ笑い声がデカいっんすよ(爆)
なのでめっちゃ楽しそうに見えるの図
e0121548_22244310.jpg




ローズもルキアもエル君の走り相手には及ばず026.gif


いいんですよ、鳥さんを追いかけますから Byエル
e0121548_22291919.jpg



あたしは鳥より手袋かしらね Byリリィ
e0121548_22433618.jpg



うっかり、リリィちゃんの頭撫でたら

ワタシの手袋喰われそうになりました(爆)



セレブ姉妹と言うより
クラッシュギャルズの図
(クラッシュギャルズって知ってる?そこの若い奥さん026.gif
e0121548_22461060.jpg



ダンプ松〇なら知ってますけど。 Byリリィ
e0121548_22573188.jpg




リリィちゃん、ダンプ松〇ってもっと古くね?(笑)



リリィちゃんママは知ってるのかしら~ダンプ松〇014.gif




今日は勇気を出してリリィちゃんママの年齢を聞き出しました。067.gif


人の年齢を聞いても自分の年齢は絶対言わないワタシ017.gif


うちのかぁちゃん、汚ねぇよな。Byアホ姉妹
e0121548_2341225.jpg




今頃気づくなんて遅ぇんだよ017.gif


ってか、おまえらに汚いとか言われたかねぇし。




今日は思いがけず、リリィ&エル君と遊べて楽しかったです040.gif


さてここからはグロいのが苦手な人はスルーして下さいね。

More



by husko | 2013-02-25 22:22 | 散歩 | Trackback

セレブ姉妹、闘いの行方は?


最近のワタシ、

デジカメ持つのが面倒くさくて

携帯カメラで写真を撮っては加工な日々004.gif



テーマは
 <セレブ姉妹☆ローズ様VSルキア様の闘い☆>
e0121548_19563758.jpg




e0121548_19565697.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2013-02-24 20:02 | アホネタ | Trackback

セレブのオヤツ事情<番外編>

お嬢様方

今日の3時のオヤツは

なんになさいましょうか By執事
e0121548_1533027.jpg





お嬢様方、妄想の図
ステーキもいいし、やきとりもいいわね♪♪ ・・でもたまにはお寿司もいいかもしら♪
セレブってほんと毎日食べる物に悩むのよね~ほほほっ Byアホ姉妹

e0121548_14363764.jpg




ってかオヤツなんですけどー。

More



by husko | 2013-02-23 14:26 | アホネタ | Trackback

新たなる聖地へ

今日の夕方は、とある高台にある公園へ。


e0121548_2238063.jpg




なんだか厚着してきたもんだから暑くなってきちゃったよ Byアホ姉妹
e0121548_22401148.jpg




この後、裸になり走りました。
e0121548_2243974.jpg



走りながら始まりました047.gif047.gif
e0121548_2243561.jpg




ローさん、すぐ疲れるらしい026.gif
おばはんだし、
ここに来る前にちょっと歩かされたからバテバテの図
e0121548_22451384.jpg




ルキたんは?
e0121548_22491387.jpg




余裕のヨッちゃんってか。035.gif



e0121548_22503167.jpg




e0121548_22512058.jpg




それって散歩ではなく、3歩の間違いでは?020.gif


ってかワタシが間違えたんだよ変換031.gif




30分ほどステイしたので帰りました。



めでたし めでたし



by husko | 2013-02-22 22:53 | 散歩 | Trackback

ヘン顔対決

暇なので携帯で写真をいたずらしてみた。


ワタシの携帯の画像、ヘン顏だらけ026.gif





               ローズ VS ルキア


e0121548_1324247.jpg



e0121548_13262927.jpg





ルキたんの勝ちかな003.gif


めでたし めでたし



by husko | 2013-02-22 13:31 | アホネタ | Trackback

本日のネバラン事情

かなり久しぶりにネバランへ行ってみた。


2頭引きのリードで035.gif035.gif


バードちゃんも一緒に(笑)
e0121548_2143132.jpg







ネバランに着いた。



トリさんもクマさんもウサさんもフリーで楽しそう♪
e0121548_21441414.jpg





ダレもいないけど、またどこでダレが覗いてるかわからないから諦めの図
e0121548_21451777.jpg





なんか犯罪者みたいだね、うちら。



こんなことしててもつまらないから帰りますよ031.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-02-21 21:47 | Trackback

しょうもないキティラー事情

ちょっと今日はいきなりワタシのセクスィーなお背中のどアップ
(↓の写真です)


ってか背中の傷は
ついこの間、ダンナのDVによって出来た傷でございます。
e0121548_2121184.jpg




なんて書いてもダレも信用してくれないのはわかってるけど044.gif



実は先週の木曜日、夜中にトイレに起きて


ベッドの下に落ちていた自分の毛布で足を滑らせ


思い切り背中と腰をドレッサーにぶつけました。


暫く、うめき声をあげていたら


ダンナが



「どうした?014.gif



寝ぼけ眼で言いやがったから


「どうしたもこうしたもねぇだろう!見ての通りだバカ野郎033.gif


その場でうずくまってたら


ダンナの野郎、またすぐ寝やがったんだわ(怒)



「大丈夫か?立てるか?救急車呼ぶか?」



くらい言えよ031.gif




10分ほど、うずくまってトイレに行く為階段を下りた。




背中に激痛が・・・054.gif


とりあえず、我慢して寝てみた。




って

寝れたんいかいっ(笑)





でもその背中の痛みが今日もまだアホ姉妹にリードを引っ張られる度に疼くのだ。


大丈夫? Byルキア
e0121548_21131633.jpg




大丈夫なわけないだろうが!



ってかなんだよ、その 受け口 はよ。



ローズはすでにグロッキーの図
e0121548_21173589.jpg





というのも今日の夕方は北のコース(1時間半)歩いたから


背中の痛いワタシと足が若干びっこのローズにはシンドカッタ。




ふたりともババアだからさ(笑) Byルキア
e0121548_21232072.jpg





ローさん、とほほの図
e0121548_2121199.jpg



ルキたん、ノープロブラムの図
e0121548_21241531.jpg




&最近のワタシ、更年期の末期症状が出て

やたらわけもなくイライラして

自分でどうにもならないんですよね。



散歩中、怖い顔して歩いているワタシを見て

「あの人ナニを怒ってるのかしら~」

とか思われてるかもしれませんが

オトナの事情で鬱っぽい今日この頃。



なんか気持ちに余裕がないというか。



些細な事でローズとルキアにも怒鳴ってたり(--;

More



by husko | 2013-02-20 20:32 | ハローキティ | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索