名作ハス公劇場

<   2010年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧




暑くて溶けそうだった日





今日も暑かったですね(怒)


朝も夕方も車での散歩ばかりで、


飼い主共々、ブタに太ってしまいそうな予感054.gif



今さっき、夕方のお散歩より帰りました。




丁度帰る頃、「都筑区で抱かれたいラブNo.1」の黒ラブの空君と

「都筑区で短パンにすね毛がイケてるパパNo.1」の空君パパに会えたのに・・・


(画像は過去の物)
e0121548_20465578.jpg






アホ姉妹、あまりの暑さの為声を出してヘラヘラと笑っていやがったので

本当はもっと遊びたいけど(ワタシがな 笑) 

帰りました040.gif




くっそー、川行きてぇー021.gif




さて、今日はカメラを持参してないので昨日の画像です003.gif


昨日も暑かったけど、今日よりはマシだった気が・・


ルキア:ルキたんのライト、5色に変わるんだな♪
ローズ:はぁ?
e0121548_2053779.jpg




バード:ほんとだ、綺麗なブルーですね♪
ローズ:犬はね、近眼だから色なんて関係ないの!
バード:マジっすか!
e0121548_20553574.jpg





ルキア:ねぇ、ねぇ、今度はグリーンだよ♪ 見て見て。
ローズ:今それどころじゃないちゅーの!
バード:ルキ姐さん、暇なんすかね?
ルキア:ねぇ、聞いてる?
ローズ:全然聞いてねぇから
e0121548_20583556.jpg




ルキア:見て見て、今度は白よ♪
e0121548_2172833.jpg




バード:ワタシ色盲だから、よくわかんな~い!
e0121548_2174616.jpg




ローズ:ふっ、白はとりあえずわかるんでない?
ルキア:黒もね。
バード:姐さん達、目超悪くね?
e0121548_2193685.jpg




だ~か~ら~ 


色盲だっちゅーの。



by husko | 2010-08-31 19:16 | 散歩 | Trackback

ねぶた祭り開催中




ここ最近、朝夕ちょっとずつ秋っぽくなった?



喜んでたら、、




昨日も今朝も暑いったらない!(怒)






土曜日は獣医さんにフロントラインとフィラリアの薬取りに行ったついでに


体重を測った。




ローズは1キロ増えてました(29.8㌔ ブタ020.gif
e0121548_17271835.jpg




ルキアは+0.5?(25.8㌔ ブタ033.gif
e0121548_1729547.jpg




喰っちゃ~寝て


車で移動してたら・・


そりゃ~ぁ ブタにもなるわな(爆)



by husko | 2010-08-30 17:30 | 日常 | Trackback

魔法使いの弟子


金曜日は、ダンナの飲み会がありました。

なので、レイトショーへ。

今回は3Dでなく、字幕でもなく吹き替えです。
e0121548_16431698.jpg







紀元前740年 イギリス

魔法使いの最高指導者マーリンが邪悪な魔法使いモルガナに殺害された。
ここに善の勢力<マーリニアンズ>VS悪の勢力<モーガリアンズ>の魔法大戦争が勃発する。
マーリンの弟子バルバザール・ブレイクは「マーリンの後継者」を探す旅に出る。





2000年 ニューヨーク

偶然の導きによって、バルバザールの前に、気弱そうな少年デイヴ・スタットラーが現れた。
この少年こそが後継者であった。
しかし、デイヴはバルバザールと宿敵マキシム・ホルヴァートの魔法対決をみて逃げ出してしまう。



10年後

物理オタクに成長していたデイヴは清王朝の壷から解放されたホルヴァートに襲われる。
デイヴを救ったのは巨大なワシの背に乗って舞い降りたバルサザールだった。
10年前の事件がトラウマになり「魔法などあり得ない」と心を閉ざしたデイヴだが、
魔法使いとして徐々に開花していく。




内容は全部は教えられませんが、面白かったです040.gif



主役のバルサザールは、ニコラス・ケイジ

ビジュアル的にあまり好きな俳優さんではなかったですが

この役でのニコちゃんは、とても良かったです067.gif

なんでもこの映画の発案者は大のディズニー好きのニコちゃんだったらしい・・




魔法使いの弟子、と言えば

ファンタジア2000で映画化されたミッキーですよね!



公開の時、観に行きましたよ♪

クラシック音楽に乗り、ディズニーのファンタジーの世界が繰り広げられ
楽しかった記憶が060.gif



映画のワンシーンで魔法を使って掃除をするところは
まさしく、ファンタジアミッキーのシーンと被り笑えました。


<ゲーセンでゲットならなかったミッキー 笑>
e0121548_1622996.jpg




ファンタジアミッキーが好きで、
ワタシが唯一持ってるミッキーグッズ
e0121548_16133884.jpg



実は蓋が付いてます
e0121548_16273413.jpg





他にもぬいぐるみとキーファルダーを探しましたが、行方不明です(-。。-;



今回、開園ギリギリまでワタシ1人でした。

そんな時に限り、なんとなく後ろに気配を感じたりして。

誰か座ってそうな気がした。

振り向いたら誰もいなかったけど。


要約、1人知らないオッサンが入ってきた。

オッサンもきっとワタシと同じ事思ってるに違いないっ(へんな汗)

知らないオッサンでもいないよりマシかっ014.gif




レイトショー、ほんと運がいいと貸切になるから怖いわー。040.gif



by husko | 2010-08-29 15:24 | 映画 | Trackback

意味不明祭り




本日2回目の更新です。



暇なんか!?

More



by husko | 2010-08-26 21:35 | Trackback

頂き物♪



つい最近、空君ママ様に頂いたディズニー物です016.gif



とっても可愛い箱に入ってました♪
e0121548_17321332.jpg




・・こんな可愛いオマケが入ってました♪♪005.gif
e0121548_17341159.jpg






これだけでも十分嬉しいのに、、、





ミニーちゃんのジビッツも♪

やったね017.gif


これ、実はすでに1つ持っていたけど 
デジカメ入れ用にもうひとつ買おうかと思ってました067.gif
e0121548_1735839.jpg





早速装着しました016.gif
e0121548_17371035.jpg






ちょっと前には、


こんなミッキーのTシャツとかも頂きました♪012.gif
e0121548_1738875.jpg




なんだか勿体なくて着れないっ(笑)




オマケもTシャツも市販では手に入らないレア物です♪



ダァー(T▽T)




何故なら空君ママは某有名な車の会社にお勤め。






本当にありがとうございました053.gif



by husko | 2010-08-26 17:57 | ディズニー | Trackback

ナイト サファリかっ




今日は朝夕、車でお散歩しました。




夕方、車のエンジンをかけると同時にはしゃぐアホ姉妹。


e0121548_2125303.jpg




余程、徒歩の散歩が嫌なんだろうね・・026.gif


e0121548_2125456.jpg






家出たのが遅かったので

すでに辺りは右も左も真っ暗闇ではござんせんか017.gif





ローズ、早速虫採りです。
e0121548_21305567.jpg






すると

ルキアが突然暗闇に消えたので、


ウンコ



かと、、、慌てて見に行ったんだけど、



ウンコ、闇にまみれて見えねぇし。





ってか、

ウンコしてないかもっ(-。。-;





はぁー。





懐中電灯持ってこないとダメだな。





e0121548_21562325.jpg



e0121548_2159949.jpg




結局、ウンコしたのかしてないのか未遂のまま帰りました040.gif



明日見つけたらお持ち帰りするかなっ



ちっ。



by husko | 2010-08-25 22:04 | Trackback

ハス公様様だなっ(-。。-;



今朝の散歩は車でオバケ山に行ってきました。


e0121548_21452978.jpg




おかげ様でルキアもすぐウンコしてくれて助かりました

e0121548_21525097.jpg


e0121548_21545253.jpg


e0121548_2158423.jpg






昨日の夕方、しなかったからね067.gif





最初は楽しそうだったけど、

すぐ飽きました。
e0121548_2232161.jpg





帰るか。



ほんと車で散歩なんて、おまえら何様?014.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方はちょっと涼しいという情報をゲットしたので


歩きました。




まずはステージ広場で一休み。


e0121548_22165770.jpg





でも湿度もそんなに高くなかったし、

朝も車出勤だし、

少しは歩いた方がいいかな・・




思って歩いたのが間違いだった。




途中でローズがめっちゃ辛そうにし始めて、

もれなく、歩かせた事を後悔しました。040.gif




途中の水飲み場で、体に水をぶっかけて(ローズもルキアも)

どつきながら励ましながら家に到着=33




家に帰ってからも元気がないので、

氷を贈呈。



e0121548_22251062.jpg




へい、がってんでェー。040.gif



by husko | 2010-08-24 22:28 | Trackback

またぁ~(-。。-;




昨日の夕方の散歩中、めっちゃ蒸し暑かったので

今朝は車でいつもの公園(ネバラン)にウンコしに行きました。



早朝なのに、いつもこのお方↓がベンチに寝てらっしゃるので、
ルキアのトイレさせるのが大変(-。。-;
気を使います・・
e0121548_2134525.jpg




なるべく、このお方を起こさない用に 静か~に、、静か~ぁ~に、、、042.gif




ウンコさせます。






もう1箇所ルキアがほぼ80%する

ウンコスポットがあるのですが・・




そこには上半身裸で髪が背中まである

仙人風のホームレスが水道場で体洗ってました014.gif





・・困ってしまいます026.gif





夕方もね、また車で行ってきました。
e0121548_21342184.jpg






ルキアが、とっととウンコしてくれたらいいのに、





中々しないので、

クソ暑い中あっちへふらふら、

こっちへふらふら・・(怒)

e0121548_21343783.jpg







ウンコしたらとっとと帰るつもりが40分も徘徊して

結局ウンコしませんでした(怒)




まっ、朝まで我慢してもらうしかないわな。



e0121548_21392233.jpg




ため息出たいのはこっち014.gif


めでたし、めでたし



by husko | 2010-08-23 21:57 | 散歩 | Trackback

ビバ☆頻尿



昨日、あれだけ歩いたから

グッスリ寝れるのを期待してたのだが・・。




残念ながら、




焼き肉屋で飲んだウーロン茶が災いして

夜中の2時くらいまで、30分置きくらいの感覚でトイレへ行きました025.gif




今朝は寝不足でめっちゃ辛かった。



なので、朝の散歩から帰ってまた寝たんだが、、、



寝る前に飲んだスポーツドリンクのせいなのか?

眠くなり寝ようと思うとも もよおしてくる(怒)




30分に1度、2階から1階のトイレに10回も行ったら

流石に寝付けなくなり

寝る事は諦めました。




頭きた!!033.gif




頭きたついでに、またウォーキングに行ってきました048.gif

昨日より暑かったけど(汗)



とは言っても買い物がてらのほんの1時間程度です。




こういう時は買い物してスカッとするのが1番☆




値札を見ないでバンバン買いたいもんですよね~・・




なので、100均へ。



でもムカつく事に最近の100均ときたら

100円以上の物が沢山あるんだよね(-。。-;




思わず値札をみて、

100円である事を確かめて買うワタシって014.gif




はぁー、なんかスカッとしねぇー。




これと言って特に欲しいモノもなく、日常雑貨を2、3点買っておしまいです(汗)




次に向かったのは、キディランド。





100均でスカッとしないので、キディランドでこれ買いました。

これ、3Dのポストカードで結構なお値段ですのよ~

ほほほっ。


ミニーちゃん
e0121548_21224716.jpg





この後、ワタシの行きつけの雑貨屋でこんな物見つけました♪




薔薇の時計です053.gif
e0121548_2125897.jpg




中はこんな感じ
e0121548_21263198.jpg




おっされ~でしょ036.gif



これはまさしく、ワタシのための時計016.gif

だと思ったので買いました♪(だって、ワタシはローズまま 笑)



なんやかんやとスッキリしました♪



後はダンナが馬車馬の如く、

一生懸命働けばいい話ですから(笑)



めでたし、めでたし067.gif



by husko | 2010-08-22 21:01 | 買い物 | Trackback

自分のお散歩




今日の横浜、朝夕まぁまぁ涼しくて助かりました040.gif

あの殺人的な猛暑が再びやって来ない事願います072.gif





朝5時前に起きて散歩すると、

昼寝をしないと身が持たないのですが

いつもは30分も寝れなかったりするのに

今日は3時間も寝ちゃいました014.gif




おかげ様で体にパワーがみなぎって、

昼から単独でウォーキングしてきました(笑)





・・家を出たのが午後1時前だったかな・・





地元の人にしかわからないコースですが、

自宅→荏田南商店街→まんまる広場→南の緑道→センター南の駅→

センター北の駅→山崎公園→自宅





こんな感じで歩いてきました。





南の緑道(ここはルキアが倒れるまで歩いたコース)
e0121548_2255633.jpg






途中でお花の写真とか撮ったり♪

e0121548_2244488.jpg






結構楽しんじゃったりする(笑)






でね、今日は湿度もあまりなかったので

日陰に入ればかなり快適に歩けました。





いつもは両手にアホ姉妹連れての散歩なので、

汗だくになり疲れますが、単独で歩いてたら

結構気持ちが良いものですね~071.gif





ちなみにうちのダンナも1年間ウォーキングから始まり

今は土日は走ってます=33






陰で「走り屋せいじ(ダンナの名前)」などと罵ってましたが、、、




走る気力体力があるって ある意味羨ましいかな・・




ってか、昼間暑い中 今にもくたばりそうな顔して苦しそうに走ってるオッサンを見かけると

ダンナを想い出すのは内緒だ028.gif

More



by husko | 2010-08-21 23:00 | ウォーキング | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索