名作ハス公劇場

<   2013年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧




悪寒が走る。

めでたくもワタシがインフルにかかって3日目を迎えました。
(ダンナは4日目)



インフルにかかって2日目の朝はダンナが散歩へ行ってくれた
                  夕方は2人で行きました。026.gif




2日目の夕方、

散歩から帰ったダンナが再び熱を出しやがったから

翌日の朝(今朝)はワタシ1人で行くハメになりました031.gif


カヨワイかぁちゃんを1人で散歩させて、おめぇもワルよのぉー。Byローズ
e0121548_2041042.jpg






まぁ、ワタシは薬飲んで翌日にはケロッと熱が下がってたもんだから

しゃぁないっちぇばしゃあないが。
044.gif





そして夕方もワタシ1人で頑張った。


おまえが来ると悪寒が走るからあっちへ行け! Byダンナ
オカンが走る?? Byローズ
e0121548_21105010.jpg





南の長いコースを余裕こいて歩いてたんだが



駅周辺に着いた途端に足から力が抜けた。




だって、こいつらに思い切り引っ張られて走らされたんだよ(-。。-;

ウズラを見つけた途端033.gif



オカンが走るってそういう事だったのか? Byアホ姉妹
e0121548_20502493.jpg





アホ姉妹に今日ほど殺意を感じた事


今まであったであろうか?




なんでハスキーなんて2頭も飼ってるんだろうか、な今日この頃。



今度飼うならこんな犬どうかしらね017.gif

More



by husko | 2013-01-30 20:55 | 散歩 | Trackback

インフル移されました(。´Д⊂)・・・

土曜日、ダンナが体の調子が悪いと言い出し

日曜日にやってる内科へ行ったところ

インフルエンザA型に感染していた。

今週の水曜日まで会社を休むように言われたらしく

布団で寝たり、パソコンで仕事したりしている。



翌日、ワタシも熱と体の怠さが014.gif

どうやら移されたらしい。。

ふたりで寝込むのはどうにもならないが

薬を飲んで熱が下がってきたダンナが

ローズとルキアの散歩へ行ってくれてるので

おかげさまでワタシは

寝たきりオバサンをエンジョイ


早めに医者へ行き薬を飲んだおかげで

今朝は熱が下がって食欲も少し出てきたワタシ067.gif

ただ、咳が結構出てますが。021.gif




今日の夕方くらいからお散歩に行けるかと思いますが

インフルを移されたくなかったら

ワタシを見ても半径5メートル内に近づかないで下さい040.gif




e0121548_20153372.jpg



めでたくねぇ。( ̄∇ ̄*)ゞ



by husko | 2013-01-28 20:15 | スマホですんまほん! | Trackback

本日はハリウッド進出動画試写会へようこそ♪

最近、ワタシのYouTubeに海外のユーザーの方から

こんなお便りが届きました♪


Неllο,

Јust nοtіϲed one оf уоur videos on ΥouTuƅе, іncrеdiblе!

Ι cаnʹt believe that your vіdеο isn't ɡettinɡ mοrе viеws, Ӏ mean come on реoρle!
It really blows me аԝaу that sоmе of the crаp thаtʿs оn һerе gets so popular, аnd tһen tһе truly goоd stuff like уours gеts lоst in the crowd.

Ι dоnʽt say tһіs often, but your videos wеre reаllу some оf the best Ι have seen on YouΤubе.

Your videos are really а breath оf frеsh аіr. They аrе sο much better than sο mucһ оf tһе ɡаrƅage tһаt people wаtϲh οver and over.

Sоmеtimеs mаkіng a gοоd vidеo just isnʾt еnоugһ. I know becаuse a friend οf mіnе usеd to spеnd so muϲһ time making my ΥοuТubе vidеos and then havе nο οne watch tһеm. That all ϲһаnged when һе found

becomeviral dot COM

Ваsіcallу ԝhаt һaрρens іs tһеу send you а tоn οf views to yоur vіdeos. Тhаt helps you get rаnkеd in tһе YouTubе search engine which is when уοur vіews cаn really tаkе off.





これでも一応、某英語専門学校出ております040.gif(中退ですが)



一応、英検2級持ってますが

今受けたら絶対に落ちる自信があります。067.gif



ってか、

英語どころか最近ではワタシの喋る日本語もどこかオカシイと思われてる今日この頃。




でもとりあえず誉めてくれてるのは伝わりました。


サンクス035.gif
(残念ながらどの動画を観ての↑の感想なのかは不明です)



ダンナにコレって、本気(マジ)で誉めてるよね?

言ってみたら

ダンナが全部翻訳してみてくれた。




ってか、ダンナの翻訳とほぼ同一であったワタシの英語力って凄くね?


ってダンナはほぼ毎日海外とエイゴリアンな仕事なので


わかって当たり前だのクラッカーなんだが。




あっ、つまりその・・・


ワタシのYouTubeは海外でも通用するって事なのか?








ハリウッド進出も夢でないってかっ。




(この動画はNHKの動画サイトにも出たので覚えている方もいるかな?)



ただね、問題は

リチャード・ギアがこの太ったダンナ役を心良く引き受けてくれるかどうかなんだけどね(爆)



ってか、

昔の動画、こうして時々再放送するのもオモシロいかな(^m^)



めでたし めでたし



by husko | 2013-01-27 22:08 | 昔シリーズ | Trackback

ネバランさすらい隊、結成!

昨日はブログをやろうとパソコンを開けてみたら

エキサイトさんのメンテナンスで入れず

1日遅れのアップです。035.gif




っていうか

ネバラン崩壊中につき

これからはうちらを<ネバランさすらい隊>と呼んでおくんなさいまし040.gif



要するに俺達、居場所のないジプシーって事なんじゃね? Byクリス
e0121548_13195988.jpg




なんて肩の荷の重い話題を喋りながら歩いてたら

今日のさすらい場所に到着しやした。026.gif


アホ姉妹、固い事は言わずにとりあえずゴー♪の図
e0121548_1313334.jpg



ここもワン友さん達が何人か遊んでいる穴場です。


寒いし、上にダレもいないので走らせてやりました。


嬉しそうに走るネバランさすらい隊の図
e0121548_1332686.jpg



ルキアの足にリードが引っかかり、危ないので
e0121548_13354988.jpg



グルグル巻きにしたらとってもテンション急降下の図
e0121548_13371679.jpg



クリたんはロングリードなのでグルグルにするとこんな風に(笑)
e0121548_13391680.jpg



まっ、仕方ない。我慢しろ、の図
e0121548_13434698.jpg



ラテン系のバードさん、全く気にしていないの図
e0121548_13464746.jpg



コレ、モザイクかけようかどうか迷ったけど
結局面倒くさいからそのまま


男は黙ってフル●ンの図
e0121548_13482667.jpg

e0121548_1352711.jpg



ガキは見るなよ!の図
e0121548_13553078.jpg




いやいや、、、

うちのブログなんか覗く

ませたガキ子供なんかいやせんから大丈夫067.gif035.gif




と思ってるそこの奥さん、

近所の小学生でネチネチとうちのブログ見ているガキんちょがいるんじゃよ005.gif



ってか、検索されたらしい026.gif



おい、見てるか017.gif


こんなブログ見ている暇あったら宿題やれ031.gif


zzz・・・
e0121548_142155.jpg





いつどんな状況に置かれても

拾い喰いだけはやめられんぜ、の図
e0121548_14336100.jpg




ってか土か草くらいしかないけどな036.gif


突如、ローズに抱きつくバードさん053.gif
ローさん、そういう趣味はないんだけどね。の図
e0121548_146826.jpg



ってか、コレ見る度
ルキアがヤキモチ焼くのがおもしれぇ―の図
e0121548_1483870.jpg




って、今日は焼かないらしい026.gif
e0121548_14114264.jpg




、、、画像バカみたい撮りすぎたわ026.gif



こっから先は画像だけで解説?は勘弁してくれ、の図
e0121548_1415410.jpg


e0121548_141857100.jpg


e0121548_14233341.jpg


e0121548_14241117.jpg


e0121548_14253329.jpg


e0121548_14271849.jpg


e0121548_14274510.jpg



はぁ、疲れた。


これでめでたしめでたしか?


思うでしょうが


まだあったわ026.gif

More



by husko | 2013-01-26 13:54 | 散歩 | Trackback

お散歩祭りかっ

ネバラン崩壊中につき

夕方もどこへ行こうか??

散歩ジプシーの図

歩きたくねぇー。 Byローズ
e0121548_18354586.jpg


最近よく歩くよね、うちら。Byルキア
e0121548_18361048.jpg




ここは山崎公園ですぜ、奥さん026.gif


e0121548_18481688.jpg



家から歩いて30分くらいの距離ですかね?





名前を呼べば面倒くさそうにこっちを向きます026.gif

なんだ?オヤツ休憩か?? Byローズ
e0121548_18454770.jpg


わ~ぃ♪♪ オヤツ、オヤツ♪♪ Byルキア
e0121548_18491642.jpg




とんだ勘違い野郎どもです(笑)

あっ、一応女の子だから野郎ではないけどね。




コーギーちゃんがご挨拶に来てくれました♪

姐さん方、犬種はなんですか? Byコーギーちゃん
e0121548_19153471.jpg


ひとに犬種を尋ねる前に自分の犬種を名乗るべきでは? Byアホ姉妹
あたしはこぎっち。やだ、あんたらもしかしてハチ公? Byコーギーちゃん
いや、残念ながらハス公です。 Byアホ姉妹
・・・・005.gif Byコーギーちゃん

e0121548_18534183.jpg





まだまだ歩くよ026.gif


ルキたん、ここから飛び降りてラクになろうかしら  Byルキア
e0121548_19245951.jpg




止めやせん。

シニたい奴はシネ。




それぞれ好き勝手な事いいながら北の駅に到着の図
e0121548_19294213.jpg




そしてこの後、



北の某ペットショップに強行突破の図

かぁちゃん、コレ買って♪ アレ買って♪♪ Byアホ姉妹
e0121548_19384858.jpg




ってか、さっきシヌとか言ってたけど(-。。-;



なので、寝たふりかぁちゃんの図014.gif



頼むから袋破って喰うなよ!
弁償するハメになるからな026.gif
e0121548_1943543.jpg




無銭飲食の図
e0121548_19493376.jpg




ってか、ビバヨネヤ●のお姉さん035.gif

財布を持ち歩かなかったうちらを憐れんで

試食のオヤツを恵んで下さいました。




ってか、まだ歩くよ017.gif


マジかよ Byアホ姉妹
e0121548_19543747.jpg



薄暗い公園に到着の図
e0121548_2011396.jpg



e0121548_2211947.jpg




1時間半、結構な強歩で歩いたからね

今日はぐっすり寝るだろう067.gif


めでたし めでたし



by husko | 2013-01-24 18:41 | 散歩 | Trackback

ネバラン革命ってナニ(-・・-;

最近、その日暮らしならぬ

その日遊びな日々を送りつつある

今日この頃026.gif




なんとなく気味悪い子供の銅像が

ヤッホー!!と無理に明るく振舞ってるチックがなんだかな~025.gifの図
e0121548_1942510.jpg




こちらでもヤッホー!!
e0121548_19454175.jpg




こっちにはアッホー!!
e0121548_19514047.jpg




絶賛拾い喰い姉妹
ねぇちゃん、なんか旨そうなもんある?Byルキア
あってもあんたには譲らんし Byローズ

e0121548_1953941.jpg




バードさん、ドット柄の首輪とリードがめっちゃ可愛いけど
おしっこする時リードをまたいでするとママが鳴くよ(笑)
e0121548_2002488.jpg




ってか第2のネバランを求めてやってきたここって

物凄く悪い気がありそうな014.gif



うちらが遊んでる上では何年か前に殺人事件もあったし(-。。-;



e0121548_2044978.jpg



2か所植えてある腐った木が哀しげ。



ってかこんなデカイ木が思い切り倒れてあぶねぇし、の図
e0121548_2062694.jpg



アホ姉妹、ファイト1発悪露名民Cの図
(ってかボケボケの図)
e0121548_20181310.jpg




こんなとこだからダレも遊んでませんのよ067.gif


ここを第2のネバランにするにはちとディープだな、、




なんとなく心霊スポット風で怖いから


良い子の皆さんはマネしないでね。(ナニを)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20分くらい遊んだので撤収してお散歩しながら帰りました。


偶然にもリリーちゃんとエル君に会いました♪
e0121548_20244521.jpg




エル君、ネバランで暴動が起きましたのよ Byルキア
お言葉ではありますが、
暴動ではありません。革命です! Byエル君
e0121548_20262270.jpg



すんまへん、ベルばらの見過ぎです040.gif




、、、ってか革命だとしたら


ワタクシこと おすかる ふらんそわ ど じゃるじぇ ローズまま


平民側について闘います。


ってワタシも平民だったか(糞)



あんたのかぁちゃん、大丈夫なのかね Byバード024.gif
e0121548_210567.jpg





ってか革命より角煮の方がいいけどね。 Byローズ
e0121548_216315.jpg





なんだかわけのわからん終わり方ですんまへん035.gif


めでたくもないが


めでたし めでたし



by husko | 2013-01-23 20:28 | 散歩 | Trackback

雪遊びの後はウォーターワールドへ(-・・-;

今日の夕方


謹慎中?の姉妹、ネバランへ引っ張って行きました。



ってか、行っても遊べないからね014.gif



・・やっぱネバランよね♪ Byアホ姉妹
e0121548_19404936.jpg





アホ姉妹、ここで遊ぶ事が当たり前だのクラッカーなので

リードを離さないでいると

暴れ出した。031.gif



リードに繋いでるより

放してる方がオトナシイってなんだろうね?



ダレもいなかったけど

また公園関係の人が来て文句言われてもオモシロクないので

涙をのんでネバランを下りて

駅に向かった。




暫く歩いてると後ろからバードさんがやってきた♪


なら、一緒にお散歩でもしますか035.gif035.gif035.gif




夕方、ダレもグランドを使ってなければグランドで思い切り走らせてやろう!

思いつき

グランドまでお散歩しながら歩きましたとさ。





ってか、今日は午前中雨だったので

溶けていなかった雪が雨で溶けてドロドロ


それいけーっっ!!





ダレもいないから思い切り走っていったんですが、、、
(ってかこんな泥んこん中で遊んでるのうちらだけですが 笑)



この後、う ぅ ぅ・・・ 



ウォーターワールドへ入水ってナニ025.gif



ル、ル、ル、、ルキたん、や~め~てぇぇぇ!!の図005.gif
e0121548_19561420.jpg





あ゙ぁぁぁぁぁぁ020.gifの図
e0121548_200939.jpg




オーマイガっ!!024.gifの図
e0121548_203630.jpg





ってか、田植えの図(笑)
e0121548_2052088.jpg





ってか、バードさん 泥の中で伏せってナニ?の図
e0121548_20171260.jpg





この泥の中を思い切り走り回ったバードさん005.gif

e0121548_20203285.jpg



その辺の♂より男前の図
e0121548_20232315.jpg




アホ姉妹はバードほどは汚れなかったんだけどね017.gif
e0121548_20245431.jpg




でも帰って玄関の水道でお腹と足をジャージャー流して

家にいれる時に足をまた洗ったんだが

凄い泥水が出る出る!!026.gif



飼い主的には鳴けますが

楽んでくれたみたいなので




めでたし めでたし



by husko | 2013-01-22 20:31 | 散歩 | Trackback

富士山に行ってきました(後編)

富士山、1合目ってなんにもなくて

写真撮ったらなんもやることないし014.gif



折角来たのに どうしょう?





ここから先はこんな風に通せんぼされてるから

強行突破は難しいの図
e0121548_1835557.jpg




・・・くっそー、帰るか。
e0121548_18401339.jpg




悔しいからまた来ようぜ、の図
e0121548_18421940.jpg





計画性のない突発的な思い付きで行動するとこうなるんですね026.gif



さてどうするか。

More



by husko | 2013-01-21 18:44 | | Trackback

富士山へ行ってきました(前編)

ダンナが4日間の有給を取ったので

有給3日目の今日

富士山目指して行ってきました♪



ここは足柄のSA
e0121548_18362284.jpg



とりあえずはトイレ代わりのドッグらんへ
e0121548_18424769.jpg



歩いてて、結構寒いっ026.gif

ってか、中ベチャベチャで使えませんでした(-。。-;
e0121548_18452973.jpg



なのでその辺の芝生でトイレさせて
e0121548_18381575.jpg





人間様は朝ごはんを食べに。



ワタシはカツサンド♪
e0121548_18505637.jpg



ダンナは・・・・
e0121548_18575334.jpg




美味しく頂いた後はお土産コーナーへ♪


このレースクィーンキティのハンドタオルと
お揃いの小さなヌイグルミを買いました035.gif
e0121548_1904624.jpg




こんなものも展示してありました
e0121548_19185135.jpg






お腹が満たされて

(キティ)も満たされたので

今日の目的地である富士山へと向かいました。




車で走ってると段々と富士山が真近に感じます
e0121548_19284070.jpg






富士山へ行くには有料道路を通って行くわけですが

富士山、普通なら5合目までは車で行けるはずが

1合目までしか行けないらしい026.gif

しかも1合目で富士山の写真撮ってほんの15分しかいないのに

2000円も盗られる取れれるのはどうなのよ(-・・-;





e0121548_19304555.jpg





1合目で撮った富士山は綺麗でしたが035.gif
e0121548_1926660.jpg




雪の上に色々書いてありました
e0121548_19344050.jpg




なのでうちも対抗して書いてみた♪の図
e0121548_19352673.jpg

(見づらいけど ハス公参上! と書きました 笑)



さて、富士山5合目まで行くつもりでいたのに





続く



by husko | 2013-01-20 19:11 | お出かけ | Trackback

和義が代休を取ったので

実はうちのダンナ

(今週の)金曜日~(来週の)月曜日まで4日間お休み014.gif



暮れから正月(元旦を除き)ずっと働きづめだったので

今頃、代休を取ったらしい026.gif



金曜日は丁度美容院に行きたかったので

ダンナに姉妹を押しつけて午後から美容院へ。



今回は毛先に残ったデジパーを残して

前髪、うねってる癖に縮毛矯正して

カットしてトリートメントして

サラツヤに♪

諭吉が2枚飛んだけどね026.gif





そして今朝、ガス屋さんの点検の為

アホ姉妹、もれなく檻の中へ

ハミ毛がセクシーだろ017.gif
e0121548_1921721.jpg

e0121548_19222015.jpg




おしくら姉妹
e0121548_1923833.jpg




なにげにガス屋さんから頂いた家庭用の読み物に

ハスキー載ってたぜ~♪の図
e0121548_1927139.jpg





ヨカッタな、ルキア。

べつに・・Byルキたん
e0121548_1928342.jpg





夕方は通常通りのお散歩でした。


和義、ローズのうんこ取り連写の図
e0121548_19301394.jpg

e0121548_19304357.jpg

e0121548_19304533.jpg




またこの服着てます(-。。-;

なんかブログに載ってるダンナ、

いつもこの服着てますが

これしか持ってないわけではないですから。

なんか、ワタシが買ってやってないみたいで

とっても誤解を生むから

他の服も着ろ!031.gif




そしてそろそろ散歩も終わりに近づき

近所の雪だるまを喰いそうになったので

ワタシに怒られたローズ、逆ギレしやがった040.gif
e0121548_19343155.jpg





・・明日は連休3日目です。



021.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-01-19 19:12 | 日常 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索