名作ハス公劇場

<   2012年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧




☆14Th Anniversary☆

6月30日は

           結婚記念日です
067.gif



・・・だからなんなんだと026.gif
e0121548_19513022.jpg




ついでに言えばダンナの誕生日009.gif
e0121548_19523997.jpg





結婚記念日に花はお約束事なんで

今日、ダンナが恐る恐る買ってきた。




今回は仏さん仕様のお花でなくてよかったね。 Byローズ
e0121548_19545990.jpg




こら、過去のキズをホジくり出すんでない017.gif




そして、ワタシからダンナへ誕生日プレゼント
(中身はパソコン用メガネ)
e0121548_19585396.jpg




1日中、パソコン相手に仕事してる人だから

ワタシ的にはかなりヒット商品だと思ってるんだけど。




・・ワタシだけ?026.gif




そして今回こんな物を頼んでいました035.gif

More



by husko | 2012-06-30 20:13 | 誕生日

ピンクのキティとアホシャン

今日、ウォーキングの途中で買い物しがてら

ゲーセンを覗いた。

ゲーセンのぬいぐるみ、昔は結構ムキになって

欲しいのゲットするまでやりました040.gif



でも今は2回戦でゲット出来なければ諦めるワタシ。


ワタシがジィっっと狙った獲物を見ていたら

感じの良い店員さん(女性)が

黒いキティちゃんとピンクのキティちゃんどっちが欲しいですか?」


ピンクかな・・


なんて言ったら取りやすい位置に置いてくれました040.gif



ワタシの前にも

「黒とピンク、今さっき2つ取った方がいるから頑張って下さいね!」

と店員さん。



ぬぁにぃぃぃぃー。(闘志)



なんとなくその位置ならイケそーな気がした。


クレーンに引っかかったが


落ちた026.gif




デカい声


くっそーっっっ


言ってみたら


また店員さんがやって来た。(爆)




また取りやすい位置に置いてくれた040.gif040.gif





そしてまたクレーンに引っかかり


今度はゲットしました~060.gif



コレです035.gif
e0121548_232455.jpg




結構大きいですよ005.gif



e0121548_22294713.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして今日は午後からローズとルキアのシャンプーをした。



ローズを先に始めたら


なんでワタシが先なのさ~ Byローズ
e0121548_2237252.jpg



とっとと済ませてよ、とっとと。 Byローズ
e0121548_22384225.jpg




不満げなローズです(-。。-;



暫くローズを洗ってたら



ルキアが扉の向こうで


「ルキたんも洗ってくだしゃいっ♪」


アピール中でした。(笑)



姐ちゃん、一緒にシャンプーすると気持ちいいね~♪ Byルキア
e0121548_22421041.jpg




あんたと一緒じゃ狭くて暑苦しいわ! Byローズ
e0121548_22453646.jpg




だそうですよ(笑) Byルキア
e0121548_2247636.jpg




今日はシャンプーする予定ではなかったんだけど


あまりの汚さに


ワタシの中の全チカラをふりしぼって


やりました017.gif



この後ドライヤーかけて


ちょっと生渇きだったけど


散歩に行きました。


シャンプーした日は遊びはナッシングよ035.gif




子供に囲まれて嬉しいルキたんと迷惑そうなローズ
e0121548_22515554.jpg




ルキたんが一生懸命、子供の接待してました(笑)



そして途中で水を飲ませるの図
e0121548_22534019.jpg




うちのかぁちゃん、よく水入れ忘れるんですよね(-。。-; Byローズ 
e0121548_22542859.jpg




ウンコ袋もな044.gif



e0121548_22551321.jpg




綺麗になってめでたし めでたし



ワタシは疲れたけどね(-。。-;



by husko | 2012-06-29 22:56 | ハローキティ

To Dear サブロー



サブロー君
俺のマネばっかしてんじゃねぇゾ! Fromマフ男
e0121548_21484041.jpg




by husko | 2012-06-28 21:51 | ニャン公

午前中は獣医、午後はネバラン

朝7:50に家を出て


獣医さん、始まる30分前に着いた。


獣医さんの前は日陰がないっ・・024.gif


やだ、めっちゃ紫外線。シミ ソバカスになったらどうしてくれよう・・ Byルキア
e0121548_211864.jpg




暑くて苦しそうな顏していやがるので

道路を挟んだ日陰側にもれなく移動。
e0121548_213062.jpg






獣医さん開くの待ってて熱中症になったら

タダのアホですからね(-。。-;




ってか、

通行する人が避けて通ってくれてました040.gif




暫くして、院長先生がお見えになりました。




その後、スタッフのお姉さんが動物病院の扉を開けて下さいました067.gif



1番手で着いたものの、

状況に寄り 3番手になりました。048.gif




あのー。ルキたん1番ノリなんですけどー。 Byルキア
だれも聞いちゃねぇーし Byローズ
e0121548_21152468.jpg







今日はここ最近公園(ネバラン)で良く一緒に遊ぶ銀ちゃんも来ました。035.gif


こんなところで会うなんてビックリしたよ By銀
神出鬼没のルキアとはあたいの事よ Byルキア

e0121548_21322428.jpg



おめぇの出る場所なんかここくらいしかないだろうがよ(-。。-;




実は、銀ちゃんは目が見えません。

2歳で突然目の病気になりました。

そして9歳で糖尿病になってしまいました。

今まで行っていた獣医さんが、あまりにも酷い診察をしていたのを聞き

ワタシがここの獣医さんを紹介しました。

院長先生は、知る人ぞ知る

糖尿病の名医ですからね072.gif



アルマ動物病院に来て

院長先生に診て貰って

銀ちゃんの血糖値が200も下がったそうです。

なんでもインスリンの打つ位置で全然血糖値が変わるそうです。

うちも先代アリスが糖尿病でしたので

ほんと糖尿病の辛さは痛いほどわかります。



銀君、目も少し良くなったんですよ。

今まで病気で目がちょっと飛び出してる感じがあったんですが

目薬を換えたら

目の飛び出しが半分くらいになった感じが005.gif



銀ちゃんの飼い主さんも獣医さんを替えて本当によかった、と

喜んで下さいました。035.gif



銀ちゃん、今日は血糖値を1時間置きに調べる為に

朝~夕方まで検査入院に来ました。

銀ちゃんにとって長い1日になりましたが

これでまた少し良くなるといいね006.gif




そしてローズとルキアの診察の時間に。


ローズは関節炎の注射と皮膚のハゲ(カビ菌)の診察しました。
e0121548_2274957.jpg


カビの方はかなり良くなって毛が生えてるところと

まだハゲてるところとあるので継続で飲み薬と塗り薬を続けます。
e0121548_2223779.jpg





ルキアは癲癇の注射をしました。
e0121548_22174446.jpg


診察台に自力でヨッコイショ=33

上がろうとするパフォーマンスが

アルマの獣医さん、スタッフのお姉さんに笑われ人気なんですよね026.gif







なんやかんやと帰ったら10:30でした。(鳴)

More



by husko | 2012-06-27 20:54 | 獣医

なめとんのか

タイトル<なめとんのか>なんですが

天気の話ね(笑)






昨日はなんやかんやと

うすら寒くて

トイレが近くて参ったわけですが・・



今日は急に温度が上がり

ワタシのオシッコ事情

お天気に左右されてるようで

今日はやたら歩くと汗ばかりかきました。

と言ってもそんなに暑くはなかったけど。




1日おきに暑かったり寒かったり


ちょっと調子こいてないか?


最近の天気。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらも毎日調子こいてる皆様方035.gif


姐さん達、最近調子やたらこいてるみたいですけど Byバードさん
e0121548_2291739.jpg




あぁぁ~、言っちゃった。 おら、知らねぇー。 By銀
e0121548_2212448.jpg




あたし、なんかマズイ事言っちゃった? Byバードさん
てめっっっ!! Byローズ

調子こくなら、今だ。ガブっ=33 Byルキア
e0121548_2215872.jpg




オンナって怖ぇー。 By銀
e0121548_22182624.jpg




銀君、昨日も同じセリフ言ってましたね(-。。-;



なんだか今日は皆んなで調子こきすぎたようだな Byアホ姉妹
e0121548_22195797.jpg



姐さん達、珍しく反省ですか? Byバードちゃん
e0121548_22455032.jpg




まっさかー。026.gif





バードさん、いつものお願い中(笑)


なにをお願いしてるのかしら~。


ママ、、ミミズさんとのスリスリ宜しくお願いしますよ Byバードさん
e0121548_22495040.jpg



バードさん、1番調子こいてないか? Byローズ
e0121548_22501187.jpg





今日は結構、他にも沢山ワンコが来てました。

全部撮りきれなくてごめんねー。

でも楽しく遊べて

めでたし めでたし



by husko | 2012-06-26 22:01

冷えますなー。


トイレが近くて嫌になってしまう今日この頃、、026.gif


待たされるこっちだって嫌になってしまう Byアホ姉妹
e0121548_22124417.jpg




急に涼しくなると頻尿になりませんか?



なるなる。 Byルキア
e0121548_22162760.jpg




ルキアの場合、

水をえげつなくガブガブ飲みやがるから

頻尿言うより多尿026.gif



オシッコ大量で参ってしまいますわ Byルキア
e0121548_22172029.jpg



ってか、そんな恰好してたら膀胱炎にもなりそうだが。(-。。-;





そこへ久々のバードさん登場≒33


バカは放っておきましょうね♪ Byバードさん
e0121548_22182655.jpg




・・バカ?? Byルキア
e0121548_2221521.jpg







そこへ銀君、登場=33


エキサイトするローズ。

オンナって怖ぇー。 By銀
e0121548_222926.jpg



こっち来るなー。 By銀
e0121548_22342738.jpg





そしてミックンも久々に登場=33



おまえら、少しはオトナになれよ Byミックン
e0121548_22384228.jpg





ほんと、ほんと。

ちっとも進歩ないよね014.gif



あれ?・・ってか、、僕ちん今めっちゃ変な顔してね? Byミックン
e0121548_2241132.jpg




大したネタもないんだから


せめてもの救いがミックンの変顔って067.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-06-25 22:55

帰りたいワタシ、帰りたくないアホ姉妹

今日の夕方、


散歩に出る直前くらいから


なんとなく体調がイマイチでした026.gif


あたしじゃないわよ Byローズ
e0121548_18255336.jpg




ワタシは元気ですよ Byルキア
e0121548_1828316.jpg






なんだか最近、この温度差にヤラレテる気がする。



家を出る時は涼しいかと思ったけど


結構蒸しました。





誰か来るまで体力温存しよーぜ♪ Byアホ姉妹
e0121548_18292126.jpg






って、こんな雨上がりのビショビショのネバランに


誰が好き好んで来るものか(-。。-;





ってか40分居てだーれも通らなかったし。




体調悪いし、帰りてぇー。





なんて思ってたら始まるし(-。。-;







オバサン同志のデスマッチはすぐ終わるらしい044.gif




この後暫くは、またシラッーとしていた。
e0121548_1915648.jpg





ので、

もう

ワタシの限界だ!

と姉妹のリードを付けた途端




またかよ(-・・-;




帰るという言葉に反応して暴れ出すんですよ026.gif




帰りたくないんか!!033.gif




でも帰りますから(笑)



姐ちゃん、帰るんだってよ Byルキア
無視してろっ! Byローズ
e0121548_19151387.jpg




ってか、かぁちゃんひとりで帰れば? Byローズ
e0121548_19173487.jpg




なんてきっと思ってやがるんだろうな、こいつら。



勿論こんなアホ置いてワタシひとりで帰るわけにいかんのでね(-。。-;



撤収しました040.gif



ざまーみろ035.gif





めでたし めでたし



by husko | 2012-06-22 18:37

ネバラン<タイタニックコンビ>

昨日は台風一過の影響で

とっても暑くてむさ苦しい1日に・・



蒸し暑かったけど、元気なジャック君と遊びました。


ちょっと、そこのあんた!
暑いからもすこし離れて座ってくんない? Byローズ

e0121548_1984751.jpg




その言葉、そのまんまお返ししてもいいですか? Byジャック
e0121548_19115284.jpg





このおふたかた、





今日から

タイタニックコンビと命名



こんなデブチンと舟に乗ったらすぐ沈んじゃうね Byジャック
e0121548_19184898.jpg




それって屋形舟<タイタニック号>のこと? Byルキア 
e0121548_19212970.jpg




そんな舟あるの?015.gif






俺も乗ったら沈むかな・・ By銀
e0121548_2004246.jpg




めでたし めでたし




by husko | 2012-06-21 19:24

真夏のキティラー魂

痒み止め
e0121548_18392233.jpg




携帯扇風機
e0121548_18413159.jpg




電動虫よけ腕輪
e0121548_18432388.jpg




そして今年の夏はこれで↓ 暑さを乗り切ろう035.gif


USB対応飛行機型ファン
e0121548_18551545.jpg





パソコンに繋ぐ扇風機と持ち歩く携帯扇風機、

結構涼しい072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-06-21 18:50 | ハローキティ

台風に挑む。

只今、外は物凄い雨と風で

とんでもない事になっております。。

一応、庭にあるモノで吹き飛ばされそうな物は片づけた。(つもり026.gif



明日はどんな庭に改造されてるのか 楽しみだね014.gif




ってか、うちの家が建物ごと

どこか知らない町へ

移動してない事を祈ろう+


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日の午後はルキアだけ連れて


獣医さんに行くつもりでした。


台風前なので脳圧を下げる点滴といつもの注射をしに。




しかーし




このひと↓長時間置いておくと電気代(クーラー)勿体ないのでね。(-・・-;
それって愛じゃなくね? Byローズ
e0121548_22191081.jpg




でも雨があまりにも降ってたら置いてこうと思ってました。



傘差してアホ2匹連れての 大雨の移動はずぶ濡れになりますから。




ってか、、

傘差せればいいけど。



でもたまたま家を出る時が小降りだったので


連れてきてやったんだよね。026.gif



それって、邪魔者扱い? Byローズ
e0121548_22263170.jpg





でも車乗って走った途端、


ワタシに喧嘩売ってるようなザアザアブ降りに(-。。-;




途中でローズだけ降ろして

帰って貰いたかったぜ。017.gif



そして暫くすると小降りになって072.gifラッキー072.gif

なんて喜んでたら

獣医さんの駐車場着いた途端に

バケツをひっくり返したよーな雨に。(>△<)




いやぁ~参った




午後の診察の30分前に着いたんだけど・・


こんな状態が続いてたら


車降りた途端に


全身びしょ濡れになるゾ、と。




なので暫く、車に立てこもり様子見してたら

急にまた小降りになった067.gif



行くなら今だ=33



と駐車場からアホ姉妹連れてダッシュしようとしたら



ローズがウンコしやがりました。


家出る時もウンコした癖にまたかよ。


だから家で留守番してて欲しかったんだけどね。021.gif



只今、わたくしイジメのターゲットに。 Byローズ
e0121548_2239392.jpg





主役そっちのけで 話は逸れるらしい014.gif




別にいいけどね。 Byルキア
e0121548_22433530.jpg





こんな天気で患者犬も殆ど疎らでしたので

今日は待合室の半分を占領して

点滴させて頂きました040.gif



コレが脳圧を下げる器械
e0121548_22473346.jpg





最初に血管に針刺して管を繋げて順調に行くかと思いきや


ルキアがあっちへチョロチョロ


こっちへチョロチョロ


動き回りやがるので


点滴の管が抜けて液が漏れて大騒ぎに(ワタシがね024.gif


その後、点滴の管を長めにやり直して貰って


どうにか1時間、頑張りました。



頑張ったご褒美は? Byルキア
e0121548_22524465.jpg




ワタシが貰いたい。014.gif



帰る頃も雨が小降りで助かりました067.gif

e0121548_22591967.jpg



それもこれも


普段の行いがいいからなんだろうね(ワタシの)017.gif




そんでもって、家に着いた頃


本降りの大雨に。



ざまーみろ。 Byアホ姉妹
e0121548_2311349.jpg




この場合のざまーみろって、ダレに対して?039.gif



日本語ってとっても難しいね035.gif




とりあえず めでたし めでたし



by husko | 2012-06-19 23:07 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索