名作ハス公劇場

<   2012年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧




良いお年を☆

今年1年、振り返ってみようかと思いましたが
e0121548_2028125.jpg





全く振り返ろうとする気は無いらしいの図
e0121548_20375762.jpg






こらっ!


前向きな姿勢は良い事だが


最後くらいちゃんと挨拶しろ!!

More



by husko | 2012-12-31 20:31 | ありがとう | Trackback

<新ベルサイユのばら>

なんかこれ


かなり笑えるんですがー。(爆)



宝塚って見た事ないんだけど

宝塚ってこんな感じですか?








来年からハンドルネーム

<ローズまま>
から<おすかる>

に変えようかと検討していたけど




コレ見たらかなり迷うな、、、



ノーコメントでお願いします040.gif040.gif Byアホ姉妹
e0121548_10231538.jpg

e0121548_10233077.jpg




by husko | 2012-12-31 09:24 | 動画 | Trackback

久々のキティラー事情


今日で今年のブログ終わらそうと思ったけど

テレビ見てたら時間切れ054.gif



そんなわけで明日も書きます。(多分 笑)




ところで今日、デパートで見つけてしまったエコバッグです。
e0121548_2362578.jpg





ちなみにワタシ、エコバッグ10枚くらい持ってます026.gif




セレブよのぉー。




めでたし めでたし



by husko | 2012-12-30 23:10 | ハローキティ | Trackback

日常モード全開

今更ながら、、

25日に食べた我家のクリスマスディナー
e0121548_19443160.jpg




この時期、ほんとこんな物ばかり食べて大丈夫か?






ちなみに今夜の我が家のディナーはカレーライスでした。
(画像はないけどね)





カレーにチョリソとかも投入したんだが


ダンナにコンビニでサラダを買ってきてくれ頼んだら


ソーセージてんこ盛りなサイドメニュー


買ってきやがりました。





ソーセージ、カレーに入ってるから要らんわ!(怒)




勿論、サラダとかも買っては来たんだけど


カレーにシシャモは要らんだろー。


ワタシは絶対喰わんからな~。(ゲロ)





ってか、カレーにシシャモって005.gif

いったい、どういう家庭で育ったんだろうか?
026.gif





ってか、ワタシのフェバリットスイ―ツは?????031.gif



・・・忘れたんか??



021.gif




くそぼけーやろうがっ。






ってか


しょうもない大福餅とか買ってきやがったし(号泣)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、

今日の夕方は結構暖かかったです。
e0121548_20171523.jpg




ダレもいないので、ぼけっとしてるとこをパシャ=33

ローズ
e0121548_20175796.jpg



e0121548_20185055.jpg



ルキア
e0121548_20203925.jpg



e0121548_20205322.jpg






暫くしたら、クリたんがキターーーーーー。

アホ姉妹、いきなり野獣モードになるの図
e0121548_20251752.jpg




クリたん、暫し考え中の図
e0121548_20295868.jpg




考えに考え抜いた末、こうなるらしい(-。。-;
ってか、大事なところ丸出しの図
e0121548_20312730.jpg




仲がよさそで うっふん♪
e0121548_2037971.jpg


わるそで あっはん♪
e0121548_20374738.jpg



ってかね、こんな枝で<仁義なき闘い>って
おまえらめっちゃ心狭くね?の図
e0121548_20354276.jpg




ってか、クリたん激しすぎなんじゃね?
ドエムのママ、めっちゃ喜ばしちゃってるよ(笑)
e0121548_2046263.jpg



・・・・・今日も沢山遊んだね♪
めでたし めでたし Byアホ姉妹
e0121548_20485611.jpg




今年もあと少しです。


皆さん、頑張りましょう。(ナニを)



by husko | 2012-12-29 19:51 | Trackback

クリスマス イン アスプロス⑥<最終日(後編)>

チェックインを済ませ


アスプロスのランでまたまた雪遊びの始まりです035.gif



アホ姉妹がガウガウ始まったら・・・
龍君、僕もガウガウしたいのだ!
e0121548_20225510.jpg



ルキたん、ナニみてんのよ!の図
e0121548_2032373.jpg




龍君、ファイト035.gifの図
e0121548_20242672.jpg




アホに無視されて凹むのだ、の図
e0121548_2027397.jpg




そんな事をしていると
1年ぶりのチョコちゃん登場035.gif
e0121548_20391581.jpg




チョコちゃん、久しぶりだね~051.gif元気だった?
e0121548_20421976.jpg




e0121548_20544013.jpg




女子30キロ超えデラックス組の図
とはいえ、ここ最近はチョコちゃん30キロ切ったとか054.gif
うちのローズも3週間くらい前は30キロ切ったんだけどね~すぐ戻りました045.gif

e0121548_2058753.jpg






妹のピッコリーナちゃんもいました、いました035.gif
e0121548_21142534.jpg




e0121548_21152131.jpg



龍之介君と一緒に写ってる子はアスプロスのワンちゃん035.gif
e0121548_21165474.jpg




ゴンザレス君?とワカメちゃん
e0121548_21185795.jpg




おまえらだって
花子と太郎みたいじゃね?の図
e0121548_21214237.jpg




龍君、雪旨いか?の図
e0121548_21273280.jpg




以下、画像載せるだけで精一杯になってきたの図
e0121548_2130298.jpg



e0121548_21312019.jpg



e0121548_21325350.jpg



e0121548_21334875.jpg



e0121548_21362732.jpg



e0121548_21372268.jpg



e0121548_21383859.jpg





チョコピーママさんがローズに帽子を被せて下さいましたよ035.gif
e0121548_21395199.jpg




ルキたん、姐ちゃんだけズルいっ!の図
e0121548_21413538.jpg



だってあたしはデラックス倶楽部横浜支部長だから Byローズ
e0121548_21423884.jpg




ってか痩せろや017.gif



やはり最後はお決まりの集合写真の図
e0121548_21503582.jpg

e0121548_21522982.jpg




この後、我家を除いての皆さんはケーキを食べに行ったそうです067.gif

どうもうちのダンナが体調が悪かったらしく

最後までお付き合いできず、すみません040.gif




ちなみにダンナの不調により今回の帰りの運転はワタシが担当035.gif

高速道、時速120キロ走行、常にキープで

ダンナの運転より遥かに速かったんだけどね~(笑)

高速降りたら渋滞にはまりました(凹)



&渋滞にはまりたくないのもあり早退したはずが

帰ったら5時過ぎてるってナニ(-。。-;



そんなアホな我家でございますが、とても楽しかったです016.gif

龍まま、いつも楽しい集いに誘ってくれてありがとう053.gif

感謝してます010.gif




最後に頂いたお土産の数々040.gif
e0121548_2235054.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2012-12-27 20:47 | お出かけ | Trackback

クリスマス イン アスプロス⑤<最終日(前篇)>

最終日の朝

e0121548_1452065.jpg




前日、ダンナの鼾のBGМに殺意を感じ、

ウォークマンを聞きながら2時間ほど布団の中で

80年代ポップスを聞きながら

どうにか寝つけたワタシ026.gif




姉妹はどこだ?



見ると



ローズはヒーターの真横の床026.gif
e0121548_149110.jpg




ルキアはソファの上035.gif
e0121548_14105075.jpg




で気持ち良さそうに寝てました。






この後


トイレに出せ!


騒ぎ出したのでね。014.gif



姉妹とダンナ、
セットで外に放り出しました






一方、ワタシはあまりの寒さにお風呂にお湯を張り


ヌクヌクと温まってました035.gif




しかーし、すぐ帰ってきやがった014.gif



ま、寒い中姉妹をトイレさせてきたから許してやるか017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝食へ行きましょう035.gif



あら、ワタシのジュースとお紅茶とパンはどこに消えたのかしら?の図
e0121548_14154230.jpg



おすかる、少しは僕のままを見習うのだ!の図
e0121548_14174021.jpg



とりあえず、かぁちゃんの血液Aに変える事から始めないと無理だと思うよ!図
e0121548_14265237.jpg




てめっ、、o型バカにしてんのか!こらっー。




ってか、マジでA型希望。



あのー、あたしのパパもA型ですけどー。
e0121548_1431575.jpg




005.gif(笑)




さて、ここで

アスプロスさんのクリスマスをご一緒したワンコさん達を紹介します♪

お名前を伺ってなかったので

ワタシが勝手に付けました。


フレンチのゴンザレス君で~す
e0121548_14395197.jpg



パグのクシャオ君で~す
e0121548_14422299.jpg



パグのワカメちゃんで~す(この子のお名前だけは何故か覚えていた067.gif
e0121548_14454745.jpg



白柴のお母さんで~す(女のこなので 笑)
e0121548_14485731.jpg



シェパードのリンチンチン君で~す(懐かしいと今思ったあなた、すでに若くないですよ 笑)
e0121548_14505383.jpg




勝手に名前まで付けて

飼い主さん、見てたら怒られそう028.gif



そしてこの後、最後の雪遊びに参戦しました



つづく



by husko | 2012-12-27 14:19 | お出かけ | Trackback

クリスマス イン アスプロス④<アフターディナー>

そうそう、今回あんどれがこんな可愛いニットの服をプレゼントしてくれました053.gif
e0121548_193929100.jpg



これ、あんどれのブログでよく見かけていた手編みのお洋服です035.gif


可愛いな~



誰に編んでるのかな?



ずっと思ってたんですが



まさか、うちにも頂けるとは016.gif



しかも薔薇が付いてるし♪
e0121548_1942577.jpg




凄く可愛くて、姉妹に着せるの勿体ないから


ワタシが着ようかと思ったほど。




でも入らないらしい(-。。-;




あんどれ、いつも ありがとう~010.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてアフターディナーでは


フーグリ家のお部屋に集まり


皆んなで楽しくお喋りしました♪


ルキたん、テーブルの食べ物狙ってます(-・・-;
(ローズが心配そうに覗いてます)
e0121548_1948531.jpg



ルキたん、フーママさんに押さえこまれるの図
(本当はローズも狙ってるらしい026.gif
e0121548_19514972.jpg



あんたってほんと意地汚いわね、ふんっ! Byグリたん
e0121548_19544646.jpg




すぐ目の前に食べ物があると人間様が押さえてないと


野獣の王国に。




見兼ねてフーママさん、野獣にオヤツをあげるの図
(ルキアだけボケているのはオヤツが動くたび、高速移動するから)
e0121548_202595.jpg



どこまでも果てしなく野獣ルキアの図
(ローズはお利口に座ってます067.gif
e0121548_2063221.jpg




フーちゃん、ちっ。オヤツ貰い損なったわ!の図
e0121548_2095963.jpg




いつの間にローズがフーママさんの膝枕に026.gif(笑)
e0121548_20145471.jpg




龍之介君、やけにオトナシイと思ったら寝てた??
e0121548_2018618.jpg



ナニか? Byローズ
e0121548_20195137.jpg





コレ、人間様の宴会ですが、ナニか?




あー、楽しかった。


また夜露死苦ね035.gif



続く



by husko | 2012-12-26 20:29 | お出かけ | Trackback

クリスマス イン アスプロス③<クリスマスディナー>

今日はクリスマス072.gif



世間的にはイエス・キリスト様の生誕を祝う日なのだろうが



ワタシ的には・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やはり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このお方の生誕を祝ってしまうのよね067.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0121548_20242262.jpg

e0121548_19593711.jpg





あははっ003.gif



ビバ☆ベルばら035.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、ではクリスマスの続きです。


雪遊びがワンコ達へのクリスマスプレゼントだとすれば


クリスマスディナーはワタシ達へのクリスマスプレゼントですかね035.gif




今回のディナーもとっても美味しかった053.gif

e0121548_21193828.jpg



e0121548_2119350.jpg



e0121548_20471617.jpg



e0121548_20474061.jpg



e0121548_2048139.jpg




この後、ご飯とお漬物が出ました035.gif
(画像を撮り忘れたけど)




そしてケーキの登場で


女子の皆さんは大盛り上がりでした067.gif



e0121548_20524868.jpg




どのケーキもとっても美味しかったです010.gif


と言いつつ、1種類だけ食べ損なったんだよね。


レアチーズケーキ。026.gif





その頃かしらね~


なんかとんでもなく素晴らしいショーが始まったんですよね。

More



by husko | 2012-12-25 20:20 | お出かけ | Trackback

クリスマス イン アスプロス②<どうにか間に合ったぜ♪>

3時間近くノロノロ運転しましたが


都内の渋滞を無事に脱出して


待ち合わせ時間の2時には間に合いそう?




ってか

買い物して余裕かまし30分遅刻したことは内緒だ。




軽井沢に着くとあちらこちらに雪が035.gif
e0121548_2025629.jpg




確か、去年は行く途中で雪がなくて


雪遊び、大丈夫なのか?と心配になったんだよね017.gif




でもアスプロスさんに雪があってホッとした記憶が。035.gif




今年は我々が到着する何時間だか前に降ったらしい♪



スタッドレスタイヤを装着したので

雪道もらっくらく♪ですよ、奥さん!の図
e0121548_204775.jpg




e0121548_20102683.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すでに皆さん、到着してたのね024.gif



おすかる家、イエローカードなのだ! By龍之介
e0121548_20201647.jpg




すんまちぇん040.gif



ってか、ワタシの目に最初に飛び込んできた光景それは

フーパパさん、もう飲んでる(爆)
e0121548_15274474.jpg






グリちゃんも久しぶり~035.gif




ってか
グリちゃん、シカトの図(笑)
e0121548_20242526.jpg





帰ってきた走り屋ルキアの図
e0121548_20303333.jpg

e0121548_21301580.jpg



e0121548_20322211.jpg




ってかローさん、はしゃぎすぎて雪ん中に頭をロックオンの図(バカ)
e0121548_20331794.jpg





今のは見なかったことにしてくだせー、の図
e0121548_21264453.jpg





龍君、女の子2人相手にウハウハじゃね♪の図
e0121548_2037864.jpg




フーちゃん、龍君って結構しつこい男ね!の図
フーちゃん、遊びましょ♪なのだ By龍之介
e0121548_21292160.jpg





君達、そこで固まってナニしてんの?(-。。-;
e0121548_2133897.jpg




ルキたん、フーちゃん、真剣にガウ見学中の図
e0121548_2139721.jpg




グリたん、今度ワタシとガウガウしない? Byルキたん
ルキたん、ガウちゃんとできるの? Byグリたん
いつも姐ちゃんとネバランで練習してるから大丈夫。 Byルキたん
・・・? Byグリたん

e0121548_21414731.jpg




ハゲタカローズ、フーままにロックオンの図
e0121548_21471012.jpg






折角だから整列させてみましたの図

左から ルキア ローズ 龍之介君 グリちゃん フーちゃん
e0121548_21495458.jpg




そしてこの後、他犬種さんも入ってくるとの事で


とりあえず沢山遊んだので


そろそろチェックインやら荷物を運びに行きました(パパさん達が)




この後、一旦部屋に戻りました。



そして他犬種さん達と再び遊びましたとさ♪



続く



by husko | 2012-12-24 20:12 | お出かけ | Trackback

クリスマス イン アスプロス①<旅立ちはいつも大雨>

去年のクリスマスから<あんどれ(龍まま)主催のクリスマスの集い>に


我家もお仲間に入れて頂いてます035.gif




今年のクリスマス周辺は3連休なので


22日の土曜日にアスプロスさんにて


3家族集まる事に。035.gif035.gif035.gif
龍之介家フーグリ家、ハス公家



だが、しかーし


お泊りの1週間前にあんどれに


「お泊りって日曜日(23日)だったよね?」と


確認メールを送って


ドン引きされたのは記憶に新しい今日この頃・・(近い目)




あんどれからソフトな返信が着たけど



きっと顏はこんな顔で031.gif

「おすかる、またかよ!」って

思いながら打ったはず。



間違いない026.gif



ちなみにアスプロスさんも我々のお泊りを勘違いして

土曜日に現れた我々に

「日曜日でなかった?」」と。(爆)



でも料理もケーキも頑張って作ってくれたのでヨシ!(笑)





さてプロローグはここまでにして。



出発の時間はノンビリと7:30とかでした。



かなり遅い出発時間なので渋滞に巻き込まれ、ちっきしょーの図
しかも大雨(超萎)
e0121548_19332682.jpg




どんだけ大雨女なんだよ、ワタシ。



ここまで大雨降らせる力をどこかで良い方向に活用したいもんですねー。026.gif





家出てすでに3時間経ってるし

まだ都内ってどうなんだろうね、の図
e0121548_19375631.jpg




かぁちゃん、そろそろオシッコしたいかもっの図
e0121548_19391169.jpg




うるせー、我慢しろ!031.gif





ルキたん、オシッコ漏らすな。

ファイトの図
e0121548_20152970.jpg





ってか冷えるから人間様もかなり切羽詰り


コンビニで緊急放尿しました(汗)




はぁ、次回から全員オムツ装着だな034.gif




天国のアリスも呆れてるだろうな、の図
e0121548_19474625.jpg




続く



by husko | 2012-12-24 19:43 | お出かけ | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索