名作ハス公劇場

<   2010年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧




久々のネバラン




・・今週前半は全然遊べなかったけど、

今日はバッチリ遊んで参りましたぜ004.gif




<今日のネバラン>


バードを取り囲んでるのは、アホ姉妹とクーちゃん。
e0121548_19152439.jpg




人間の子の親だったら、「うちの子が虐められた!」ギャアギャア騒ぐんだろうけど
e0121548_19155227.jpg




流石はドエスのバードママだね(笑)

笑顔で喰われる我が子を見守ってました067.gif

e0121548_1952388.jpg





031.gif:ってか、ローズ!ベンチに乗るんでないわい!!
e0121548_19242449.jpg





この子はクーちゃんです。(♂ 6歳)
ローズとは小さい時に毎日取っ組み合いして遊んでた幼馴染です016.gif
e0121548_192054.jpg




クーちゃんはちょっと遊んですぐ帰ってしまったのですが、、



アホ姉妹とバードは2時間近く遊んでたかな040.gif


今日は湿度がなかったので、結構走りました=33


ローズは、沢山走らない様に時々係留しましたが・・。




バードママがお水を組みに下界へ行ったら、
e0121548_19594654.jpg




バードが心配そうにずっと見てました。


バードママが帰ってきたら、リード離してあげました。


ママ目指して一目散でしたね067.gif


流石は飼い主命のゴールデンだな003.gif





さて、沢山遊んだので下界へ降りてみたら・・



いるわ、いるわ!

e0121548_2152996.jpg



e0121548_21525310.jpg




↓ローズとルキアが小さい時から遊んでくれた先輩ワンコ達

ガンを克服したミラクルフラットです(♂ 9歳)
e0121548_21543986.jpg




バルダー君の弟です(♂ ?歳)
e0121548_21554471.jpg




とっても可愛いお姉ちゃまです(♀ ?歳)
e0121548_2275526.jpg



ほんと久しぶりでした♪



↓先輩言うより後輩ワンコ達

ここではお馴染みの小さい兄(♂ 3歳)とデカイ妹(♀ 10か月)
キララ、下向いちゃったね017.gif
e0121548_22202580.jpg





サリーちゃんというゴールデンのお姉さんがいるカブ君(♂ 2歳?)
今日はサリーちゃんはお留守番みたい・・
e0121548_22134495.jpg





そして、またまたここではお馴染みのマルちゃん(♀ 1歳?)
マルちゃん、避妊手術でミスをされてまた手術するそうです。
可哀想に007.gif
頑張って、元気になるんだよ016.gif
e0121548_22244558.jpg





お友達ワンコの正確な年齢がわからなくて、すみません040.gif



ローズ&ルキア、バード、カブ君
e0121548_22154441.jpg




ルキア、疲れて寝ちまうし(-。。-;
e0121548_22253852.jpg




バードも疲れたみたい・・
e0121548_22263387.jpg




沢山のお友達ワンコに会えて満足したようなので、
水飲んで帰りました。



ニスモ、アイル、キララ
e0121548_2228265.jpg




ルキア
e0121548_22271314.jpg




今日は、結婚記念日であり、ダンナの誕生日でした068.gif
その話はまた、明日にでも006.gif



by husko | 2010-06-30 19:27

アホかっつーの





今日の夕方も昨日の夕方みたいに

雷がもしかして、発生するのではないか?





今日もなんとなくドンより曇ってて、

いや~~な感じ。





昨日は、雷のせいで

いつもの散歩が2時間くらい遅れました。





なので、今日は早めにトイレだけ済ませておくつもりで出ました。

・・3時に出たけど、曇っててそんなに湿度も高くなかったかな。



アホ姉妹、電信柱のオシッコチェック中・・
e0121548_22121934.jpg





ワタシの心と裏腹に、アホどもが向かった先は・・・
e0121548_22154189.jpg





向かったら最後、

家に着くまでに 1時間半かかる「山崎公園遠遊コース



引っ張ってたのは、ルキアですが・・

いつもなら、ローズは行きたくない!と踏ん張る筈。


・・・でも今日は何故か、ルキアに素直に付き合うローズ(-。。-




しかーし、山崎公園に着いた途端




ルキア:ねぇちゃん、失敗したなー
e0121548_22302969.jpg




ローズ:ったくよー
e0121548_2219191.jpg




あのな、まだ半分も回ってないんだけど014.gif



ローズ:あんたが引っ張るから・・
ルキア:ねぇちゃんが、拒否らないから・・
e0121548_22461850.jpg




アホ姉妹:おっ、ピクニックか、いいね♪
e0121548_22542883.jpg


e0121548_22563785.jpg




この後、もれなくセンター北の駅に。
e0121548_22583864.jpg


e0121548_23494342.jpg




かなり疲れてきたアホどもを激写=33

e0121548_2311674.jpg



ローズ:
e0121548_233421.jpg

e0121548_235122.jpg




有料の水、2回も買いましたけど(-。。-;



・・やっと、いつもの公園の水道場に着た頃
e0121548_2392462.jpg




帰ったら4時半でした040.gif


e0121548_2346635.jpg


e0121548_23394686.jpg





ほんと、こいつらのおかげでワタシも汗だくに(怒)




結局、雨も降らなかったし、雷も鳴らなかったな



ちっ。



アホかっつーの!



by husko | 2010-06-29 22:36 | 散歩

ディズニーのバッテリーカバー




つい最近、ディズニーモバイルからお届け物が来ました。
e0121548_2152377.gif

e0121548_21515520.jpg




何だろう♪
e0121548_21532740.gif




ドキドキワクワクしながら開けてみたら・・



バッテリーカバーでした053.gif
e0121548_2201478.jpg





携帯を買った時に 好きなディズニーの柄を選んで

バッテリーカバーに名前を入れてくれるサービスがあったのを

ウッカリ忘れてました(笑)




装着完了!
e0121548_2215864.jpg




柄の種類が結構あって、凄く迷いました。

ティンカーベルも良かったし、ミッキーも捨てがたい(-。。-;



でも1番好きなミニーにしました072.gif
e0121548_2261616.gif




by husko | 2010-06-29 22:07 | ディズニー

こえぇー。



夕方、大雨と雷でびびって散歩に行けなかった奴はどこのどいつだ?013.gif


e0121548_22474930.jpg


ローズ:
e0121548_22142240.jpg



ルキア:
e0121548_2217560.jpg



誰なんだよ!?




えっ?

More



by husko | 2010-06-28 22:10

ビッコちゃん



そして、今日は獣医さんにも行ってきました040.gif

e0121548_22234630.jpg


e0121548_2224695.jpg



月に一度のフロントライン、フィラリア、体重測定に。




体重は、全然変わってませんでした。

朝の散歩がかなり暑くなって、運動量も減ってきたし・・

仕方ないんですよ014.gif




ローズがここ2、3日右足(靭帯手術した足)を庇うように歩くので

それも診て貰いました。


先生が触診した感じでは、股関節が痛い?のでは・・・


そう言えば、夕方のネバランでベンチの上からよく飛び降りてたしなー。


ローズは右足だったか、股関節形成不全持ってるからね(-。。-;


明日から、なるべくオトナシクしてて貰いましょう014.gif



by husko | 2010-06-27 22:31 | 獣医

命日だったので


先週の木曜日、再上映の「This Is It」観てきました。

DVDも持ってますが、やはり映画館の迫力に引き寄せられて4回目です(笑)




そして翌日の命日には<キング オブ ポップの素顔>を観てきました。


この映画は、マイケルのプライベートの素顔を追ったドキュメンタリーで
生前は「ピーターパンなのか?ただの変態なのか?」とか
酷い言い方までされてましたね。



でもこれ観たら、全然普通の人ですよ。



一般人にもとってもフレンドリーに接してるし、ほんとごくごく普通の人。



昔からの追っかけしているファンの人達は、ちゃんとわかってるから凄いね☆




昔は曲とダンスにしか注目してなかったけど、



この人間性があったからこそ、マイケルの人気が今も不動なのですよね!




映画の中で1番感動したのは、各国をツアーで回ってる時に
各国の病気の子供の施設を必ず訪れてた事・・。



それだけならまだしも、



何百臆だか何千臆と言う一般人にとっては桁違いの額を恵まれない子供や病気の子達に寄付してたらしいです。




タダの変態だったら、こんな事しますか?



ってか、ピーターパンや普通の人がこんな事してくれるのか??




やっぱ、凄い人なんですよ。




ただ、この映画かなり賛否両論みたいです。。

確かにマイケルの音楽も流れないし、



・・・とっても長いんです。


「This is it」と同じ期待は持たないで観る心構えで、お勧めします040.gif



とりあえず、ワタシは観て良かったと思ってます072.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして今日は、

  <MICHAEL JACKSON 公式展 NEVER LAND COLLECTION IN TOKYO TOWER>
e0121548_20501821.jpg



行ってきました。

e0121548_20444552.jpg


e0121548_2044568.jpg




蒸し暑いし、雨もポツポツ降ってました。

でも、大勢の人がマイケルの遺品の品々を見るために集まったんですよ!




中には親子連れとか(幼稚園、小学生)、ご年配の方達もちらほら・・



40分程、並んでやっとチケット取りました♪
e0121548_20484827.jpg



コレです。
e0121548_20491824.jpg




会場の入り口にはマイケルの写真と献花も手向けられてました。
e0121548_20513874.jpg




ワタシもお花を手向けて参りました040.gif


お花を用意してなかったけど、会場で献花の花1本500円で売ってました。

小さな白い花1本なので ちょっと寂しいかな?思い

2本買いました。



お花を買ったらもれなく2つ付いてきたカード♪(笑)
e0121548_213585.jpg



そして、いよいよ展示会の入場の列へ並びました。


残念ながら、展示会の品々はカメラの撮影は禁止なので御見せできませんが。


しっかり目に焼き付けてきました。



This is it で使うはずだった衣装や道具も沢山ありました。

Billie Jeanで着てたカーディーガン風の服や スパンコールの施した白い手袋、

BEAT ITで着てた赤いジャケットとか、、

他にも思わず、懐かしくなる服が沢山並べられてました。



白い上下のスパンコールの付いたズボンの股の所がリアルに破れてて、感動しました(笑)



NEVER LANDで実際に使ってた真っ赤な王様風の椅子とか、

なんか非日常的で マイケルっぽかったです(笑)



ホント写真に撮りたかったです(-。。-;



唯一、写真撮影の許されたアイテムです


このオブジェ?看板?はネバランに飾られてた物だそう・・
こっちのネバランに欲しいアイテムかもっ(笑)
e0121548_21275376.jpg




大きなポスター
この前で記念写真撮ってる人が沢山いました!
でもワタシは、1人で来てたのでツーショットはならず・・。
ってか、会場の関係者に頼んだら 快く断られました(怒)

おい、オッサン!ファンを大切にするマイケルがここにいたら怒ると思うよ(--;

e0121548_21292599.jpg




観終わってしまったので、グッズコーナーへ向いました。


はぁー、てんこ盛りのグッズをカメラで写真撮りまくるれば良かったー014.gif




今回は展示会見たら、何も買わずに帰ろうと思ってましたが、、、

More



by husko | 2010-06-27 19:50 | お出かけ

ヘビ●タ失礼しました




ローズとルキアは、お昼と寝る前に庭でオシッコします。
(時々、ローズはウンコします040.gif



・・・今日の昼頃



いつもの様に、ローズを先に庭にオシッコに出しました。




ふと庭の柵を見ると・・・

More



by husko | 2010-06-26 18:02 | 日常

業務連絡=33



都筑区のワン公の飼い主様へ業務連絡です040.gif

月29日(火)の朝8時、中央公園にて


アービーちゃん(茶ラブ ♀2歳)の訓練士さんが
ワンコの病気のビデオを作りたいそうです。


その際、ウンコするモデル犬をやって貰いたいと依頼がありました(笑)


ローズとルキアは、そういうキャラではないので固くお断りしょうかと思いましたが・・

とりあえず、気温がそんなに暑くなければ行ってみようかと思います040.gif(笑)



それ、我が子にピッタリの依頼だわ!072.gif

と思ったワン公の飼い主さんは是非、ご協力してあげて下さいね017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<今日のネバラン>


すっかり、お祝いの言葉を忘れてましたが・・

今日はバードママのお誕生日でした067.gif068.gif


e0121548_22354488.jpg


e0121548_22392934.jpg




ワタシと同い年だから35??


誕生日なのに、オヤツをたかられるバードママ。
e0121548_22523324.jpg


e0121548_22525377.jpg




今日はキララも来ましたよーん♪

一緒に走ったけど、キララだけボケた(笑)
e0121548_22415614.jpg



走ったら喉もカラカラだね!
親切で優しいローズままが、「お水飲んでいいよ!」あげたら・・・
e0121548_2243644.jpg



ルキアが、
e0121548_22453662.jpg



イジワルしに来ました(笑)



バードとキララ
e0121548_2363410.jpg



微笑ましいではないか016.gif





・・喰われる瞬間

e0121548_22561010.jpg


e0121548_22573356.jpg




良い感じでバードとキララが絡み始めたのに・・・
e0121548_22594080.jpg



後ろから撮ってました040.gif




ゆっくんが、前にキララに貸したオモチャを壊したと

新しいオモチャを買ってきてくれました040.gif





・・・早速、壊しにかかるローズ
e0121548_2322257.jpg



穴開けられる前に、ルキアにも貸して
どーにかオモチャは無事です067.gif


e0121548_23101994.jpg


ってか、また汚れました(笑)


また、遊んでね♪



by husko | 2010-06-25 23:12

おニューのペイズリー



アホ姉妹の今までの氷の首巻、ビジュアル的に不人気でした。

人間様用だったので、デカかった


氷が溶けるとかなり重い。
e0121548_12433248.jpg



アホが文句言うから・・・014.gif


犬用の買いました(怒)
e0121548_12314213.jpg



これ、バンダナ付きの首輪で持ってたので 首輪と一緒に使う事に決定072.gif




・・・昨日の朝の散歩中・・

e0121548_12535535.jpg


e0121548_12485839.jpg




ぬぁにぃぃぃ031.gif



e0121548_1257171.jpg


e0121548_1257167.jpg



重しつけて海に沈めてやろーか(-。。☆



・・・・・昨日のネバラン


e0121548_131391.jpg



MJ:師匠、今日はお洒落じゃないすか!! もしかしてデートとか?
e0121548_134548.jpg



ネロ:微妙に似合ってると思うよ。
e0121548_1321097.jpg



e0121548_1341669.jpg



バード:ローズ姐さん、野生のピンクが似合います♪
e0121548_136993.jpg




野生は要らないからね014.gif



ルキア:とりあえず、ちょっとの間これで我慢しょうぜ、ねぇちゃん。
e0121548_1372322.jpg



ローズ:その内、また買って貰うとするか!
e0121548_1311869.jpg



絶対、買わねぇーよ。


と言いつつ、また買ってしまうかもしれない自分が怖い014.gif



ルキア:MJ、ケツくさくね?
MJ:ケツは皆んな、臭ぇんだよ ばかやろう!
e0121548_13135559.jpg



ローズ:おーまいがー。
e0121548_13141032.jpg



待て、待て、待てぇー。
e0121548_13155130.jpg



って、ローズだけルキア追いかけてるし014.gif




下界に下りたら、

久々に会ったマルちゃんがトドメを刺してくれました。



マル:ペイズリーって古くね?
e0121548_13204135.jpg



e0121548_13254256.jpg




はぁ、、放送禁止用語がついに出てしまったのでこの辺で失礼します040.gif



by husko | 2010-06-25 13:12 | 買い物

不吉な予感


昨日の夕方、アホ姉妹の散歩中

ワタシの腕時計がプッツリ切れました。



e0121548_20255150.jpg



安物でしたが、気に入ってたのでショックです002.gif


何かの前触れだったのか・・・

More



by husko | 2010-06-23 21:02
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索