名作ハス公劇場

<   2011年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧




垂れ流し中

只今、ワタシの鼻の中

鼻水が次から次へと流れ出る

いわゆる<たれながし状態>っていうやつ014.gif




鼻の穴、両方にティッシュでも突っ込んで

たれながしを食い止めたいけど

ビジュアル的になんかこう



女終わっちゃってます、みたいで



悲しすぎる。




言いながら、やっぱ鼻詮やっちゃってる自分が悲しい(汗)




ダンナ帰って、コレ見たら


どんな反応するんだろうか017.gif

・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リバーシブルローズ(裏面)


裏面ローズ、一見考え中

ローズ:フーム、フム。
e0121548_2121110.jpg





表面ローズ、実は何も考えてません

ローズ:ってか、ナニ?垂れ流しかぁちゃん。
e0121548_21221013.jpg




垂れ流しはいらんから(怒)



・・丁度通りがかったカーリーちゃんもドン引き。
e0121548_2126953.jpg




ってかアホ姉妹の前ではいつもこんな感じなカーリーちゃん(笑)

でも姉妹にこんなに近づけるようになった事事態が進歩です。067.gif



・・カーリーちゃん、また下界で会おうぜ。




カーリーちゃんも行っちゃったし

退屈姉妹はノンベンダラリ~ン026.gif






そこへ<都筑区で抱かれたいラブNo.1>の登場で

空気が一変!!



今日は超久々の空ママも来ましたよん



空:ラーメン、つけ麺、僕イケメン。
空ママ:空、きもいんだよっ
e0121548_21383799.jpg




実際、空ママはそんな事言いませんが(笑)

なんとなくせりふをつけたらこんな感じに040.gif



ローズ:ほんとうちの垂れ流しが暴走しちゃって、、すいません。
e0121548_2142413.jpg




このヤロウ!!



と空パパが言いました。



空:僕のパパが、このヤロウ!と言ったら逃げてくださいよ
e0121548_2231181.jpg



空パパが「空、ボール出せ!このヤロウ!」と

べらんめぇーな巻き舌で言うと

空君、ビビるんだって!(笑)


ルキア:ヘンな空君。
空:マヂでヤバイぜ。
e0121548_2281110.jpg




すると空パパ、

空パパ:ローちゃん、このヤロウ!
e0121548_22121052.jpg



ローズがガウガウ言うから言われてます。


ってか、、撫でながら怒ってる?(笑)




空君が来てくれたおかげで楽しく遊べました。



ありがとう!!

また遊んでね。035.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・


下界では

          こんな光景が。

e0121548_2219127.jpg



どんな光景じゃ!034.gif



ってか皆さんのお顔がシッカリ写ってしまったのでね(-::-



ちびまる:今日は綺麗に撮ってよね。前回は酷かったもんねー。
e0121548_22221372.jpg



すまんのー。


ミック;僕はいつも可愛く撮れてるからいいけどね。
e0121548_2225648.jpg



ひとり筋肉少女時代のママが

モデルがいいからね~

だってさ。017.gif



下界で再会したカーリーちゃん、抱っこされて嬉しそう
e0121548_22295510.jpg


カーリーパパさんが

モデル料下さいよ!

って。



ほんと下界の人間は我侭な輩ばかりですね(-。。-;



026.gif



っていうか、
ちびまるママ、明日から京都に紅葉を観に行くそう

いいな~金持ちは。031.gif
e0121548_22325977.jpg




ってか、、
お土産の八橋キャラメル、忘れるな!017.gif



はぁ、鼻水がまた出てきやがった025.gif


       デカ劇場、そろそろ始まるし005.gif005.gif



ほな、さいなら。040.gif


めでたし めでたし



by husko | 2011-11-30 22:42 | 散歩

キティラーなクリスマス



風邪、喉の方は良くなってきたのですが

今度は鼻水とクシャミです042.gif

こうなったら高熱でも出して 1日中布団の中希望072.gif

中途半端に元気だとアホ姉妹の散歩も行かなきゃならないし(-・・-



ふっ、やだやだ。



昨日はブログのタイトルに体が弱いとか書いたけど

アレ、ウソですね。


ぶっちゃけ、昨日も30000歩以上歩いてるし


今日も万歩計24075歩と出てますよ(爆)


ってか、とほほっ。


めっちゃ、がてん系です。066.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっと今日はアホ姉妹もニャン公も出てきませんがお許しを。



この時期になるとあっちこっちでクリスマスのイルミネーションが飾られてて


綺麗ですよね072.gif



うちも毎年、出窓に飾ってますのよ、キティサンタさん。(笑)
もう10年以上前の物ばかりです。
キティライト、、
真っ白だったのが今ではまっ黄色に変色してます026.gif
e0121548_21535477.jpg




↓夜になるとこんな感じに。
e0121548_21554367.jpg




本当は外もイルミネーションやりたいんだけど

近所の人で庭に設置したイルミネーションを全部持ってかれちゃった人がいて

それ聞いたら外になんか出せませんよね(-。。-;



なので家のあちらこちらに




コレ↓はサンリオのクジで1等賞で当たったジャンボキティ


昼間のキティ
e0121548_22127100.jpg



夜のキティ
e0121548_2225560.jpg






コレ↓はクリスマス関係なしでほぼ1年中付いてますかね。


昼間のキティ
e0121548_2261797.jpg


夜のキティ
e0121548_2265626.jpg




そしてコレはライトではなく

ローズやルキアよりデカイ、、サンタキティ。
クリスマスなので押入れより緊急出動です。(笑)
ピンクで色違いも持ってますが、邪魔なのでやはり押入れに。
e0121548_22185020.jpg




クリスマスになるとほんと家中、キティラー祭になります(笑)


ディズニーも大好きなワタシですが


こういったグッズはキティちゃんばかりです(汗)


まだまだ、ありますよ~(爆)


でも今日はこれくらいにしときますかっ040.gif


めでたし めでたし



by husko | 2011-11-29 22:32 | ハローキティ

体弱いねん

実は、昨日の夜から

とっても喉が痛くなり

今日は病院へ行ってきました。



喉がめっちゃ弱いから

すぐ声が枯れて

その内咳が止まらなくなり

苦しい思いをするのはわかっているし021.gif




誰か、ワタシの風邪はいらんかね?014.gif




ローズよ、ナニがおかしい?031.gif



ってか鼻の穴、お広げすぎっ。
e0121548_19523225.jpg





ルキア、また倒れてやがんのか!(怒)

e0121548_19572432.jpg




ワタシが倒れたら、おまえらが家まで連れて帰れよ!034.gif



ルキア:頼むから迷わず成仏してください。。
e0121548_200184.jpg





風邪くらいで死ぬかってんだっ!031.gif



ルキア:かぁちゃん、機嫌悪いのかね・・
ローズ:おまえのせいだろっ
e0121548_2032172.jpg





って、ここまで書いてパソコンの前で寝てしまった(汗)




ちびまるこ:年なんだから、無理しないで寝てくださいよ。
e0121548_20263677.jpg




こら、ちびまる!!

年寄り扱いすんな!017.gif




・・じゃなくて、ありがとね。053.gif


お言葉に甘えて今日はここまで。040.gif



めでたし めでたし



by husko | 2011-11-28 20:32

今日のルキアと忘年会の偵察

昨日、癲癇を起こしたので

獣医に連行されたルキア。



・・いつもなら車に喜んで乗るのに

昨日は踏ん張って

車に乗るのを断固拒否。

なので無理やり車に押し込んでやりました067.gif004.gif



最近のローズはグリコのオマケ的存在で

ルキアが倒れると獣医さんにもれなく付いてくるのです017.gif

e0121548_2026863.jpg




ローズ:最近では、すっかり主役の座を奪われてます。
ルキア:ろくでもない主役の座ですがナニか?
e0121548_2030452.jpg





無事に注射して帰って

今朝はとっても元気に散歩してました。




が、、、




お昼回った頃、ワタシの室内ウォーキングが終了して

汗だくになったのでシャワーを浴びて出たら


ルキアが


「トイレに出せ~」


うるさいっ(-・・-;



慌てて服着て、髪はぐしゃぐしゃのまま

とりあえずルキアを庭に出してみたけど

大きい方出さないんですよね・・・。

ちゃっちゃと庭で大きい方してくれたらラクなのに~(怒)



でもこんな格好で外出られないし(-。。-;


ルキアには悪いが、ちょっくら髪だけ乾かさせて貰いました。


その間、1階からルキアの雄叫びが聞こえてきてめっちゃ焦るし。




漏らすなよ!


漏らしたら鳴くゾ。(TへT)




最後に眉を描いてたら


ルキアに漏らされそうな予感が。




眉無し麻呂なワタシで、玄関に下りたら


丁度出かけてたダンナが帰ってきやがった067.gif



ダンナにルキアのリードを渡して


眉無し麻呂なワタシで出かけないでセーフ035.gif




でもその後、ルキアを連れて長~~い散歩へ出かけました。


4、5回 水状の大きい方を出して打ち止めに021.gif




アフター晩飯が怖いので


獣医さんにお守りとして渡された抗生物質を飲ませました。





ほんとローズもですが


うちの姉妹は何か変わった物食べたり


冷えたりするとすぐピーピーになります。


ほんと手がかかりすぎて鳴けてきます054.gif



頼むから、うちらが飯喰いに行ってる間に

漏らすなよ(汗)



飯喰いに出かけるのも

こりゃあ~

いちかばちかの博打だなっ017.gif

More



by husko | 2011-11-27 21:45 | 日常

猫部屋に避難


なんだか急に寒くなってきたので

夜は、猫達もヒーターやら猫用のコタツとか付けてやってます035.gif




昼間、猫のいる猫部屋は1番陽が射して温かいです。



最近、ミカンの居場所をよく陣取ってるマフィン
e0121548_2003796.jpg




1番陽の当たる場所だからねぇ017.gif

仕方ないっちゃ~仕方ないけど。



ミカン:・・マフ男がいるとめっちゃ狭いんですけどー。
e0121548_1958651.jpg




ベティさんは、新しい寝床がお気に入りで殆どここに入り浸り001.gif
e0121548_2071339.jpg




ワタシも昼間は猫部屋にお邪魔して暖を取る事が多いです。


アホ姉妹のいる1階のリビングは、陽が当たらなくてとっても寒いし。025.gif


暖房付けると睨まれるし。009.gif


昼間は猫部屋でゴロゴロしてるのが多いこの頃です。。。



めでたし めでたし



by husko | 2011-11-27 20:21 | ニャン公

・・は、、忘れた頃にやってきた

今朝は久々に8時近くまで寝てしまいました。

土曜日だしね、たまにはいいよね・・・。



1階へ降りようとしたそのその時


ダンナが大声でナニか言ってる013.gif



おい、居間に吐いてあるゾ!




ブツをみたら明らかにローズのブツではなさそう。


ローズのブツはお好み焼きの具みたいな





・・・ってか

ルキアがすでに階段の下でスタンバってるし




はぁ020.gif




ルキたん、甲高い声を上げて

ワタシが行くとこ行くとこ

ストーカーの様にくっ付いてくるし




これは正しく2か月ぶりの癲癇発作に間違いないっ。



ルキア:なんでもっと早く起きて薬飲ませてくれなかったのよ!
e0121548_13382216.jpg




ごめんっ・・040.gif



いつも起きてすぐルキアの癲癇の薬を飲ませてあげてるんだけど

今朝は寝坊しちゃったからね~。(汗)



言い訳じゃないけど、、

でも薬飲んでも起きちゃう時もあるからね~024.gif



それにここ最近のルキたん、

殺意を感じる程とっても元気でした。067.gif



ってかルキたん、

モノスゴイ体力有り余ってる感じで

ワタシをいつも散歩じゃなく

走らせてたから。035.gif





この調子なら暫くは大丈夫かな?

侮ってました。




注射も月曜日にしたから

本当ならまた月曜日に連れて行こうかと思って

獣医さんに電話したら

今日打っといた方がいいです、と。040.gif



なわけで、

夕方獣医さんに連れていきますだ。




あっ、005.gif

ココから先はワタシが記録として

汚いルキゲロを撮っただけですので

無理に覗かなくてもいいですからね~024.gif


マニアの方はどうぞ。027.gif

More



by husko | 2011-11-26 14:01 | 発作

ジャック狩り祭

夕方、公園祭の行われたステージ
e0121548_2029326.jpg




平日の夕方は人も見かけないですね、、


公園祭、今となっては懐かしく

まるで昨日の事のように思い出されます・・



ルキア:大丈夫か、かぁちゃん。
公園祭、昨日だったけどー。
e0121548_20302028.jpg



・・・そうでしたね024.gif




さて、

自分の事はスルーしてネバランへ向いましょう040.gif



着いた早々、姉妹喧嘩かっ(-。。-;
e0121548_20552417.jpg



おまえら、ほんとめっちゃ仲悪いよな017.gif
e0121548_20561814.jpg




ローズ、、ルキたんが狙ってるんだから気づいてやれよ(-・・-
e0121548_20374040.jpg



やっと気づいたらしい



猛獣がわめいてましたね014.gif




この後、バードちゃん現る067.gif

相変わらず、枝をかじかじ歯磨きかっ。



e0121548_20444272.jpg





・・暫く、バードと遊んでたら

ジャックラッセル兄弟のソラ君とリク君現る


バードの餌食に067.gif
後ろには恐ろしいオオカミが005.gif
襲われてるのはリク君かな?
e0121548_2048262.jpg



兄のソラ君、全く関心ナッシング(爆)
ってか、助けてやって035.gif
e0121548_205015.jpg



この後、バードがリク君に追いまわされて
ギブアップ!(笑)




流石は小さくてもジャックラッセル。

小型犬で唯一、大型犬と安心して遊ばせられる犬種です003.gif




・・ジャック兄弟も帰り



すぐ暗くなるから

ネバランから下界へ移動しました。




下界では新たな獲物が待ち構えていた。

ルキア:またジャックだわね。
e0121548_2131588.jpg




ジャックラッセルのジャック君でした。


ローズ:今日はジャック祭かしら
e0121548_2135031.jpg



バード:喰ってもいい?
ジャック君:どうぞ、どうぞ
e0121548_2124695.jpg



カーリーちゃんもいたのですが、


カーリー:やだ、喰われる。怖いよ、パパ・・
e0121548_2184666.jpg



言いつつ、怖い物見たさってやつ?
そぉーっとバードに近づいてみるカーリーちゃん(笑)
e0121548_21113545.jpg



カーリー:やっぱダメです。パパ、帰りましょう・・
e0121548_21134135.jpg





いや、そろそろアホ姉妹とバードちゃんは帰るから

ユックリ遊んでて下さい040.gif



帰り道でどこかで見た事のある犬2匹と飼い主に遭遇。


バード:あっ、ひとり筋肉少女時代のお姉さんだ。
ミック:筋肉は要らんだろ、筋肉は。
e0121548_21181857.jpg



ちびまる:うちのママなんかすっ裸でフラダンス踊るのよ
e0121548_21235043.jpg




そうそう、今度の忘年会でね(笑)068.gif



ミック:またですか・・
e0121548_21291438.jpg





暗くなってから池の前で遊ぶトイプーカップル、

風邪引くな!



やばっ。

ワタシも今クシャミが。009.gif



風呂入って、休むか。


いや、今夜も<デカ劇場>やるし017.gif


頑張るぞ、夜更かし066.gif



めでたし めでたし



by husko | 2011-11-24 20:39

てきやデビューな日

ワタシは本質的に人をもてなすタイプの人間でないのです。

おもてなしされるタイプの人間なのです。

と自分では思ってますが、ナニか?

言うだけはワタシの勝手です。



今日、催された自治会の公園祭も

本来ならワタシの任務ではなく

ダンナがやるべき任務でした。



なのに、、

奴は今日、ちゃっかりと祭日出勤に出かけやがり

ワタシに「焼き鳥屋デビュー」という

重い任務を背負わせました。



しかも前日の夜、

11時~12時まで「デカ劇場」を観てたので

睡眠時間は長さより深さで勝負しなければならない運命でありながら

奴の鼾で短く深い睡眠がままならず

とっても短くて浅い睡眠、、

つまり

・・・全然寝れなかった。(怒)



やっと寝付けたのが確か夜中の3時近くでした。

起床は6時半。

3時間半の睡眠でアホ姉妹の散歩へ1時間ってどうよ



おまえらはいいだろう、この後メシ喰って寝るだけなんだから。
e0121548_21252510.jpg



でもこのワタシにはこの後、過酷な運命が待っているのだよ
e0121548_21263596.jpg



おい、ローズ!聞いてるのかよ?
e0121548_21353294.jpg



ルキア、ナニを笑っていやがんだいっ!!
e0121548_21361163.jpg




散歩を終え アホ餌やって 

大急ぎで仕度して

約束の地に向かいました。



9時に集合なのです。

箸より重い荷物を持った事がないワタシが

段ボール箱の荷物を3箱ごとまとめてゴリラのような体勢でせっせと運び



ぶっちゃけ、ワタシって がてん系かよ。



ちっ。


ネチネチとしょうもない妄想にふけながら時間は過ぎていきました。



ってか、始まるまで2時間半ゴリラ運動てナニ(-・・-

More



by husko | 2011-11-23 21:37 | 四季折々

おすかる・きた〇〇ですが、ナニか?

オスカル様;アンドレ、聞け。
ワタシのニセモノが世に出回ってるらしい。

アンドレ:あぁぁ、、オスカル・キタ〇〇の事かっ。
気にするな。あいつならその内すぐ消えるさ
e0121548_2085693.jpg


More



by husko | 2011-11-22 15:53 | ベルばら

仲良く?

最近、デジカメを持ち歩く頻度がかなり減ってきている。

朝は特に忙しなく出かけるから

忘れる率が多い。



てなわけで携帯画像が大活躍な朝



バカタレ姉妹暴走中
e0121548_1017167.jpg

e0121548_1021072.jpg




バカタレ姉妹、仲良く枝齧り中

・・仲良くだゾ!031.gif
e0121548_1035956.jpg



アホ姉妹:仲良く、仲良く014.gif
e0121548_10285995.jpg



アホ姉妹:やらせっぽくなく、仲良く、仲良く017.gif
e0121548_10305563.jpg



ルキア:仲良く?044.gif
ローズ:仲良くだろっ、仲良く003.gif
e0121548_1053793.jpg



ローズ:フムフム、、仲良くねぇー017.gif
e0121548_106824.jpg



ローズ:ふっ、ばかばかしい。
e0121548_10364361.jpg




なんだとー。031.gif


ルキア:姐ちゃん、ワタシにも枝貸して
ローズ:ふんっ、やなこった!
e0121548_1095047.jpg



ローズ:ちょっと、あにすんだよ!(焦)
e0121548_1027747.jpg



ルキア:ふっ、ザマーミロってんだ。
e0121548_1046523.jpg






きっさまら~ぁ033.gif




ローズ:なんか疲れたな。腹減ってきたし・・
ルキア:かぁちゃん置いて仲良く帰るかっ
e0121548_10425459.jpg




そうじゃないだろう034.gif034.gif

More



by husko | 2011-11-21 11:13 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索