名作ハス公劇場

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧




尋問かっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0121548_20241846.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0121548_20243223.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0121548_20244684.jpg


More



by husko | 2010-09-30 21:22 | 日常 | Trackback

真夏日リターンズ?



一昨日、衣替えしたら

今日、やっぱり、、

暑くなりましたね014.gif




朝は40分歩かせたら、

ローズもルキアもバテバテでした




夕方は微妙な感じなので、久々車でネバランへ。

今日はバードのママのお仕事がお休みなので

久々に一緒に遊ぶ約束しました♪



・・始まり、始まり048.gif
e0121548_1911573.jpg



ルキアたん、、ファイト!
e0121548_19395138.jpg



ルキたん、、頑張れ!
e0121548_19403032.jpg





e0121548_19173476.jpg



いじけちゃった。(笑)



ネロ君が久々に来ました・・
e0121548_19245595.jpg



ネロ君:
e0121548_19284638.jpg



e0121548_19334418.jpg



バード:
e0121548_19362268.jpg





ネロ君が可哀想じゃないか!



e0121548_1946196.jpg



e0121548_19502065.jpg



e0121548_1955259.jpg



アホ姉妹:
e0121548_20105549.jpg



勝手に〆るな!


ってか、お話はここまで。

後は写真でお楽しみください♪


e0121548_2024340.jpg


e0121548_203321.jpg


e0121548_2034688.jpg


e0121548_20420100.jpg




ローズ:
e0121548_20133926.jpg



だ~か~ら~、

おまえが言うな014.gif



by husko | 2010-09-29 20:09 | Trackback

ワタシ、バカよね?!


今日も朝から、容赦なく降り続く雨の中

アホ姉妹連れて、40分程お散歩して



その後、

傘差して、長靴履いて

ウォーキングに行きました040.gif(汗)



ダンナが
「この雨の中ウォーキングに行く根性が素晴らしい072.gif 
俺だったら絶対、、行かないなっ・・」


嫌味メールくれました014.gif


大きなお世話
e0121548_2020132.gif




ってかこの雨の中、歩いてるおバカはワタシだけ?

思ってたら、結構おバカさん達が歩いてました(笑)
e0121548_1914319.jpg



南の緑道はいいんだけど、

雨が降ると北の徳生公園に人っ子ひとりいないと不気味です。

結構怖いですよ017.gif




・・毎日のウォーキング

ただ、歩いてるだけじゃ~ 退屈なので

毎日音楽を聴きながら歩いてます。

気分によって色々なんですが、

今日はボン・ジョヴィリンダ・ロンシュタット聴きながら歩きました(笑)
リンダはワタシが高校1年生の時、
学校サボって初めて外タレのコンサートに行った第1号でした。


ちなみにワタシのウォークマンには殆どJ・Popは入ってないです024.gif

・・ってか、あまり持ってない。




徳生公園に着いて、Uターンして、、

e0121548_2025501.jpg


e0121548_2026475.jpg


e0121548_20263254.jpg


道が悪いので、山崎公園はパスして住宅街を暫し歩き、

土手を歩いてゴールです♪


帰って朝ご飯食べるのが10時半。


それから、風呂入って 風呂の中で漫画読みます(笑)


もれなく、意識不明に。014.gif



毎日、こんな感じです。



ここ、最近この辺の数値をキープ中です
e0121548_20243316.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして夕方の散歩中

以前、1度ネバランで遊んだ事のあるコーギーちゃんに会いました♪


つるっつる滑る坂道を滑らない様、

両手にアホ連れて歩いてたら・・

後ろから、ふっくらとした可愛いコーギーを連れた飼い主さんが

「以前、お会いした事ありますよね?」声をかけて下さいました。

すぐにわからなくて、

名前を聞いて、想い出しました。



ラファエル君です。
e0121548_2082956.jpg



e0121548_20125423.jpg




今度、また一緒に遊べるといいね060.gif


最後に、ほんのちょっとだけネバランで走ったアホ姉妹の画像をペッタン。
e0121548_20165011.jpg



めでたし、めでたし



by husko | 2010-09-28 19:27 | ウォーキング | Trackback

ルキアはウンコ色




折角、土曜日に頑張ってアホ姉妹をシャンプーしたら

待ってました

とばかりに雨が降ってきました(怒)



シャンプーした日に、衝動買いしたアホ姉妹のレインコート

ローズがピンクで、ルキアが黄色です。

通常はローズはピンク、ルキアがオレンジと決まってますが

ルキアのオレンジがないので、もれなく黄色に014.gif

e0121548_21595475.jpg



e0121548_2262182.jpg



e0121548_22101013.jpg




昔、小学校の同級生の女子が遠足の時に黄色いリュックを背負ってきて

「おまえのリュックはウンコ色!

男子にからかわれてました。




可哀想だな、、

・・と思いつつ



ナイス突っ込み060.gif


とほくそ笑んでたのは紛れもなくワタシです。040.gif




そんなワタシの過去の話は置いといて。



・・レインコート、買った時に試着が出来なかったので

メジャーでサイズを測って買いました。



にも関わらず、着せてみたら

ふたりともパツンパツン=33  でした(怒)



腹のところがマジックテープで留めるタイプなんだけど

歩いてる内にだらしなく、はだけてきました(-。。-



痩せろよ、ブタ姉妹!(怒)



夕方は仕方なく、安全ピンで留めて


どうにか、はだけずお散歩出来ましたが067.gif



ちなみに、今まで着てたレインコートも歩いてる内にはだけてきます031.gif(怒)


レインコート買うより、痩せて貰わないと024.gif




今日は、頑張って衣替えもしました。

衣替えした途端、いつも翌日暑くなったりしますが、、

万が一、暑くなってもワタシのせいじゃないからね003.gif



by husko | 2010-09-27 22:33 | 買い物 | Trackback

3Kなので、、




男の3Kと言えば、、

<高学歴><高身長><高収入>




うちの姉妹の3Kは

<きたないっ><くさい><痒い>


e0121548_20341963.jpg





最後にシャンプーしたのは、

いったい いつだったのだろうか039.gif



ダンナが、アホ姉妹の足を拭いてる時に

いつも臭い、臭い、、

言うので、そろそろ洗うか?

尋ねたら、


「いや、、まだ我慢できる。」と言う。




この「いや、、まだ我慢できる。」言う意味は

→シャンプーするのが メンドウクサイ  

意味である031.gif(怒)




ワタシは限界だ!!

More



by husko | 2010-09-25 21:29 | アホネタ | Trackback

今日も歩いたぜ!(爆)



今朝はとっても涼しかったので

アホ姉妹の散歩も久々に緑道の1時間コースに行きました。




ローズもルキアも長い散歩が久々なので

大丈夫?024.gif思ったけど

なんとかクリアーです。


その後、ワタシのウォーキングに2時間行ってきました。


今日の徳生公園には、ちょっと綺麗な色のカモがいました♪
カメラ向けたら、明後日の方向かれました(-・・-
e0121548_20405849.jpg



急いで泳いで逃げていきました。
e0121548_20412164.jpg



来世は、焼き鳥希望かっ
e0121548_203934100.jpg





今日はウォーキング前にアホ姉妹の散歩、1時間行ったので

流石にちょっと疲れました。


昼寝したら、生き返ったけど(笑)





夕方も涼しかったので、早めの散歩へ出かけました。


スタートが3時半~です。(帰ったら5時)


途中で近所のシュナウザー美人姉妹に会いました♪

かなり久々です!!


アホ姉妹:かなりお久でない?
クレアちゃん:ハス公姐さん達、今日はお散歩早っ!
e0121548_20531752.jpg




クレアちゃん(左)とコハルちゃん(右)
コハルちゃんで合ってたよね??(汗)
e0121548_2054621.jpg




クレアちゃんのママが、「ブログ見てますよ!」

言って下さいました♪

ありがとうごさいます040.gif040.gif040.gif

ご近所のワン友さん、結構見てくれてます♪(汗)



こんなくだらないブログ見る暇あったら、

勉強しなさい!!



子供に言われたらお説教するところですが(笑)




・・さて、この後山崎公園目指して歩きました。
e0121548_21164125.jpg



ひとりウォーキングの時はとっても軽快に歩ける山崎公園も
アホ姉妹連れてると結構疲れます(-。。-


e0121548_21212956.jpg



涼しいから、うっかり水を持ち忘れました(汗)


何故か水入れだけは持ってましたが。


自販機で水買おうと思ったら、財布も忘れました(笑)


e0121548_2125541.jpg




うるせー。


公園に設置してある水飲み場で、飲ませる事は出来たが


その後暫く歩くと、水飲み場がない・・



アホどもが、水飲みたそうな、、苦しそうな顔するんですよ014.gif(怒)


仕方ないから

某ペットショップに水だけ飲みに寄りました。

e0121548_21341886.jpg


e0121548_21333655.jpg





ローズがくたばりそうな顔苦しそうな顔して歩いてたので、可哀想だな、、

思いました。




そんなローズの苦しみなど、無視して

ルキアがグイグイっ引っ張って行きました(爆)


みなきたウォークを通り、

中央公園来て、水飲んで帰るのか?思ったら



何故か、ネバランに向かうアホ姉妹。


流石に疲れきって、ネバランで休むだけだろう・・


思ってたワタシ。


ところが、ドッコイ



疲れたフリしてただけなのか(-。。-;



今日の歩数
e0121548_2373699.jpg



めでたし、めでたし



by husko | 2010-09-24 21:44 | 散歩 | Trackback

ウォーキング イン ザ レイン♪



今朝は思い切り寝坊しました040.gif

夕べの天気予報では、朝は大雨で気温もかなり低いとか言ってました。



ってか、雨降ってませんけど014.gif



全然涼しくねぇし・・

むしろ、蒸し暑かったです。

でも昨日みたいな暑さじゃないから、

30分ほど行ってきました。




あと10メートルくらいで家に着く頃、

057.gifザーザー降ってきやがりました。



この場合、運がいいと言うのか悪いと言うのか??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は祭日なので、ダンナもいました。


アホ姉妹の散歩の後、小雨に。



ダンナが雨でも走る=33 

言うので負けじと歩きました。

e0121548_198440.jpg




みなきたウォークも傘を差した人が・・
e0121548_1965257.jpg




暫く歩いてたら、、来た。


来やがった。


・・ってか、すれ違いざまにニヤっと笑うのはやめろ!


知らない人が見たら、夫婦かと思われるではないか!


夫婦だけどさ、ちっ。



・・カメラ向けたら、調子こいてピースサインとかしやがった014.gif



最近奴はブログに自分の写真が載るのを意識してやがるのか014.gif

むかつくから、今日は後ろ姿だけにしてやった060.gif
e0121548_2110791.jpg








この後、自販機で水を買ったんだが
e0121548_19265827.jpg



500円玉入れて、120円の水を買おうとボタンを押した。


釣りは出てきた。


しかーし、


肝心のブツが取り出せないのだ!(怒)


自販機のブツ取り出すところに付いてるヒラヒラが邪魔して


ブツが取り出せない!!(怒)


10分くらい、悪戦苦闘しても取り出せないってどーよ(怒)


終いにゃ~、自販機蹴っ飛してやりました(マジで)

足、痛ぇし(怒)




前にも自販機で飲料水買うのに、銭(500円)入れて

ブツが出てこないから、返却のボタン押してみた。

ワタシの銭、戻ってこーい!022.gif




なので、自販機の会社に留守電のクレーム入れてみた。

今回も前回もまだ返事がないってどういう事??(怒)

金返しやがれ~!(怒)



この時点で頭に血が上ったまま歩いたら、、、

どーやら来たことのない道に出てしまった(焦)

・・もれなく、迷子になるワタシ(汗)



反対側から歩いてきた若いお姉ちゃんに道を尋ねてセーフ。



丁度あと10分くらいで家に着く頃、土手を歩いていた・・



(今日は雨なので短めのレインシューズです)
e0121548_1952937.jpg




ゲリラ豪雨並みに降ってきやがった。
e0121548_19514943.jpg



e0121548_19543559.jpg



折り畳み傘を出したら、雷が鳴った025.gif


この後、ウォーキングから本気(マジ)走りに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<本日のおまけ画像>


社交辞令・・


アホ姉妹:バード、これからネバラン行かない?
バード:やべっ。ってか、もう帰るし014.gif そうだ!寝たフリしょう・・zzz
e0121548_20103317.jpg



ルキア:ってか、そのレインコートうちらのと交換しない?
バード:マ~ジ~で~?そんな安物と?005.gif
e0121548_2034511.jpg



ローズ:今なんか言った?
バード:あっ、、いや、、姐さん達のは、シャネ●でしたっけ?
e0121548_20311687.jpg



アホ姉妹:いや、エルメ●だけど、なにか・・
バード:で、ですよね~(汗) パリス・ヒルト●も
真っ青ですよ、あははっ014.gif
e0121548_20494095.jpg




めでたし、めでたし。



by husko | 2010-09-23 20:14 | ウォーキング | Trackback

中秋の名月<ネバラン編>




ワタシのウォーキングネタだけで

今日は終わりにしたかったんだけど、


アホ姉妹:
e0121548_20225482.jpg





わかったよ。

おめぇらの事、書きゃ~いいんだろ!

書きゃ~!!(-。。-;  Byローズままん

More



by husko | 2010-09-22 21:26 | Trackback

中秋の名月<ウォーキング編>



昨日のルキアの小便事件

めっちゃ寝つきが悪くなり、

夕べは寝不足のまま、今朝5時半に起きました。



眠いが、今日も暑くなるらしいから

散歩、行くっきゃないでしょう(-。。-;



とりあえず、公園を半周、土手を徘徊して帰りました。



この後、ワタシのウォーキングへ。


とっても眠かったけど、今日も行ってきました040.gif



最近のワタシ、駅のながーい階段なんて  でもなくなりました(笑)


e0121548_19495317.jpg





ウォーキングをする前は、結構息切れとかしたけど。

って、エスカレーター使ってました(笑)

今では走っても平気さ066.gif




目指すは、歩くアスリート。


最近は歩くだけじゃ、ちょっと物足りない感じが。



でも今年いっぱいは頑張って歩きます♪


来年からは走ろうかな、んふふ。



徳生公園に着きました。
e0121548_2014556.jpg




ルキアに似た顔をしたカモさんがいた(笑)
e0121548_2043645.jpg



↓ホレ、似てるよね
e0121548_20112654.jpg




どうでもいいですね014.gif



今日の歩行数です
e0121548_2013576.jpg




by husko | 2010-09-22 20:14 | ウォーキング | Trackback

めんどうくせー犬


今日は再び猛暑が帰ってきたみたいな暑さでした。

夕方の散歩も車でネバランへ行きました。



だーれもいません。


e0121548_2013555.jpg




ルキアのアホ踊りが始まりました。
e0121548_2010349.jpg





e0121548_20111989.jpg


e0121548_20142087.jpg



e0121548_20151591.jpg





中秋の名月って明日なんですよね。


だからなんなんだ?って感じですが・・。




この後バードが来ました。

心なしか、バードの頭もお月様に見えます(笑)
e0121548_20222966.jpg



バード:折角急いで来てやったのに、ワタシの1番気にしているおデコで遊ばれちゃったわよ044.gif
e0121548_20242864.jpg




いやいや、ワタシはバードのおデコのファンですよ♪  Byローズままん



バード:おデコのファンって、喜んでいいの?
ルキア:さぁー。
e0121548_20264258.jpg




バードとちょっと走って遊んで、、

ルキアが水をガブ飲みしたので

覚悟はしてました040.gif

More



by husko | 2010-09-21 20:17 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索