名作ハス公劇場

<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧




そして夕方も♪

朝からお昼過ぎまで断続的に降り続いた雪のせいで

またブログをアップするハメになりました。017.gif


e0121548_20493886.jpg



かぁちゃんがすっ転ぶと怖いから、そぉっとね Byローズ
わかっちゃいるけど無理(笑) Byルキア
e0121548_2050486.jpg



バカ姉妹が!!031.gif


夕方は、朝のリベンジでバードちゃんと雪遊びへ♪

ひゃっほ~い♪
e0121548_2054377.jpg



ズボッ
e0121548_20572198.jpg



やるか? Byローズ
やります♪  Byバード
e0121548_20582434.jpg



ローちゃん、貞子モードに(笑)
e0121548_2103095.jpg



あ、、あ、、、あのー。ワタシの事忘れてませんか? Byルキア
e0121548_2115014.jpg




バードちゃん、イナバウアーにチャレンジ080.gif
e0121548_2133281.jpg



と思ったら雪玉でした。
e0121548_2184128.jpg



なんか楽しそうね♪ Byルキア
e0121548_21114616.jpg



こっちにキターーーーーー♪ Byルキア
e0121548_21155461.jpg



おぉぉぉー。姐ちゃんとこにもキタ―――――♪ Byルキア
e0121548_21182220.jpg



雪の中へダ~イブ♪
e0121548_21212340.jpg



ルキたん、猛スピードで走ります≒33
e0121548_21225126.jpg



だが、しかーし
ローズにとっ捕まりました(-。。-;
e0121548_21243848.jpg



なにすんだよ♪ Byルキア
e0121548_21271598.jpg



ちょっと疲れた。休憩っ!! Byローズ
e0121548_21284638.jpg



ねぇちゃん、もう疲れたの? Byルキア
e0121548_21294350.jpg



あたしゃ~全然疲れてませんよ! Byバード
e0121548_21304216.jpg



継母、雪玉投げて~♪ Byバード
e0121548_2137929.jpg



嫌味なくらい元気なあたし♪ Byバード
e0121548_21385651.jpg



そしてステージ広場へ移動♪
e0121548_21411448.jpg



e0121548_21425840.jpg



子供と遊んでやりました Byローズ、ルキア、バード
e0121548_2145133.jpg



犬と遊んでやりました By子供
e0121548_21454755.jpg



ガキの使いやあらへんで~ Byバード
e0121548_21474377.jpg



e0121548_21491870.jpg



e0121548_21502713.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2012-02-29 21:34 |

朝から♪

今日から3月かと勘違いしてたら

どーやら、今年は閏年だったみたいで

2月29日だったんだね040.gif



そーいえば、

自分は4年に1度しか年を取らないと自慢していた友達がいたっけ・・

その癖3月1日にプレゼントを請求してくる嫌な奴でしたが。026.gif




ここ最近、ブログを更新する気力が失われつつあり

今日は生憎?朝からの雪で

朝からデジカメ持って

朝から疲れてる体に鞭打って

朝からご近所雪遊びに。




てなわけで雪でどこにも出かけない今日は

朝からちゃっちゃとブログ更新中



行きは ♪よいよい♪
ってか。017.gif
e0121548_9231244.jpg




帰りが恐怖なのよね Byアホ姉妹
e0121548_9274040.jpg


っていうのも行きは上りだが

帰りは下り坂015.gif

こいつらが引っ張りやがるからね(-。。-;



めちゃめちゃ引っ張ってます!(怒)
e0121548_9281094.jpg



足跡もデカくて可愛くねぇし026.gif
e0121548_934030.jpg




それ、行けー!!!
e0121548_9363994.jpg








かぁちゃん、今の走り撮ってくれた? Byアホ姉妹
e0121548_938455.jpg




って高速連写モードに変えてる間に

すでに走り終わってましたが、ナニか。




ってか、小せぇー。
e0121548_9402067.jpg





とりあえずこれだけ雪が積もったので人は誰も通らずラッキー072.gif

ってなわけで

ワタシもすっ転ばされたくないのでネバランまでオフリードです。

e0121548_9452627.jpg





雪景色ってほんと綺麗ですね~035.gif
e0121548_9475772.jpg




恒例の雪合戦で

ローズが雪玉キャッチ=33

ねぇちゃん、やるじゃん! Byルキア
e0121548_9515642.jpg



ワタシだって やるときゃ~やるわよ  Byローズ
e0121548_953425.jpg


やらんときは まったくやらんけどね。 Byルキア
e0121548_9562628.jpg



ぬぅあ~に~ぃぃぃぃ。  Byローズ
e0121548_9575375.jpg



なんかとっても不思議ちゃん的な写真が撮れました(爆)
e0121548_9591414.jpg




30分ほどネバランで遊んで、

元来た道を戻ったわけですが

途中でルキアを見失ってしまいました。



先に進んで行ってしまったのか

どこかで寄り道してるのかわからず




大声で

ルキア~~ぁあああああ




と何回か呼んでもすっ飛んでくる気配ナッシングー。




これは困ったぞ。014.gif



とりあえずは、ウロウロ探し回るより

はぐれた場所を動かないでいるのが賢い選択



したら、やはり戻ってきました067.gif



ルキたんは放してもワタシの後を絶対くっついていつも離れないのですが

雪ではしゃいでるし、

・・ちょっと目を離してしまったのが失敗でした。

ちょっと寄り道した隙に

ワタシとローズを見失ったんだろうね。



ルキアの事は信用してるから

きっとワタシを探して慌てて戻ってくると思いました(笑)



ちょっとハラハラドキドキしましたが035.gif

水飲み場に。


水出るかしら~
e0121548_10155189.jpg




山の中に置いてかれちゃうかと思いました  Byルキア
おおげさだっちゅーの。 Byローズ
e0121548_10115239.jpg




山の中つったって公園だから

帰る気になれば帰って来れるから026.gif



ってか、この笑顔はナニ(-。。-;  Byローズ
e0121548_10184152.jpg






そして ♪帰りは恐い♪ 下り坂です
e0121548_1019502.jpg




かなりエネルギーを使い果たしたアホ姉妹、

全然引っ張らなくて助かりました035.gif

ってか、この坂引っ張られたら殺意。031.gif





丁度、帰リ道で

バードちゃんが継母と雪遊びにやってきた035.gif


姐さん達、帰っちゃうわけ? Byバード
e0121548_1024261.jpg



レンズが雪で濡れてボケちゃいました054.gif


もっと早く来なさい。040.gif Byアホ姉妹
e0121548_1025643.jpg



ち、あほんだら姉妹が。 Byバード
e0121548_1028787.jpg



めでたし めでたし



by husko | 2012-02-29 10:30 |

考える犬

今日は午後からローズとルキアの獣医さんへ行って来ました。

先週は火曜日に行って来た。

ここ最近、姉妹の獣医さんはずっと水曜日に落ち着いてたのだが

父の入院で病院に行く日が週に何度かあり

母を車に乗せて連れて行くので

母の体調や都合に合せると

姉妹の獣医さんの日にちが、若干前後するわけである040.gif



最近、気温も温かくなったり

急にまた寒くなったりで

ここんとこ頭痛もずっと治らなくて参ります026.gif




                            <今朝の姉妹>

携帯画像です035.gif


世間では仲の良い姉妹と思われてますが
e0121548_197689.jpg


本当に仲が良いのかどーかは疑問です。


ルキア:
てめぇー。このやろう!!
e0121548_19164785.jpg



一見楽しそうに走ってますが、
本当に楽しいのか、尋ねたわけでないのでね


ルキア:楽しそうにしてないと、かぁちゃん怒るし。
エキサイトしすぎてガウガウするとかぁちゃんにまたまた怒られるし。サジ加減が難しいのよね。
e0121548_19193957.jpg




サジ加減? ・・そんな難しい事考える脳みそ持ってるんだ。(笑)026.gif
e0121548_19105423.jpg



ワタシ達って以外と<考える犬>だと思うけど。
e0121548_1930662.jpg



ほほう。


めでたし、めでたしってか。009.gif




by husko | 2012-02-27 19:42

久々のニャン公

マフ男:・・最近、俺たち出番が少なすぎねえか?026.gif
e0121548_2261772.jpg



ベティ:・・別に怒ってませんけど015.gif
e0121548_227556.jpg



ミカン:・・見てないふりして ちゃんと見てますからね。031.gif
e0121548_2295229.jpg




すっかりご無沙汰のニャン公、

なにが言いたいんでしょうか024.gif



by husko | 2012-02-26 22:21 | ニャン公

土曜日の夕飯は友達のお店へ♪

以前に紹介しましたが、

ワタシの10代からの親友Sのダンナさんがやってるお店

に行ってきました♪


今回はSの誕生日祝も兼ねて067.gif



お料理が出てくる度にカメラを構えるワタシにSが言った。



「・・・料理の写真撮ってどうするの??」


実はSにはワタシのブログを教えてなかったりする(笑)



だって猫派のSが犬のブログに興味を持つとは到底思えないし、、009.gif

元々パソコンとかやらないし人だし、

Sの携帯、古い形式なのでブログも見づらいかと思うし。。

・・ってか、基本インターネットとか見ない人だし(笑)



でもきっと見たらアゲアシを取らずにいられないと思うから

見なくてもいいから(笑)



ってか、ブログをやってる癖に

人に見られるのが

むず痒かったりする。



ましてワタシの事をよーく知ってるSにブログ見られたらと思うと026.gif

・・まるで母親に日記を読まれてしまった中学生みたいな気分に(笑)




って前置きはこんぐらいで。






                       <お料理>




これは頼まなかったのにダンナ様からさりげなくサービスで出てきたムツ。
美味しかった♪072.gif
e0121548_20553869.jpg



血圧の高いダンナの好物の塩辛
ほどよい塩辛さで、血圧も知らず知らずに上昇する旨さ(笑)072.gif
e0121548_21123285.jpg



お刺身の盛り合わせ
文句なしの美味さでした072.gif
e0121548_2117112.jpg



筍の味噌焼き
これも美味しかった072.gif
e0121548_21183296.jpg



ちょっとピンボケですが、、鳥の塩焼き
どこにでもあるメニューだけど絶品でした072.gif
e0121548_21205424.jpg



牛筋の煮込み
ダンナが鳴いて喜んでました(-。。-072.gif
e0121548_21244484.jpg



ニンニクの爆弾揚げ
流石にこれ丸ごとひとつ食べたら結構きましたが(胸焼け)017.gif
e0121548_21272861.jpg




あぁ、美味しかった035.gif

やっぱSのダンナさんの料理は最高だ067.gif

また来月行けるといいな017.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-02-26 20:31 | 美味しいお店

更年期を熱く語る

                    <昨日のネバラン>


最近のワタシ、疲れる事ばかりです・・
e0121548_19494166.jpg





なんでワタシにばかり?
と凹んだり・・
e0121548_19521732.jpg





突然体中がカーッと熱くなったり・・
e0121548_1954391.jpg





・・つまらない事で悩んだり
e0121548_2085313.jpg



前向きにならなくちゃ!
努力はしてるけど
e0121548_19554314.jpg



やっぱ前向きになれないでいます。
e0121548_19564751.jpg



ワタシの体、いったいどうなっているんだろうか?
e0121548_19582037.jpg



世間ではこれを更年期とか言ってますが
e0121548_19595424.jpg



更年期って俗にいうオバサン病よね?
e0121548_2012719.jpg



なら、ワタシには全然関係事よね017.gif(笑)
e0121548_2052267.jpg


More



by husko | 2012-02-24 20:33 | 散歩

防災訓練

今週の日曜日は町内会の防災訓練に参加しました。


e0121548_109355.jpg




首都直下型地震が4年以内に来る確率が70%と

ニュースで報道されてから

我家は

非常袋、食糧、水、テント、携帯トイレ等

ダンナが着々と準備しております。



備えあれば憂いなしですからね035.gif



防災訓練もかなり昔に参加したっきりだから何十年ぶりでしょうか039.gif


これは煙体験
e0121548_1018581.jpg



4人ずつ中に入ります。
e0121548_10194763.jpg




壁を伝って状態を低くして歩いて下さい

指示の中

デジカメでダンナの姿を撮ってるワタシって026.gif

実戦になったらデジカメなんか撮ってる余裕はないのでしょうがね。

中はこんな感じです005.gif
e0121548_10211313.jpg


バニラ味つうのが緊張感緩みますが054.gif

本当の煙使ったら倒れてしまう人続出するとかでバニラ味だそうです。

バニラ味よりチョコレート味が良かったな

と思うワタシって。035.gif





そして次は訓練はこれ

これは歩いてれば

どこでも見かける消火栓です
e0121548_10315072.jpg





公園には赤い入れ物が設置してありました

中を開けると長いホースが収納してありました。
e0121548_10342739.jpg




この長いホースを先ほどの消火栓の蓋をあけて

繋げるわけですが、蓋も30キロあるから

こんな道具を使わないと

中々開けられない、閉らないらしいです。
e0121548_10363650.jpg



水道栓を回す時に気をつけないといけないのは

通常の水道とは反対に回す事!

間違えると水が噴き出して吹っ飛ばされるかも
e0121548_10384983.jpg




ホースの握り方も間違えると大怪我するそうです。

消防隊の人はホースを握ってる時は絶対に離さない訓練をしているわけですが

素人のワタシ達が間違えた放水の仕方をすると

火事を消せないどころが自分が怪我してしまうそう025.gif

気をつけましょう040.gif




そして最後に消火器の使い方
e0121548_10474026.jpg



そういえば、消火器まだ買ってなかったかな、、014.gif


なんて思いながら説明を聞いて


ここでも4人ずつ消火器を使って火を消す訓練です。


消火器を使う時に


火事だぁああ


と大声を出してからやるわけですが


普段蚊の鳴くような小さい声で話すダンナの


火事だぁああ


の声のデカイ事まぁ005.gif(爆)

e0121548_10581793.jpg





最後に参加するともれなく付いてくる<こんがりパンスープ>と<リンゴジュース>

e0121548_11133691.jpg


e0121548_11135890.jpg




そして賞味期限が1か月程きれた<かんぱん>



かんぱんの写真撮ろうと思って探したらないっ。017.gif



賞味期限過ぎてたからダンナが慌てて喰った?


めでたし、めでたし



by husko | 2012-02-23 11:04 | 日常

雪を求めて最後?の旅③

さてランチ会場へ大移動です=33


ここのランチ会場はなんだかパッと見物凄くお高い感じがして


でも実際、こんなに食べてこの値段ですか?みたいな(笑)


流石は食通のあんどれご用達のお店です072.gif


俺のママは食通なのだ! Byあんどれの犬
e0121548_22581835.jpg




ローズは落ちてくる物狙いでテーブルの下で待機中(-・・-;
e0121548_2334436.jpg



家でも一緒ですがね。(-・・-;



今回はテーブルが二つに分かれて

うちはふーぐりちゃん達と同じテーブルに035.gif


e0121548_23101638.jpg




お料理キターーーーー。




もうね、朝の4時からナニもたべてない我が家

餓えた野獣のごとく喰いつきました。
美味しく頂きました♪

e0121548_23115931.jpg



これはパンに塗る無塩バターです。
パンはないんか(-。。-;
ってか変わった味のバターだな、関心しつつ
塩を塗らずにパンに塗って食べてまた笑われました。(爆)

無塩バターに殺意。
e0121548_23123616.jpg



e0121548_2313570.jpg



e0121548_23162383.jpg



そうそう、ここのお料理は量が多いと聞いていたのですが

この料理の前菜にパンが出てきて

プチ満腹感を得てからのこのコースです(笑)

ワタシとダンナはグラタンのコースでした。

グラタンの中身はニジマスとか入っていて美味でした040.gif



コースメニューが<カツカレー><グラタン><スパゲッティ><ソーセージの盛り合わせ>

選べるわけですが

最初に聞いた時

<カツカレーとグラタン><スパゲッティとソーセージの盛り合わせ>が

セットだと勘違いして

ワタシは<スパゲッティとソーセージの盛り合わせ>でお願いします040.gif

とメールして

あんどれにまた笑われました(-。。-;

考えてみたらそんなメタボな組み合わせセット食えねぇし(笑)



ワタシのメタボセットはまだかしら? Byフー
e0121548_23234992.jpg



ルキたんにもメタボセットくだしゃい。 Byルキア
e0121548_23255347.jpg





こっちのテーブルでお菓子の袋がガサガサすると

テーブルの下からもれなくオーちゃん現る(笑)
e0121548_2327285.jpg





あ~美味しかった035.gif


話が弾んでこちらを出る頃にはすでに3時でした(笑)

e0121548_23441329.jpg


e0121548_23445553.jpg






皆んなで集合写真も撮りました。


お店の前で撮りましたが、お店が写ってませんがナニか?



・・なんか惜しい026.gif
e0121548_2333158.jpg




アイビー君、ガンバレ。(笑)
e0121548_23341963.jpg




やれば出来るじゃん067.gif035.gif
e0121548_23371244.jpg




車から顔を出したフーグリ姉妹035.gif035.gif


めっさ不機嫌なのかっ(笑)

パパが出来上がっちゃってママが運転なのよ Byフーグリ姉妹
e0121548_011938.jpg



フーママさん、お疲れ様でした!!





そしてこの後、買い物をして

またまた集合写真です。



e0121548_23394826.jpg



あら?


頭数足りなくない??


思ったらフーグリちゃんが写ってなかった(汗)



なので、、もうⅠ度
e0121548_2349178.jpg




この後、ローズがアイビー君を脅し教育してました。(笑)

ってか、ローズは自分がオバサンで疲れてるのに

アイビー君がやたら元気で若いのが気に入らないらしい(-・・-;




鳴く子も黙るローズとはあたいの事よ! Byローズ
e0121548_2354167.jpg




だ~か~ら~、、

もうそのセリフ聞き飽きたから014.gif




こんな感じで皆さんとお別れして

再び高速をひたすら走って帰りました。




高速を降りてから、大渋滞に巻き込まれて

車の中はローズの鼾とおなら

ダンナの退屈な音楽と加齢臭

暖房の暑さがちゃんぽんになり

めっちゃ具合悪くなるワタシ。



寒がりなダンナがワタシが暖房を消す度

わざとらしく膝を寒そうにさするんですよね(-。。-;

そんな些細?な事に殺意を抱きながら家に着いたら

8時でした。



でも楽しかったからヨシっ035.gif



ところでタイトルがなんで<雪を求めて最後?の旅>なのか・・・

実はうちのHRVも今年で14年目を迎えて

今年の春にまた車検なわけですが

そろそろ引退させてあげないとかなり高齢なのでね。

アリスも沢山乗せた思い入れのある車ですが

もうかなりガタがきてまして024.gif

運転席のドア開ける時に ギィーっ と

嫌な音を立てたりします(焦)


なので

次の車がもうちょっとしたら来る予定であります



本当のタイトルはHRVの最後の旅というわけです。




最後に遊んでくれた皆さん、ありがとう~035.gif

&企画してくれたあんどれ~、ありがとう~053.gif


楽しかったです060.gif


次も期待してます035.gif


めでたし めでたし



by husko | 2012-02-20 23:40 | お出かけ

雪を求めて最後?の旅②

これでもかっ!

これでもかっ!



と道に迷いつつ

約束の時間を大幅に30分過ぎて

やっと到着=33



着いた先はチェレステさん




ってか超勘違いして


チェレステさんで10:00~ランチかと思って


あんどれ(龍ママ)に


「間に合いそうにないから先に食べてて下さい」


メールしてめっちゃ笑われたワタシ(-・・-


あははっ024.gif


026.gifちっ





いました067.gif

あんどれのお犬様

龍之介:また道に迷ったのか!!
e0121548_199264.jpg




はい、すんまそん040.gif



ほんと無事についてよかった♪ Byルキア
e0121548_1961298.jpg




ほんとだな024.gif





これはこれはフーちゃんではないか!

クリスマス以来だね035.gif

ったくよ~。ダサいんだから~。Byフー
e0121548_19131893.jpg





はい、すんまそん②040.gif




まっ、許してやんなよ。Byオーディン
e0121548_19163710.jpg




オーダリ兄弟とはHus☆Hugぶり~035.gif


ってかアレ家とアイビー家も渋滞にはまって遅れちゃいましたね・・。
(ある意味仲間がいてホッ 笑)



お疲れ様でした~040.gif



さぁ~遊ぶのだ~♪ Byオーダリ兄弟
e0121548_19331881.jpg



オーちゃんvsローちゃんの眼力対決!
・・ってか、ローちゃん、、、眼力全然ないから~(ー。。-;)
e0121548_19434389.jpg



ぐりちゃんも弾けてました♪
e0121548_19351861.jpg




アイビー君の若さに全然付いていけないローズ(笑)

ついてこいやー!! Byアイビー
e0121548_19364515.jpg


e0121548_19473668.jpg


若いっていいね~067.gif



・・と思ったらいきなり弾けるアホ姉妹


姉妹が元気に走る姿を見て涙ぐむ母なのでした(うそ)

e0121548_19553590.jpg



e0121548_2002045.jpg




ハスキーに混ざってプードルちゃんも遊んでたはいいが

遊ぼうぜ~035.gif Byプードルちゃん
e0121548_2015234.jpg



最終的にはハスキーズのエサになってました(爆)



トイプーちゃん追いかけて

ハスキーズまっしぐら~~





でしたが、うちのアホ姉妹も狩りに参加してやがったので

狩りの写真を取るどころでなかったです(-。。-;

ハスキーってほんと団体でワーッて行くからね(汗)




アレは快感でした♪ Byプードルちゃん
e0121548_2035136.jpg





あんどれの犬とフーちゃんのガウに混ざりたいけど混ざれないルキア

あのー、ワタシの順番は来るのでしょうか? Byルキア
ルキアちゃんの順番は永遠に来ないのだ~ Byあんどれの犬
e0121548_2095490.jpg




だって017.gif



赤い服のオッサンはダンナです026.gif
e0121548_20175529.jpg




ローズ、綺麗なお姉さんにナデナデされて恍惚の時(笑)
・・ってかその手はナニ?
e0121548_20194644.jpg



うっふん♪ Byローズ
e0121548_2026285.jpg



奥さん、もっとサービスしますよ♪ Byローズ
e0121548_20284210.jpg




喰われてるのダレなのだ?(笑)
e0121548_20322514.jpg



ハスキーって友食いもありなのかっ♪ Byプードルちゃん
俺は黒くてまずいからそこの茶色いプードルにしてくれ~ By龍之介
e0121548_20371354.jpg




俺は黒くてまずいって

あんどれの犬、意味不明の言い逃れなのか(笑)



ワタシも喰いたいでしゅ♪ Byぐり
e0121548_20565536.jpg





疲れたのでチェレステさんの中へ移動035.gif

e0121548_2111296.jpg





ここで

              <龍ママの一声で今回集まったメンバーの紹介>


龍之介君
あんどれの犬と勝手に呼んでます(笑)
e0121548_18545975.jpg




オーダリ君
先週は橇の大会で大活躍だったみたいですね067.gif
e0121548_18553115.jpg




ふーぐり姉妹
前回のクリスマスでご一緒して意気投合067.gif
(特に酒豪のパパさん同志が 笑)
e0121548_21104762.jpg



アイビー君
オーダリ君の可愛い弟分です
アイビー君も橇の大会で初出場で3位だったとか~067.gif
ヒューっ ヒューっ035.gif
e0121548_2113470.jpg



ローズ&ルキア
こちらはノーコメントで(笑)
e0121548_21145830.jpg



そして勘違いしてたランチ会場へ向かったのであ~る。017.gif


めでたし めでたし


続く



by husko | 2012-02-19 19:00 | お出かけ

雪を求めて最後?の旅①

土曜日の朝4時


ダンナの「時間だぞ、起きろ!」の声に





・・・めっちゃ眠いっ019.gif




ってか、、



はぁー?



ところで今何時よ?



みたいな。(笑)




寝ぼけ眼のまま


慌てて支度をした。


支度行っても


荷造りは前日のうちに済ませてあるからからいいけど


顔は前日のままで

出かけるわけにはいかないからね036.gif
(どスッピンはあり得ないっ)



はぁ、、女ってめんどうくせー。021.gif


いつも思いつつ


実際、顔塗る時間は5分ですがナニか?





なんとか4時40分頃家を出て


目的地へゴー。
e0121548_14513797.jpg



嬉しいと寄り目になるルキア
e0121548_14523055.jpg





給油中です
e0121548_1402876.jpg




途中のサービスエリアでオシッコ休憩。
e0121548_14571490.jpg




トイレの前で待ってたら沢山のギャラリーに囲まれた

以下、その時姉妹に発せられた言葉


「可愛い~」
アホ姉妹、オバサンだし 可愛いとか言われる年でもないけど
ありがとさん!



「触っていいですか?」
お触りは高いゾ!(笑)


「マラミュートですよね?」
いえ、秋田犬です。(爆)


とか言ったとか言わないとか。




ユックリとギャラリーをからかってる時間はないので

再び目的地へ向かって進みますよ!


e0121548_15494020.jpg






ってか渋滞かよ(-。。-;
e0121548_15441385.jpg




運転手、何故泣くのだ。

ダンナ:眠いんだよ(-・・-
e0121548_15462350.jpg





富士山もパチリ=33
e0121548_15513663.jpg




ダンナの大あくびを何回目撃したことか014.gif


居眠りされたら怖いのでこっちも眠いのを堪えてダンナの監視中031.gif




やっと目的地近辺に♪
e0121548_15525164.jpg




なんて喜んでたら大間違いでした。



ナビを頼りたいがナビがお亡くなりになって早4年。

仕方なく自力本願で目的地にたどり着くしかない我が家・・



ってか急に雪降ってきやがるし。

これって雪女の仕業?(笑)
e0121548_15553695.jpg



目的地目指して走ってるつもりが

ドンドン雪の深い山奥に入り込んで

もれなく迷子に(-。。-;




仕方ないので最終兵器である携帯電話を駆使して

目的地に電話して聞いてみる026.gif



始めっから聞けや、ボケ
(ダンナを指す)



続く



by husko | 2012-02-19 14:01 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索