名作ハス公劇場

<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧




ちらっと出てます

いやいやいや、、


今日の天気は大荒れでしたね。



でも夕方には雨も止んで やれやれ でした。





雨降ってたら散歩も別々に行こうかと思ったんだけどねー。
e0121548_19464377.jpg



っていうか、携帯カメラ向けた途端同じ方向に顔背けましたね026.gif(殺意)
e0121548_19473530.jpg




「こっち向けや!031.gif
e0121548_19511282.jpg





ふたりともおブスだから、写真撮られるの嫌いなのかな017.gif



そういえば、かぁちゃんも写真嫌いだったよね。 Byアホ姉妹
e0121548_19534848.jpg





・・そんなに好きでもないかな  Byかぁちゃん
e0121548_1959111.jpg



でも最近はこうして何気に自分撮りとかもしてますが、ナニか?
(口にゴミが付いてるとかの、突っ込みはなしで040.gif
e0121548_207329.jpg




笑えるな Byルキア
e0121548_20154776.jpg





笑いたきゃ~笑えや(-。。-;





仲良く枝を齧るの図
e0121548_20192243.jpg


e0121548_20214629.jpg


e0121548_20241830.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2012-03-31 20:00

ルイルイ♪

ここ最近、ダンナがずっと休日出勤なので

朝6時頃起きてガサガサ支度するから

煩くて寝てもらんないっすよ(-。。-;





朝ごはんの支度?




はぁ?




そんなのはもう何年もやってません017.gif


朝食べる時間があるなら少しでも早く会社に行きたいダンナですから026.gif




ここ最近、夜も会社帰ってから夕食食べるのは殆ど11時頃。


なので朝飯はなし。067.gif035.gif





ダンナを布団から見送った後、


もうちょっと寝ようと頑張ってみるワタシ。





ってか、風がめっちゃ煩いっ。



あまりの煩さに

寝てられるの

7時までが限界でした014.gif



せめて8時まで寝てたかったぜ、ちっ。



うちらって本当、やる気ないよなー。  Byアホ姉妹
e0121548_9295724.jpg




やる気はあるが、起きれないだけです040.gif




朝、折角カメラ首からブラブラさせて歩いたのに


結局アホどもの後ろ姿しか撮れませんでした。


・・・なにか?017.gif

More



by husko | 2012-03-31 10:17 | 日常

突如、男装の麗人現る。

huskoA:いやー。この時間ですでに暑くて朝の散歩なんて行きたくないね・・
(朝7時半です)
e0121548_2254841.jpg



huskoB:・・うちら、もっと早く起きれないもんかねー。
e0121548_2248549.jpg




一応7時前には目は覚めているんだが

身体が金縛りにあって

布団から出れないんだよ014.gif By母




でもワタシがウォーキングで歩いた午前10時頃なんか

さらに暑くて半袖で歩いてる人もいましたよ004.gif



今年の夏は、猛暑になるんかね~。


冷夏にならないかね072.gif(期待)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして夕方、、


バードちゃんと遊びました035.gif035.gif035.gif

e0121548_22525827.jpg





銀君も来ました。

でもすぐ帰っちゃったから写真はこれだけです040.gif

e0121548_22555482.jpg





夕方は急に冷え込んで

ぼけっとしてると人間様が寒いので

ぼけっとしていた犬どもを強制的に闘わせた。
e0121548_22583042.jpg




ルキアも闘えや(-。。-;
e0121548_2315811.jpg




ペシっ Byバード
ガブっ Byローズ
あれっ Byルキア
e0121548_235521.jpg




・・ま、いいか。 Byルキア
e0121548_2364473.jpg




手順、間違ってないよね? Byルキア
e0121548_2392086.jpg





手順とかより

闘ってるのはローズとバードだけですが、ナニか035.gif035.gif



あまりに日中との気温差に人間様が耐えられず撤収=33


バードままんなんかジャケットも着ないで来ちゃったし005.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日のどうでもいいオマケ画像
e0121548_2317932.jpg



自分とローズに無理やりカメラ向けたら

なんとなく野郎チックに映ってる自分がいた027.gif




これって男装の麗人?

とか言ってんじゃねぇゾ!自分。




完璧にスベッたな014.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-03-29 23:21

オバサン姉妹、若くてピッチピチのイケメンズと遊ぶ♪の巻

昨日の夕方です。


いつもネバランへ向かっていたら下界でバッタリ!!


e0121548_15134487.jpg




最後に会った時はまだパピーだったはず・・。



カイジュ君、7か月になってました067.gif
でも、まだまだお顔が幼い&可愛い~016.gif
e0121548_15161130.jpg





早速ローズのお尻に吸い込まれてるし(笑)

おばちゃん、ケツくっさー。 Byカイジュ
e0121548_15212984.jpg





ネバラン幹部会に参加してるし003.gif
e0121548_15192538.jpg





カイジュ君とトップ君が走ったり遊んだりすると
e0121548_15482563.jpg


e0121548_15485390.jpg





とりあえずアホ達も便乗するんだけど
e0121548_1531437.jpg



・・ふたりの若さについていけるハズもなく
e0121548_1534132.jpg








オバちゃん、もう疲れたの?016.gif Byカイジュ
つ、、つ、、つ 疲れてなんかないわよ!031.gif Byルキア
e0121548_1536637.jpg




若いメンズと遊ぶのも楽じゃないわね Byルキア
e0121548_15382714.jpg



モテる女はつらいわー。 Byローズ
e0121548_1542913.jpg





若い男の子がオバちゃんに遊んで~♪

なんて来てくれるだけでも

有難いと思わなきゃだゾ031.gif




&若い男の子がオバちゃんに言い寄る時は

お金目当てだからね035.gif

覚えておくがいい014.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-03-28 15:24

父、キトクにつき・・

はぁー、忙しいにも限度があるやろ~。
e0121548_2354784.gif



・・昨日は父の病院に行ったりその他沢山の用で息つく暇さえなかったな・・
e0121548_2354775.gif


おまけに前日、朝の4時まで寝れなくて(--;
e0121548_235474.gif





どこでも寝れるおめえが羨ましい。
e0121548_2354739.jpg


More



by husko | 2012-03-27 23:54

思考停止中につき、本日は・・・

ここ2,3日の間 ダンナが酒を絶ってます(笑)

余程、 あの事件 が身に染みた?



全く、犬そっちのけで楽しんでるから罰が当たったんだわな Byアホ姉妹
e0121548_22292354.jpg



まさかの展開に驚きを隠せなかったわ Byローズ
e0121548_22371557.jpg



あぶねぇあぶねぇー。(爆)
e0121548_22434768.jpg




なんてこいつら、ブログ読んでるんか(-。。-;




・・今日はバードが来る前にこんなお友達が来てまして


ローズはお相手するのにクタクタになってました(笑)

僕、ゲテモノ好きなんです♪ By鼻ペチャ君
e0121548_2248233.jpg



このワタシのどこがゲテモノだって~? Byローズ
e0121548_22485635.jpg



そのヘン顔、萌え~♪ By鼻ペチャ君
あんたに言われたくない! Byローズ

e0121548_2250455.jpg



・・時々会うんだけどね、ボストンテリアの鼻ペチャ君。

鼻ペチャ君の飼い主さん、昔ハスキーを飼ってた人だから

鼻ペチャ君がローズに喰われるのを大喜びで見てました(爆)

鼻ペチャ君も飼い主さんが喜ぶから益々付け上がり遊んでと

かなりちょっとしつこかったけどね037.gif


e0121548_22501789.jpg




はぁ、もうこんな時間です。


明日もめっちゃ忙しい014.gif


ワタシは寝る。


すまんがあとは勝手にやって下さい040.gif



はぁ?
e0121548_2354435.jpg





バイなら バイなら027.gif



by husko | 2012-03-26 23:08

おまえがふざけんな

昨日は前々からバード家と行こうと約束していたお店に行ってきました035.gif


とってもリーズナブルな料金でして、

3月いっぱいまでこの料金↓


(2時間飲み放題+コースメニュー 2980円)


これは行くっきゃない!017.gif


とかなり前から計画をして


昨日やっとお店に行ったわけです♪

e0121548_19171922.jpg


e0121548_19174392.jpg




さぁ 今日は飲んで騒ぐぞ~035.gif035.gif035.gif035.gif
e0121548_191914.jpg




内装も中々綺麗でお洒落でした067.gif
(画像がないけどね)014.gif



ワタシ以外は皆ビールで乾杯068.gif
e0121548_19224832.jpg




1番飲めそうに見られますが、ナニか(-。。-;




料理が参りました♪


e0121548_19245669.jpg


e0121548_19252137.jpg


e0121548_19254755.jpg



串カツが売りの店なので期待♪

e0121548_1926626.jpg


e0121548_19262823.jpg



中々美味しいかもー016.gif



ただし、次にコレが来てコースメニュー終了しちゃいました(-。。-;
e0121548_19294069.jpg



2時間コースだけど食べ物1時間で終わっちゃったら


なんか寂しくね026.gif



はいっ。では追加メニューをおねげぇします。Byみやおすす〇
e0121548_19301064.jpg



ってこの時点でもう出来上がってる誰かさん(-。。-;


九州男子で酒の強いバードパパさんがお酒をガンガンいっちゃって

ダンナはついてけるのだろうか026.gif


という心配をよそに


ばかやろう! 俺は今日は飲むぞ♪ Byダンナ
e0121548_19352722.jpg




つーか、その手はなんなんだよ(-。。☆



酒飲みばんざーい! Byダンナ
e0121548_19375227.jpg




そして結局追加メニューを取る事に035.gif

写真撮るのスッカリ忘れて慌てて撮りました(爆)
e0121548_19403592.jpg



この他にも揚げキムチ餃子、


ポテトチーズ揚げとか頼みました。


画像はありませんが、本当です。



ダンナ、日本酒とビールをチャンポンで飲んでこぼしやがった(-・・-;
e0121548_19424269.jpg




この後始末をバードパパさんがやって下さりました024.gif



でも酔っぱらってるから、布巾を床で絞ってました(爆)




バードパパさんがトイレに行ってる間、
B型のかに座同志で手を握り合うふたり
e0121548_19453014.jpg





どーでもいい話ですが

ちなみにワタクシはO型のお羊座です040.gif



おめえのことなんかどーでもいいんだよ Byダンナ
e0121548_1949890.jpg




酔っぱらうとかなり強気に出ますね017.gif

普段はワタシに絶対服従のダンナですが

キチガイ水とかよく言ったもんです。

座布団、5枚014.gif




そしてデザートが来ちゃったら
そろそろ帰って下さい、のサインです
e0121548_19532438.jpg




うーーん、料理はおいしかったけど


小食酒豪のバード家も料理の量に物足りなさを感じたらしい。


でも追加メニューでとりあえず


めでたし めでたし?

More



by husko | 2012-03-25 20:04 | 美味しいお店

たまには、「雨だから散歩しなくてもいいよ!」とか言えねぇのか!

今朝は雨に降られずお散歩できたわけですが


夕方は結構えげつなく雨が降り続いてたので


アホ2頭連れて歩くのは疲れる014.gif

&デンジャラス042.gif



最初にローズにレインコート着せて出発。

トイレ中心に公園をウロウロと徘徊して帰りました。


時間にしたら15分くらい067.gif




しかーし、ローズが早めに終わったので

ルキアも早めに済まそうと試みたが014.gif

ウンコ即効でしたくせしやがって

帰りたがらない(T・・T)

雨がザーザー降ってる公園の中

止めどもなく歩きまわります(怒)



こうなるとワタシもヤケクソに031.gif




ルキア連れて40分ほど公園をウロウロ徘徊しました。


公園を出たら今度は南の駅の方へ行きたがりやがった(殺意)


そこでルキアのいいなりになっていたら


いつ家に帰れるかわからないので


ルキアと綱引き勝負しました。


ワタシの勝ちです。



くやしい。かぁちゃんに力勝負で負けました! Byルキア
e0121548_19265756.jpg




かぁちゃんの筋肉なめんなよ014.gif



だてにハス飼い20年もやってるわけでないからね017.gif

どんなに引っ張られようがこっちだって負けてませんから066.gif




普段バカ力姉妹の2頭引きやってるから

ルキアひとりくらいは屁のカッパ035.gif










・・そして飯時


待たされ過ぎたローズが飯の催促です




いや、この光景毎日ですから024.gif


今日、待たされたから特別に催促してるわけでなく


毎日ですよ、毎日(-。。-;



飯とっととよそれやー! Byローズ
e0121548_19332227.jpg




シネ。



めでたし めでたし



by husko | 2012-03-23 19:43 | 日常

おまえらに明日はない

久々にバードちゃんと遊びました。

e0121548_2092654.jpg




一緒に遊んでる写真がコレだけってどうなんですかね(-。。-;




最近はバードちゃんも大人のレディになったから

あまり姉妹と絡まなくなってきました。




オトナのレディがオマタ全開ですが、ナニか? Byバード
e0121548_20112876.jpg





明日は1日雨みたいだから

明日の分までたっぷり遊んでおいてくれたらいいのに(-。。-;




明日も思い切り雨の中、遊べばいいんでない? Byローズ
e0121548_20134734.jpg





そうか、、、そうするか。



・・って違う046.gif






こらぁ~ルキアぁあああ!!


てめ、この前枝齧りすぎて


木屑を沢山吐いただろーが!!020.gif


吐いた後、癲癇が来るかとドキドキしたんだぞ おい014.gif



まぁまぁ。そんなに怒ると血圧上がりますよ!
かぁちゃんもおひとついかがです? Byルキア
e0121548_20211893.jpg





あら、、じゃぁ~ ・・・遠慮なく035.gif




って




だれが木屑なんか食うか、ぼけっ!(怒)




あら、結構イケますよ♪ Byバード
e0121548_2030893.jpg





オトナのレディの口からヨダレがタラーンですか(笑)024.gif




・・さてそろそろ帰りますか Byローズ
e0121548_20335114.jpg




この群れの自称リーダーがなんか言ってますね017.gif



えー。もう帰るんですか!? Byバード
e0121548_2037307.jpg




やだ、帰りたくない! Byルキア
e0121548_20385415.jpg






ワタシは帰りたいんじゃぁ~!021.gif Byローズまま




ってか、、

人間の子供が上がってきたので、撤収しました。




しつこいけど、明日は雨だから遊べませんよ035.gif




めでたし めでたし



by husko | 2012-03-22 20:50

猫のきもち

ウォーキングから かぁちゃんが帰ってきて
「ナニ、この部屋! めっちゃ暑いっ!」って
いきなり暖房消されるのはどうかと思いますが014.gif Byミカン 
e0121548_2265215.jpg




たまには笑ってる顔のでお願いしますよ Byベティ
e0121548_221239100.jpg




おいらのウンコ取る時限定で
「デカイ! クサい! ムカつく!」
眉間に皺寄せて鼻つまんで取るのやめて下さい Byマフィン
e0121548_22163139.jpg




すんまそん040.gif



by husko | 2012-03-20 22:27 | ニャン公
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索