名作ハス公劇場

<   2012年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧




大地震キター??

今朝のアホ姉妹のお散歩はトイレだけ・・・。




寒くなったらかなり歩くようにはなったけど


歩かない時はほんと歩かないです。




もう7歳(ルキア)と8歳(ローズ)なのでね

あまり無理させて歩かせるのもなんだしー。




そんなわけで朝の散歩の時間が短縮した分


掃除、洗濯やらも頑張ってみました。





そして午前中は


自分の老後に備え


足腰を鍛えるべく


<室内徘徊マシーン>で2時間歩きます。
(ウォーキングマシーンともいう)




丁度1時間半ほど歩いて


あと30分だ、頑張ろう035.gif


歩いてた矢先の話ですが・・・





突然、



ドドドドドーンっ



と物凄い地響きがして



ついに



大地震がキター



005.gif

More



by husko | 2012-11-30 20:10 | 発作 | Trackback

所詮お座敷ハスキーですから


昨日はブログを書こうと思ってパソコン開けたら

異常に眠くなりました。026.gif



最近、コタツの上にワタシのパソコン置いてあるので

足元がポカポカしてくると

頭が回らなくなるんだよね(-。。-;




今日は午前中、物凄く寒かったのでストーブを付けた。




ハスキーですが、ストーブの前で寝ていますの図
e0121548_20122697.jpg





それがナニか? Byルキア
e0121548_20155896.jpg





・・・ローズも寒そうに寝てました。
e0121548_2018787.jpg




あまりの寒さに体が丸まるの図
e0121548_2019092.jpg





おまえらなんかマイナス50度の雪の上でなんか絶対寝れないよな(-。。-;



北方圏の本場のハスキーはそれ考えると凄いよね。067.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方はそんなに寒くもないのに


Tシャツとか着ていやがります。



今年の風邪は喉にくるらしいから防寒対策バッチリしないとだよ、の図
e0121548_20242270.jpg




ってかこれ夏仕様のTシャツで全然暖かくないんですけど、の図
e0121548_20254867.jpg





おまえらハスキーの風上にも置けないのでは?



いいってことよ。どーせいつもハスキーに見られないんだしの図
e0121548_20294344.jpg




姐ちゃん、それを言っちゃぁ お終いよの図
e0121548_20311255.jpg





そこへ弾丸バードさんすっ裸で登場035.gif


弾丸バード、あまりの速さにカメラが付いていけないの図
e0121548_20332024.jpg




やっと落ち着いた頃、オデコだけなんとか撮れたの図
e0121548_20361731.jpg




最近、やっと気づいた事


それは・・・


ワタシのおニューのカメラ、


動いてる被写体を撮るモードがないらしい。(バカ)




ってかモードが4種類しかないってナニ026.gif




説明書を読む限り


スポーツモードとか、


連写とか、、


夜景モードとか


付いてないってナニ。014.gif



それともどっか懇々といじくれば

沢山モードが出てくるのだろうか(謎)




説明書も紙切れ1枚だし(鳴)




めでたし めでたし



by husko | 2012-11-29 20:48 | Trackback

ハス公歩けばハス公にあたる

今朝、久々にハスキーのリアンにバッタリ=33




朝はデジカメ持ち歩いてないので


携帯カメラでじっとしていないリアンを撮るのは至難の業で


諦めた。017.gif




リアンもママさんも元気そうでヨカッタわ035.gif




そして夕方までトドのように寝てるの図
e0121548_20415175.jpg




邪魔なので踏んづけてやりましたの図
e0121548_20425691.jpg




いつかおまえにも同じ事してやるの図
e0121548_2047859.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして夕方、


ワタシの意思とは裏腹に長い散歩コースに向かったアホ姉妹。



長いコースと言えば北のコースです。040.gif





途中で脱落者が出るから(ローズ)


あんまり率先しては行かないんだよね026.gif




いつもなら山崎公園に向かって川沿いをひたすら歩くんですが



今日はコースを変更してショートコースで歩きましたぜ(笑)





ホレ見ろ、言わんこっちゃない。026.gif




それにしても北の某ぺットショップの前に来ると


必ず引っ張って入ろうとするから嫌だわ~021.gif


暖房ガンガン効いてるから結局長居はしないけど


ぶっちゃけ、無料で置いてあるお菓子狙いな姉妹(-。。-;


ヘンなとこ頭がいいから困るんだよね024.gif





ペットショップを出て暫く歩いてたら



ご近所のレッドのハスキー<チョビ>にバッタリの図
e0121548_2112091.jpg




チョビたんはちょっと気の強い女の子なので


最初の頃は姉妹のリード持ってると


チョビたんが ガウガウと唸り出したりして


ローズが「あたしに唸るとはおチビちゃん、良い根性してるじゃん」


チョビたんを脅したりするんだが


チョビたんも「喧嘩上等、チビだと思ってナメるなよ!」


みたいな流れに毎回なるので 


ヤバそうになるとローズのリードに力が入るワタシなのでした。






でも久々に会ったチョビたん、


大人になってあまりガウガウしなくなりました067.gif035.gif



怖い顔してますがフレンドリー目指してますの図
e0121548_2116455.jpg





こういう流れになるとローズも

チョビたんにお尻のにほひとか嗅がせたりしますの図
e0121548_21175048.jpg





アホ姉妹とチョビたん、

これからは仲良くしよーぜ。035.gif035.gif035.gif

とか言ったとか言わないとか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チョビたんとさよならして


いつもの公園の近くにきたら


最後にキララに会いました♪



ゆっくんの影に隠れて見えないけどニスモもいるでよ、の図
e0121548_21221547.jpg





そうそう、術後でアイルが今現在可哀想な状況にはなってるけど


無事退院してきて 本当にヨカッタね。067.gif




キララ、小さいお兄ちゃんが無事帰ってきたので

嬉しくてと鼻の穴がおっぴろがるの♪の図
e0121548_21355480.jpg






ニスモ君、ワタシがカメラ向けた途端

ゆっくんに抱っこをせがむの図
e0121548_21391992.jpg






こうして今日はリアン、チョビ、キララに会って


ハスキー密度の濃い1日でした。




めでたし めでたし



by husko | 2012-11-27 21:44 | 散歩 | Trackback

今日のワタシ

夕方、デパートで買い物して駐車場に戻ってきた時の話。



車に乗りエンジンをかけたら

物凄い大音量で車の警笛がハザードランプのチカチカと共に鳴り響いた。



ってか


なんでぇ~~~005.gif005.gif005.gif




この大音量、どうやって止めたらいいんだ~(叫)




パ二くるワタシ。




ってか、めっちゃ煩せえぇぇぇぇー。(怒)






だがしかし


車のキーのボタンをガチャガチャといじったら止まった。(ほっ042.gif





これってキーとか間違えて触っただけで誤作動するわけ?



だれか知らない人物が車を触ったりこじ開けたりしたときに鳴るんじゃないの??





もう少し長引いたら


自分の車なのに不審者扱いされるとこだったぜ、ちっ。




ってか


冷静に考えたら車乗る前にキーを車の下に落としたんだな014.gif



その後、もしかしてノーキーの状態で1度車のドアとか開けようとしたから??




謎だ。






そして極め付けは猫の目薬の話。


ベティが結膜炎になり片目をずっと痛そうに閉じていたので


猫命のダンナが獣医に連れて行き


目薬を貰ってきた。




朝昼晩3回、2種類の目薬を差してやるんだが


夜目薬やった時


小さいキャップが開いてたのに


ナニを考えたか


さらにもっと大きい方のフタをこじ開けて


ベティの目にぶっ差したワタシ(-。。-;




と言うより顏にぶちまけたともいう。




ベティ、、ざけんなよ!てめっ!!の図
e0121548_23234881.jpg






もれなく


顔面目薬シャワーを浴びせられたベティがキレて


ワタシの白魚のような手を引っ掻いた。(怒)






ベティの爪を切ってあったので大事には至らずだったが


爪を切ってなかったら


間違いなくワタシはお嫁には行けないだろう。2度目の






なんか今日のワタシってシデカスよね(汗)



めでたし めでたし



by husko | 2012-11-26 23:03 | アホネタ | Trackback

風邪引きオヤジ、仮病説浮上。

なんかねー、ダンナが風邪引いたとか

昨日のブログに書いたけど

咳がわざとらしいんだよね。021.gif




全然苦しそうでないし017.gif





極め付けは

お出かけは咳が出て辛いけど

ウォーキングは出来るらしい。
(ウォーキング、ワタシは毎日やってますが
 ダンナは気が向いた時だけ歩きます。
 昔は走ってましたが014.gif





咳をするのも

単に出かけたくないからの自己防衛に過ぎないのか。




仮病、ワタシも昔学校行きたくなくて

よくやりましたけどね026.gif



ってここまで書いてたら


「俺は仮病なんかじゃねぇー。」


とダンナが主張してきました。



ってか

人のブログ覗きこむんじゃねぇよ
031.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方の散歩もわざとらしくマスクは装着してました。



とうちゃん、ヘンな咳するんだよねの図
e0121548_1894377.jpg



イルミネーション観に行くのがただ単に面倒くさいんだろうの図
e0121548_18104335.jpg




そんな痴話もめをしてると

もれなく現るリリィちゃんとエル君の図
e0121548_18145088.jpg




今日は人出が多いのでうちもお散歩だけで遊びはなしです!と

当たり触りのない話題で挨拶を交わすの図
e0121548_1817647.jpg






ワタクシの3連休はこうして終わりました。



とは言えワタクシ、


仕事もしていないヤクザな主婦でございます040.gif


元々3連休もへったくれもないんですがね035.gif




それにしても近所の紅葉が綺麗でしたよ。

e0121548_18231825.jpg



e0121548_18235392.jpg



e0121548_18264455.jpg



e0121548_182844100.jpg




めでたし めでたしってか。 Byローズ
e0121548_18303430.jpg




by husko | 2012-11-25 18:40 | 散歩 | Trackback

風邪引きオヤジのおかげで退屈な3連休に


ダンナが風邪を引いてまして、、、
e0121548_19205352.jpg



本当なら今日はここへ夕方から行く予定でした。



ルキたん、はぁ~行きたかったなの図
e0121548_19265263.jpg




夜は寒そうだし


風邪が長引いて寝込まれてもうざいし026.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てなわけで、夕方のお散歩の様子040.gif




緑道を歩いてたら


可愛い黒ラブの子が来た!




思ったら



あたち、ラブじゃありまちぇんよ。 Byアルマちゃん
e0121548_19324023.jpg




フラットですよ、奥さん。
フラットのパピィ初めて見たけど、可愛いねぇー。016.gif
e0121548_19353932.jpg




とってもハイパーで、
姉妹もタジタジでした(笑)
e0121548_19352379.jpg




これから大きくなるのが楽しみだね~♪





緑道の紅葉も色づいて綺麗でした。
e0121548_19392216.jpg



e0121548_19395635.jpg





紅葉も鮮やかに濃い色やちょっと淡い感じの色やと

様々なんですねー。
e0121548_194544100.jpg





ルキたん、ダンナと歩くと笑顔全開の図(バカ)
e0121548_19432681.jpg






ワタシがカメラを構えている時は

マスクをしただせえオッサンとひたすら歩くの図

e0121548_19484341.jpg


e0121548_19501128.jpg


e0121548_19502823.jpg





ローズがこんな風に立ち止まってると


向こうからアービーちゃんとサマンサちゃん姉妹がやってきた♪



ちょっと待て034.gifウンコは急に止まらまいの図
e0121548_19522933.jpg




ダンナとルキアはとっとと歩いていきやがりました。





土日のこの時間帯にこのコースを歩くと必ず会えるの図
e0121548_19572773.jpg




サマンサちゃん、大きくなりました035.gif
e0121548_19585337.jpg






そこへ知らないゴールデン君の登場で

皆んなでゴールデン君のお尻のかほりを嗅ぎまくりの図
e0121548_2052670.jpg




ローズ、ワタシをダレだと思ってやがんでぇーの図
e0121548_20102293.jpg





今日は色んなワンコに会う日だな~


なんて思いながら歩いてると



この後、新たなるゴールデン君登場の図
e0121548_20172343.jpg




レトリーバー祭りだな(笑)





なんて思ってたら突然、



大勢の子供に囲まれちゃいました。
もう逃げられんゾの図
e0121548_20215291.jpg




ルキたん、子供に「秋田犬ですか?」聞かれ
「いえ、マラミュートです」の図
e0121548_20255737.jpg





子供に嘘言ったらあかんやろー。017.gif




ルキたん、お腹を見せて子供に服従するダッフィ君のお腹を
なにげに踏んづけるの図
e0121548_20243934.jpg




こうして退屈な1日が終わろうとしています。



はぁ、明日も休みかよ026.gif




めでたし めでたし



by husko | 2012-11-24 19:22 | 散歩 | Trackback

大人は嘘つきだからね。

今朝、散歩をしてたら

通学途中の小学生の軍団に囲まれた。



あたし、子供苦手なのよねの図
e0121548_22224280.jpg




自称犬好きだと主張する小学生高学年の男子が言うんです。



「ねぇー ねぇー その犬ってブログやってる?

 あのさー、うちのママがブログやってんだけど

 その犬もやってない?」




なんだかトンチンカンな日本語を喋る子で

言いたい事は伝わった。




そういう意味ではかぁちゃんもトンチンカンだから通じるモノがあるんじゃねの図
e0121548_22243169.jpg




「おまえにうちのブログなんて10年早ぇんだよ!」



とは流石に言わなかったが



「おばちゃんはね、毎日忙しくてそんなもん書いてる暇がないんだよね017.gif



俺達の事もたまには書けよな、アホンダラ!
久々登場のネコが言うんです、の図
e0121548_22483028.jpg





・・・子供が言うんです。




「なら、犬ブログやってるかどうか

ローズとルキアで検索してみよう・・・」






あちゃ~、名前教えなきゃよかった くっそー。






ってか、


ブログはやってない!言ってるのに


検索しようなんて


端からワタシの事疑ってるよね(-。。-;




まぁワタシも子供にブログなんてやってませんよ!


嘘言ってるんだけどね。009.gif





万が一見られたとしても


子供が見ても楽しい内容ではないからね。040.gif




あくまでも知的でセレブな大人向けのブログだから005.gif



そこんとこ夜露死苦034.gif



まぁ、見てのお楽しみってとこだな017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてついに

おニューのデジカメのデビューの日がやってきた067.gif

新しいカバーを付けてみた。

e0121548_22564624.jpg





あまりの可愛さに今から親バカならぬ

デジバカぶりを発揮したワタシ。




ネバランで写真を撮りまくった。



可愛く撮ってやるからこっち向きな!
言ってるのに理由なき反抗期な図
e0121548_22594988.jpg




バードさん、お願いポーズするときにお尻をモジモジとするのが可愛いのだが
その可愛さがイマイチ伝わってないの図

e0121548_2311959.jpg




リリィちゃん、ついにハス公劇場レギュラー入り?の図
e0121548_2321981.jpg





今日は大型犬5頭で遊んでド迫力だったが


そのド迫力がイマイチ画像に収められず残念でした054.gif



ローズ、こっちを見てるいうよりはこっちを睨んでるいう方が正しいの図
e0121548_2355811.jpg





e0121548_2343153.jpg




リリィちゃんの弟、エル君
身体は大きいがまだ9か月なんだぜの図
e0121548_2365321.jpg




結構撮ったつもりが


慣れてないから殆ど失敗に終わりました。




ってか、ルキたんの画像撮るの忘れた。040.gif




次回に乞うご期待026.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-11-22 22:26 | Trackback

生き地獄とは

今日は週に1度の獣医さんへ行きました。




最近では曜日もバラバラで




月曜日だったり


火曜日だったり。





水曜日に行くのはかなり久々なんじゃないの?





ってか、、

獣医さんに行く前にルキアがソワソワしてうざいから



疲れた身体に鞭打って1時間歩いてきましたぜー。
e0121548_1946454.jpg

(ルキたんとワタシ)



午前中ガッツリ掃除して

2時間ウォーキングもして

やっとワタシの休憩タイムに入ったと思って喜んでた矢先の話ね(-。。-;




獣医さんから帰って


買い物行って


夕飯作って


もうシヌんじゃねぇー?


ってくらい疲れてます020.gif






なわけで今激しい睡魔と戦いながらの記事アップです。





なもんで、


今日のおさしんは↑これだけですよ、奥さん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そこで、、、


困ったときの昨日のネバランってか。




って別になんも困っちゃいないんだけどね~014.gif



眠いし、寝てた方が楽っちゃ楽なんだが。



って、おめぇがなんで寝ていやがるんだよ、オイっ034.gifの図
e0121548_19542870.jpg




設定はあくまでもセレブの犬だが、拾ったオモチャで遊ぶの図
しかも寝っ転がってやる気あんのか、てめっ!の図
e0121548_19555977.jpg




なにか?
e0121548_1958629.jpg





しかーし、


この後ローズのやる気スイッチを押してしまったもんだから


結構、走りやがりました。




余談ですがここ2週間

ローズの体重30キロ切りました067.gif



目指せとりあえず28キロ



なんだけど


また来週になって30超えてたら


笑ってやっておくんなせー。(ワタシでなくローズをな026.gif



って、30超えたらブログに書かないと思うけど




ワタシをいったいダレだと思ってやがんでぇーの図
e0121548_2093564.jpg





ってか、おめぇはいったいダレなんだよ(-。。-;




バレバレの図
e0121548_20121649.jpg





バードさんだけど犬の図
e0121548_20153254.jpg




それ、ちょっとオモシロイかもっ
座布団1枚だれかかぁちゃんにやってくれよの図
e0121548_2055912.jpg





たった1枚かよ026.gif




ルキたん、寝たらあかん!
って、本当は自分に言い聞かせるの図
e0121548_2104643.jpg





あぁ、もう限界かもー。





そろそろハス公かぁちゃん寝かせてやれば?の図
e0121548_2122366.jpg




いや、まだ寝るには早いかもしれんの図
e0121548_2134899.jpg




おぬしらもワルよのう~
ハス公かぁちゃん、すでに目が半分しか開いてないよの図
e0121548_2153396.jpg





ってか、もう強制終了しかないんじゃね?の図
e0121548_21123178.jpg





そんなわけでして



めでたし めでたし



by husko | 2012-11-21 21:16 | Trackback

Back To The <先週の金曜日>

そういえば先週の金曜日をすっ飛ばしてました040.gif


アホ姉妹、山崎公園をダラダラ歩くの図
e0121548_21473478.jpg




長いコースなので


途中で足並みが揃わなくなり


何度もキレそうになるワタシ。





ルキたんは歩くのがとっても速いが


ローズはとってもノロいっ。026.gif



北の駅前のイルミネーション、ブレブレの図
e0121548_21515796.jpg




動くな、ばかやろう!
ってかおまえら両手に2頭持ちながらの写真がまともに撮れるか!の図
e0121548_21534427.jpg




折角綺麗なイルミネーションだったがご愁傷様でした!の図
e0121548_21583234.jpg
e0121548_2157235.jpg




とりあえず御親戚の方からどうぞ、、の図
e0121548_2203365.jpg




なんだろうね、心なしか月も機嫌悪くね?の図
e0121548_2232039.jpg




やっぱニコンのレッドちゃん(只今お名前募集中)で撮らなきゃダメだね、ふっ。
(画像はオリンパスのホワイト君より)




だがしかーし

e0121548_2251153.jpg




人んちのワンコは綺麗に撮れるらしい(-。。-;


あたしの瞳にはお星様が住んでるの、の図
e0121548_2262012.jpg




へぇー。005.gif




僕の瞳にもお星様が住んでるんだせ、の図
e0121548_2271110.jpg




よかったな035.gif



あたいの瞳は結膜炎で真っ赤なの、の図
e0121548_2295011.jpg




なんでやねん。




そして久々に夕方の公園で会ったキララと
ルキア姐さんも充血でしゅか、の図
e0121548_22135879.jpg




ほんと見事に家の姉妹だけ?



ダアァァァァー。(TへT)



めでたし めでたし



by husko | 2012-11-19 22:17 | 散歩 | Trackback

ニコニコ、ニコ●

先週、デパートを徘徊していた時の話


ワタシ、電化製品とか見るのが結構好きで


ついつい用もないのに


色々見てしまうんです。




ふとデジカメコーナーを見てたら



何じゃ~こりゃぁああああー。



と思わず叫んでしまいました017.gif



ち、



ち、、、、



ちいせぇー。



&可愛い~ぃぃぃぃぃ016.gif






いいなぁ~、、、(ヨダレ)




欲しいな~、、、(ヨダレ)




小さいデジカメがん見してたら




店員が寄ってきちゃうし(汗)




それいいでしょ!! 最近出たんですが人気あるんですよ!

って買わせようと向こうも必死ですわな。(笑)





ワタシ、欲しいオーラ全開だったんだろうね026.gif




色々と聞きもしない説明とかしてくれちゃったり、、040.gif




ワタシが欲しいな、と思った赤が在庫1個だけしかないとか脅しにかかったり、、、024.gif




どうしょう?




一応迷ってるフリをしてるが

もうワタシの欲しいモードのスイッチが入ったら

だれも止められやしやせんぜー。009.gif




もれなく、見るだけのつもりで入ったノジ●でお買い上げ~♪

チーン。

COOLPIX S01
e0121548_18511942.jpg





ワタシの今年の誕生日に買って貰ったピンクのデジイチもニコンだから




ニコニコニコンです003.gif
e0121548_1985715.jpg





今まで使ってたオリンパスのデジカメと並べても大きさの違いわかるかな?
e0121548_1911188.jpg





可愛いから名前つけちゃおうかと思ってます(笑)


只今名前募集中につき040.gif


良い名前を付けてくれた方の中から抽選で


<姉妹と行くネバランの旅>をプレゼント





ダレも応募しなんじゃね、の図
e0121548_19235596.jpg



ルキたん、応募してみようかな♪の図(バカ)
e0121548_19243474.jpg





そして今日は久々に御花屋さんに行ってきましたので


お花も新しいカメラで撮りました♪


e0121548_19261231.jpg



e0121548_19262649.jpg



e0121548_19263976.jpg





とりあえず、この子の外デビューはもう暫く見送ります。



なぜなら今この子の洋服(カバー)を注文して取り寄せ中だから(爆)




めでたし めでたし



by husko | 2012-11-18 18:37 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索