名作ハス公劇場

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧




あばよ!


<今日のネバラン>


使用前
夕方、雨が降りそうだったので早めに来ました。
e0121548_2211555.jpg



芝生が綺麗にカットされてて気持ちよかったです016.gif
e0121548_22152752.jpg




思う存分汚れてくれ!
e0121548_2210676.jpg



今日はどんだけ汚れても怒らねぇし。
e0121548_2210229.jpg



もっともっと、、汚れちまいな021.gif
e0121548_221177.jpg



ルキア:かぁちゃん、太っ腹!!
e0121548_22204936.jpg




当たり前だのクラッカーよ017.gif

More



by husko | 2010-05-28 22:46 | Trackback

また逢う日まで☆


最近、この時間帯にすでに眠くなります014.gif

今朝は、バッチリ寝坊して 二度寝もちょっとしたけど

涼しいから眠いのか?



<今日のネバラン>


e0121548_22215953.jpg

e0121548_22214249.jpg

e0121548_22221437.jpg



Q)どうして誰も来ないんだろうね?
A)
e0121548_22264634.jpg



e0121548_22302570.jpg



雨降りそうだし、こんな日もあるだろう。


ルキア:
e0121548_2236815.jpg



ローズ:
e0121548_22362371.jpg




遊べよ、アホ。


e0121548_22392358.jpg



ルキア:
e0121548_22421374.jpg



ローズ:
e0121548_22433450.jpg




走れよ、アホ。







お疲れ様040.gif




ルキア:
e0121548_225211.jpg



ローズ:
e0121548_22541075.jpg




1時間近くいたからね。

もう、誰も来ないだろう・・・



とテクテク歩いてたら、家の近辺でバ^ードに会いました。



もれなく、近所の空き地へ再び向かいました(笑)



e0121548_22581663.jpg


e0121548_2315349.jpg


e0121548_238487.jpg


e0121548_2382154.jpg




バードは明日から、お出かけだからね~。

ちなみにうちも日曜日から~出かけます。


バードとは水曜日まで遊べないけど、


元気でね~010.gif



by husko | 2010-05-27 23:13 | Trackback

めっちゃ眠いっ


今朝も自然と5時に目が覚めました014.gif


寝ぼけ眼で、アホ姉妹連れて家出たら、、、



ほんの5メートルほど前を、


どこかで見覚えのあるデカイ犬が歩いてました。





どこの犬?023.gif


・・・思ったら、お隣のバードではないか!!(笑)





バードとは毎日、夕方遊んでるけど朝散歩で会う事はまずなかったです。




うちは季節に寄って起きる時間帯が変わりますが
(冬は7時~9時、春秋は7時~8時、夏はほぼ5時)




バードママは1年中、5時起きですもんねー。




偉いな~、根性があるよな!067.gif




なので、今日は一緒にグランドへ行きました。





いつもグランドの入り口手前から、誰もいなければリードオフで走らせます!



案の定、誰もいなかったので、、、

アホ姉妹がグランドへ走って行った後を 

弾丸の如く追いかけたバード・・・




しかーし




・・・思い切り金網の柵に頭を激突して、



超びっくらこきましたわ~005.gif


バード、柵をちゃんと見てなかったのね~024.gif


動画で見せられなくて、残念です054.gif



今日はしっかりデジカメを持っていったのに、


撮れた写真はピンボケばかりでした、とほほっ。




↓なので、厳選してこの3枚。

後から、ビッキーちゃん(ミックス)とムギちゃん(テリア)が来ました。

e0121548_2153196.jpg



e0121548_2185025.jpg



e0121548_21132827.jpg



e0121548_21212351.jpg



朝のグランドは、涼しくて気持ちよかったです003.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、天気予報がやたら

雨や雷に注意しましょう!


呼びかけてたので、



涼しかった事もあり、雨の降らないうち

ネバランへ向かいました。




ローズ:・・寝不足で参っちゃうわよ!
e0121548_21252951.jpg




おめぇだけじゃないわ、、ちっ。



オモチャのパン咥えて闘争中のバード
e0121548_2135528.jpg



↓これ、可愛く撮れたね067.gif
e0121548_21311955.jpg




暫く、怒涛のオモチャ争奪戦を繰り返してたら・・・


デカイ黒い犬が来ました(笑)
ネロ君ママも雨が降りそうなので、早く来たみたい。
e0121548_2139331.jpg




e0121548_21373489.jpg








沢山走ったし、雨もポツポツ降ってきたので帰りましょう!


水の順番は年功序列です004.gif



アホ姉妹が水飲むの遅いのでイラつく、おふたかた。
e0121548_21543062.jpg


e0121548_21544687.jpg




e0121548_2155844.jpg




早く飲んで、代わってやれよ!(怒)


思いがけず、沢山遊べて楽しかったね067.gif



by husko | 2010-05-26 21:10 | 動画 | Trackback

ワン公、大満足☆☆☆



最近、よくデジカメ忘れます024.gif

なので062.gif携帯より・・


<今日のネバラン>
参加メンバー ローズ&ルキア(ハス公)         空君(ラブ公)
         バード(ゴル公)               ネロ君(ラブ公)
         ハナちゃん(フラ公)



相変わらず、空君にロックオン!の貞子(ローズ)
e0121548_2025672.jpg




バード、貞子にロックオン?!
e0121548_2053818.jpg




バードとハナコちゃん010.gif
e0121548_2038364.jpg




ルキたんは、ハナコちゃんにインネン付けてました(笑)
e0121548_2014429.jpg









フラットのハナコちゃん(♀2歳)、物凄いスピードで走ります。

ルキアも3歳くらいまでなら、負けてないだろうけど今は無理かな(-。。-;



e0121548_2021295.jpg




この後ネロ君が来て、また沢山走りました=33


ここで、ちょっと懐かしい動画です。
(出演☆ルキア、ネロ君、MJ)



・・・下界へ降りると、偽ダッフィーのミックちゃんと久々に会いました016.gif

ミックちゃん、モコモコの毛をサマーカットにしたら 小さくなった気がする(笑)


ミック君:僕2時間も歩いてるんだよ♪
(画像がボケボケです024.gif
e0121548_20361391.jpg



・・ママが痩せちゃうね(笑)



バードとネロ君のベロの向きがお揃い053.gif
e0121548_20405190.jpg






昼間はめっちゃ暑かったけど、、

涼しくなってから遊べたので、ヨカッタヨカッタ051.gif


また、遊んで下さい040.gif

More



by husko | 2010-05-25 20:33 | Trackback

ローズのつぶやき

ふっ

More



by husko | 2010-05-24 20:30 | 日常 | Trackback

アニコムのストラップ



今朝も5時に目が覚めました。

目覚ましかけて寝てないんだけど、

ここ2日程自然と5時に目が覚めます。





携帯の天気予報では、午前9時~057.gif雨マーク。


かなり眠かったけど、頑張って起きました。


ダンナは鼾をかいて寝てたので、そのまま放置して014.gif




今朝もとっても涼しくて気持ち良かったなー。

昨日と同じ様にグランドでちょこっと遊んだら満足したみたいなので


今日はセンター南の駅に続く緑道を歩きました。



途中で、とあるお家の前に来たら・・・

e0121548_1983992.jpg





6時前にマロンちゃん(9か月位 ♀)が庭で遊んでました。



近づいてみると、逃げられましたが、、、




この位離れると近づいてきます(笑)

e0121548_1981082.jpg






・・・あまり近づくと不審者かと思われるので、


この後公園の水を飲みに行きました(笑)



e0121548_1930299.jpg


e0121548_19304480.jpg



ルキア、相手にしてないし(笑)



家に帰って暫くしたらポツポツと雨が降り出しました。


早く起きてよかったな017.gif


今日は1日雨なので、ノンビリ過しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つい、最近アニコムさんからこんな物が届きました♪


e0121548_19545383.jpg



ペット保険のストラップです♪

迷子札にもなるみたいです。


実際のカードと比べると・・

ローズ
e0121548_19591949.jpg


ルキア
e0121548_2004756.jpg



とっても小さい(笑)



ワタシはルキアのストラップを貰いました♪

迷子札にしたら、失くしちゃいそうですからね024.gif



by husko | 2010-05-23 20:05 | 散歩 | Trackback

使用後、使用前




昨日の早朝の散歩があまりにも涼しくて気持ちよかったので


今朝も5時に起きて散歩へ行ってきました040.gif


涼しいし、アホ姉妹も軽快に歩いてましたよ♪




グランド近辺に来たら、

何かを見つけたみたいで 猛ダッシュするアホ姉妹。


<使用後>


・・5メートル程先を黒い犬が 視界に入ってきた005.gif
e0121548_2050772.jpg



グランドより生中継・・
e0121548_2172652.jpg



「都筑区で抱かれたいラブNo.1」の空君、イェーィ♪
e0121548_21113853.jpg



ローズ:破壊魔ですが、ナニか・・
e0121548_2124874.jpg



ルキア:バカな姉を持つと苦労します・・
e0121548_2128345.jpg



空:僕も可愛い妹か、弟欲しいな♪
e0121548_21391545.jpg



子ニャン:黒豹ってお茶目だニャン♪
ママニャン:ほんとだニャン♪
子ニャン:妹になってやってもいいニャン♪
e0121548_2148776.jpg




アホ姉妹:今朝は空君と遊べて楽しかったね♪
e0121548_22125783.jpg


More



by husko | 2010-05-22 20:21 | Trackback

早朝ウンコ


今朝方3時半頃、トイレに起きたワタシ・・・


うちのトイレは2階にはないので、


トイレの度、1階までイチイチ階段で降ります。




1階では、ローズとルキアが寝てます。

ローズは廊下で、ルキアは居間で。



・・ワタシ、閉所恐怖症なので自宅のトイレは必ず開けっ放しでします040.gif



めっちゃ眠いな~、、


なんて思いながら小さい方してましたら(念の為 大きい方ではないです 笑)



ルキアの顔が突然、視界、、トイレに入ってきた(-。。-;



ルキアがワタシのトイレに顔を出す時はロクでもない時なんですよね。。



ワタシをウンコに連れてって♪
みたいな014.gif



タイミング悪く起きてしまった自分の運命を呪いました067.gif




朝の3時だぜ、3時!!




はぁー。



真冬ならダンナ叩き起こして行かせるのにな、ちっ。





夕べ会社から帰ってきたダンナは高熱(38度)を出して ガーガー寝てます(怒)




しゃーない、行ってやるよ(-。。-;



ちっ。



でも、ルキアだけ連れてくとローズが騒ぐだろうから近所迷惑になる・・


面倒臭いが、両手にアホ連れて寝巻きの上からジャケット羽織って行きましたよ031.gif



外、真っ暗です014.gif



真っ暗の緑道を歩いて 即行 ウンコ したのはローズでした(怒)


張本犬、ルキアのクソアマが中々しないので 
行きたくもない小学校がある暗~~い道を更に進みました。
ウンコは出ないが、お化けは出るゾ!みたいな・・)


ちょっと背筋がゾクゾクし始めた頃、

学校の校門あたりでウンコしました067.gif


出たのがオバケでなく、ウンコでよかった~067.gif


帰ったら4時でした。


少しずつ明るくなってきました。。


20分くらい行ってきたのかな?




・・その後、全然寝れません031.gif

5時にまたアホ達連れて1時間散歩してきました。

いつもは朝の散歩7時だから、暑くて歩きたがらないけど

涼しかったのか、テクテク歩いてました



帰ってゴミ出しやら、洗濯やら、掃除やらしてたら、、、 


すでに10時になってやがるし(怒)




午後12時に歯医者の予約をしてたけど、


めちゃめちゃ体調悪くて、キャンセルしました040.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後はグングン気温が上がり、30度越えてました058.gif


なので、夕方の散歩もいつもより遅く5時に出ました。


ローズ:
e0121548_22193264.jpg

e0121548_22194878.jpg



ルキア:
e0121548_2221238.jpg



バード:
e0121548_22212282.jpg




カモガヤパラダイスへようこそ♪(詳しくは昨日のブログにて)
e0121548_22235595.jpg


e0121548_22261440.jpg


e0121548_2227215.jpg




戦うトリオ
e0121548_22284032.jpg


e0121548_22285714.jpg


e0121548_22291150.jpg




夕方はかなり涼しいかと思ったけど、

ワン公達にはそうでもなかったみたいです(-。。-;



<本日のスペシャルゲスト、マムシ君?>
e0121548_22335320.jpg




バードママの悲鳴で、ビックリして死んじゃったね(笑)



うそ、うそ、

最初から死んでました004.gif



ご冥福をお祈りします+



by husko | 2010-05-21 21:45 | Trackback

●●ウラ解禁かっ


昨日の夕方、アホ姉妹の散歩から帰って

自分の顔をみて、あらビックリ005.gif


左目がめっちゃ腫れているではないか!!

今朝も腫れが治まってなかったので、朝1番で眼科へ行って参りました040.gif


診断の結果はカモガヤ アレルギー
でした。


どうやら、カモガヤの花粉が目に入った様で 痒くて無意識に掻いてます。。

なので眼球にも傷が付いてました。



ところで、カモガヤって植物をご存知ですか?

ワタシは名前さえ、聞いた事なかったけど・・・

ネットで写真見たら・・・


あっ、、、これかよ!

って感じでした。


↓これがカモガヤです。
e0121548_21564946.jpg



カモガヤ(イネ科)

開花期:5月~6月

高さ:30~70cm

あき土地、道ばた、畑の周辺に多く見られる。

カモガヤの花粉が飛散しています。
花粉を早朝に飛散させるので注意してください。
●早朝に窓を開けない、マスク、メガネをつける。
●カモガヤを開花前に刈り取る。

カモガヤはスギ・ヒノキと比較して飛散距離が数10mと短いため、
局所的に症状が現れます。

花粉の飛散距離が短いため、多くの人々に症状は出ませんが、
花粉1個当たりにの症状のひどさは、スギ・ヒノキと比較して10倍ほどあるので、バカにはできません。




都筑区のネバーランドにも沢山、生えてますよね(ー。。-;)



<その他の花粉飛散時間>
●ハンノキ 1月、2月
●スギ 2月、3月、4月
●マツ 3月、4月、5月
●コナラ 3月、4月、5月、6月
●シラカバ 4月、5月、6月
●イラクサ 4月、5月、6月、7月
●ブタクサ 8月、9月、10月、11月




1年中かよ(怒)



目薬と塗り薬を貰って様子見ですかね014.gif
e0121548_2235972.jpg




ここ最近、黒いサングラスの花粉症メガネをかけてましたが

夕方はサングラスじゃね(-。。p



なので、薬貰った薬局で こんなのも買っちゃいました。
e0121548_227262.jpg



って、、、


おめぇがしてどうするよ!017.gif


色が3色あったんだけど(黒、灰色


かけて見たら、赤が可愛いかな016.gif

e0121548_22956100.jpg


なんて思ったんだけどさー。


家でメガネかけて、ふと思った。


なんかさー、この人のメガネに似てねぇ?


はぁ~、、大失敗したな~034.gif


黒にすれば良かったな(。。


みつうらかいきんかっ!!

ちっ。

More



by husko | 2010-05-20 21:52 | 散歩 | Trackback

ネバラン、鬼ママ祭り開催

<昨日のネバラン>


参加犬・・・アホ姉妹       空君       バード       MJ


今日はまず、動画から・・


いや~、途中から乱入してきたF4風のお兄さん達 

中々良い味出してましたね(笑)


e0121548_10301953.jpg



e0121548_1032665.jpg



e0121548_10275465.jpg



e0121548_10281748.jpg




昨日は、昨日でビーパップハイスクール風の兄ちゃん達が来たし024.gif


空君ママにお水を飲ませて貰うアホ姉妹
e0121548_10351125.jpg



自分で飲め。


ルキア:ルキたん、女の子だからピンクのがいい♪
e0121548_10363514.jpg



シネ。


って言うか、おまえの事誰も女の子だなんて思ってないから(笑)



ローズ:悲しいサダメだな・・
e0121548_1039209.jpg



バード:水、見っけ♪
e0121548_10422385.jpg



見てみぃ↓
女は黙ってガブ飲み中のバード。
男前やのー067.gif

バード:この青い入れ物の水、冷たくて旨い♪
e0121548_1042349.jpg



誰も言ってくれないから、バードに言わせてみた(笑)
(冷凍室で4~5時間程寝かせて、室温で氷を溶かして さらに冷蔵庫で保存したのを持ってきたからね010.gif



空:どーも、、、都筑区で抱かれたいラブNo.1の空です
e0121548_10401332.jpg



抱かれたいラブのオモチャを狙う悪党3トリオ。
e0121548_10471949.jpg




・・背後には常に貞子が005.gif

e0121548_1053205.jpg


e0121548_10552695.jpg


e0121548_10575444.jpg



でもそう簡単に空君も渡さないですよ040.gif(笑)




e0121548_10591243.jpg



オモチャ、ゲットならずバードを追い回す貞子
e0121548_10593236.jpg



バード:姐さん、八つ当たりは勘弁して下さい。
e0121548_1113425.jpg



ルキたん、走り屋全開=33
e0121548_10594747.jpg




MJ:俺の事も書けよ、ばかやろう!
e0121548_1152748.jpg



Mたん、来るの遅かったから写真が少なくてごめんね。



昨日はローズが来た早々鳥追いかけて、呼んでもすぐ戻って来なくて〆ました。

この後、ママンズが それぞれ自分の犬の悪さを叱る姿が印象に残った日でした(笑)


遊んでくれて、あんがとー。


そして、帰り道で・・

More



by husko | 2010-05-19 10:21 | 動画 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索