名作ハス公劇場

<   2012年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧




セミ採り犬

今日も暑かったですね058.gif056.gif




今朝はちょっと寝坊して


朝の散歩が6時~になりました。


アホ姉妹、当然トイレだけしたら帰るかと思いきや


そんなに暑くなかったから?



・・・・近所を徘徊すること1時間。



長い散歩になりました017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さーて夕方は


6時ちょっと前に家を出ました035.gif035.gif




歩いて15分ほどの距離の公園に車出勤です040.gif



ナニか? Byローズ
e0121548_20345576.jpg





歩かせるとトイレしたらとっとと家に戻ろうとするから


半強制的に車出勤です(-。。-;




ネバランはこの時期<蚊の集会場>に。



なので物好きはうちだけ??



望遠を使って

セミを探すローズを撮ってみた。
e0121548_2043728.jpg


探してますね026.gif
e0121548_20441429.jpg





ずっとこんな感じで探してます。




姐ちゃん、ワタシとかぁちゃんの事はほったらかしらしい Byルキア
e0121548_20451857.jpg





ローズがセミ採りに勤しんでいる間

めっちゃ退屈なルキアとワタシ026.gif

ふたりで、ぼーっとしております。




やっと遊ぶ気になったみたい。



このやろう~!! Byローズ
e0121548_21192384.jpg



熱気で体が解けるの図
e0121548_21221969.jpg




ところで、その汚れはどしたの?031.gif

ちょっと寝転んだらこうなったんだよ Byローズ
e0121548_2126856.jpg





見て下さいよ、シャンプーして2日目だというのに(怒)
e0121548_21272840.jpg





ちょっとじゃなくて

思い切り寝転んでただろう、貴様~033.gif






なんて怒られてるところへ

ナイスなタイミングで現れた救世主ミックンを襲うの図


とおぉぉぉぉぉー。Byアホ姉妹
うぜーのが来やがったぜ。 Byミックン

e0121548_21382691.jpg



ってか、僕を狙ってたわけではなかったのね。 Byミックン
e0121548_21424950.jpg




とんだサル芝居だったな(-。。-;


ブタでなくて? Byミックン
e0121548_2148039.jpg




蚊の集会が数を増してきたので

下界へ降りてみたところ

小型犬2頭を連れた飼い主が来て

リードを思い切り外して

うちらがいるのを気にもせずに

ボール投げを始めました026.gif



普通は知らないワンコがいたら

そんなにすぐ自分の犬離さないし

離しても大丈夫か一声かけるけどね044.gif



しかもローズの大好物な<喉ごしなめらかピーピーボール>


出しやがったからその場にいるのも大変!!




ピーピー音が鳴る度、2頭の巨体がボールめがけて

まっしぐら~になるから

ワタシが姉妹のリードを持つ手も汗、、汗、、、汗、、、042.gifです




文句のひとつも云いたくなるところを

ニコニコニコールに促され

どうにか堪えて

お散歩に行きました。




まぁ、遊べたし(セミ採りだけどね)

沢山歩けて

めでたし めでたし



by husko | 2012-07-31 20:49 | 動画 | Trackback

ぷちネバ

ここ最近アホ姉妹の首に巻いてる

100均で210円で買った保冷剤付のマフラーが今

密かにブームを呼んでいるらしい035.gif
e0121548_2044182.jpg




買ってそろそろ2、3週間になるかな
e0121548_2030972.jpg





会う人会う人に

それどこで買ったんですか?


よく聞かれます。




いいですか、奥さん。


1度しか言いませんよ017.gif




ダイソーで210円で買いましたのよ040.gif




去年だか一昨年に買ったキティちゃんの首巻は


ダラーンと伸びてきて


ダラシナクなってきたのでね021.gif


あまり外では使わなくなりました。009.gif


e0121548_1795020.jpg



キティマフラーも結構人気あったんだけどね(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日の夕方は

家を出るのが6時過ぎてしまった。


e0121548_2184637.jpg




車でルキアがウンコする場所に寄ってたら

公園の池の前に着いたらすでに6時15分040.gif



ダレかいる?


e0121548_21114172.jpg



思って見渡したら


中高年のカップルが座ってました。


ダメだ。ネバランへ行こう Byアホ姉妹
e0121548_21104832.jpg




ネバランにもダレもいませんが017.gif


えーっ。マジで? Byルキア
e0121548_2195534.jpg





なので


                 <ひとりオマタの展示会>
e0121548_21142176.jpg





026.gif



ローズはセミ摂りに励んでましたっけ。



021.gif



何匹喰った?



遠くから見てたら結構喰ってた気が。




ローズはセミ摂りに夢中で遊ばないし


ルキアが退屈そうなので20分ほどで撤収=33




朝の散歩はトイレしたらUターンするから


ちょっと涼しかったのもあり


公園を歩かせて帰りました。035.gif




下りの坂で思い切り走りやがり


2頭持って、坂をもれなく転がり落ちてくワタシ020.gif


疲れるちゅーの!!(怒)




そして車では冷たい水のサービスが067.gif


うまいんだな、コレが。 Byルキア
e0121548_21223944.jpg





暑いと裏のある笑顔が多くなります。

あー腹減ったー。早く帰って飯にしよーぜ。 Byアホ姉妹
e0121548_21242276.jpg





でくのぼうどもが!




めでたし めでたし



by husko | 2012-07-30 20:52 | Trackback

アホ毛祭り

3.4日前の外周りウォーキングで

軽い熱中症にかかったぽいので

ここ暫くは大人しく

ウォーキングマシーンにて2時間歩いてます。
e0121548_1942147.jpg






ってか、クーラーのガンガン効いてるリビングでやるから


す~ん~げ~ぇ ラク017.gif




外で歩くのと天と地くらいの差があります。




ここんとの異常な暑さで

ついに自称<鉄女>のワタシも066.gif
e0121548_194488.jpg


外周り2時間、流石に参りました。




毎朝、外を2時間歩くと

日焼けも半端なくて

腕なんか夏休みの子供の日焼けみたいな感じに。
e0121548_19391428.jpg




ヒリヒリして寝れないし。



倒れそうで倒れないワタシ。

2時間キッチリ歩かないと気が済まない性質だし(笑)



倒れたら散歩行けなくなるから

アホ姉妹に迷惑かかるし(-。。-;




はぁ、早く冬にならんかねー。026.gif

e0121548_19543425.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして今日は午後から


アホシャンしました。
(アホシャンとは、アホ姉妹のシャンプーの略 笑)



セルフシャンプーに行こうかと思ったけど


車に乗せて行くのも暑くて躊躇します042.gif



なので思いきった。
e0121548_19584342.jpg




部屋の中、アホ毛祭り に017.gif

(アホ毛とはローズとルキアの毛ね044.gif



e0121548_2055277.jpg





獣医さんで購入したローズ用のカビシャンプー、

薬用だからあまり綺麗にならないのでは?と

期待しなかった分だけ

期待以上の効果ありでした。(笑)

e0121548_2084030.jpg


e0121548_2091896.jpg




こちらルキたん
e0121548_2095693.jpg




疲れたけど、綺麗になったので


めでたし めでたし



by husko | 2012-07-29 19:27 | 日常 | Trackback

突撃カーリーちゃんを酒で見送る会(完結編)

・・・昨日もこうしてカーリーちゃんを囲む会が

e0121548_1454060.jpg
e0121548_1465278.jpg
e0121548_1474479.jpg



・・行われた035.gif
e0121548_1491497.jpg
e0121548_1494928.jpg
e0121548_14101621.jpg



e0121548_14145675.jpg




このお姉さん、とっても楽しそうでしょ041.gif
e0121548_14162581.jpg




もう本当に最後だから飲むっきゃない!068.gif

つーことでニコニコニコー様が

近くのスーパーまで酒の買い出しに040.gif


e0121548_14274164.jpg




今日は飲むっきゃないだろう!! Byミックン
e0121548_14261472.jpg



ルキたんはゲコなのよね(シュン) Byルキア
e0121548_14291350.jpg





新しいところ大好きなあたしは明日シンガポールに同伴しようかしら♪ Byナメコ
e0121548_14335117.jpg




ナメコちゃん、サロンに行って

ナメコカットに更に磨きをかけてきました067.gif

行く気満々だな017.gif

e0121548_14381469.jpg

e0121548_1439438.jpg




主役そっちのけで盛り上がるネバラン軍団。



別にいいけでどね~。 By主役のカーリー
e0121548_14404553.jpg




カーリーちゃんはオトナですなー。 Byミックン
e0121548_14425674.jpg




サロン帰りのナメコ母が

ワン公達にアイスを大盤振る舞いしてくれましたよ035.gif


まずは主役のカーリー嬢から053.gif
e0121548_14471616.jpg



カーリー嬢にアイスあげてるともれなく寄ってくる野獣姉妹026.gif
とっとと寄越せや! Byアホ姉妹
e0121548_14491482.jpg

e0121548_145244.jpg
e0121548_14523742.jpg




ミックンも♪
アホ姉妹の後、殆ど残ってないんじゃね? Byミックン
e0121548_14531549.jpg



そして最後にナメコちゃん
なんであたしが最後なのよ Byナメコ
e0121548_14563349.jpg





ミックン、目がすわってきた?(笑)
e0121548_14593397.jpg



e0121548_1551016.jpg



おバカの見納めね。 Byカーリー
e0121548_1531684.jpg





最後の最後までこんな調子でした。(爆)




そして、ラストカーリーちゃん072.gif
e0121548_157501.jpg




んぐっ(ローズままんの鼻水の音)



そして酔っ払いを残してとっとと家路へ急ぐカーリー一家なのでした(爆)
これ以上いたら酔っ払いに拉致監禁され、危険だから帰ろう。 Byカーリーパパ
e0121548_15102132.jpg





えー005.gif


予想外のファイナル?(笑)




でもまぁ、楽しかったので


めでたし めでたし



by husko | 2012-07-28 15:16 | Trackback

カーリーちゃんを送る会開催中

今日の夕方の散歩は

車にてアホ姉妹は出動しました。

歩いて行くと

絶対途中でUターンして帰るだろうし(-。。-;





公園に着くとすでに

カーリーちゃんパパとトップ君ママがいました。




空には 不吉な雲 が出てました。
e0121548_21115627.jpg



地震雲?かと思ったけど


暫くしたら消えてたから


飛行機雲だったのかな?




そんなのどうでもいいわよ Byカーリー
e0121548_21132117.jpg




ですよね。



今日はカーリーちゃんに会えるの最後かもしれないし。



明日も会えると思いますが。 Byカーリー
e0121548_21181711.jpg




そうだといいね035.gif



もしかしてもう会えない事も想定して


今日はカーリーちゃんに皆んなで寄せ書きをして


贈りました035.gif


e0121548_21205332.jpg




スゴイでしょ。067.gif


コレ、ワタシが作ったんですよ017.gif



って冗談ですが。



ミックンのママ、ニコール様と


ちびまるこのママ、まんまる様が


共同作業で御作りになりましたのよ
035.gif



すげェー。



カーリーちゃんに向けてお友達ワンコがメッセージを書いて

実際ワンコは字なんか書けないので飼い主が書きましたが(笑)



どのワン公のメッセージもその子が言いそうな事ばかりで笑えます(爆)



池の前で池面イケメンのカーリーパパさんと♪
e0121548_21325036.jpg




ワタシ達って姉妹みたいに顔が似てるのよね Byルキア&カーリー
e0121548_21353968.jpg



あら、やだ。ほんとだ。 Byナメコ
e0121548_2137226.jpg



でもルキたんはデカイからあまり可愛い~♪とか言われないの Byルキア
・・024.gif Byカーリー
e0121548_21384518.jpg



ぶっちゃけ、なんやかんやとあたしが1番可愛いんだけどさ Byナメコ
e0121548_2142244.jpg




ナメコちゃん、その自信はどこから?(笑)


確かに可愛いけどね、ちっ。



ってか

ナメコちゃんのウンコシーン、初めてだね017.gif



この人のウンコシーンは定番だけどね014.gif
e0121548_21445083.jpg




話がどうしてもそっち系に流れるのが

このブログの売りだから仕方ないが

今日はカーリーちゃんを見送る会ですよ(-・・-




あたし、帰りたいっ・・ Byカーリー
e0121548_2150475.jpg



僕も帰りたいっ Byミックン
e0121548_21551385.jpg



あたしは絶対帰りませんよ! Byバード
e0121548_2156179.jpg




よくぞ言った!流石はバードちゃん067.gif



ナメコちゃん、ナニか?
e0121548_2205626.jpg




折角だからカーリーちゃんと記念撮影しますか♪



アホ姉妹とカーリーちゃん
めっちゃ笑顔&仲良さそうやんけ(笑)
e0121548_223485.jpg



ナメコちゃんとカーリーちゃん
お互いソッポ向いて めっちゃ仲悪そう024.gif
e0121548_225525.jpg



ミックンとカーリーちゃん
ぼ、ぼ、、ぼく、、カーリーちゃんと離れたくないよ Byミックン
e0121548_2275738.jpg




ミックン、カーリーちゃんと走る事が大好きだったから寂しいらしい。



トップ君とカーリーちゃん
いつも一緒に楽しそうに走っていました035.gif035.gif
e0121548_22105778.jpg



トップ君も寂しいんだろうな054.gif





バードとカーリーちゃん
バードさん、そのベロどおにかして下さいな(笑)
e0121548_2212214.jpg



バードちゃんにはいつも笑わせて貰いました♪ Byカーリー
e0121548_22141940.jpg




あら、、あたしだっていつも笑わせてやってるわよ Byナメコ
e0121548_22155862.jpg




ほんとだ。この顔めっちゃ受ける041.gif067.gif



どうしていつもこうなるんだよ!(怒) Byミックン
e0121548_22183596.jpg




バカだからだろっ Byトップ
e0121548_22194050.jpg


More



by husko | 2012-07-26 22:31 | Trackback

熱かったですね(-。。-;

今日は午前中、頑張って獣医さんに連れていきました。



いつもの

ローズ(関節炎) ルキア(癲癇)のチックンを。035.gif


e0121548_20494446.jpg






真夏の獣医さんは


             ・・・午前中に行くか039.gif


                           ・・・午後に行くか026.gif



悩みます。


e0121548_2050408.jpg





うちらが獣医さんが開く15分前に着いたら


もうすでに3組も外で待機してました005.gif



なので9時~の診察が始まり、


呼ばれたのは9時半過ぎでした。




診察が終わり

会計待ちしてる時

姉妹を係留させて

地面を触りに行ってみた。




ら、、、




めっちゃ熱い。




歩かせられる状態でなかったので


受付のお姉さんに姉妹を見て頂いて


車をクーラーガンガンにして


獣医さんに横付け。




ってか、

おまえら、何様?
017.gif




獣医さんから駐車場までの道のり、


日陰がないのでね。054.gif






今日はローズのカビのシャンプーも頂きました040.gif

と言ってもタダではないですが(笑)

e0121548_21125625.jpg




今まで使ってた市販のシャンプーだと肌への刺激が強くて


ダメらしい。



薬用シャンプーって泡だちも悪くて


あまり綺麗にはならないんだよね024.gif


でもカビが消えてくれたら嬉しいかもっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして獣医さんから帰って11時30分頃


灼熱のウォーキングを2時間行って参りました。


今日は途中で、蜃気楼が見えた気が(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてそして夕方、、


4時頃雨が降りそうなので


バードちゃんと早めにネバランへ向かう約束を交わしました。


曇ってたけど湿度がめっちゃあり


バードちゃんと約束したにも関わらず


トイレしたらとっとと家に戻りやがった024.gif


ローズはウンコしましたが


ルキアは不発でした014.gif


おまえら、バードに明日謝れよ026.gif





                       <画像は昨日の物>



この暑さ、どうにかしろや! Byアホ姉妹
えっっ005.gif ワタシが?? Byバード
e0121548_2231782.jpg




バードさん、お願いしますよ040.gif



姐ちゃんの股間をガン見するルキたん。

テヤンデー。あたしの股間が見たきゃ~見ろってんだいっ!! Byローズ
e0121548_2233562.jpg




おまえの股間など

ダレも見たくないと思うよ044.gif




これからの時期、益々暑くなってくると


こんな風に遊べる頻度が少なくなるね021.gif


なら、車で来ればいいじゃん! Byローズ
e0121548_224244.jpg




姐ちゃん、あったま良ーぃ。 Byルキア
e0121548_2244535.jpg




それってズル賢いって言うんでないの? Byバード
e0121548_225130.jpg




そうともいう。(笑)


めでたし めでたし



by husko | 2012-07-25 21:01 | 獣医 | Trackback

(続)最近のキティラー事情

昨日、ウォーキングの途中でユニクロを覗いてみた。



最近、ワタシがお買い上げする服はスポーツ用品かユニクロが増えたな~。



昔はDKNYとか大好きでよく着てたけど(笑)



今ではここまで堕ちました(おちたってナニ)



、、ってか今よりも遥かに細かった頃が懐かしい・・((号泣))





という能書きは置いといて。


また、キティです(笑)


e0121548_1691167.jpg





そうそう、キティのTシャツを見てたらば

カゴを持ったメガネかけた店員風な女の人が近づいてきたから

やだ、カゴ持って もっと買え!と威圧しに?

思ってたら


ニコールさんでした(爆)
(ミックンのママ)



なんだ、お互いセレブなのにユニクロで買い物してるのバレバレだな(汗)026.gif



そして2枚目がコレ
e0121548_1613156.jpg




ちょっとワタシにしては地味かしら~(笑)

なんて思ってレジにお会計を済ませようと思ったら




あちゃ~ぁ


e0121548_1615435.jpg



↑コレ可愛くね?とかニコールに言ったら


ニコールがさ


「それ凄くローズままんに似合うと思う。(薔薇)」


と店員みたいな口叩くから


ついつい買ってしまったんだよね(怒&感謝)


買うべきか、買わざるべきか悩める乙女にありがとよ035.gif



ってか、、

ワタシにしては、が―リー過ぎて

笑えるよな、ちっ。





さては

コレ着たワタシを笑う気でいるのか、ニコールさんよ(-゙ー)




で、この後家に帰って


またデパートに(笑)




いやいや、ちとカユカユで皮膚科に行きたかったんだが

月曜日が定休日だったので

ムカついて諦めてまたさっき行ったデパートに。

ってか夕飯の買い物がてらね。




ワタシからデパートにひとこと言わせて貰うなら


↓こんな物置くなや、
ぼけっ(怒)


e0121548_16224557.jpg



Tシャツにもれなく付いてきた。017.gif
e0121548_16291691.jpg




40パーセントオフで

↑このタンブラーが付いて

しかもこんな帽子に薔薇付けてたら


買わんわけにはいかんだろう!(爆)



&コレは多分、ガキんちょ用のバックだろう。
e0121548_1627246.jpg



でもウォーキング用に買ってしまったんだよ(鳴)



コレ持って歩いたワタシに遭遇しても

突っ込みはなしで040.gif(笑)



はぁ、そろそろ破産宣告するか044.gif



by husko | 2012-07-24 16:30 | ハローキティ | Trackback

あと1週間でお別れです・・

昨日までの寒さ?から一変し

再び暑さリターンズな今日。



夕方は久々にワン友大集合しました。






まずは、久々にネバランに向かうアホ姉妹


e0121548_215016.jpg




歩くのかったりー。車出せやー。 Byアホ姉妹
e0121548_2150325.jpg





アホがナニかブツブツ言ってますが、ナニか。




トボトボ、ダラダラと歩いてネバランに到着=33



カーリーちゃんも来ました♪
e0121548_21573567.jpg




ジャック君も来ました♪
e0121548_2201637.jpg



このブログにワタシが出るのもあと何回になるのかしら Byカーリー
e0121548_2211120.jpg






そうだね、ほんと寂しくなるね。


カーリーちゃんに初めて会った時の事、

ローズままはちゃんと覚えているのだよ003.gif

カーリーちゃんがお散歩デビュー始まった頃でした。

まだ1歳前だったね。

確か、カーリーママさんが連れてた記憶が。035.gif

とってもビビり屋さんでした。

可愛いお顔をしたバンビみたいな犬だな、と思いました(笑)

姉妹が怖くて怖くて、尻尾はお尻の中に収納しちゃうし005.gif

いつだったか姉妹と走らせてみたら神社の方に逃げて005.gif005.gif

パパさんが慌てて追いかけて行ったのも

今となってはとても懐かしい思い出ですね053.gif



こんな風に↓ローズと笑顔でツーショットなんてあの頃は思いもよらなかったよ(笑)
e0121548_228179.jpg



カーリー、ずっとここにいていいんだよ Byローズ
またいつかここに帰ってくるから、それまで姐さん達も元気でいて下さいよ Byカーリー
e0121548_2293572.jpg




カーリーちゃん、本当にあと1週間で会えなくなるなんて

嘘みたいだね。



カーリーちゃんとジャック君の最後のチュー010.gifなのか(笑)
e0121548_2214267.jpg




カーリーちゃんの走ってる姿、動画に納めたよん035.gif




カーリー嬢、若い頃のルキたんと走らせたかったな~。



カーリーちゃん、本当はもっと大回りしてくれるんだけど

061.gifちと短かったね040.gif




蚊が多いので、ネバランを下りて


下界に行けば・・・


ナメコちゃんに会える(笑)
e0121548_2361188.jpg


e0121548_23264988.jpg




エノキ君にも会える(笑)
e0121548_2374942.jpg



e0121548_23271931.jpg



尻尾がエノキっぽい??
e0121548_2382892.jpg




e0121548_2326527.jpg






今日は全員集合の日でした。



他にもトップ君、バードさん、、、


折角これだけメンバーが揃ったので

集合写真を撮りました035.gif



e0121548_23121339.jpg



e0121548_23134993.jpg



e0121548_2314183.jpg



e0121548_2318204.jpg





ここまではl、まぁまぁでした。067.gif



なんだか乱れてきたゾ!(笑)
e0121548_23163535.jpg







モデルもいつの間に減ってるし026.gif
e0121548_2323432.jpg




最後はアホ姉妹だけに。
e0121548_23282040.jpg




今日は皆んなで写真が撮れてヨカッタ067.gif


まだカーリーちゃんと会えるチャンスがあるといいな035.gif


とりあえず、めでたし めでたし



by husko | 2012-07-23 21:38 | Trackback

最近のキティラー事情

コレは、昨日バード家よりお土産として頂いた016.gif<スカイツリーキティ>
e0121548_19581171.jpg





そしてコレは、コンビニで買った<関ジャニキティ>
e0121548_2002724.jpg


ちなみにワタクシ、関ジャニには全く興味ありません040.gif




そしてそして、、、

今日、サンリオショップにあった大きなビーズストラップをお買い上げなワタシ。
e0121548_2035681.jpg





053.gifスカイツリーキティとビーズストラップ053.gif

凄く気に入っているけど

関ジャニキティはなんで買ってしまったのだろう014.gif

謎だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってか、今日買ってくると約束したうちらのガムのオヤツは? Byローズ
(グリニーズともいう)
e0121548_2091766.jpg



まさかそのビーズのキティちゃん買ったから
グリニーズ、買うお金が足りなくなったって
本当の話なのかしら? Byルキア
e0121548_20141490.jpg




本当です。すんまそん040.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-07-22 20:19 | ハローキティ | Trackback

とっても寒いんですけどー。

只今リビングの窓全開、、

半袖でパソコンの前にいるワタシ。




さみぃー025.gif




特に変わった事もない1日でした040.gif



パソコンのムービー機能を使って動画を作ってみた035.gif



どことなくデジブック風になったかな。




動画になると静止画像がボヤけたかな054.gif



by husko | 2012-07-21 21:22 | 日常 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索