名作ハス公劇場

<   2011年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧




★連休初日はお出かけ★


・・・今日から、ゴールデン ウィーク始まりました。


ローズ:今日はどこへ行くのかしらね・・
e0121548_2223144.jpg



口になにかぶる下がってるよ014.gif



ローズ:なんだか、ソワソワするわね
e0121548_2233080.jpg




だ~か~ら


口に葉っぱがぶる下がってるって031.gif




ローズ:めっちゃ楽しみ
e0121548_225526.jpg





だれか、取ってやれよ033.gif



えっ? ワタシがかよ024.gif

More



by husko | 2011-04-29 22:59 | 獣医

連休イブ

昨日のブログで、

ワタシが衣替えをすると 翌日は必ず気温が下がると

言ったよーな・・・040.gif


今日はめっちゃ暑かったです(怒)


ま、たまにはこんな時もあるさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方も暑かったので

汚れ防止のTシャツを着せるのも可哀想で

裸で行きました。


歩いて10分かからない公園へ車で行きました。067.gif


ルキア:バッカじゃねぇかっ
ローズ:駐車料金300円だってさ
e0121548_22372198.jpg




おまえらのオヤツ代から差し引いておくから、心配すんな014.gif Byハス公かぁちゃん




ルキア:ねぇちゃん、どうする?
ローズ:次回から歩いてこよう・・
e0121548_22432225.jpg




本当だな?031.gif Byハス公かぁちゃん



バードも来ました。

早速ローズにとっ捕まりました。(笑)
e0121548_22463191.jpg



バード:ネバランは涼しくて気持ちよかとばいっ。
e0121548_22483928.jpg




バード、九州出身だった?039.gif


いや、バードは確か関東のはず。



何故に九州弁?(って言葉の感じはこれで合ってるのかしら 汗)



アホ姉妹:っていうか、、九州出身はワタシ達です003.gif
e0121548_22504134.jpg





ローズとルキアは生まれは福岡なんですよ。003.gif




バード:ふーん、姐さん達は南国からはるばるやってきたわけですね
e0121548_22523281.jpg




南国と言えば、、



今日のちびまるは南国風のワンピースです


ちびまる:んふふ、南国なアタシ060.gif
e0121548_2258681.jpg



ミッ君:受け口が邪魔で服がよく見えないんですけど・・
e0121548_22593520.jpg




ちびまる:どうよ、アタシ。
ミッ君:まるちゃん、とってもプリチーっ016.gif
e0121548_232112.jpg




この服、かなりお高いらしいよ017.gif



ちびまる:あら~、セレブなルキたんは今日は裸かしら~。
ルキア:く、く、、くやしい~。
e0121548_2352287.jpg




ルキア:かぁちゃん、ワタシにも可愛い服買ってくれ~!!
e0121548_2382652.jpg




あぁ、こういうガキ よくスーパーで見かけますよね。

菓子買ってくれるまで鳴き続けて、

ワタシなら、ぶっ飛ばすけどね  Byハス公かぁちゃん




ミッ君:親の顔がみてみたいもんだなっ
e0121548_23112366.jpg





今度ワタシの美しい顔、ジックリみてもらおうじゃないの、ミッ君017.gif Byハス公かぁちゃん


ルキア:ってか、喧嘩売ってる?
ミッ君:いや、ルキたんと勝負じゃ やる気しないなっ
e0121548_23132582.jpg




そうそう、今日は3バカトリオ ローズ&ルキア&バードのガウガウに

ミッ君、参戦しょうと頑張りました。


ローズ:来るなら とっとと来いや~ぁ!!
ミッ君:はいっ
e0121548_23185757.jpg



ルキア:皆殺しにしてやる!
ミッ君:いや~ん、ルキたんのハグキ顔、めっちゃ恐っ
e0121548_23195753.jpg



ミッ君:ダメだ、あいつら女じゃねぇー。獣じゃ~。
e0121548_2326072.jpg




獣トリオですが、なにか?
e0121548_23291192.jpg


e0121548_23295028.jpg


e0121548_23311282.jpg




そして今日もオイシイところを持ってかれました017.gif
e0121548_23331283.jpg



めでたし めでたし



by husko | 2011-04-28 23:34

衣替えフェスティボっ

今日は衣替えを頑張ってやりました。040.gif

ここ最近、暑くなってきたから

厚手の冬物をしまって

涼しげなTシャツとか、出しました。



出した途端、ここは被災地か!!言うほど

ワタシの部屋、足の踏み場もない戦場に020.gif



・・ガレキならぬ 服の海。


服の生き埋めになったワタシの携帯062.gif


「パイレーツ オブ カリビアン」を鳴らしました。



るっせーなっ


031.gifなんだよっ!!



携帯見たら、ダンナからでした。






「わかった。」



と、ひとことメール(怒)




わかったなら、
いちいちメールしてくんな!




・・ってダンナ、


なにがわかったんだ?おいっ034.gif




思いつつ


ダンナからのメールをいちいち見直すのも


面倒クサイではないかっ031.gif





やっと部屋の復興の兆しが見え始めた頃


・・・あと1時間で夕方の散歩の時間でやんの、とほほっ。





ちなみにワタシがこの時期、衣替えすると

必ず寒くなります067.gif014.gif

間違いないっ

More



by husko | 2011-04-27 22:22 | 日常

・・やる気がありそでなさそうで うっふーん。

もうじき、ゴールデンウィークですがやってきます。

特に予定もない我が家は通常通り営業?です。

どこかへ出かける予定も今のところありません。



ってか、出先で大きな地震が来たら・・



思うとあまり派手派手しく 出かけられないんだよね・・



最近では、こんな記事もよく目にするし025.gif



ほんと嫌~な時代に突入しちゃいましたよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夕方は、風が吹いて結構涼しかったです067.gif

めでたし めでたし

More



by husko | 2011-04-26 21:24

黄金な月曜日

タイトルの意味は写真を見て、考えてね。



月曜の朝、ゴールデン レトリーバーのカブちゃんに会いました。067.gif

かなり久々でした。

カブちゃんには、同じく ゴールデン レトリーバーのサリーちゃんというお姉さんがいます。

サリーちゃんは、お家で留守番なので写ってませんが。


カブちゃん、かなり積極的に姉妹とガウガウやってました(笑)

ガウる写真を撮ってみましたが

あまりの高速でブレました(笑)



ルキアとツーショット
e0121548_20294664.jpg



ローズのお尻とツーショット
e0121548_2030473.jpg



また朝会ったら、アホ姉妹と遊んでやってね010.gif



公園の池を覗いたら、オタマジャクシが沢山泳いでました
e0121548_20373088.jpg




これ、全部カエルになったら 気持ち悪りぃ~!!

思いました。

カエルだったらヘビの方が全然可愛いと思う(笑)

夕方になると、公園にもそろそろウシガエルみたいなのが出てくる頃かな?

きもいわ~020.gif


めでたし、めでたし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、月曜の夕方


ゴールデン レトリーバーのバードと遊びました。
e0121548_20434262.jpg



ブレブレですが、なにか?
e0121548_20444469.jpg



アホ姉妹、日に日に汚ギャリアンに。
e0121548_20471724.jpg



ゴールデン レトリーバーのバードがうちのペットボトルを破壊中(笑)
e0121548_2049447.jpg




来るまでは暑かったけど、かなり涼しかったですかね067.gif



めでたし、めでたし



by husko | 2011-04-25 20:52

まとめて、ドカ~ンっと<金・土・日>

金曜日<ネバラン復活祭>

e0121548_22173124.jpg




早速、ルキアのバカが・・大股全開
e0121548_22181022.jpg



MJ:臭ぇから、股広げるなよ!
e0121548_22184788.jpg



MJ:じぃ・・・
ルキア:ってか、、見るなよ!
e0121548_22195752.jpg



ルキア:見世物じゃないわよ!
e0121548_22214826.jpg



ローズ:みっともない格好してんじゃねぇよ!
e0121548_22245473.jpg




バードはいつも元気いっぱい。067.gif
e0121548_2226268.jpg



バード&MJ
e0121548_2228887.jpg




ちびまる
e0121548_22312359.jpg


ペットボトルの中に入りそう・・067.gif003.gif
e0121548_22323188.jpg




ローズ:今度生まれて来る時はトイプー希望ですが、何か?
e0121548_2232843.jpg



MJ:やめとけっ
e0121548_2236283.jpg



めでたし、めでたし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日<ローズのカエル足>

e0121548_22383711.jpg


e0121548_22404218.jpg



ローズ:やれば出来るじゃん、ワタシ・・
e0121548_22413396.jpg



ルキア:だから、なに?
e0121548_22424363.jpg



めでたし、めでたし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日<商店街でバッタリ>

チョビちゃん現る!

e0121548_22502588.jpg


e0121548_22504266.jpg


e0121548_22512423.jpg


e0121548_22515648.jpg


e0121548_22535114.jpg


e0121548_22552027.jpg



めでたし、めでたし

More



by husko | 2011-04-24 23:00 | 日常

本気<マジ>かよ

要約、外遊び解禁。

e0121548_22364051.jpg



ここはネバランではありません・・

e0121548_2237511.jpg



なぜなら、最近ネバラン離れしてた原因のひとつは猫。


何度か猫目撃情報が耳に入り、


暫くイリオさんで遊ばせて貰ったり、、


散歩だけだったり。





桜も散って、人影もまばらになってきたので

夕方はモニュメント近辺で遊びました。


e0121548_22402845.jpg



e0121548_22404332.jpg




久々に外で思い切り走ったけど、

ちと蒸し暑かったのか、すぐバテやがった。017.gif



ルキア:そろそろ帰ろうよ
ローズ:本気<マジ>かよ~
e0121548_2244758.jpg





10分もいませんでした。





さて、いざ


公園を下りながら歩いて帰ろうと思ったら、、、

More



by husko | 2011-04-21 23:00

イリ、、おう!!(午後の部)

ついに、アホ姉妹がZoffのキャラクターモデルに。

e0121548_22495881.jpg


More



by husko | 2011-04-20 23:26 | 散歩

やっと会えました★(午前中の部)

今朝のアホ姉妹、長い北コースを自らチョイス004.gif


e0121548_15192715.jpg



e0121548_15194815.jpg




山崎公園です
e0121548_1520269.jpg



ローズ:まだ歩くの?勘弁してくんない?
e0121548_1521966.jpg



ローズは段々と飽きてきたのかめっちゃ歩くの遅いし、、

しかーし、ルキたんはぐいぐいっ引っ張ってくれました(-・・-


全然テンポが合わなくて、


十字架に縛られたイエス・キリス●状態でずっと散歩してました、ちっ。

More



by husko | 2011-04-20 15:54 | 散歩

寝方でわかる性格の違い

ルキア、またこんな格好で寝てます(笑)
e0121548_2214428.jpg



ルキア:だってワタシ、体柔らかいんだもん!
e0121548_2214637.jpg



ローズ:どうせ、ワタシは体固いですよ
e0121548_22191376.jpg




いや、、ローズもたま~~にだけど


カエル足で寝てますよ!。


ただ、ルキアみたいに毎日ではないけど(笑)




逆にローズはへそ天とかが多いです。

ずうずしいおおらかな性格だから

な~~んも気にしないで 大股広げて寝れるんだろうね017.gif


e0121548_22471962.jpg





って、事は・・・

ルキアは、気が小さいからカエル足で寝てるか?



by husko | 2011-04-19 22:39 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索