名作ハス公劇場

<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧




今日のワタシはハンパねぇー

今日はウォーキングと買い物を兼ねて出かけました。

単に買い物にまた出かけるのが面倒くせー014.gif

だけ。(笑)



デパートが開く時間を見計らって家を出ました。




そんなに買う物、沢山あるわけではないけど

見ると意思とは反する物を買ってしまうのは何故だ?



ってか、セン北のノー●ポー●にダイソー出来ましたよ

e0121548_20444281.jpg





ちらっと覗いてみます?

e0121548_20493124.jpg


e0121548_20525220.jpg


e0121548_20485236.jpg


e0121548_20474138.jpg





結構キレイに陳列されてて見やすかったです072.gif

ただ、品数がちょっと物足りないかな・・





ちなみに今日は買い物を途中でしたので

めっちゃ重い荷物を抱えて

残り1時間ちょっと歩かねばならなくなったのですよ(-。。-;

普通ならこんな重い荷物持ってウォーキングしないよね(笑)

ワタシってど根性オバサンだわ、ふっ。



ワタシのエコバッグ、お米とか入ってるし024.gif
5キロが欲しかったけど、バッグが破けたら困るから2キロにしました(汗)
それでもかなり重くて、かなりめげました・・
e0121548_20541915.jpg



中身のゴチャつき感とか性格が滲み出ますよね。ふっ
中にあるビニール袋は、貰ったビニールをずっとエコバックに入れて使い回してます(笑)
e0121548_20551295.jpg



これで2円引かれるし、地球にも優しいらしい067.gif


そして今日買った物を並べてみました

e0121548_210230.jpg



これだけバッグに入ってたら結構重たいです。


次回は米は絶対、車で買いに行こう。021.gif

More



by husko | 2011-09-30 22:10 | Trackback

昨日の画像、今頃出てきやがりました(-。。★

ふっ、今日の画像をパソに移してたら

今頃出てきやがったぜ。031.gif


ったく、めんどくせーな。


アホ姉妹:今頃おせーっつーの!
e0121548_19461439.jpg




めざせ、夢の山崎公園!の巻
(何故夢の・・なのかは 姉妹は滅多に来ないから。ワタシは毎日ウォーキングで通ります 笑)


早渕川に沿って、北へ向って歩きます・・
e0121548_19475715.jpg



獣道をひたすら歩きます・・
e0121548_2012417.jpg




ローズ:見えてきたゾ!
e0121548_2074910.jpg




夢の山崎公園に着きました。
e0121548_1951138.jpg




偶然にもお友達の端午君に会えました016.gif
ローズが足の靭帯を切ってお散歩行けない時、
ルキアとよく遊んでくれました040.gif
e0121548_19555050.jpg



ローズとは遊んだ事ないかもっ


端午:姐さん、ケツくさっ!
e0121548_19584250.jpg




ローズとルキアが歩いてたら伏せして待ち構えてたので
すぐ端午君だとわかりました067.gif
ボーダーコリーの子は大抵、ローズとルキアを何故か怖がる子が多いんですが
端午君は流石だね!
会えて嬉しかったです072.gif


この後、北の駅~中央公園に向って歩きました。


ローズ:こんなに歩いたら痩せちゃうわね・・
e0121548_2014473.jpg



ルキア:かぁちゃんみたいに毎日歩きますか・・
e0121548_20166100.jpg




おまえらみたいな根性なしには無理、無理。(笑)



そしていつもの公園に到着



ワンズはすでに妖怪モード(笑)
e0121548_20193280.jpg



ちびまる:あたしは妖精なの、妖怪姉妹と一緒にしないでちょうだい。
e0121548_2022316.jpg



妖怪姉妹:うちらのどこが妖怪なんだよ?
e0121548_20241623.jpg



ミッ君:僕だけ可愛く写ってますが、ナニか?
e0121548_2028560.jpg



ルキア:まるちゃん、あんな事言ってるわよ!
ちびまる:むかつく・・
e0121548_20293426.jpg



殆どの画像がボツでした(笑)


めでたし、めでたし



by husko | 2011-09-30 20:36 | 散歩 | Trackback

不思議ちゃんカメラ

今日の夕方は久々頑張って

北のコースを歩きました。



写真もバシバシと撮りました。



が、



帰って画像をパソに移す作業にかかったら

夕方のおさしんが1枚もナッシングぅーってナニ?026.gif




ワタシのカメラ、どうしちゃったのかしらね033.gif



いつものようにちゃんとディスプレイに映ってたし


消した記憶はないし。





しかもこういう時に限って

かなりお久しぶりのワンコに会ってしまうのよね(汗)

懐かしいのもあり

写真をびしばし撮ってみたりするんだな・・020.gif




その後、公園でいつものお友達ワンコとも遊んで

結構な枚数の写真撮ったりしたんですがね・・




これって、

カメラがオカシイのよね?

ワタシじゃないわよね(・。。・;




お試し画像(↓)を撮ってみました

e0121548_200388.jpg

(今日、コンビ二で買ったマグネットの猫シリーズ)





ら、、





全然普通にパソに送れるってナニ?(-。。-;






ワタシの撮った夕方の画像、

いったい、どこへ消えてしまったんだろうか・・039.gif




お詫びにちょっと前に撮った公園の動画貼っておきますね




えっ?



お詫びになってない?




めでたし めでたし



by husko | 2011-09-29 20:02 | 日常 | Trackback

疲れてますのよ、ワタシ。

                   <オバサン同士の会話>


ローズ:はぁ、疲れた。
ってか、、ここまで来るのがシンドイわっ
e0121548_2152591.jpg



ルキア:言えてるわ。
最近、ネバラン来るのも気合入れてくるもんねぇー。
e0121548_2153114.jpg

(歩いて10分もかかりませんがナにか? 040.gif



ローズ:ってか、寝ても寝ても疲れが取れないってどーいう事かしらね?
e0121548_21535967.jpg

(おまえらの場合、寝すぎでダルいんだろー014.gif



ルキア:ワタシなんか、ミヤネ屋見ながら 寝ちゃったわよ。
e0121548_21552472.jpg

(ミヤネさんに失礼ではないかっ!024.gif


ローズ:でさ、
寝て起きたら顔とかに
畳の跡とか付いて中々取れないのよね。
e0121548_2264750.jpg




ルキア:どんなに高い化粧品付けたって、若い子に負けるし。
e0121548_228321.jpg

(だだ塗ればいいってもんじゃないしね。017.gif



ローズ:ワタシなんか、この前ウインドーに映ってた疲れたオバサンが自分だって気づくのに1分かかったわよ、ふっ。
e0121548_2292577.jpg

(あれはマジでビビったぜ!!なんじゃ~あのオバハン、、思ってたら自分かよ014.gifみたいな)




そこへ若い男が加わると



ミッ君:オバサンの会話には付いていけないぜ。
e0121548_22154471.jpg





さらに若いギャルが加わったりすると



ちびまる:オバサン同士の会話って、超4次元の世界だしー
e0121548_22222457.jpg





そこへギャルでもないが、オバサンという年齢には達さない中間年齢の女子がが加わると




カーリー:ガキとババァは引っ込んでな
e0121548_22303752.jpg





カーリーちゃん、よくぞ言った。067.gif




なんて会話で遊んでみました。

なんか今日は、1日体調がイマイチで

ローズとルキアの会話そのまんまなワタシです。(汗)




ローズとルキアの後ろに浮遊して映りこんだちびまる
まんまる母の仕業かっ(笑)
e0121548_2238586.jpg




ローズはカーリーちゃんのパパにテッキリ甘えてるんだと思ってたら 
ハグキ出していやがったのか。031.gif
e0121548_8522684.jpg




なんだかなー。



こんなブログですが、また読者がひとり増えるそうです067.gif017.gif



めでたし めでたし



by husko | 2011-09-28 22:23 | Trackback

福岡のルキア

この耳の倒し角度といい

申し訳なさそうな笑顔といい

e0121548_13314799.jpg




横顔までもクリソツ!!
e0121548_13314758.jpg


More



by husko | 2011-09-28 13:31 | 携帯よりぼやき | Trackback

衣替え祭

ここ最近、急激に気温が下がって

そろそろ半袖も着ないかな、、と

今日は衣替えしました040.gif



買っても1度も袖を通さない服や

かなり年季が入ってる服

使わない服は処分すればいいのに

いつか着るのでは・・ 

が多すぎなワタシ。



ダンナの服は片っ端から捨てたいんだけどね(-・・-)




ってか

破れたTシャツとか

ヨレヨレの服

ワタシが そろそろ捨てろ! 言うまで着続けます031.gif




それじゃ~ぁ

ワタシがダンナにイジワルして

服とか買ってやってないみたいじゃねぇのかぁ~?




・・実はそうなんですがね。




いや、、そうでなくて034.gif




うちのダンナ、普段いつもヨレヨレの服ばかり選んで着るんですよ(-。。-;



まともな服も持ってやがるのにムカつくぜ




ふっ。




衣替えしている最中、

あら、、こんな服持ってたかしら?

みたいな事がたまにあって

衣替えが中断され 

ひとりファッションショーが始まっちゃうわけです。



去年だったら入らなかったパンツ(ズボン)がスルッと入っちゃって

でももう着ないだろうな・・

思いつつ捨てられないし(汗)




ほんと、衣替えって深いわー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

衣替えが終わって


時計見たらね・・




げっ。026.gif




もう散歩の時間かよ(-。。-;



e0121548_2017426.jpg





たまには


「今日はかぁちゃん、疲れたろうからお散歩休めば?」


とか言えないのかよ014.gif



アホ姉妹:言えないね。
e0121548_20173921.jpg




おまえら 悪魔 かっ



人気のない急な坂道はオフリードです。
e0121548_20202287.jpg




第二の秘密基地「ゴミ草ランド」に到着
e0121548_20215042.jpg




暫く遊んで、移動。



アホ姉妹:まだ遊ぶの?
e0121548_20242916.jpg



って、おめぇーらがここに引っ張ってきたんだろーが。014.gif





暫くして

バード、ミッ君、ちびまる現る。


e0121548_20295914.jpg


e0121548_20302695.jpg


e0121548_20324360.jpg


e0121548_20474152.jpg







そして

カーリーちゃんも現る。
e0121548_2034738.jpg



カーリーちゃん、ローズが怖いらしい(笑)


ローズ:1度喰われたら病み付きになるわよ
e0121548_2035062.jpg



カーリー:無理です
e0121548_20334785.jpg





・・そろそろ帰ろうと思ってた矢先

トップ君現る。



トップ:ちょっと出遅れたかな・・
e0121548_20382477.jpg




そろそろ妖怪になる時間です。
e0121548_20414966.jpg



e0121548_20463319.jpg



妖怪になる前に帰るべ035.gif


んだ、んだ。



皆んな、元気に遊びました。


めでたし めでたし



by husko | 2011-09-27 20:50 | 日常 | Trackback

雨の日と月曜日は

雨で月曜ってサイアクですよね。


しかも、今日は獣医さんに連れて行く日026.gif


予報では午後から雨でした。057.gif




・・なら午前中に行きますか009.gif




出る時にちょっとモタついて渋滞にもれなく巻き込まれました(-。。-;



、、が



なんとか診察が始まる9時頃に着きました067.gif




ただ、先客がすでに何組かいました。



&待合室はちと暑かったみたいなので

今日は外で待つ事にしました。




アホ姉妹:外の方が涼しいから野外で診察したらいいのにねー。
e0121548_20385772.jpg




って、屋台とかじゃないからそれは無理っしょ017.gif



ってか、ジベタリアンかよっ(笑)
e0121548_2041861.jpg



ローズ:暑っ苦しいから引っ付くなよ
e0121548_20431695.jpg



ルキア:ねぇちゃんがあっち行けばいいじゃん
e0121548_20443743.jpg



ルキア:わかったわよ、ワタシがあっち行けばいいんでしょ!
e0121548_2045106.jpg





診察室をガン見するルキたん
e0121548_20462118.jpg



ルキア:もういいかい?
e0121548_20472734.jpg




院長先生が「ま~だだよ・・」って言ったとか言わないとか(笑)



ルキア:早く診察してぇー。
e0121548_20494214.jpg




ローズ:こんなところに寝てたら浮浪者(犬)と間違えられるわね
e0121548_20523672.jpg




と起き上がるローズ


ワタシという立派?な飼い主がいて何故にそう思うかな014.gif




段々飽きてくるらしい014.gif

ルキアがローズにちょっかい出し始めました。

ルキア:ねぇちゃんのバーカ・・
e0121548_20563312.jpg



ローズ:折角いい気持ちで寝てたのによ(怒)
ルキア:寝てばかりいるから太るんだよ
e0121548_20565849.jpg



ローズ:ってか、、この女ほんと落ち着きないのわよね ふっ。
e0121548_20595788.jpg




ローズはどこでも寝ちゃうし(笑)



この後、また待合室に戻り呼ばれるのを待ちました040.gif



無事に診察に呼ばれて、恐怖の体重測定を終えて

ローズは関節炎の注射、ルキアは癲癇の注射も終え

家に帰ったらすでに11時半でした。



帰りの車の運転中、ポツポツと雨が降り出してたけど

大騒ぎするほどの雨でもなく

めでたし めでたし


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして午後は雨の中、公園で遊びましたとさ




この後、公園を降りてお散歩しながら帰りました。


めでたし、めでたし



by husko | 2011-09-26 21:07 | 獣医 | Trackback

シルバーウィークとどめ(午後の部)

さて、しつこいけど午後の部。


夕方の散歩は涼しかったので4時半に出ました。


今日は結構な数のお友達ワンコに会いました067.gif




ポンちゃんです。まだ1歳のお子ちゃまです。
e0121548_20371887.jpg




このポンちゃんが本当に可愛いの016.gif

柴の子って とってもキツイ子ととってもフレンドリーな子に分かれますが

ポンちゃんは・・・



ポン:ローズままさ~ん、遊んで 遊んで053.gif
e0121548_20403124.jpg




抱きついてくるんですよ003.gif



ポン:あたちと抱き合いませんか?
ローズ:やだね(-。。-;
e0121548_20423421.jpg



ポン:チョンチョン・・
e0121548_2044448.jpg




この後、ローズ姐さん ポンちゃんの相手してあげてたけど

すぐ疲れるらしい(笑)


ポン:んじゃ~、こっちの姐さんで我慢するかっ
ルキア:ナニ、このガキんちょ・・
e0121548_20472153.jpg




ルキアもちょっとだけかまってあげてました。

でもツレナイらしい(笑)



ルキア:今度、ルキア姐さんが相手してあげるから、ネバランにいらっしゃい。
ポン:やった~016.gif
e0121548_2053064.jpg

e0121548_2050451.jpg





この後、バード登場
e0121548_20542165.jpg



バード:オジちゃん、こんにちわ!
e0121548_20551994.jpg



バード:ローズ姐さん、連休はなにしてました?
ローズ:寝てた。
e0121548_20571876.jpg




連休でなくても寝てますが。014.gif




ネロ君も久々に登場!
e0121548_2059328.jpg



遊びたいのを必死に堪えるネロ君とバード
e0121548_2101414.jpg




ここは歩道だから人も沢山通るからね、我慢、我慢。



通りがかった老人ホームのお婆ちゃんとアホ姉妹

ローズ:お婆ちゃん、好きっ053.gif
e0121548_2165732.jpg



お婆ちゃん:あたしもおまえ達が大好きだよ
e0121548_2182415.jpg



e0121548_2111124.jpg




ローズもルキアも何故かお年寄りが大好きなんですよ035.gif





この後、ネロ君と途中まで一緒に歩きました



向こうから茶色いラブがきましたよ

e0121548_21134618.jpg



ネロ君もアービーちゃんとかなりお久しぶりみたい。
e0121548_21164629.jpg



ローズとルキアは昨日の夕方もアービーちゃんに会ったそうな・・


アービー:はーい!
アホ姉妹:ヤァ!
e0121548_2118217.jpg



アービー&ネロ:・・ルキアちゃん、太ったよね
ルキア:なにコソコソ話てるのかしらね・・
e0121548_21223878.jpg




連休最後に沢山のワン友に会えて


めでたし めでたし



by husko | 2011-09-25 21:27 | 散歩 | Trackback

シルバーウィークとどめ(午前の部)

シルバーウィーク、今日で終わりですね067.gif


1日くらいどこかへお出かけしたかったですが

ダンナが家に仕事をタンマリと持ち込み

シコシコと仕事してました。



アホ姉妹:いつもの事ですから・・
e0121548_19344543.jpg





だそうです040.gif




ローズ:セレブの休日は、高級なお店で買い物三昧ですかねー。
e0121548_19362168.jpg




ってか、、

セブンかよっ(-。。-;




ふっ。




ダブルで顔舐め攻撃にダンナ、歓喜の笑顔(怒)
e0121548_19404046.jpg



ルキア:こんな事くらいで喜んでんじゃねぇよ
e0121548_1945175.jpg





って言うか

頼むから、散々ダンナの顔舐めた後で

ワタシの顔も舐めるのは、やめてくれないかな014.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アホ姉妹の散歩の後はワタシの徘徊タイム。

今日も元気に歩いてきました。



セン北を歩いてたら

遠方にちびまる一家のおな~り~(笑)


ちびまる:ったく、徳生公園まで歩かされちゃったわよ
e0121548_19595215.jpg



ちびまる、偉いなー。

うちのアホ姉妹は徳生公園にはもう何年も行ってないよ026.gif

徳生までは、結構歩くからねー。

ワタシはほぼ毎日行ってるけどね017.gif



ちびまる:誉められついでに受け口してやるわよ
e0121548_2071378.jpg





実はわたくし、ナニを隠そう

ちびまるの受け口マニアです(笑)




今日はジャニーズ系のパパさんも一緒でしたので

ちびまるとパパさんのツーショットです

ちびまる:パパ、ジャニーズ系なのになんで顔だけカットされちゃったんだろうね?
e0121548_20101625.jpg




あら、、024.gif




この後、デパートに寄り道して

ちょこっと買い物して

またまた徘徊へ。





そろそろゴールに近づいてきた頃

どこかで見た事のあるオッサンが苦しそうな顔をして

上り坂を走ってきました。

e0121548_2019391.jpg






すれ違いざまにピースサインを必ずするんですよ(-。。-;

恥ずかしいから他人のフリしてるんですけどね。




ダンナ:自分だって俺にカメラ向けてるではないのか!(怒)
e0121548_2024219.jpg





ダンナを見ると、拳銃をかまえる刑事みたいになるのよね ふっ。



めでたし めでたし



by husko | 2011-09-25 20:29 | 散歩 | Trackback

実況中継

e0121548_1531973.jpg


さて、、

ここはどこでしょう?

ご近所の知る人ぞ知るセレブご用達の美容室です(笑)

美容室は3か月ぶりくらいかな?

今回は根本の縮毛矯正とカラーとカットですm(__)m

今日は思い切って8センチもカットしました。




カラー中にめっちゃ眠くなり 爆睡して

自分の鼾で舟こいで びっくらこいて目覚めるし(-_-メ)

隣に座っている同年代くらいの奥さんが

若いスタッフの男の子と楽しそうに話してる会話をBGMに

全然興味のない本を読んでる振りしながら隣の会話に耳かダンボなワタシ(-_-)


e0121548_1531920.jpg


若い男の子と話してると声が上ずるのね(・_・;)

気をつけよ(笑)



はぁ、、なんか退屈。


ワタシにも若くてイケメンのホスト付けとくれ!


って言うよりも早く終わって帰りてぇ~(*_*)



by husko | 2011-09-24 15:31 | 携帯よりぼやき | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索