名作ハス公劇場

<   2011年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧




29日はバード家と忘年会♪and良いお年を♪

いつもアホ姉妹と遊んでいる

ゴールデンレトリーバーのバードちゃんのパパとママとワタシとダンナで

バード家ご用達の<菜の花>へ行きました。



待ち合わせ時間は7時。

すでにバードままんは到着してました035.gif


暫くしてバードパパも揃ったところで宴会はスタートです♪



                  <うちとバード家が食べたお料理の数々>



e0121548_16293473.jpg



e0121548_16334597.jpg



e0121548_16341319.jpg



e0121548_16343513.jpg



e0121548_16371279.jpg



e0121548_16373626.jpg



e0121548_16383718.jpg



e0121548_163931100.jpg



まだ料理があったはずですが、撮り忘れちゃったかな024.gif



比較的、肉食系な我が家に対して

酒とつまみ系のバード家。

ほんとふたりとも酒強い!!

流石は九州の人067.gif

ってうちのダンナも強くはないけど

負けじと飲んでました014.gif



限りなくゲコに近いワタシですが(甘い酒ならたしなむくらいイケます)


・・ひとりシラフなワタシでしたが

全然ノープロブラムです040.gif



犬を飼ってるお隣同志、

やはり話題は犬が多かった。(笑)


バード:どうせ、ワタシの悪口でしょ~が!!
e0121548_16535267.jpg



アホ姉妹:そんな事よりお土産は??
e0121548_17271775.jpg




お土産はないけど

バードのパパとママがアホ姉妹に

福袋とかくれました016.gif


ローズ:福袋早く開けてよ!
e0121548_16573184.jpg



来年早々、ってか明日やるから・・017.gif



バードぱぱ、まま 有難う御座いました。053.gif


また来年も行きましょう~035.gif(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


呑気に構えてたら今日は大晦日です。

掃除もとりあえずしました。

ブログもなんとか今年最後のブログをアップできました。



余談ですが

家電製品が立て続けに壊れました(掃除機、プリンター、オスカル様の万歩計


オスカル様の万歩計は家電と言えるのかどうかなんですが~


昨日室内ウォーキングを2時間ほどやり終えて


お風呂に入ってうっかりジーパンのポケットに忍ばせておいた


オスカル様の万歩計、、、洗濯機へ一緒に(号泣)


あと1200000キロほど歩けば


ベルばらのストーリーが完結したはずでした007.gif


完全には壊れてないけど

今朝歩いてもいないのに129カウントになってたし

歩いてみたら全然カウントされてないので

場合によっちゃ~あ、

また買いますかね017.gif



くっそー。



そんなこんなで今年もワタシらしい終わり方でしたね(-。。-;



これから紅白を見て、ごろごろしたいところですが



唄会に行かねばならんのですよ009.gif


ダンナが行きたいと煩いっ(-。。-;



今年最後となりましたが、、


今年も<名作ハス公劇場>観にきてくれてありがとう~040.gif

また来年も宜しくね。066.gif



それでは、皆さんも良いお年を♪



by husko | 2011-12-31 16:39 | 美味しいお店 | Trackback

亀君、逝っちゃいました(2011年12月25日月曜日)

うちにはスッポンモドキという水棲の亀がいました。



どんな亀かといえば、インドネシアとか温かい淡水の川に生息する亀で

今は確か輸入が許可されてない

今となってはとても貴重な亀さんです。



ウミガメが大好きで、

ウミガメみたいに完全に水の中で飼えるスッポンモドキ君が

どうしても欲しくて

アクア館のショップの人に聞いたら

熱帯魚と一緒に飼えるとの事で

当時、熱帯魚を飼ってたので

一緒の水槽で飼い始めました。





最初はほんと小さくて

うちの60センチ水槽でもスイスイと泳いでいたわけですが

段々と熱帯魚も減り(亀が食べてしまった)

亀君も日に日に大きくなり

最終的には熱帯魚が1匹もいなくなってしまったわけです。



でもお掃除屋さんが必要かと思い

プレコというナマズの仲間を同居させたところ動画はこちらへ

プレコもドンドン大きくなり

60センチ水槽でデカイ物同志が生きてくのはちと厳しかったようで
(亀君とプレコが共存してたのは4年くらい。)

今年か去年だったかプレコが亡くなりました。



そして今年のクリスマスの日、

軽井沢から帰って、水槽を覗いたダンナが

お腹をひっくり返して目を閉じたまま動かない亀さんを見て



「亀君が死んでる・・」



でもダンナが触った時にかすかに亀君が動いた。

なので水温を上げて様子を見ました。

クリスマスの日は横浜もクリスマス寒波が襲来してて

亀の水温がかなり下がってしまったものかと思いました。



・・なんでもう少し配慮ができなかったのか。

・・寒波が来る事はわかっていたではないのか。


しかし、まだ希望は捨てず

亀君の生還を願って1日過ごしたわけです。


本当なら亀の詳しい獣医さんに連れて行ってあげたら

もしかしたら助かったのかもしれないです。


亀の詳しい獣医さんを調べるには遅すぎました。

例え見つかったとしても亀に詳しい獣医さんが近くにあるかどうかもわかりません。



翌日26日の亀君です。
この時、目を開けたまま、動きませんでした。
目を開けているのでまだ生きているのかと
朝は思ってました。
e0121548_15564859.jpg



ところが昼になっても夕方になっても
亀君が動く事は一度もありませんでした。
ずっと↑の体勢のままでした



翌朝、亡くなった亀さんにお別れしました。
e0121548_1632863.jpg



いつも亀君の水槽の掃除を一生懸命やってあげてたダンナ


ダンナ:亀君、ごめんな。
e0121548_1642376.jpg



亀君がうちに来たのは確かローズがまだパピーの頃だったはず。

ローズと亀君、同い年でした
e0121548_1674614.jpg



鶴は千年、亀は万年生きるという説がありますが

亀君、長生きできたらきっとワタシ達より生きていたはず。



本当なら温かいアマゾン川にでも還してあげたいけど

それは無理なので

うちの庭に埋めてあげました。

e0121548_1692557.jpg




亀君の水槽の掃除、ワタシもたまにしてあげてました。

臭いとか汚いとか言ってごめんね。



撫でてあげると嬉しそうに寄ってきてくれたよね。



そんな亀君が大好きでした。



今度生まれ変わった時は大きな川で沢山泳いで

持って生まれた寿命を全うしてください。


本当に可哀想な事してしまった・・



さようなら、亀君



・・・ありがとう053.gif



by husko | 2011-12-31 15:10 | ありがとう | Trackback

連休3日目②(☆ホワイトクリスマス☆)

さーて

これが泣いても笑っても最後の雪遊びです♪



チェックアウトを済ませて

お友達のハスキーズが来るのを待ちましょう035.gif035.gif


アホ姉妹:うっそー。まだ遊ぶのー?
e0121548_9522038.jpg



アホ姉妹:龍之介君とふーぐりちゃん、帰っちゃったんでない?
e0121548_9581288.jpg




帰ってないないっ014.gif


今日は、龍之介君とふーぐりちゃんのお友達も来ました067.gif


↓この子はドリ君です。
ローズ、いじめるんじゃないゾ!
e0121548_1015674.jpg



ドリ君:ところで君、体重は何キロ?
ローズ:レディに体重を聞くなんて014.gif
e0121548_105957.jpg



ドリ君の体重を聞いて、ローズの体重を言ったら

お二方の体重差が10キロでした(-。。-;

どっちが重いかは見ての通りでございます040.gif



そしてもう1組のゲストの登場です067.gif
e0121548_1011242.jpg




チョコ&ピッコリーナちゃん姉妹です053.gif



チョコちゃんがデラックスな大きい子だとはブログを拝見して知ってたので

ローズとどっちがデカイか並べてみました(笑)


チョコちゃんとローズ、体重も年齢もまるで一緒でした(爆)


ローズ:チョコちゃんってとってもデラックスね♪
チョコちゃん:ローズちゃんだってとってもデラックスだわよ♪
e0121548_10143729.jpg



デラックス倶楽部、ローズも是非ともお仲間に040.gif


チョコ:ただ今、新規会員募集中です
e0121548_10265899.jpg



ローズ:皆さん、2012年はデラックスな年を迎えましょう♪
e0121548_10292750.jpg




って、、痩せろよローズ。014.gif



いやいや、女の子で体重がローズと一緒くらいの子に会った事なかったので

嬉しかったっすよ016.gif

しかも同い年ですから035.gif035.gif

e0121548_1040544.jpg




チョコちゃん、とっても大人しくて綺麗なハスキーちゃんでした067.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆んな楽しそうに遊んでいます♪

e0121548_10362120.jpg


e0121548_10454255.jpg



約2名を除いて。(-。。-;
e0121548_10472522.jpg




真夜中の走って欲しくない時間帯は 腹立つくらい走って
(昨日の事件参照)

思い切り走って良い時間帯に 全く走らないってどういうこと?
026.gif



ローズ:またワタシの話題かよっ
e0121548_1142868.jpg



ローズ:それがなにか?
e0121548_1182958.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怪しい男×2

あんどれの犬:パパ、その恰好でコンビニ行くなよ
e0121548_1115358.jpg


おすかるの犬:とうちゃん、その恰好でコンビニ
行ったらお菓子貰えるんでない?
e0121548_11164890.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


記念撮影


おすかる家の犬(ローズ&ルキア)&あんどれ家の犬(龍之介君)
e0121548_11261811.jpg



おすかる家のアホ姉妹:ムカつくから目瞑ってやれ
e0121548_11305493.jpg





集合写真

左より(ふーちゃん、ぐりちゃん、ドリ君、龍之介君、ピッコリーナちゃん、チョコちゃん、ルキア、ローズ)
e0121548_1136376.jpg



e0121548_1142576.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてランチは、アスプロスさんのハッシュドビーフを頂きました♪

e0121548_11472155.jpg



12月25日のクリスマスはぐりちゃんのお誕生日でした067.gif
e0121548_11524683.jpg





ぐりちゃん、お~め~で~とう067.gif035.gif
(ぐりちゃんのおさしん撮るの忘れた024.gif



うちの姉妹もケーキとか頂きました。
e0121548_11542328.jpg




あ~ぁ、楽しかった♪

誘ってくれた龍ママ(あんどれ)に感謝です016.gif


そしてこの旅行でふーぐり家ともお友達になれ


チョコ&ピッコリーナちゃんとドリちゃんともお友達になれました。067.gif




動いてる写真が最終日、殆ど撮れてませんが

きっとここで遊んでたお友達のハスキーちゃんのブログに

沢山楽しい写真が載ってるかと思います016.gif

思い切り他力本願なおすかる家でございますが

遊んでくれて皆さん、ありがとうございました。

また機会があったらヨロシクです035.gif035.gif


長くなりましたが、

これで軽井沢の楽しい旅行記事は終わりです。



めでたし めでたし



by husko | 2011-12-29 12:05 | お出かけ | Trackback

連休3日目①(雪遊びファイナル)

朝、4時に目が覚めると


ルキアが洗面所前の床の上で寝ていた。



あまりに寒いので暖房をずっと付けておいたのだが

暑くて避難したのか009.gif



そして7時に起きた時には風呂場で寝ていた(-。。-;


どんだけ暑いんや、ワレ034.gif



朝一番で外の雪をチェックするアホ姉妹

ローズ:めっちゃ~イケそうやん♪
e0121548_1936401.jpg



ルキア:やった~060.gifホワイト072.gifクリスマス~だぁ♪
e0121548_19385434.jpg





昨日の雪は中古だけど

今朝のは新雪です067.gif
e0121548_2024044.jpg






アホ姉妹が外に出たそうなんだけど~

・・まだ顔塗ってないし036.gif

・・服着替えたり

・・髪の寝癖直したり

大変なので

ダンナに朝イチのトイレ兼ドッグランに行って貰いました017.gif


なので、部屋から写した写真。
e0121548_19464837.jpg


ルキア:かぁちゃんは?
ダンナ:寒くて出たくないんだってさ。
e0121548_1948369.jpg


ローズ:いや、あいつ昨日の事まだ根に持ってるから・・
e0121548_19494521.jpg



だから言ったろー。

昨日の恨みは棺桶まで持ってくって
017.gif


e0121548_1955509.jpg



この後も遊ぶ予定があるので、1時間くらい遊んで引き上げました。




ブレックファストです♪

e0121548_2085963.jpg


e0121548_20103552.jpg


e0121548_20115989.jpg


ワタシは牛乳がダメでいつもジュースを頂くわけですが

とっても美味しかった016.gif

画像撮り忘れましたが、なんちゃらジュースだそうです。024.gif


コーヒーを飲まない事もオーナーさんがちゃんと把握してくれてて

おすかる様は、紅茶をどうぞ♪と。
(おすかる様とは言わないのが残念だが)



ロビーにて集合写真

まぁまぁマトモに撮れた1枚
(目は光ってるけど)
e0121548_20555376.jpg



ダラーンとうなだれるぐりちゃんが可愛いっ。(笑)
e0121548_20575467.jpg



あんどれの犬、頑張れ!035.gif
e0121548_213796.jpg




帰り支度をしてたら、帰る気満々に。

うざいから〆出してみた。(笑)

アホ姉妹:ま~じかよ。
e0121548_2164744.jpg



アホ姉妹:警察呼ぶゾ!
e0121548_2115388.jpg



ローズ:ちっ、くそオババめ!
e0121548_21102374.jpg



ルキア:せめてルキたんだけでも中に入れて下さいっ。
e0121548_21121990.jpg




仕方ないので中に入れてやった。

ローズ:ってか、疲れてるんですけど 
まだ帰らないんすかね?
e0121548_21142155.jpg




チェックアウトして

これからまた雪遊びするんだよ、ボケ017.gif



荷物を運び出し、清算も済ませて

再びドッグらんへ向かったのであった!



めでたし めでたし



続く



by husko | 2011-12-28 20:22 | お出かけ | Trackback

連休2日目⑥(宴会の後、事件は起きた)

見て下さい。

コレ↓ワタシがこの日の為に作ったケーキです。040.gif
e0121548_22203553.jpg



…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言っても

ダレも信じてくれないのはなぜだ。026.gif




実は

龍之介ママことあんどれの自作品なんですね

なんて女の子らしいあんどれ~053.gif

原作では確かあんどれは男だったはずだが039.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まっ、いいかっ。・・・・・・・・・・・・・・・・


っていうか

アフターディナーもケーキの登場に

別腹をさっき使いきってしまったので

在庫腹を緊急確保して頂きました♪



もう、ブタになる覚悟はできた。 Byおすかる


ブタになっても悔いは残らない美味しいケーキでした067.gif


あんどれ、美味しかったよ♪ またお願い(笑)035.gif

e0121548_2230475.jpg




フーパパさんの為になる人生講座を子守唄に眠るうちのダンナ020.gif
e0121548_918498.jpg



ルキア:ワタシはマジメに聞いてるわよ!
e0121548_2238318.jpg


て、チーズをがん見ちゅうかいっ



実はワタシもこの時間はめっちゃ眠くて

フーパパさんの為になる人生講座が殆ど身にならず。
(なにせ朝4時起きで動き回ってたから脳が活動停止してました 笑)


宴会の写真もコレだけでした003.gif



夜中の12時をそろそろ回りそうでしたので

寝ますか!!




おっと

その前にアホ姉妹のトイレに外へ連れ出さねばならんのじゃ。(-。。-;

外へ出たらナニこの寒さ031.gif

ちゅうか、雪が降ってました067.gif
e0121548_9362672.jpg


e0121548_9354225.jpg


e0121548_9372668.jpg




明日の雪遊びはかなり期待できるな、思いながら

ローズのウンコを鷲掴みにして
(勿論、素手ではなく紙でね)

ルキアもウンコしたから

んじゃ~帰ろうかと思ったんだけどねー。014.gif



ローズがまだウンコしたそうな雰囲気をかもし出してる。

寝たら最後、夜中にウンコで起こされるのはまっぴらゴメンなので

好きなところで即効して貰おうと

ランに入りました。
(ワタシとローズだけ)

e0121548_9451615.jpg




最初はランのあちらこちらに匂いを嗅いで

場所探しをしてるのかと思いきや

いっこうに出しません。(ウンコ)014.gif



・・ワタシの勘違いだったのか。



さっきすでに出したからもう打ち止めだったのか・・・。




なら帰ろうよ021.gif



とローズに近づくと逃げやがるんですね。033.gif


不意をついて捕まえようとしてもさっと交わしやがる(怒)


さっきまで死んだように寝てたのがウソのように走るんですね033.gif


逃げるのを追いかけても捕まらないのは100も承知だが


ワタシだって寝たいから必死です(-。。メ


とっとと部屋に戻りたいんだ、ばかやろう!(怒)


夜中の12時にドッグランで


ローズぅうううううううううう!!!(怒)

と怒鳴りまくってたのは紛れもなくワタシです。



すんまそん。040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


どうにもこうにも部屋に戻る気のないローズにサジを投げて

部屋に戻りかけたダンナと選手交代。



ダンナになんか捕まるわけがない017.gif

と遠目から観察してました。


ら、、、、、


な、、な、、、、なんと!!!



アッサリ捕まえやがった!(怒&喜)



ちっきしょー067.gif



多分、ワタシがウンコしないでウロウロしているローズに

寒いから、とっととしやがれ!と

般若みたいな顔で睨んでたのを悟ってしまったんだろうねー。

捕まったら怒られると014.gif



ほんと疲れました。


この恨みは棺桶まで持ってくからな、覚えとけ!034.gif



もうちょっと続きます。040.gif


めでたし めでたし



by husko | 2011-12-27 22:40 | お出かけ | Trackback

連休2日目⑤(今夜はスペシャルナイト♪)

ロビーにて。


記念撮影:

おすかる:ぜんた~い、あっちむけ!こっちを向くな!命令だ。
e0121548_20275865.jpg



流石におすかる様の命令には絶対?逆らわない近衛ハス隊


・・思ったらおすかる様のアホ犬だけ微妙にこっち向いてました(怒)




まぁ、こんなもんでしょう034.gif




そしてこうなる↓

疲れがバッチリ顔に出るオバサン姉妹
e0121548_20155826.jpg



ちょっと寝ればすぐ復活するヤング姉妹
e0121548_20184832.jpg




龍之介君ことあんどれの犬
e0121548_20382287.jpg





本日のスペシャルゲスト053.gif<れある君&みるきーちゃん>053.gif
e0121548_20414034.jpg



れある君
e0121548_2040594.jpg



こちらもスペシャルゲスト053.gif<メルちゃん>053.gif
e0121548_20574723.jpg




仲間が増えたので、仕切り直してランへ再び向かいました。


が、、、


画像がないってどういうこと?026.gif




仕方ないので晩飯ディナーの様子でごまかそう。017.gif


             題して<クリスマスメニューですが、ナニか?>
e0121548_2164832.jpg


e0121548_21105171.jpg



e0121548_21121075.jpg



e0121548_21141598.jpg



e0121548_2114532.jpg



e0121548_2115284.jpg




クリスマスなのでケーキも出ました067.gif
e0121548_21185754.jpg


腹いっぱいなのに欲張って3つも取ってきました(爆)



全部食べたら流石のおすかるも腹出ました。
(って、元々出てるという話もちらほら・・)



あー、食った 食ったと大満足してたら


まりんみるきぃさんからこんな高級菓子の差し入れが!!(爆)
e0121548_21221399.jpg



もう今夜はコレステロールとか

血糖値とか

メタボとか腹デブとか忘れて

頂きましょう♪(爆)


ってコレ全部ワタシが1人で食べたわけではないのであしからず。


美味しかった~035.gif



テーブルの横には<横浜銀蝿>がスタンバってました。

ルキア:ちょっと味見させて下さい。
e0121548_21363461.jpg



ウンコにでもたかってな!017.gif


ルキア:くっそー。(オヤジギャグのつもり)
e0121548_21431396.jpg



クリスマスは楽しんだかな♪
e0121548_21443887.jpg



あんどれの犬こと龍之介君の真剣な眼差し。
e0121548_21481666.jpg


ど~こみ~てんのよ!と胸を隠したくなりました(笑)


フーグリ姉妹:あれ、おすかるって男でなかったけ?
e0121548_21564044.jpg




女男だと思います040.gif




まだ、テーブルには銀蠅が。

ルキア:残り物でいいから下さい。
e0121548_2283291.jpg



やらねぇーよ(-。。-;



みるきーちゃん:ルキアちゃん、可哀想に。
e0121548_2213581.jpg



ルキア:同情するならケーキ下さいっ。
e0121548_22144476.jpg




ほんと困ったもんです014.gif


こうして楽しいクリスマスのディナーは終わりました。


めでたし めでたし



by husko | 2011-12-27 20:54 | お出かけ | Trackback

連休2日目④(例のあそこの続き)

さて、続きです。

アスプロスのランに雪はあったにはあったのですが

↓ご覧のように雪がないところもありました。

e0121548_934948.jpg


翌日(25日)も遊ぶ予定なので、

072.gif雪がこれ以上なくなりません様に072.gif(汗)

と願ってやまないワタシでした040.gif




餌付け中は誰よりも前を陣取り姉妹
e0121548_9361958.jpg



貰っても貰っても、また貰えるまでがん見姉妹014.gif
e0121548_9394599.jpg




親の顔が見てみたいっ。


ってワタシかー。005.gif



ぐりちゃん、ローズに一生懸命話しかけてました。

ぐりちゃん:そこのおデブちん、あたちと遊ぼうよ♪
ローズ:・・・(おデブちん?)
e0121548_9432830.jpg



ローズ:後でひとりで体育館の裏にきなっ
ぐりちゃん:体育館の裏って古くね?
e0121548_9493197.jpg



古き良き時代の昭和の女ですから014.gif


ローズ:ちょっとくらい若くて可愛いからって調子こいてんじゃ~ねぇぞ!
ぐりちゃん:ちょっとくらい年増でおデブチンだからって 諦めてんじゃねぇぞ!
e0121548_9575035.jpg



ぐりちゃんに座布団10枚!!!!!!!!!!!



ローズ:ふっ、若者の相手するのも疲れてきたわ。
e0121548_1074510.jpg




なんてほざいていたら

まりんみるきぃさんのお友達のダルメシアンのメルちゃん登場≒33

e0121548_10151029.jpg



ローズ:鳴く子も黙るローズとはあたいの事よ
メルちゃん:ってか、ダレ?このおデブチン。
e0121548_1016337.jpg





ローズよ、地元では知る人ぞ知るおデブチンかもしれないけど

ここは軽井沢だからね。

そのセリフは通用しないんだな(-。。-;



この後、一旦チェックインして部屋に戻りました。


めでたし めでたし


まだまだ続きます017.gif



by husko | 2011-12-27 10:02 | お出かけ | Trackback

連休2日目③<例のあそこに到着>

目的地に向かう途中でふと思った。


雪、なくない?


マジで大丈夫なのか?


心配しちゃいました024.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


到着しました≒33



ハス★ハグで御馴染みの例のあそこに。





ここ最近、お泊りはご無沙汰してました035.gif


お馬さん:あら、ハス公だわ・・。こいつら苦手なのよね。こっちは全然相手にしてないのにしつこいし。
e0121548_21572696.jpg



ルキア:お馬さんもうちらに会えて嬉しそうだわ♪
お馬さん:さっさとあっちへお行きよ!
e0121548_21575695.jpg




心配していた雪もありました。067.gif




早速雪のランで遊ぶハスキーズ

e0121548_21523537.jpg


ふーぐりちゃん、楽しそう060.gif
e0121548_2242927.jpg


場所が変わっただけで、やる事はいつも同じアホ姉妹014.gif
e0121548_225243.jpg


グリちゃん、ローズに喰われる瞬間。
e0121548_2253424.jpg


あんどれの犬、龍之介君053.gif
e0121548_2263347.jpg



って、ハスキーだけかとおもいきや!

フレンチブルズの集団もいました。

e0121548_2211598.jpg



イケイケフレンチブルズに負けるな035.gif
e0121548_22135843.jpg



おすかるの犬をあんどれの犬が手をかけました。
これは大変な事です。
おすかる様は貴族出身。
このような行為が果たして通用するのか?

あんどれの犬:おすかるの犬なんかこうしてやる!
何が奇族だ!!
e0121548_22163221.jpg




えぇぇぇぇぇー。

原作にこんなのなかったよぉー。



ってあるわけない、ないっ017.gif



ってか、あんどれのお犬様へ
奇族でなくて→貴族
だからお間違いなく
024.gif







あんどれの犬&ぐりちゃん:おすかるの犬ども、もっとやっりあっちまえ!
e0121548_22281333.jpg




なんか革命になりそうだなっ。


・・ならん、ならん046.gif



おすかるの犬:ってか、革命ってナニ?
ぐりちゃん:っていうか、、あんたのオマタめっちゃ臭いから閉じてといてくんない?
e0121548_22331926.jpg



おすかるの犬:臭いって言われちゃったよ(凹)
e0121548_22382036.jpg




はぁ、疲れた。

今日はここまで040.gif


めでたし めでたし

続く



by husko | 2011-12-26 21:42 | お出かけ | Trackback

連休2日目②(待ち合わせ場所へ急げ!)

余裕こいて、家を出てきたはいいが

待ち合わせ場所に着いたのが 10:30 でした039.gif



お友達のハスキーズが到着する予定は 11:30 です017.gif



余裕こきすぎかっ(爆)


(ロビーにて)

めっちゃ寝起きの顔なローズ
e0121548_10593055.jpg



あまり、感情を顔に現さないルキア
e0121548_1161475.jpg




暇なのでクマさんをパシャ≒33
e0121548_1182940.jpg




寝ているローズを叩き起こしてクマさんとツーショット035.gif035.gif
e0121548_11111631.jpg




ロビーを徘徊したり、

トイレに入ったり出たり、、

なんとか1時間が経ちました067.gif



ダンナ:撫で撫で♪
ルキア:おっさん、おさわりは高いよ014.gif
e0121548_11135668.jpg




なんてセクハラを受けてたら




キマシタ、やっと067.gif067.gif



いや、うちが早く着すぎたのだからね(自爆)



龍之介君、ハス★ハグぶりだね035.gif
e0121548_1119124.jpg





今日は龍之介君の可愛いお友達も♪ ふーぐりちゃんです035.gif035.gif
(左の可愛い白い子がぐりちゃん、黒白のバイアイズのカッコいい子がフーちゃん)
e0121548_11221911.jpg




ルキア:名作ハス公劇場って知ってる?
フーちゃん:・・知らん。闇サイト?
e0121548_11205694.jpg




知る人ぞ知る、

知らん人は全く知らん、、

闇サイトです
040.gif067.gif



龍之介君:なんだ、今日はオスカル様の犬が一緒なのか。
e0121548_11293695.jpg




オスカル様の犬と言ってもアンドレではないですが。



なんてマニアックな会話を交わしてるうちにランチがキマシタ。


e0121548_11325156.jpg


e0121548_11331458.jpg



ランチの種類が3種類選べて、ワタシはパスタに。

ダンナが確か、ハッシュドビーフでした。



パスタはフランスパンももれなく付いて量的にも満腹感に。


しかーし


質より量で勝負のダンナの腹には、ちと物足りなさが残ったらしい(笑)



(龍パパさんを恐喝中のローズ)
ローズ:サラダ、ひと口下さいっ
e0121548_11392323.jpg




フーちゃん:ナニ、あのデブちん。ワタシだってサラダ欲しいわよ
e0121548_1143287.jpg




ローズ:・・初対面でデブちんって言われた(凹)
e0121548_11455258.jpg




そう、凹むなって。



このメンバーで次なる目的の宿へ向かいました035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif



めでたし めでたし


続く



by husko | 2011-12-26 10:59 | お出かけ | Trackback

連休2日目①(いざ出陣)

朝の5時、まだ暗い中出発しました≒333




アホ姉妹:えっ、、どこ行くの?獣医さん?
e0121548_10115038.jpg





最近のアホ姉妹、

車でお出かけ≒獣医さん 

という図式が頭に中にあるらしい014.gif



アホ姉妹:・・なんか怪しい。
いったいどこに連れてかれちゃうんだろう。。
e0121548_10141499.jpg




それは行ってからのお楽しみね035.gif

・・って連れてかれちゃうってナニ026.gif



(高坂SAです)
アホ姉妹:めっちゃ寒いっ。 家に帰ろうよ・・
e0121548_10165779.jpg





帰りたけりゃ~歩いて帰れや!!




高坂でトイレ休憩をしたのですが

あまりの寒さに行く先の試練が見えてきました(笑)



e0121548_10284051.jpg




段々と陽が射してきても寒いっ。



富士山も寒そうです。
e0121548_10294387.jpg




こんな所でいつまでも時間を潰すわけにはいかないので

第1の目的地である場所に向かいましょう~。




e0121548_10331037.jpg






ルキア、ローズに寝床を占領されて立ち寝中
e0121548_10362169.jpg



ルキア:なにか?
e0121548_10343613.jpg




高速料金所にサンタさん、現る。
e0121548_10463580.jpg




オジサン、可愛いー。035.gif035.gif



続く



by husko | 2011-12-26 10:20 | お出かけ | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索