名作ハス公劇場

<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧




ハローウィンでしたね・・

午前中、駅を歩いていたら

赤い服を着たヘンテコリンな外人が子供を引き連れて

歩いてました。



赤レンジャー:ワシはこの隊の隊長だ!
例のあの悪魔の言葉を巧みに使って飴を恐喝してこ~いっ
ちるどれん:らじゃー。
e0121548_22382353.jpg



なんて英語で言ってました。


本当か?(笑)




この外人さん、とっても愛想がよくて


写真撮っていいですか?と聞いてみたらピースサインしてくれました。




日本もハローウィンが浸透してきましたね。




うちもね、ハローウィンだからこんな弁当食べましたよ017.gif

名づけて<ディズニーハローウィン弁当>
e0121548_22462282.jpg




別に名づけなくてもそういう名前でしたね(-。。-;

セブンイレブ●で その名前のまんま売ってましたが、ナニか?


・・予約でしたけど。


この量で1500円

ってどうよ017.gif



詐欺かっ





しかーし、

こんな可愛い巾着袋に入ってました。053.gif
e0121548_22482644.jpg





って結構気に入ってんのかいっ(汗)




美味しかったけど、コレ子供用のお弁当だったので

量が全然足りませんでした024.gif




40過ぎたオバハンとオッサンがこんな可愛い弁当食べてもね~。



絵にならねぇー。(特にダンナが)



って、別に絵になろうと思って食べてるわけじゃ~ないんだけどね(笑)




しっかりサイドメニューに焼き鳥とサラダとかも買い足して

なんとか腹の足しに。



慣れない事はするもんじゃ~ないって事かっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方、

ハローウィンなんて存在すらわかってないこのお三方登場=33



ローズ:Trick or Treat?
ルキア:飴なんか持ってねぇよ!
e0121548_22573240.jpg




バード:飴下さい・・
e0121548_23165.jpg




なんだ、おまえ達 ハローウィン知ってんだ。



バード:ローズ姐さん、飴ちょうだいっ
ローズ:自分で買え!
e0121548_23105099.jpg




犬に飴やったら、ゴクンと飲んで終わっちゃうんだろうね。


喉につかえて窒息したら怖いから


飴はやめとけ014.gif



残念だけど・・

e0121548_23135266.jpg




所詮、海外のお祭りですから040.gif


めでたし めでたし



by husko | 2011-10-31 23:18 | 四季折々

パーカーにバッグ、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

ローズ:どれどれ、どんなのが出来たのか見てやろうじゃないっ?
e0121548_1524439.jpg



ルキア:ちゃんと可愛い写真で作ったんでしょうね?
e0121548_15263981.jpg




ったく、外野が煩いっすね(-。。-;



ではお見せしま~~す035.gif

More



by husko | 2011-10-30 15:42 | ハスキーグッズ

バードの妹?



今朝の散歩の途中で・・



あら、可愛いぃ~016.gif
e0121548_9355785.jpg



アホ姉妹:・・あら、バードに妹っていたかしらね~
e0121548_9355742.jpg




頭ん中039.gif姉妹(笑)



モカちゃん、

なんとか言ってやって下さいよ040.gif(笑)


モカ:ってかローズまま、ラブ?とか言ってなかった(^^;
e0121548_9355734.jpg




やべっ。
024.gif



えっと、バードのお友達のゴールデンのあんずちゃんでした003.gif

まだ1歳になったばかりだそうです067.gif

とってもテンションがバードとウリで可愛かった~053.gif

今度一緒に遊ぼうね!



by husko | 2011-10-30 09:35 | 携帯よりぼやき

楽しみは明日に取っておいて、、

今日はサブママにローズとルキアの

とって~も素敵なパーカーを作って頂きました053.gif




マフィン君のパイロット画像でナップザックも060.gif060.gif





出来上がったパーカーの画像を撮ったのですが





昼間の明るい時の方が良いかと思いまして

画像は明日のお楽しみですかね040.gif





マフィン君のナップザックは明日出来上がるので

パーカーと一緒にまとめてドカーンとお見せ致します072.gif(笑)




サブママが、ワタシのハスキーのお友達が来てくれましたよ!と。039.gif



ラッキー家でした040.gif053.gif



明日もキャンディママと来てくれるそうです040.gif



ワタシの今日作ったパーカーがサンプル品として飾って下さるそうなので

是非見ていってください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久々に夕方、近所のマロンちゃん家の前を通ったら

マロンちゃんがお散歩で丁度出てきましたー。


マロン:オ、、オ、、オジちゃ~~ん!!
e0121548_21395656.jpg



e0121548_21453564.jpg



マロン:舐めていい?
e0121548_21405267.jpg




あ゛ー。(-。。-;


舐めちゃった。


ローズ:うちのとうちゃんの顔、どんな味だった?
マロン:うん、賞味期限の切れた納豆のにほいがしたかな
e0121548_21465236.jpg




そうなんだー。


犬って勇気あるよなー。(笑)


めでたし めでたし



by husko | 2011-10-29 21:32 | 散歩

気を取り直して、またニャン公

ローズのお腹、下痢ではなかったんですが

なんであんなに出続けたのでしょうか?

もう終わりか、、

・・もう打ち止めだろう、、


思いつつ

小出しにフォーエバーウンコな感じが怖かった。





・・そんな事は置いといて。040.gif

お祭りマフ君:てやんでぇー、クソタレ犬が!!
e0121548_20113663.jpg




お祭りマフ君、頭に上手く巻けません(TへT)



パイロットベティ:ちょっとぉ、ワタシ女の子だからスッチーがいいんですけどー。
e0121548_20131761.jpg




渋いぜ、チイちゃん。



すっとこどっこいマフ君:もうちょっとマシな名前にしてくれよ。折角赤いヅラしてるんだから・・
e0121548_20145595.jpg




これはいったい、、、023.gif


猫のコスプレ、結構楽しいかも。

はまるかも~。(爆)



サブママ、ありがとう010.gif




・・ほんの気持ちですが

More



by husko | 2011-10-28 20:24 | ニャン公

昨日書いた記事が先ほど公開されました、、、

昨日、折角途中まで書いた記事,
途中でパソコンのアンテナが赤になり投稿不可能な状態のまま待機中でしたが
どーやら、先ほど公開されたようです。

画像は今朝ロー●ンの前で待たされ ブータレてるアホ姉妹。
e0121548_10202162.jpg


ここのロー●ンはU^ェ^U用の係留する場所がありますo(^-^)o

e0121548_10202286.jpg


めでたし めでたし



by husko | 2011-10-28 10:20 | 携帯よりぼやき

気がちっとも休まらない。<もれなく公開>

昨日、この記事を書いてる途中でパソコンの
アンテナが赤
になりました。


全然進みません・・

なので、暫し放置プレイしてました。





昨日も今日も疲れと寝不足とイライラの三拍子な1日でした021.gif



ルキア:ねぇちゃんが原因でないのか?
ローズ:ワタシのせいなのかよー!!
e0121548_21305245.jpg





ブログやりながらイライラ×2してたら

ローズがパソコンを睨んでイライラ×2していたワタシを

さっきからずっとガン見してました。

余計にイライラしてキター。





ルキア:ほら、やっぱ姐ちゃんじゃないかー。
ローズ:ってか、ハグキは引っ込めとけ!
e0121548_21314771.jpg




こういう時はろくでもない時なんですよね(-_-)



ってか ローズがじぃっとワタシをガン見してる時は

ウンコしたい時と相場は決まってます(-_-メ)




ローズは庭に出せは大抵すぐするのに

ワタシもちょっとイライラしててぶっきらぼうに対応してたから

ローズのやつ、、ウンコするのを拒否りやがった(-_-メ)


バード:こ、、こ、、、怖いからとりあえずローズ姐さんの後ろに隠れちゃいますかね
e0121548_2137089.jpg



ちっ。


仕方ないのでいつもの駐車場に連れてったがしやがりません(-_-;)


さらに先の緑道の定位置でやっとした。


まだ出たそうな雰囲気が・・


強行に戻ったらさっきの駐車場でまたしやがりました(-_-)



疲れとイライラも重なって不整脈キター。



バード:頼むから迷わずに成仏して下さい・・
e0121548_19293562.jpg




さらに帰ったらルキアがいません(・_・)



ルキア:身の危険を感じて避難しました。
e0121548_1930487.jpg



どうやら、ワタシが怖くて2階に逃げて行ったみたい


これで、癲癇とか起こされたらたまったもんでないわー。



はぁー。



とりあえずローズに獣医さんからお守りとして頂いてる<抗生物質>を飲ませました。



これで落ち着いてくれー。(願)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜中の2時にトイレに目が覚めて1階に降りると

階段の下でワタシが降りてくるのを

ローズが見上げて待っていました(超凹)


もれなく庭で真夜中のウンコタイムです



かなり薄着で庭でローズのウンコに付き合う事5分。



落ち着いたようなので布団に戻ったはいいが

全然寝れなくなってしまいましたね(-。。-;




草木も眠る丑三つ時

布団の中で携帯でネットサーフィンしちゃうワタシって、いったい。


結局、朝の5時くらいまでは意識がありました。



その後意識不明になったと思ったら、

起床時間7時になりました(怒)



ローズ:かぁちゃん、ごめんよ
e0121548_19422390.jpg




ごめんで済んだら、抗生物質要らんだろうが!!(怒)




あれ、違った?



ルキア:成敗してやるぅー。
e0121548_19465315.jpg



めでたし めでたし



by husko | 2011-10-27 20:34 | 携帯よりぼやき

すっかり忘れてたがⅡ

今日がローズとルキアの獣医さんに行く日である事を

すっかり忘れていた。




忘れてはいたが

中途半端な時間に想い出してしまったのだ。




連れて行かないわけにはいかないではないか014.gif


はぁ、めんどうくせぇ


忘れているなら1日中忘れていたかったぜ。




というのも

夕べはとっても疲れてるのに2時 3時まで

全然寝れなかったんです。



            このひと、どこでも寝れるマフ男君
e0121548_20241270.jpg





昼寝にもトライしたが、ダメでした。



何故眠れないのだろうか・・・(自分に問いかけてみる)



不眠とか全く縁もゆかりもない、ほぼ20時間ネブタ姉妹
e0121548_20264794.jpg




眠いけど、獣医さんに行く事を想い出してしまったので

行ってきました。



混んでましたので、外で待ちました。


e0121548_2035668.jpg



ローズ:外で待たされると眠くなるのよね
e0121548_20355760.jpg



ルキア:ここは道路だからね。
ねぇちゃん、寝るなよ・・
e0121548_20393379.jpg



・・・寝るらしい
e0121548_20405488.jpg




悪いやつほどよく眠るという言葉があったっけ。



って事は、ワタシは悪いやつではないって事よね?



待合室のラッキーちゃん:おまえは悪いやつなのか?
ローズ:うちのかぁちゃん程ではないけどね
e0121548_2046376.jpg




誰かフォローしてくれ。


めでたし、めでたし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



獣医さんが終わったのが夕方の4時15分頃でした。

獣医さんからいつもの公園までは車で空いてれば30分くらいかかります。

4時半前後にはいつもの公園に行かないと遊べないな、、

などと思いつつ

車すっ飛ばしたらいつもの公園に4時40分に着いた067.gif



ネバランに行ったら親子連れが不法侵入していた。

ってか、ネバランはワタシの私有地なのか(自分に問いかけてみる)

いや、私有地ではないっ。(市が所有する公園だと思う。)

なので暫く親子連れを遠目に温かく見守ってたら

イニシャルがK・Yのハスキーがやってきた。



キララ:あたち、ヨ●●● キララ
e0121548_20585921.jpg





キララのイニシャルがK・Y

だと気づくのに2年かかりました。



気がつかない方が良い幸せの形もあっただろうに・・054.gif



でも気づいてしまったのだから

これからはブログネタに使わせて貰うとしよう067.gif



親子連れが帰りました067.gif

これからがお遊びタイムです035.gif



バード:・・キララちゃん、可哀想ね
ローズ:本当にそう思ってる?
e0121548_2182853.jpg




バード:ってかそのペットボトル貸してくんね~?
e0121548_21113860.jpg




やっぱり・・014.gif




カーリー:もうやだ。・・このブログ。
e0121548_21182845.jpg




バード:やだ、とか言ってるんじゃないわよ!
皆んな心で<やだこのブログ>思ってても我慢してるんだから。
e0121548_21203218.jpg




酷い、バードったら・・

この前、姉妹の残り物のオヤツあげたではないか



ミッ君、なんとか言ってやってよ



ミッ君:めでたし めでたし
e0121548_21263015.jpg





アホ姉妹もタジタジだったそうな・・

e0121548_21244632.jpg


e0121548_21282625.jpg




by husko | 2011-10-26 21:31 | 獣医

すっかり忘れてたが

最近、猫ブログに力入っちゃって

君達の事、すっかり忘れてました040.gif



ローズ:くっそー。ここでウンコしてやる!
e0121548_21145078.jpg




ルキア:臭いオマタ見せてやる!
e0121548_2115451.jpg





ってか、オマタのかほりは読者には届かないと想います。040.gif



ミッ君:クシャオジサンになってやる!
e0121548_21222928.gif





ミッ君、スゲぇー。




ってこっちでした(笑)
e0121548_21232753.jpg




ちびまる:なによ、クシャオジサンって。
ミッ君:まぁまぁ、、そう固い事言わずに・・
e0121548_21244030.jpg




アレックス:あははっ。ミッ君ふられたのか!!
067.gif
ミッ君:つまり、そのようだな。
e0121548_21273140.jpg




ミッ君:アレックスママさん、僕を慰めてくれませんかね?
アレックスママ:ミッ君って、とってもオモシロイお顔してるわね。
e0121548_2130920.jpg




ちびまる:・・ミッ君との婚約はなかった事にするわ
ちびまる母:あら、だったらトップ君はどう?
e0121548_21322884.jpg




この母娘、流石変わり身早ぇー。067.gif



トップ:ママ、こいつら絶対頭おかしいよ。・・帰ろうよ
e0121548_21345942.jpg




カーリー:この人達とは他人のふりしてよっ
e0121548_21385058.jpg




カーリーちゃんが1番賢いかなっ(笑)067.gif



アホ姉妹の目が光ってきた。
きもいわ~ぁ014.gif
e0121548_2141587.jpg





すると・・

突然約1名アホが行き倒れました。

e0121548_21434935.jpg





アホが倒れたようなので

          今日はもう終わりにしていいですか?




めでたし めでたし



by husko | 2011-10-25 21:18 | アホネタ

パイロットマフィン、リベンジ

昨日撮ったマフィン君のパイロット姿の画像、

とりあえずパイロットの服着てるから<孫にも衣装>

可愛くは見えた。



しかーし

よーく見ると




物凄い、オブスな顔をしている事に気づきました017.gif
(男の子はオブスとは言わない?ブサイクか?)




そこで今日、昼間明るい時を狙って携帯カメラで撮ってみました。


ちょっと手を加えたりして(笑)
e0121548_2145135.jpg



もういっちょ!
e0121548_2154780.jpg



わぉ!053.gif


やっぱ、かっけぇぇー。067.gif


めでたし めでたし



by husko | 2011-10-25 21:07 | ニャン公
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索