名作ハス公劇場

<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧




ゴールデンウィークはネズミ―ランドへ?

ローズの腹もなんとか落ち着きました035.gif



心配をおかけしましたがどうにか生きてます。Byローズ
e0121548_21402941.jpg





っていうか

世間ではスッカリ072.gifゴールデンウィーク072.gifだという事を忘れてました。


ダンナは今日も休日出勤だったし017.gif




ゴールデンウィークにお出かけするなんて

かっぺ(田舎者)のする事であり

都会に住むセレブな我が家は

あえて普段と変わらない日常を送るんですね035.gif




とここまで書いて

思い切り世間の反感

を買ってみる(笑)




買ってはみるが

だれも本気にしてないところが

なんだかなぁー。026.gif




ぶっちゃけ、
お出かけしている人が羨ましい
026.gif Byアホ姉妹
e0121548_21121817.jpg





とか泣き言言ってんじゃねぇゾ!おまえら。





せめて、
ネズミ―リゾートくらいは行きたいね
 Byアホ姉妹
e0121548_21164923.jpg




ほんとだな014.gif


って、おまえらはあそこでは檻の中だから


可哀想は可哀想なんだよな、、、、




と心にもない事を口にしてみた。





でも


行けないだろうがね。





多分。





いや、



かなりの低確率で018.gif





かっぺか。





最後に本日のお題目<ゴールデンウィークはネズミ―ランドへ、、、>

ですが

あくまでも

しがねぇ願望ですのでヨロシク
017.gif




by husko | 2012-04-30 21:33 | アホネタ

(続)あの後、、、

今朝2時半頃、

ローズをトイレに出した後の事

眠りに入れないワタシは

眠くなる成分の入った薬を飲んで

無理やり寝る体制に入った。




しかーし、中々寝付けず(TへT)




やっと眠りの世界へ入れたかな067.gif

と夢うつつの時


寝室のドアが


ガシャガシャ


音を立てた。





またかよ


2時半の時点でクーラーは消した。




もうスッカリ、ローズの腹も落ち着いた?

と安心した矢先の出来事でした(凹)




ダンナも目を覚ましたので


ローズのウンコはダンナにやらせて頼んで


眠いのをまた堪えてたら


またまた目が冴えてきましたね(-。。-;




結局、朝の6時まで寝れないまま


布団の中でネットサーフィンしてました。014.gif




朝6時にダンナがローズとルキアを散歩に連れ出したわけですが


まだローズの下痢が止まらないという。(-。。-;





こうなるともう


獣医さんにすがるしかないですね。026.gif


下痢が治るの待ってたら


ローズもワタシも寝れないし


ダンナはいいけど(笑)




朝イチバンで世田谷にある獣医さんへ向かったんですが

30分前に着いたにも関わらず

すでに先客が2組も来てました。005.gif




うちの行ってる獣医さんはこんなの日常茶飯事ですが

ゴールデンウイ―ク中言うのもあり

朝なのに待合室はおしくらまんじゅう状態(爆)




うちの診察は3番目だったのですが

なんやかんやと終わったらすでに10時半過ぎてました。


ダンナにすがるローズ(携帯からなのでボケボケ)
e0121548_18505786.jpg




ローズはお尻に体温計を突っ込まれるのが

嫌みたいです

ルキアはドМ

なので お尻に体温計喜んでました017.gif



                       <今日のコースメニュー>


ローズ
>下痢止めの注射、抗生物質を頂きました。

ルキア>癲癇の注射 肝臓の数値を見る採血(かなり下がったけどもう少し様子見だそう)



ローズのお腹を院長先生が触った時に

痛がったのが気になったのですが

食欲はあるし 吐いたりもしないので

単にガスがたまって

痛がってるのかもしれないですと。

とりあえず様子見でヨカッタ。



フィラリアとフロントラインの薬も頂いて帰りました。042.gif


ダンナが会計している間、車中で待つの図


ところで あいつ(ダンナ)、遅いんでない? Byローズ
e0121548_18543854.jpg



はぁ、暑い暑い、、Byアホ姉妹(クーラー付いてますが)
e0121548_18564182.jpg



くっそー。眠くなってきた。。 Byアホ姉妹
e0121548_18575351.jpg




ちっ、寝るかっ Byアホ姉妹
e0121548_18594671.jpg





家に着いたのが、11時過ぎ。


御主人様がご飯を頂いてる間、


ルキアはすでに眠りましたが


ローズはご主人様食べ終えるのを見届けてから

寝ました。



おまえにも飯やったけど(-。。-;




どんなに下痢しても食欲だけは衰えないローズでした020.gif



どうにか下痢が治まったみたいで


めでたし めでたし



by husko | 2012-04-29 19:08 | 獣医

真夜中の更新(*_*)

なんだか全然寝れなくて

トイレに何度も行きました。


3回目のトイレに下りた時,
階段の下には ワタシを待ち構えていたローズがいた(*_*)


庭に出したら思いきり下痢に近いウンコでした


(>_<) はぁ~


やっぱクーラー付けたのは間違いだったぁぁ(:_;)



って,自分全然寝れないし



こんな夜中に携帯よりブログ更新してる自分にクッソ~だよ。



by husko | 2012-04-29 01:59 | 携帯よりぼやき

イエスタデ~♪は楽しかったが・・

昨日の夕方の画像ですが


今日のブログの内容とは全く一致しませんが


そこんとこ、夜露死苦
040.gif






暑かったり寒かったり


e0121548_22182298.jpg



雨続きだったり・・


e0121548_2214217.jpg




もう勘弁して下さいよー。


e0121548_22251434.jpg




こうしてブログを更新している今なんですが、、、



e0121548_22445988.jpg




ワタシのすぐ側で寝ているローズの呼吸が荒いんですよねー。



e0121548_22464637.jpg






なんだか気になって仕方ない。





e0121548_22471241.jpg





ただ単に暑くてハアハア言ってるのか





e0121548_22495174.jpg






心臓でも苦しいのか、、、



e0121548_22594011.jpg





犬にも更年期とかあるんかね?



e0121548_22282479.jpg




もしあるとしたら



e0121548_22344841.jpg





同じ苦しみなのか?



e0121548_22512143.jpg





それってホットフラッシュ?



e0121548_2321423.jpg





なんだか、ブログやる気が失せますね026.gif







とりあえず、治まったっぽいので寝ようかと024.gif



思ってますが



只今の気温とっても涼しい&快適(窓開けてだけど)




防犯上、

1階で寝てる姉妹の部屋は小窓以外閉めなくてはならないので





ちょっとの間、高めの設定でクーラー入れてやった方がいいのかな?





困ったなー。039.gif



マジ、悩むなー。





クーラーで冷えすぎるとトイレ近くなるし(-。。-;





あぁ、、、


考えすぎて疲れた。




マジ寝ます040.gif



ワタシが呼吸困難になりそう(汗)



by husko | 2012-04-28 23:08

久々のミニーちゃんですたいっ♪

ここ最近、ウォーキングしながらデパートを徘徊することが多々あり

運がいいと?

掘り出し物とか見つけちゃったりします(笑)


e0121548_14562195.jpg




もうこのバッグ買うのにお店で30分くらい



悩み

苦しみました(笑)



苦しんだわりに罪悪感ゼロですが、ナニか。




可愛いけど結構なお値段でした026.gif




そうだ017.gif

このバッグ代、

ダンナの晩酌を減らせばいいじゃん067.gif035.gif



突然ヒラメキました072.gif



とうちゃん、可哀想017.gif Byローズ
e0121548_1521036.jpg




そうとは知らないダンナ、九州に出張から戻って

ワタシへのお土産を差出しましたよ(笑)



ダンナ、、
わけのわからんクマのキャラクターにヤラレタと035.gif
ってか、喰ったら捨てるから ヤラレナクテいいし
e0121548_1541593.jpg




博多キティのハンカチ
e0121548_1555067.jpg




コレって、<スカイツリーキティ>じゃね?
e0121548_1572511.jpg



九州のお土産ではないじゃん017.gif



ってか、、

ナニも知らずにありがとさん。035.gif


めでたし めでたし



by husko | 2012-04-25 15:10 | ディズニー

八ヶ岳<最終日画像②>ピンクカメラバージョン

                     <帰る直前のドッグラン>

e0121548_10123681.jpg



e0121548_10134879.jpg



デブチンが。Byローズ
e0121548_10143539.jpg



自分より太ってる犬見ると、かなり強気に017.gif



e0121548_10205276.jpg




すんまそん。040.gif



e0121548_10243139.jpg



この人、痴漢です!! Byローズ
e0121548_10253628.jpg




この後、大きな森の中のランに移動したんだが


殆ど画像撮ってません。




名付けて<勝負画像>
e0121548_10284019.jpg



e0121548_10303398.jpg





                  <八ヶ岳をBackに>



オレンジ色!顔ひっこめとけや~031.gif
e0121548_1032505.jpg



はいっ。Byオレンジ
e0121548_10345161.jpg




そしてこの後、


あんどれがどーしても行きたがるお土産屋さんに(笑)



恐怖のお土産画像、某ブログにて絶賛公開中





 
e0121548_1051189.jpg



BLTです(ベーコンレタストマト)
e0121548_10515481.jpg



e0121548_10523833.jpg



疲れた。飯をくれ~ Byアホ姉妹
e0121548_10552311.jpg




ふーぐり姉妹
e0121548_10564469.jpg



龍之介君
e0121548_1059456.jpg




ルキア
e0121548_111213.jpg







                      <どこでも記念撮影隊>


e0121548_113122.jpg



e0121548_1135210.jpg



e0121548_1155730.jpg



e0121548_1173174.jpg



e0121548_118116.jpg





さよならの向こう側に ふーぐり姉妹(笑)
e0121548_1192914.jpg



e0121548_11103048.jpg





めでたし めでたし



by husko | 2012-04-23 10:15 | お出かけ

八ヶ岳<最終日画像①>ピンクカメラバージョン


なんかデジカメでとっとと終わらせたのに

今頃、また八ヶ岳ネタってなんか笑えるけど

こっちもこれでファイナルにします035.gif



次回からはデジカメバージョンはやりません。040.gif




                     
                           <朝のお食事>


黄色いスープに始まり

e0121548_9475282.jpg




e0121548_9483585.jpg




e0121548_9494691.jpg




コレステたっぷりの卵料理♪(コレステが異常に高いワタシには危険ブツです 笑)
e0121548_9502962.jpg




ヨーグルト♪(だった?)
e0121548_953454.jpg



フルーツあまり食べない人だけど パイナップルだけ食べました。
e0121548_9552929.jpg





                       <龍之介君とパパ>
e0121548_9573932.jpg




パパ、くれ!なのだ By龍之介
e0121548_10059.jpg



e0121548_10165329.jpg




隙あらば♪ Byルキア
e0121548_1025438.jpg




・・・きっと来る♪ なにか落ちてくる♪ Byローズ
e0121548_1042054.jpg



ねぇちゃん、あったまいいー。 Byルキア
e0121548_1054980.jpg




おまえが悪すぎんだよ014.gif



e0121548_1091253.jpg






以上。



by husko | 2012-04-23 10:10 | お出かけ

八ヶ岳<泊まった部屋にて>ピンクカメラバージョン

先日、止まった<わんわんパラダイス>の部屋にて


e0121548_9233199.jpg



e0121548_9244325.jpg



e0121548_9261796.jpg



e0121548_9272178.jpg




こんな風に仲良く寝てたけど


最終的にはローズ、ルキたんに見捨てられました。



                  <部屋の写真>


確かベッドが二つ並んでましたが、ナニか?014.gif
e0121548_9324359.jpg




こっちはローズ&ルキアご用達のソファ
e0121548_9334329.jpg




生意気な017.gif





e0121548_9361298.jpg




e0121548_936532.jpg




この可愛いワンピは西の女王様に頂いたもの♪
ダンナがローズを見て
「おまえが着ると女子プロみたいだな003.gif」だとよ


いつか痩せて綺麗になってやる! Byローズ
e0121548_9383213.jpg




いつかって、いつの話?014.gif



無理無理! Byルキア
e0121548_9412999.jpg




以上。



by husko | 2012-04-23 09:28 | お出かけ

八ヶ岳<わんわんパラダイス夜のお食事>ピンクカメラバージョン

                       < 夜のお食事>

e0121548_22415370.jpg



e0121548_22494933.jpg



e0121548_22505061.jpg



e0121548_22514413.jpg



e0121548_22523944.jpg



e0121548_2253760.jpg







うちらの飯はまだかいな? Byルキア
e0121548_2240414.jpg



名付けて<となりのワンごはん>
e0121548_22455981.jpg



e0121548_2247339.jpg



e0121548_22472469.jpg




それぞれ、ワンコ飯は各家族 
違うメニューで食べてました035.gif035.gif035.gif


喰ったら寝る(^・・^) Byルキア
e0121548_22551210.jpg





ごめんごめん。


食べるのと喋るのに忙しくて画像コレだけでした(爆)


以上。



by husko | 2012-04-22 22:41 | お出かけ

八ヶ岳<わんわんパラダイスのドッグラン>ピンクカメラバージョン

ローズ&ルキア
e0121548_22102437.jpg



e0121548_2211481.jpg



e0121548_22124614.jpg



下りてこいやー By極悪ローズ
e0121548_22132624.jpg




曲芸犬ルキア
e0121548_22152052.jpg



e0121548_22152176.jpg



e0121548_22162716.jpg



e0121548_22161759.jpg




やるときゃやるし♪ Byルキア
e0121548_22174265.jpg



アホ姉妹
e0121548_22201140.jpg



The 歯茎
e0121548_2227916.jpg



見てみー。この鍛え抜いた歯茎~ぃぃを~♪ Byローズ
e0121548_22283882.jpg



なんじゃ~、ワレっ!なのだ Byダリ坊
e0121548_2233940.jpg





コレだけ?024.gif


以上。



by husko | 2012-04-22 22:20 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索