名作ハス公劇場

<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧




連休、早く終わんないかね?


<今朝のアホ姉妹 in グランド>


久々にレイラ君と会いましたよ♪
e0121548_22275849.jpg



とっても元気だったけど、走った後足をビッコ引いて歩くそうです025.gif



レイラ君:僕が走るとパパが怒るんだよね。
e0121548_22302172.jpg




ローズ:パパさんの言う事聞いてオトナシクしてないと駄目じゃないの!
e0121548_22284296.jpg




・・ルキア、突っ込み入ります



ルキア:ねぇちゃんも言う事聞かなかったもんなー。
e0121548_22353694.jpg




そうだった、そうだった(怒)
靭帯手術直後、
無理はさせないで歩かせてたが、時々火が付いた様に走りやがったしな014.gif


072.gifレイラ君の足、良くなります様に072.gif


途中から参戦してきた黒ラブのネロ君(いつも遊んでるネロ君ではないネロ君 笑)とビーグルちゃん
e0121548_2243444.jpg




また、遊ぼうね♪




この後、緑道を歩いて

駅周辺で、、、、

サモエドのモコちゃんとシュナウザーのクレアちゃん、小春ちゃん姉妹に会いました

これから、獣医さんへ行くんだって!


モコちゃん、相変わらずモッコモコ(笑)
e0121548_2247032.jpg



クレアちゃんと小春ちゃんはとっても大人しくて良い子達です001.gif
e0121548_22483494.jpg



飼い主、話こんで飽きてきた北方犬トリオ
e0121548_2249109.jpg



モコちゃんもたまにはネバランへおいでやす(^m^)



さて、夕方は・・

More



by husko | 2010-04-30 23:08 | Trackback

極上の休日かっ



我が家のゴールデンウィーク初日です。


ローズ:退屈だな・・
e0121548_2114011.jpg



ルキア:どっか行きたいなっ
e0121548_21134858.jpg




031.gif:うるせぇー!!



031.gif:寝ろっ!



アホ姉妹:はいはいっ、わかりやした。
e0121548_21161985.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今ハス飼いさんの中で話題のユニクロのハスT、ゲットしました♪
e0121548_21201258.jpg



これ着て、おまえら連れてお出かけ予定は?

More



by husko | 2010-04-29 21:04 | 日常 | Trackback

いつものネバラン



ある有名なお方のインタビュー


「曲は書く物ではなく降りてくるものなんだよ!」


と言うのを聞いて思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うーーむっ026.gif



ブログも書く物ではなく、


・・・降りてくる物なのか・・・?




暫し、ブログネタが降りてくるのを待つ事1時間。

More



by husko | 2010-04-28 19:55 | Trackback

月ネバ



昨日のネバランです。


・・・まずはメンバー紹介から。(バンドマンかっ)



ルキたんと写ってるのは、ジャック兄弟のリク君とソラ君
昔、<八幡山(別名オバケ山)どっちが 笑>でよく一緒に遊んでました。
e0121548_204142.jpg



e0121548_21311820.jpg




「都筑区で抱かれたいラブNo.1」の空君(奥) 
「都筑区のエロ賢いラブNo.1ネロ君(手前)
e0121548_20161640.jpg



空:ところでさー、エロ賢いって意味わかんねぇーし。
ネロ:賢いは合ってるけど、エロとは心外だな。
e0121548_20163972.jpg



冗談だから、軽く流してね040.gif(笑)







ミス荏●東4丁目」の男前ゴールデンのバード
e0121548_20224954.jpg






「自称、都筑区で鳴く子も黙る女ボス」ローズ
e0121548_20371718.jpg


e0121548_2038698.jpg



「都筑区でパシリNo.1」のルキア
e0121548_20491565.jpg


More



by husko | 2010-04-27 20:32 | Trackback

朝のドロドロ劇場


・・朝、散歩へ出かける前

洗面所でヒゲを剃るダンナに話しかけるルキア・・


e0121548_21481952.jpg


ダンナ、無視。

e0121548_21494451.jpg


ダンナ、ひたすら無視。

e0121548_21531444.jpg


ダンナ、ガン無視。

e0121548_21515282.jpg



ルキたん、ダンナにかまってほしかったのか?


少しは相手してやれよ014.gif




そして今朝のグランド・・


徘徊姉妹:なにも落ちてねぇなー。
e0121548_21555826.jpg




オモチャ投げ、取りに行ったのは1度だけ・・

ローズ:だって暑いんだもん
e0121548_21571886.jpg



e0121548_21585969.jpg



ジャックラッセル兄弟のビリー君とダイフク君と・・。
e0121548_21595059.jpg



ダイフク君だけ、カメラ目線(笑)
e0121548_221188.jpg



フクちゃん、土喰いに夢中=33
e0121548_2221088.jpg



この後、ルキアがフクちゃんの土を食べようとして フクちゃんブチ切れる(笑)

ルキアもフクちゃんに怒られて、逆切れ(-。。-;


でも、本当はとっても仲良し♪
e0121548_2265338.jpg




実際は、1分経ったら忘れてました(笑)



ダイフク君:君達、単純でいいね。
e0121548_2284274.jpg




フクちゃん:君達って、、ワタシもかよ。
e0121548_2295130.jpg




場所が変わってもやる事は一緒(-。。-;
e0121548_22141251.jpg



e0121548_22175626.jpg



e0121548_22191556.jpg



e0121548_2222286.jpg



e0121548_2223927.jpg



e0121548_22242163.jpg




おめぇらの事だよ014.gif



夕方のネバランの様子はまた明日040.gif



by husko | 2010-04-26 22:25 | Trackback

ローズまま イン フタマタガワ


今朝はダンナにローズとルキアの散歩を頼んで、お出かけしてきました。


と言っても、運転免許の更新です014.gif




電車に乗るのも久々、

お出かけするのも久々♪ なワタシ




横浜の駅を徘徊して、ちょこっと雑貨のお店覗いてみたりして・・。


ワタシ好みの薔薇の形のアンティックな感じの時計があって、買いそうになりました


欲しかったけど、そこを理性でぐっと堪えて(はぁ)



まもなく目的地へ向いました。




↓ここで運転免許の試験したんだよね、懐かしい♪
e0121548_2045193.jpg



本当なら、近くの警察署で更新出来たのに、、、


ワタシったら、違反で2回捕まっちゃったからね~(鳴)



あとちょっとで家に着くからと、シートベルト外したら、

たまたまその辺で警察が隠れて取り締まりしてやがったり。



デパートの駐車場の出口で右折禁止で捕まりやがったり、、、(罰金8000円くらいだったかな)


(そこのデパートの出口、殆どの車が右折で出てたけど 急に取り締まりが厳しくなり捕まっちゃったんだよね~。)


ってなわけで、違反運転者扱いですな~(苦笑)



まっ、、確かに右折禁止の場所で右折したらマズかったわな(反省)



もれなくオプション付いてきた。
(視力検査あり、書類記入あり、写真撮影あり、超マニアックな警察物映画鑑賞あり、かなり萎える交通ルール講習あり、、)


昼の12時半~15時半まで監禁でした(笑)



やっと免許証貰って、帰ったら17時過ぎました。



優良運転者(ゴールドカード)と一般運転者なら、次回は5年後の更新だけど


ワタシは違法運転者なので、、また3年後に更新らしい。



ちっ。



と文句ばかり並べたものの、

交通ルールを守らないと怖いな!と実感させられた1日でした・・・。


次回はせめて、一般運転手目指そう!(笑)



by husko | 2010-04-25 21:09 | お出かけ | Trackback

アリス イン ワンダーランド



昨日、「アリス イン ワンダーランド」観てきました060.gif


e0121548_19111676.jpg



シネマ会員カード持ってる方の映画館109は3Dをやらないので、

今回はワーナーへ行きました。

アバターも109で観たので、3Dでなかったんですよね(-。。-



夜の9時40分~だけど凄い人でした005.gif005.gif005.gif

この後2回深夜も上映するみたいです。



いや~ぁ、面白かった060.gif



アリス役の女の子も可愛かったし、
e0121548_19484071.jpg




ジョニー・デップもカリブの海賊とはまるで違うキャラのマッドハッターを見事に演じきりました♪
e0121548_1950420.jpg




でもワタシ的に惹かれたキャラは赤の女王様です(笑)
女王様の発する言葉や、ドエスなキャラがめっちゃ好みでした067.gif
e0121548_1945012.jpg



最後は女王様、戦に破れて永遠に追放されちゃうけど・・・。


とにかく面白かった♪♪


是非、観てみてください!

ワタシはもう一度観に行こうかと思ってます(笑)


グッズも沢山ありましたよん♪
e0121548_19524992.jpg

e0121548_1953252.jpg




by husko | 2010-04-25 19:34 | 映画 | Trackback

土曜グルメ劇場



今朝のワタシのブランチ(笑)
e0121548_19205498.jpg


e0121548_19212255.jpg



情報ライブミヤネ屋のミヤネさんプロデュースのオニギリです。

番組観てた人はわかると思うけど、

このオニギリが誕生するまでのストーリーが笑えます。

あの苦労を見ちゃったら、買って食べてみようかな!思いますよ003.gif


結構美味しかったです067.gif

ちりめんおかかの方が好みでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてディナーは盛大に宅配ピザ024.gif

ちなみにワタクシ、今日は料理は全くしませんでした(笑)

e0121548_19335492.jpg




他にもご馳走が沢山あったのですが、撮り忘れました。



ざ~んね~ん。



ローズ:かぁちゃん、見栄張るなよ!
e0121548_1936643.jpg




すんまそん。実はこれとサラダだけでした017.gif


ローズ:どれから、食べようかしらね♪
e0121548_19384795.jpg



ローズ、貰う気満々です。


ちっ。


ローズままん:んじゃ、お手はよ??
e0121548_1941186.jpg



e0121548_1945818.jpg



e0121548_19452481.jpg




寝言言ってんじゃねぇよ014.gif




テーブルの下ではハイエナ待機中
e0121548_19484565.jpg



e0121548_19532472.jpg




落ちたカスはもれなく、ワタシの足が電光石火の素早さで阻止します067.gif068.gif


e0121548_19581939.jpg



ルキア:ねぇちゃん、虚しい努力だったな
e0121548_200937.jpg



ローズ:すべったな。
e0121548_2014591.jpg



アホ姉妹:はははっ
e0121548_2025982.jpg




グルメとは関係ないけど<今日の勝利品>
e0121548_205512.jpg


キティちゃんのモバイルケース053.gif
腕に巻いて携帯入れたり、デジカメ入れたり出来るんですよ。
ダンナがジョギングする時に手に巻いてたのをヒントに買いました(笑)


ピンクも可愛かったです♪


手に巻くとこんな感じです
e0121548_2063680.jpg



さて、今日は久々にレイトショーへ行ってきま~す♪




by husko | 2010-04-24 19:24 | 日常 | Trackback

雨金ショート劇場



木、金と雨が続きました。



でも、そんなの関係ねぇー By悪ガキトリオ




この後、いつものネバランへ。


シンクロ姉妹。
手が可愛いし(笑)
e0121548_1954771.jpg



バード:顔汚れちゃったから、見ないでね。
e0121548_1965624.jpg



いつものことですっ(笑)


ステージで結構走ったので、あまり遊びませんでした040.gif



by husko | 2010-04-24 19:00 | Trackback

雨音はショパンの調べ、とか言ってんじゃねェぞ!

・・夕方の散歩中



       うぅぅぅ、、寒いっ025.gif


                      雨降ってるし・・・・


                                  散歩行きたくねぇー。





             
行っちゃったけどね。




ちっ。




e0121548_215792.jpg





公園のステージ、雨ザーザー降ってるから誰も通りません。




e0121548_2204296.jpg




e0121548_226563.jpg




・・喰ったら、どうなるかわかってるよな(-。。-



ってか、、ウンコ、片付けてけよな(怒)





・・とりあえず、ネバランへ行ってみるかっ(笑)

e0121548_21452137.jpg





e0121548_21462595.jpg



e0121548_21491616.jpg



草ばっか喰ってやがるし、


走れよ!(怒)


e0121548_229595.jpg



e0121548_10235167.jpg



やだね。By母




       おぉぉぉぉ


                    この雨の中、、



                            誰か来たゾー!!

More



by husko | 2010-04-22 21:43 | 動画 | Trackback
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索